fc2ブログ
前を向いて諦めず今を生きよう!!
昨日の記事にコメントが多かったwww


みんな釣られましたね(o´ω`o)ぅふふ


さてメイポです

今日は初jkmに参戦させてもらいました!

ちょっと無理に頼んだみたいな感じになったんですけど;


メンバーを戒が集めてくれました


本当に
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

Maple100203_201109.jpg

(・Д・;)

凄い攻撃の嵐!!

ビサとは比べ物になりませんでしたwww


腕もぎまでは何とかついていけました!
けど。。。


Maple100203_202040.jpg



本体で落ちましたpwq



めっちゃ悔しい・・・


戒も兜の抽選外れたらしいです;;

dm。。。

とりあえずjkmの流れ?みたいな感じは一通りつかめたんで

それだけでも今日は良かったと思います!

今度は友やギルドのみんなと行きたいなぁ(✿ฺ-ω-)

Maple100203_211255.jpg


今日は本当にありがとう!


明日でサクが切れるので

レベ上げしよ!

って思ったんですけど

狩る気が起きなくて。。
gdgd orz

姫にゆっちゃんと行って

一レベ上げたくらいですpwq

明日は狩るぞ!


Maple100204_010340.jpg

ゆっちゃんが
フォンデュをくれました


絶対お礼するからね!!

でわ眠たくなってきたんでノシ
コメ返!!

ゆっちゃん
驚いたでしょww

本当にフォンデュありがとうpwq


春風c
全然もらっちゃっていいよ!
保存しててねーww

華氷花c

うふふ!
きれいに釣られたねww
今日のjkmはありがとう!!

白刀刃s

釣られたねww
これからも釣っていくかもよ・3・

こうちゃs

訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ぜひ遊びに行きますね!

ごっどs

へっへっへw
騙されたね!
ブログ見に行きまーす!
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
コメ返!!

ゆっちゃん
驚いたでしょww

本当にフォンデュありがとうpwq


春風c
全然もらっちゃっていいよ!
保存しててねーww

華氷花c

うふふ!
きれいに釣られたねww
今日のjkmはありがとう!!

白刀刃s

釣られたねww
これからも釣っていくかもよ・3・

こうちゃs

訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ぜひ遊びに行きますね!

ごっどs

へっへっへw
騙されたね!
ブログ見に行きまーす!
スポンサーサイト




【2010/02/04 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
ジャ・・・ジャクムすげぇw(・д・;)
落ちどんまぃ d(・ω・`)
お礼なんて別にいいよww



ゆぅし
嘘ならかくなよ


かみ
jkmいいなあ!
俺も行きたいw
あ、url→http://reburonda.blog122.fc2.com/?m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ジャ・・・ジャクムすげぇw(・д・;)
落ちどんまぃ d(・ω・`)
お礼なんて別にいいよww
2010/02/04(Thu) 02:04 | URL  | ゆぅし #-[ 編集]
嘘ならかくなよ
2010/02/04(Thu) 02:22 | URL  | ゆぅし #-[ 編集]
jkmいいなあ!
俺も行きたいw
あ、url→http://reburonda.blog122.fc2.com/?m
2010/02/04(Thu) 02:46 | URL  | かみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック