前を向いて諦めず今を生きよう!!

今回はコメント返信を控えさせてもらいます><
皆さん大丈夫ですか!?


Inしてある程度の人とかは安全だったということで

ほっとしていますが・・・


引退した友達とかがまだ連絡取れていません・・・




引退した友達とかがこのブログを見てたりしたらコメントを下さい><





今回の地震はほんとうに凄いですね・・・

津波をリアルタイムで見てたけど

日本で起きているの?って思うくらい凄い力でしたね
マグニチュードも9
世界でも五本の指に入るほど

それほど強い地震だったと聞きます

私もほんの小さな力ですが
ネットでの募金や
街頭募金活動をされている団体に募金など
少しでも力に慣れたらいいなと想いやっています!

皆さんも是非やって欲しい

同じ日本に住んでいながら
暖房やPCを普通に使っている私たちと
現地でいつ地震が来るか分からない恐怖と闘いながら
まだ見つかっていない家族や友人の安心を祈ってる人のことを考えると

本当に自分の無力さを痛感させられます

だからこそみんなで募金をして少しでも力になりたいと私は想います

後チェンメが回っていますが
あれは止めましょう!誤報を流すだけです!

私にも来ましたが回してません。

言ってることは確かに言いことだけど本当かどうか解らないですからね


これ以上被害者・死者が出ないことを祈っています
そして少しでも多くの命が救われることを祈っています


↓のやつはコピーの記事ですが
載せておきます

東北地方で大きな地震がありました。
安全な地域にいる人ができる有効な手段の一つは募金です。
募金ができるサイトをまとめてみました。
ご自身がしやすいサイトを使って、できることをしましょう。



Yahoo!JAPAN
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

Yahoo!の壁紙を購入するか、Yahoo!ポイントで募金することができます。



@nifty
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/

goo
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/

はてな
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670


ニコニコ動画
http://news.nicovideo.jp/watch/nw41059

募金用動画に「ニコニ広告」機能をつかい宣伝をすると、その広告に使われたポイントと同額(1ポイント=1円)を日本赤十字社(予定)及びユーザーの意見を元に決めたその他支援団体にの団体に寄付する。ポイントの決済手数料等はドワンゴが負担する。



ぐるなび
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/3549/388284.html

一口1円より、お持ちのスーパー「ぐ」ポイントを寄付金としてお申し込みいただけます。



mixi
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284


GREE
http://www.gree.co.jp/news/press/2011/0312.html

募金方法は

* 「GREE」で提供するオリジナルアバター「GREEボランティア」を購入
* 自身が保有するゴールドから、100ゴールド~10,000ゴールドの間で任意で選択可能
* 「1ゴールド」に対して1円相当をグリーが負担し付を実施


モバゲー
http://dena.jp/topics/2011/03/post-15.php

* 「モバゲータウン」(URL:http://mbga.jp)へアクセス
* トップページにある「災害義援金を募集しています」をクリック
* 「モバゲー募金」コーナーへ
* WebMoneyを使って「義援金用アバター」を購入


アメーバブログ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html

「アメーバピグ」では、ログインして「地震情報交換広場エリア」にいき、「東北地方太平洋沖地震募金風船」を買うと募金できます。

アメーバピグモバイルからも可能のようです。


こんな子供もいます
みんなで助け合いましょう。


http://twitter.com/#!/nonco_ss/status/46880900134338560



追記を閉じる▲
皆さん大丈夫ですか!?


Inしてある程度の人とかは安全だったということで

ほっとしていますが・・・


引退した友達とかがまだ連絡取れていません・・・




引退した友達とかがこのブログを見てたりしたらコメントを下さい><





今回の地震はほんとうに凄いですね・・・

津波をリアルタイムで見てたけど

日本で起きているの?って思うくらい凄い力でしたね
マグニチュードも9
世界でも五本の指に入るほど

それほど強い地震だったと聞きます

私もほんの小さな力ですが
ネットでの募金や
街頭募金活動をされている団体に募金など
少しでも力に慣れたらいいなと想いやっています!

皆さんも是非やって欲しい

同じ日本に住んでいながら
暖房やPCを普通に使っている私たちと
現地でいつ地震が来るか分からない恐怖と闘いながら
まだ見つかっていない家族や友人の安心を祈ってる人のことを考えると

本当に自分の無力さを痛感させられます

だからこそみんなで募金をして少しでも力になりたいと私は想います

後チェンメが回っていますが
あれは止めましょう!誤報を流すだけです!

私にも来ましたが回してません。

言ってることは確かに言いことだけど本当かどうか解らないですからね


これ以上被害者・死者が出ないことを祈っています
そして少しでも多くの命が救われることを祈っています


↓のやつはコピーの記事ですが
載せておきます

東北地方で大きな地震がありました。
安全な地域にいる人ができる有効な手段の一つは募金です。
募金ができるサイトをまとめてみました。
ご自身がしやすいサイトを使って、できることをしましょう。



Yahoo!JAPAN
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

Yahoo!の壁紙を購入するか、Yahoo!ポイントで募金することができます。



@nifty
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/

goo
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/

はてな
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670


ニコニコ動画
http://news.nicovideo.jp/watch/nw41059

募金用動画に「ニコニ広告」機能をつかい宣伝をすると、その広告に使われたポイントと同額(1ポイント=1円)を日本赤十字社(予定)及びユーザーの意見を元に決めたその他支援団体にの団体に寄付する。ポイントの決済手数料等はドワンゴが負担する。



ぐるなび
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/3549/388284.html

一口1円より、お持ちのスーパー「ぐ」ポイントを寄付金としてお申し込みいただけます。



mixi
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284


GREE
http://www.gree.co.jp/news/press/2011/0312.html

募金方法は

* 「GREE」で提供するオリジナルアバター「GREEボランティア」を購入
* 自身が保有するゴールドから、100ゴールド~10,000ゴールドの間で任意で選択可能
* 「1ゴールド」に対して1円相当をグリーが負担し付を実施


モバゲー
http://dena.jp/topics/2011/03/post-15.php

* 「モバゲータウン」(URL:http://mbga.jp)へアクセス
* トップページにある「災害義援金を募集しています」をクリック
* 「モバゲー募金」コーナーへ
* WebMoneyを使って「義援金用アバター」を購入


アメーバブログ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html

「アメーバピグ」では、ログインして「地震情報交換広場エリア」にいき、「東北地方太平洋沖地震募金風船」を買うと募金できます。

アメーバピグモバイルからも可能のようです。


こんな子供もいます
みんなで助け合いましょう。


http://twitter.com/#!/nonco_ss/status/46880900134338560


【2011/03/15 02:17】 | 未分類
トラックバック(1) |


りゃる
無事でよかったああ><
うちは大丈夫!


ゆりか
あたしも募金した!!

今こそ日本が1つになるときやね^^


Lemonてぃ。
おひさしぶりですヾ(・ω・`。)
元気ですー!
原発にいたっては過去最悪との噂...
がんばって前向かなきゃだよね!


(*´∀`)ノぃょ──☆

地震すごかったねー

原発はどうしょうもないっすね(´ノω・。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無事でよかったああ><
うちは大丈夫!
2011/03/15(Tue) 23:20 | URL  | りゃる #-[ 編集]
あたしも募金した!!

今こそ日本が1つになるときやね^^
2011/03/26(Sat) 22:31 | URL  | ゆりか #-[ 編集]
おひさしぶりですヾ(・ω・`。)
元気ですー!
原発にいたっては過去最悪との噂...
がんばって前向かなきゃだよね!
2011/03/30(Wed) 15:47 | URL  | Lemonてぃ。 #-[ 編集]
(*´∀`)ノぃょ──☆

地震すごかったねー

原発はどうしょうもないっすね(´ノω・。)
2011/04/04(Mon) 19:57 | URL  | 閃 #0U9aj0qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(Fri) 08:36:48 | 
