fc2ブログ
前を向いて諦めず今を生きよう!!
最近大学が忙しすぎてブログ忘れてました!

コメヘンから!
友梨香ちゃん
ことよろ!
私的には神殿が一番好きだねー!

リオk
強制ですか。。。
なんかリオkと同じ仲間ってry

だよね!メイポのBGMホントすごいよね!
めっちゃ感動しちゃったよ私!

ぺったん
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ぴるあくようしゃさん
コメアリです!
メイポのBGMホントすごくいいですよね!
また・・・

けいおん!にハマっちゃいました



何回も見返すけどホント面白いし!
泣けて来るよ本当に。。。Pq



そしてニコニコ動画で凄いMAD見つけた!!!

U&IのMAD!



これ見たときホント
ガチで泣きそうになったよ・・・


そしてまたU&Iの良さが分かったような気がします><

U&IってYOU&Iって意味でも捉えられるから

憂に対しても、あなたとわたし

とも考えられるよね!



とりあえずホント編集上手だし
歌詞の通りに映像を使ってるから感動がよりすごく・・・・


そして次は

天使に触れたよ!




これもホント編集が上手で


これ卒業ソングの中の一つとして
全然使えると思うんですよ私は!!!!

J-POPの卒業ソングよりいいかも知んないくらいwwwwww

けどそれくらいいいと思う


これリオk見たら泣くんじゃないのかな?


とりあえず気が向いたら更新します!
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
また・・・

けいおん!にハマっちゃいました



何回も見返すけどホント面白いし!
泣けて来るよ本当に。。。Pq



そしてニコニコ動画で凄いMAD見つけた!!!

U&IのMAD!



これ見たときホント
ガチで泣きそうになったよ・・・


そしてまたU&Iの良さが分かったような気がします><

U&IってYOU&Iって意味でも捉えられるから

憂に対しても、あなたとわたし

とも考えられるよね!



とりあえずホント編集上手だし
歌詞の通りに映像を使ってるから感動がよりすごく・・・・


そして次は

天使に触れたよ!




これもホント編集が上手で


これ卒業ソングの中の一つとして
全然使えると思うんですよ私は!!!!

J-POPの卒業ソングよりいいかも知んないくらいwwwwww

けどそれくらいいいと思う


これリオk見たら泣くんじゃないのかな?


とりあえず気が向いたら更新します!
スポンサーサイト




【2011/01/19 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy


頭の中にすべて映像として流れてきて
今では題名を見るだけで泣けるんです。

歌詞・メロディぱねぇええWWWWW
てか前奏だけで泣けるwwwwwww
目から汗がでてコメが上手く打てないんだけど
おかしいのぅWWWWおかしいのぅWWWW

ちなみに4回見直して4回とも号泣しました。
5回目も見てみようと思います・。・;


友梨香
そういえば最近
全然けいおん関連の動画見てないなー。。

よし、ちょっと見てくる!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント


頭の中にすべて映像として流れてきて
今では題名を見るだけで泣けるんです。

歌詞・メロディぱねぇええWWWWW
てか前奏だけで泣けるwwwwwww
目から汗がでてコメが上手く打てないんだけど
おかしいのぅWWWWおかしいのぅWWWW

ちなみに4回見直して4回とも号泣しました。
5回目も見てみようと思います・。・;
2011/01/20(Thu) 04:04 | URL  | Riloy #-[ 編集]
そういえば最近
全然けいおん関連の動画見てないなー。。

よし、ちょっと見てくる!
2011/01/30(Sun) 16:22 | URL  | 友梨香 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(Wed) 20:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(Wed) 19:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック