前を向いて諦めず今を生きよう!!

はじまりました・・・




あぁ学校行くのめんどいなぁ





もはや大学受かってるし学校行く必要がry





(・Д・;)



まぁそんなこんなで明日はバイトの面接がありますヾ( ´ー`)ノ~




緊張はしてないけど




うちがついにバイトかぁww





明日は頑張ってきます☆ヽ(▽⌒*)♪




メイポでは今日はMC2しかやってない(・Д・;)




Maple091207_203542.jpg




コインめんどいなぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




でも頑張ります☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





スポンサーサイト

【2009/12/08 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
かい
更新がんば!
MC2もb
バイトでサクですよね・3・
レベあがって俺と狩るときを楽しみにしてますw

頑張りましょう!
NightsWizard
相互リンク募集見て飛んできました。
俺もMC2してます。
普通に狩るよりいいからな。

でも…バイトいいな~
俺のとこ(高専)は、長期休暇しかバイトできんし、勉強やばいからバイトどころじゃない…

ま、頑張りましょう!!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
更新がんば!
MC2もb
バイトでサクですよね・3・
レベあがって俺と狩るときを楽しみにしてますw
2009/12/08(Tue) 00:20 | URL  | かい #-[ 編集]
頑張りましょう!
相互リンク募集見て飛んできました。
俺もMC2してます。
普通に狩るよりいいからな。

でも…バイトいいな~
俺のとこ(高専)は、長期休暇しかバイトできんし、勉強やばいからバイトどころじゃない…

ま、頑張りましょう!!!

2009/12/08(Tue) 11:09 | URL  | NightsWizard #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
