FC2ブログ
前を向いて諦めず今を生きよう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメ返から
新羅くn
おお!カード買ったんだ!
投げ育成頑張って(*´ω`)
私でよければ教えるよー!

王子
いつも倍(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
絶対恩返しするケンね!

え?ソッチ系の話は王子からいつも振ってくるじゃんw

riloyくん
レベ上げ頑張ります!
何も無いですよwwwwwwww
ニート(’A

友梨香ちゃん
任しときー!
どんどんレベ上げちゃるよ!!!^p^
旅行楽しんできます(*´ω`)
今日はー

朝9時から17時までバイトでしたー!


ふぅ。。。疲れたΣ(・ω・ノ)ノ!

明日からまた遊びまくってやる!!!



もちろんリアで^p^

うー

最近タバコの吸い過ぎのせいか。。。
喉が痛い><;

一日10本以下で押さえてるんだけどなー;;;

タバコも値上がりするし

やめようとは思います

けどね?けどね?

辞められない・・・・
イライラいすると

吸ってしまいたい気持ちにry

少しずつ減らしてイコー;;;

















メイポはSS全くないけどw


今日は姉いきました!

れもんsと一緒に狩った(シ・ω・)シ

美味しかった-wwww


それからーいろいろやってw


jkm前提終わらせましたw


それからギルでjkm!!!


腕は耐えられるんだけどねー;;;

どうも本体に行くと耐えられない><;



やっぱネクソンがビスタや7に対応してないからかなー;;;

どうしても耐えられない><

私のPCがダメっていうところもあるんだけどなぁー・・・・


TT取得はいつになることやら。。。。


こうなれば課金してカルマ代だけで誰かにTT譲ってもらうしかない!!!w





まだ113だけどねwww

今日はレベ上がってない;;;

明日絶対上げるぞー!



話が変わるけど

財前ゴウさんって知っていますか?

多分みんな知ってると思うw




財前さんのブログ




この人は今ビックバンがくるために補完計画っていう

企画?的なのをやっています!

ビックバンが来ると色々変わるみたいです(’


攻撃を出す計算式が変わるとか
MAP自体が変わるとか
冒険家のスキルが変わるとか


今のメイポが180度変わるらしいです


今見慣れている光景も

ビックバンが来ると見れなくなるかも

ってくらい変わるみたいですね



私的には

今のままのメイポで十分楽しいし

レベ上げはきついけど上がった時の嬉しさは格別だし


あんまり変わってほしくないなぁ・・・


って気持ちがあります

だからこの財前さんの企画を私は応援したいと思います!

応援すると言っても何も出来ないけど。。。




財前さんのブログを是非見てみてください!

あー!懐かしい
ここ前ずっと狩ってたwwww

とか思うはずです!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日はー

朝9時から17時までバイトでしたー!


ふぅ。。。疲れたΣ(・ω・ノ)ノ!

明日からまた遊びまくってやる!!!



もちろんリアで^p^

うー

最近タバコの吸い過ぎのせいか。。。
喉が痛い><;

一日10本以下で押さえてるんだけどなー;;;

タバコも値上がりするし

やめようとは思います

けどね?けどね?

辞められない・・・・
イライラいすると

吸ってしまいたい気持ちにry

少しずつ減らしてイコー;;;

















メイポはSS全くないけどw


今日は姉いきました!

れもんsと一緒に狩った(シ・ω・)シ

美味しかった-wwww


それからーいろいろやってw


jkm前提終わらせましたw


それからギルでjkm!!!


腕は耐えられるんだけどねー;;;

どうも本体に行くと耐えられない><;



やっぱネクソンがビスタや7に対応してないからかなー;;;

どうしても耐えられない><

私のPCがダメっていうところもあるんだけどなぁー・・・・


TT取得はいつになることやら。。。。


こうなれば課金してカルマ代だけで誰かにTT譲ってもらうしかない!!!w





まだ113だけどねwww

今日はレベ上がってない;;;

明日絶対上げるぞー!



話が変わるけど

財前ゴウさんって知っていますか?

多分みんな知ってると思うw




財前さんのブログ




この人は今ビックバンがくるために補完計画っていう

企画?的なのをやっています!

ビックバンが来ると色々変わるみたいです(’


攻撃を出す計算式が変わるとか
MAP自体が変わるとか
冒険家のスキルが変わるとか


今のメイポが180度変わるらしいです


今見慣れている光景も

ビックバンが来ると見れなくなるかも

ってくらい変わるみたいですね



私的には

今のままのメイポで十分楽しいし

レベ上げはきついけど上がった時の嬉しさは格別だし


あんまり変わってほしくないなぁ・・・


って気持ちがあります

だからこの財前さんの企画を私は応援したいと思います!

応援すると言っても何も出来ないけど。。。




財前さんのブログを是非見てみてください!

あー!懐かしい
ここ前ずっと狩ってたwwww

とか思うはずです!

スポンサーサイト

【2010/09/06 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


Lemonてぃ。
補完計画かぁ。
ビックバンは少し嫌かなって思ってる。
また姐しよーぜっ!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
補完計画かぁ。
ビックバンは少し嫌かなって思ってる。
また姐しよーぜっ!
2010/09/06(Mon) 19:21 | URL  | Lemonてぃ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(Mon) 21:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。