FC2ブログ
前を向いて諦めず今を生きよう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただうざい

マジうざい

いまものすごくイライラしてる



これだから聖魔はやりたくない
何のためにメイポやってるのか分からなくなった

全然楽しくない

チャットも狩りもボスも







まじサク買ったお金がもったいない

まじアバ買ったお金がもったいない

メイプルに費やしたお金がもったいない

まじメイプルしてた時間がもったいない




本当に今まで何やってきたんだろう


バイト終わってくたくたになりながらもメイプルをして

朝起きれないのに夜遅くまでメイプルやって

考えることがあればメイプルのこと

本当に今まで何やってきたんでしょうか・・・













もっとメイプル以外に。。。

リアルで何か熱中できることを早く見つけなきゃ






今メイプルで作ってきた友達とか信頼関係など

すべてを断ち切りたい



すべてを0にしたい


後悔するのは分かってるけど断ち切りたい



どーせネット上のつながりだし

信頼も何もないでしょ

所詮誰も私のこと信頼してないと思うし

ただ私のことを利用してるだけですよね





ってかまずネットでこんなに本気で考えてる自分がおかしいよね



馬鹿みたい本当




このブログ見てイラってきた人がいたら録切ってもいいし

何してもいいですよ




もう今自暴自棄なんでなにされてもいいや
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
何のためにメイポやってるのか分からなくなった

全然楽しくない

チャットも狩りもボスも







まじサク買ったお金がもったいない

まじアバ買ったお金がもったいない

メイプルに費やしたお金がもったいない

まじメイプルしてた時間がもったいない




本当に今まで何やってきたんだろう


バイト終わってくたくたになりながらもメイプルをして

朝起きれないのに夜遅くまでメイプルやって

考えることがあればメイプルのこと

本当に今まで何やってきたんでしょうか・・・













もっとメイプル以外に。。。

リアルで何か熱中できることを早く見つけなきゃ






今メイプルで作ってきた友達とか信頼関係など

すべてを断ち切りたい



すべてを0にしたい


後悔するのは分かってるけど断ち切りたい



どーせネット上のつながりだし

信頼も何もないでしょ

所詮誰も私のこと信頼してないと思うし

ただ私のことを利用してるだけですよね





ってかまずネットでこんなに本気で考えてる自分がおかしいよね



馬鹿みたい本当




このブログ見てイラってきた人がいたら録切ってもいいし

何してもいいですよ




もう今自暴自棄なんでなにされてもいいや
スポンサーサイト

【2010/05/17 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
つい今、同じ事思って
引退考えてた・・・。

熱中できるもの
探せればいいね´ε`


qwedsazx

聖魔を道具とかそんな感じに見る奴は

ゴミだから

R押す そいつの名前押す 削除

これでおk


俺は秋cとメイプルやってて
時間が勿体無いとかつまらないとかは思わなかったよw


秋cのこと信頼してしてる人ここに一人いるんでw



辛かったらまた皆で集まってバカ騒ぎしようやっww



携帯からでスマソ


聖魔バカにする奴はメイプルの良さを知らない。
最近、非常識な人増えたよね。いやになる^^;

夢中になれること絶対見つけれるよ!
あたしも今探してる途中だから一緒にがんばろ!!


絢胤
秋sだけじゃなく聖魔を道具として扱うなんて
そんな人たちはごみとしか思えない・・・
なんで秋sが嫌な思いしなくちゃいけないのか
なんで聖魔が道具として、
扱われなくてはならないのか
秋sのブログ見て今こう思った・・・
俺は
どうせゲームだと思って
相手の気持ち考えずに行動している人が
許せない・・・・
たとえそれがどんな形だったとしても
相手を傷つける人なんて
同じ人間として悔しい・・・
そして秋sが頑張ってきたことだって
みんなどうでもいいように
考えてるかもしれないということも
なんだか悲しくて悲しくて;
どうして人の気持ち考えずに
ひどいこと言えるのか・・・
言っている人の器が知れる・・・・;
秋s!
困っているのに何もできなくてごめんなさい;
なんだかとても悲しくなりました・・・・;
無力な自分が嫌だ・・・・
秋sは秋sで道具なんかじゃないから!
だから秋sの事
真剣に考えています・・・・;
どうせ嘘だと思われても・・・
それでもずっと秋sがそんなこと言われなくて
いいように努力していきたいんで・・・
信じてくれたらうれしいんですが・・・・
長々毎回うっとしいですよね・・・・
ほんとごめんなさい・・・
だけど
つらい時こそ頼れる人を頼って、
そして愚痴を言いたいときは言って
そしてそのあとに笑いあえるいい友が
いるはずです。
ここにカキコしに来ている人は
秋sのこと真剣に
心配していると思います・・・
だから一人で悩まず愚痴でもなんでも
言いにきてください!
本当に長くなりましたが、
最後に一言だけお願いします;

秋sは俺にとってはかけがえのない
大切な友達です;
だから・・・信じてもらえたら嬉しいですが
信じてもらえないなら信じてもらえるよう
頑張ります!;


初心者EX@bxREINxd
聖魔嫌になったんか・・・

俺もほぼ「道具」のようなもんだったからな><
確かに、最近は非常識な奴が本当に増えたと思う。

だけど・・・仲間が・・・ね?

ほら・・・いいやつだっているじゃんこんなに;0;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つい今、同じ事思って
引退考えてた・・・。

熱中できるもの
探せればいいね´ε`
2010/05/17(Mon) 03:56 | URL  | Riloy #-[ 編集]

聖魔を道具とかそんな感じに見る奴は

ゴミだから

R押す そいつの名前押す 削除

これでおk


俺は秋cとメイプルやってて
時間が勿体無いとかつまらないとかは思わなかったよw


秋cのこと信頼してしてる人ここに一人いるんでw



辛かったらまた皆で集まってバカ騒ぎしようやっww



携帯からでスマソ
2010/05/17(Mon) 12:53 | URL  | qwedsazx #72OIspG2[ 編集]
聖魔バカにする奴はメイプルの良さを知らない。
最近、非常識な人増えたよね。いやになる^^;

夢中になれること絶対見つけれるよ!
あたしも今探してる途中だから一緒にがんばろ!!
2010/05/17(Mon) 16:37 | URL  | 桜 #-[ 編集]
秋sだけじゃなく聖魔を道具として扱うなんて
そんな人たちはごみとしか思えない・・・
なんで秋sが嫌な思いしなくちゃいけないのか
なんで聖魔が道具として、
扱われなくてはならないのか
秋sのブログ見て今こう思った・・・
俺は
どうせゲームだと思って
相手の気持ち考えずに行動している人が
許せない・・・・
たとえそれがどんな形だったとしても
相手を傷つける人なんて
同じ人間として悔しい・・・
そして秋sが頑張ってきたことだって
みんなどうでもいいように
考えてるかもしれないということも
なんだか悲しくて悲しくて;
どうして人の気持ち考えずに
ひどいこと言えるのか・・・
言っている人の器が知れる・・・・;
秋s!
困っているのに何もできなくてごめんなさい;
なんだかとても悲しくなりました・・・・;
無力な自分が嫌だ・・・・
秋sは秋sで道具なんかじゃないから!
だから秋sの事
真剣に考えています・・・・;
どうせ嘘だと思われても・・・
それでもずっと秋sがそんなこと言われなくて
いいように努力していきたいんで・・・
信じてくれたらうれしいんですが・・・・
長々毎回うっとしいですよね・・・・
ほんとごめんなさい・・・
だけど
つらい時こそ頼れる人を頼って、
そして愚痴を言いたいときは言って
そしてそのあとに笑いあえるいい友が
いるはずです。
ここにカキコしに来ている人は
秋sのこと真剣に
心配していると思います・・・
だから一人で悩まず愚痴でもなんでも
言いにきてください!
本当に長くなりましたが、
最後に一言だけお願いします;

秋sは俺にとってはかけがえのない
大切な友達です;
だから・・・信じてもらえたら嬉しいですが
信じてもらえないなら信じてもらえるよう
頑張ります!;
2010/05/17(Mon) 18:43 | URL  | 絢胤 #-[ 編集]
聖魔嫌になったんか・・・

俺もほぼ「道具」のようなもんだったからな><
確かに、最近は非常識な奴が本当に増えたと思う。

だけど・・・仲間が・・・ね?

ほら・・・いいやつだっているじゃんこんなに;0;
2010/05/18(Tue) 17:44 | URL  | 初心者EX@bxREINxd #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。