前を向いて諦めず今を生きよう!!


友達と飲んで、カラオケ行って飲んで、お泊り会して飲んで
みんな吐くからずっと介抱して・・・


ボーリングで周りをみずに
19歳なのにガーターでもストライクでも

友達とギャーギャー騒ぎまくってw

外に出てもずっとギャーギャー騒ぎまくって
変なおじさんに
黙れ!!


って言われるくらい騒ぎまくってましたwww



とにかく遊びまわってますw

今日は寝ずに2日目で目がシュパシュパするよ・・・orz


今48時間ずっと起き続けておりますw

多分明日はずっと寝ているでしょう。。。



ホント遊びまわりすぎて

ひとりになったときの孤独感はすごいですよ。。。Pq


孤独感紛らわすために

メイポにINしたくなる時がある・・・!
ホントすっごいみんなに会いたくなる時があるけど・・・

そこはいつも我慢してますw



最近化物語にはまりっぱなしです!

撫子可愛い!
ホント可愛い!

リアルに妹にしたいキャラです・・!
ぎゅーって抱きつきたい(*´ω`)



阿良々木くんね
優しすぎて涙が出ちゃうよwwww

そしてかっこいい・・・




傷物語がアニメ版になるらしいですね!
私はめっちゃ楽しみです!

そしてもう
ガチで倒れてしまいそうな眠気に襲われてます///

だから寝ますwww
才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)

【2010/12/29 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


riloy
騒げる時に騒がんとね!!
だからもっと騒いでね!!
楽しんでね!!
えんじょい!!ひゃほいWWWWW


せーのっ!!
もう、そんなんじゃだーめっ////もう、そんなんじゃほーらっ////
サーキュレーションを大音量でイヤホンしながらきいてると、
欲情する




Senki
明けましておめでとぅ

今年も☆・゚:*ょろ(●´Д`)⊃⊂(´Д`○)しく*:゚・☆


リアで楽しんでるみたいですな...

48時間..そんなに起きてられない。


yuki
あけましておめでとうございます(*´∀`)
久々に来たら引退記事あってびっくりしたΣ(゚д゚)
ウチも同感かなあw
古参ではないけど昔のが楽しかったって思うなw
そのせいでウチもめいぽ辞めた状態になってるし(ノ∀`)
なにはともあれおつかれさま(゚ー゚*)
短い時間だったけどたまーにビサいったり姉たたいたり楽しかったw
リア充楽しんで(^ω^)

コメントを閉じる▲
今日22時頃INして


本当に引退宣言してきました
最後に会えたのは


海k
桜k
梅c
絶縁s
そーだs
瑠璃姫=エロ姫


くらいかな・・・?



SSも撮ったつもりだったけど
駄目だった><


海k拡声器ありがとー!



本当に今日で最後です


沢山の内緒も来ました・・・!

ホント皆さんのおかげでこんなにメイポを楽しめました!




これでメイポは卒業するけど



みんなの意見で

ブログを続けて欲しいというのがあったので


更新率は悪いと思うけど続けようと思います(*´ω`)


一年間という短い間でしたが

本当にありがとうございました!


追記を閉じる▲

【2010/12/20 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


友梨香
会えなかった…
まじショック、、、

まあ、ブログで会えるからいっか!!←
今までありがとうね(*^ω^*)


Cerisier
たまに来るか知らないけどきたときそのAAAAAAAAカップ直るように揉んで上げる

コメントを閉じる▲
財前さんのブログを読んで


ものすごく共感しました・・・

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1268.html#tn1268


前の日記に書いてた最後のIN

実は出来なかったんです。。。



今週の日曜日

これをもって本当の最後のINにしたいと思います
私がメイポに萎えた理由

いろいろ考えたけど

やっぱりどう考えても




潜在とBBでした


潜在が来る前は全然メイポたのしかったです
ホント楽しかった


けど潜在が出てメイプルが全部変わった

今までの装備の相場がすべて崩れ
何もかもが変わっていった初めが

潜在だったって私は思います

潜在が出る前は差が出てもある程度は追いつけるレベルだったはず

これでも強い人はほんと強かったけどさww

それでも努力でなんとかなるっって思ってた


けど潜在が出て差がものすごい開いた

やっぱりメイプルやってるうちは
狩りしててどうしても火力見ちゃうよね・・・
私の装備合ってないようなものだったからさ
本当にショックだった・・・


潜在のおかげでjkm10分で終わったーとか
ホンテ30分切ったーとか
コアもすごく早く終わったーとか


聞きました




いろんな人と時間をものすごくかけながら
いつ死ぬか分からない状況でボスをするのが楽しくて楽しくて。。。

それが無くなってただの作業になってきたボス


時間が短くてすぐ終わるってやっぱり楽だし
経験値もめっちゃ入ってレベル上がったりするから

高レベルの人や火力ある人にはいいと思う


けど私は
友達と時間をかけながら
時間がかかってもいいから
その過程が好きだったんだ


それが無くなってすぐにビックバン
MAPもスキルもモンスターも

何もかもメイプルストーリーのすべてが変わったビックバン

ホントものすごく萎えましたね

BBきて何回かINしたけど

チャットもする気が起きなくて
次第にINする気も起きなくなって
すぐ落ちたり放置したり


そして引退っていう結論にたどり着きました


だって今のメイプルって
サク無しで二日で100レベルまで行けるくらい

レベ上がるの楽なんでしょ?

私はメイプルやって1年と半年っていう短い期間だけど

レベル上げる大変さは分かってるつもりです


やっぱりあれだけ辛い思いをして4次に行けたときはほんと嬉しかったけど

それがあんまりもう感じられないよね?
そんなにレベル上がるの早かったら



ビックバンで引退した人が復帰したってのはよく聞きますけど

どうだろう・・・私も財前さんと同じで
多分すぐではないと思うけど

やっぱり引退しちゃうんだと思う


財前さんの
メイプル補完~うしろめたい~

は殆ど全部見てました


やっぱりビックバン前のメイプルが良かったよねって
あらためて感じさせられました

私の聖魔の秋音
50レベル代

Maple091207_203542.jpg

はじめてのギル
Confidence
Maple091230_235545.jpg

投げの秋音
10レベル代
Maple100103_183105.jpg

初ビシャス
Maple100117_235227.jpg

初結婚式
これよく見たらリオkいるwwwwwwww
一度会ってたんだねwwwwwwwwwww
Maple100124_142303.jpg

初jkmMaple100301_221451.jpg

初ギルクエ
璃璃懐かしいよ><
Maple100203_202040.jpg

聖魔4次
Maple100312_232045.jpg

きよcが話しかけてくれたときのSS><
めっちゃ懐かしい!
Maple100318_123240.jpg

妃菜美様200レベル
Maple100321_233610.jpg

Maple100327_115532.jpg
Maple100327_124355.jpg
Maple100208_014448.jpg
Maple100202_163202.jpg
Maple100402_235314.jpg
Maple100425_205305.jpg
Maple100508_000817.jpg
sasisuse.jpg


ほんとうに楽しかったメイプルストーリー




沢山の思い出をありがとう
それを一緒に過ごしてきた友達。ギルドのみんな

ほんとうにありがとう



追記を閉じる▲

【2010/12/18 01:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

返事遅れてすいません
Senki
引退ですか。残念です。

俺の周りからどんどん友達が消えていきます

潜在。そしてBBはすべて狂わせましたね。

ボクも4次転職した時は感動でした。でも今は・・・

今までお世話になりました。短い間でしたが

楽しい時間でした。時々ブログ見に来ますヨロシク♪

管理人のみ閲覧できます
-



友梨香
潜在って全然わかんないけど
メイプルが変わったってのは分かる
BBも一緒

あたしは楽しいと思えるけど何か足りないんだよね><

日曜日会えるといいね(*^ω^*)

ってか!貼ってあるSSに梨瑚いるー//りおもいる!!


riloy
同意だよー(`・ω・´)
俺はメーカーでた時点で萎えてたからねwww
今のメイプルは達成感を得られないのは確かだ。


てか、実は俺のファンだったんですね!?知ってましたよ><
照れないでいいですよ><
盗●されるの慣れてるんで><照
●撮するのも慣れてるんですがね><照
僕は「あ、秋音さんだぐひゅひゅwww」でしたからね><照


なんかごめんなさい。




ぜつえん
後半の文章なしでssだけのとこ見てたら泣けてきた。。
前ゎほんとに面白かったって思うね。。

@いまさらだけどリンクさせてもらいますね・3・

コメントを閉じる▲
本当に最後のINするつもりですw


1kp課金してきて叫びまくるですww


みんなに会いたいので・・・


出来ればINしてもらいたいです><

【2010/12/12 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


新羅
引退しちゃうんですね;w;
あんまり関わりなかったかもしれませんが友緑できたという思い出を心に刻んでおきます!
pc使えなくて会えないのが悲しいですがこのブログ続けて欲しいです!
会えたきっかけであり、秋sの現状が分かる唯一の場所だから・・。


友梨香
明日昼にINするよー!!

会えたらいいね><*
友の結婚式で対応できんかもしれんけど
話せたら是非話そうー//


(っω・。)っ オヒサァ♪
ってもう日にち過ぎてる・・・orz
自分はまったくと言っていいほどメイポでは関わりがなかったなぁ
ブログでは一応つながってるから引退してもよろしくお願いしますb



海風
えwwwwwwwあきねたん。。。。
日付すぎてる。。。。。
あきねたんはおp大きいとか嘘つきだけど面白いし大好きだったよ!
リアルがんばってね!ギターとかいろいろ。。
また機会あったらよろしく!
今までありがとえ!

コメントを閉じる▲
今週の土曜日に最後のINするつもりなんで!

多分昼間と夜にINします!



コメヘン!

ころs
引退します!
お疲れ様です!!

儚音c
本当短かったけど今までありがとう!
私も本当にたのしかった><

頑張ります!

りおk
本当に宝物です><
りおkも引退してるんだっけwww
一緒やん!

ブログは・・・多分続けると思います!


王子
王子も元気でw

きよc
引退するって決めました><
そーだね!ブログで見つけてそこから
リプレであって録したんだよね!
私もきよcとのチャットめっちゃ楽しかったよ(*´ω`)
ブログは・・・多分続けるかも?w
きよcも元気でね!

銀c
引退します!
今までありがとう!
多分・・・ブログは続けると思う!
ありがとうね!

友梨香c
いやいや!私からも振ってたしおアイコですwww

私もかけがえのない宝物になりました!
今までほんとうにありがとう!

はい!
最近はまってるのは化物語です!




どんどんアニメにはまっちゃってる感じが・・・orz




くっそー・・・

アニメはけいおんで止めるつもりだったのに・・・



友だちに勧められてみちゃったわけですけどね・・・

めっちゃ面白い!


阿良々木くんかっこよすぎです・・・
o0800045410204371123.jpg


戦場ヶ原さんかわいすぎです・・・・
o0800045410204371129.jpg


撫子ちゃん抱きたくなります・・・
o0800045410204371318.jpg


撫子はほんとうに可愛い!
もう妹にしたいくらいめっちゃかわいい///////

images.jpg





キャラの個性が強いけどさ!

内容も面白いよね!

怪奇現象を取り扱った感じの内容だよ!



それに曲がほんとにいい・・・!

アニソンって思えないくらいめっちゃいい曲!!!!
歌詞と曲想が良すぎて泣きそうになりますよ・・・

私はStaple Stableが一番好きです!

君の知らない物語ってすっごい人気らしいよ!
アニソンなのにOPとは別に普通のPVあるしwwww

オリコンにも普通にランクインしてたしwwwwwwwww


載せておくのでぜひ聞いてみてください!



Staple Stable



君の知らない物語



恋愛サーキュレーション


私は12話でもう。。。泣きそうになった!



内容がすごくいいから!おすすめします!


追記を閉じる▲

【2010/12/10 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
化物語ktkrwwwwwww
俺のなでこちゃんktkrwwww
ふわふわりktkrwwwwwwww
いいなーなでこいいなー;-;


あきねさんもアニメの世界へようこそ^-^ノ
イカ娘と俺の妹がこんなに可愛いわけがない
おもしろいよ!!!

すーぱーせるの
LVOE&ROLL
教えてあげる
約束しよう
って曲もいいお!!!


琉璃姫
秋音さーん;w;
引退しちゃうのねpq

こんなうちと
友達になってくれて
ありがとう^p^

秋音sと会えて
よかったよ!!

めっちゃ楽しかったw

また機会あったら
いっぱい話しようぜ・3・


コメントを閉じる▲
引退します




一応みんなのブログにコメントしに行くつもりです




一年?っていう短い間だったけど・・・


皆さんほんとうにありがとう・・・・



みんなと過ごせた時間はかけがえのない宝物です!



私は引退するけど


みんなはこれからもメイプルをメイプルを楽しんでください!


今までありがとうございました!

【2010/12/08 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ころ
え、引退するの

お疲れ様
元気でいてね~


儚音
あきねさんとのチャット楽しかったよっ><**
短い間だったけどありがとう!


これからもいろいろと頑張ってね☆


Riloy
うんうん、かけがえのないものだよ!!
ボクもほぼ引退みたいな物だし
一緒だ!!!


メイプルでは短い間だったけど
ブログは続けますよね!?
続けるならこれからもよろだぜ☆


王子
元気でねw


きよたん
引退しちゃぅのか><
秋音たんとはブログがきっかけだったよねww
りぷれで会って声かけたんだよねw
秋音ちゃんのチャットいつも楽しかったなw
寂しいけどまたいつか会えればいいなぁw
ブログ続けてくれたら嬉しいです><
元気でね><


銀架
引退しちゃうの!?
あれだよ
ブログは続けてほしいよ(*´з`*)
ブログみてあきねちゃん元気かな~とか思いたいからサ><*

o(*^ー^*)oお疲れ様!!




友梨香
前にエロチャ苦手って言ってたような気がするけど
エロチャ付き合ってくれてありがとうね><*

あたしにとってもかけがえのない宝物になったよ!!

おつかれさまw

コメントを閉じる▲
