前を向いて諦めず今を生きよう!!

おっひさしぶり!
もういっかい言っちゃいますw

お久しぶりです!



前の日記書いてからまだ一度もメイポにINしてないです・・・


なーんかさ。。。やる気でないッていうか・・・

弟がメイポやってるんだけど

前みたいにメイポやりたい!って思わなくなってきたんだー・・・



チャットしにいく・・・かも・・・?




とりあえず全然INしないかもなので

録消してもらっても構いません><





なんでブログ更新しようと思ったかって・・・?


そう!
これが一番の理由です!


今日11月27日は!




けいおん!の唯ちゃんの誕生日なんです///



これだけのためにブログかいたんだよ!(*´ω`)

すごくない?うへへ!


そしてニコニコで見つけたすごい動画!






けいおん!に愛を感じるね!

ここまで出来るなんて!


ただこれが更新したかっただけです!


それでは才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)


追記を閉じる▲

【2010/11/27 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆぅし
秋ちゃん、遅れたけど誕生日おめでとう!!
何もあげられなくてごめんよ;
今度機会があったら送るね!

にしてもけいおん人気凄い・・。
今更だけど俺も見始めようかなー(笑)


ぺったん
2回も言うなwwwwwwwww
更新してください(゜.゜)
In率あげてください(゜.゜)

コメントを閉じる▲
私も引退時期かなーって最近よく思います



新しいとこ行ってみたけどさ
テスト鯖だっけw



もうメイポほとんど変わってるじゃん


さすがにあれにはついていけないなーって思ったw



なんかものすごい衝撃うけたんだよねw




何もあそこまで変えなくてもね・・・




メイポ来ても何もすることないし!


ちょっとリアを頑張ろうかなーって思う



最近付き合い悪いよ?って言われちゃったし><



そろそろもっと大学生活エンジョイしないとね!



やけんIN率めっちゃ下がると想います



録じゃまになると思うので消してもいいよ!


完全に引退って決めたらまた報告します!



完全に引退って決めたらこのブログも消そうと想います




才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)


追記を閉じる▲

【2010/11/16 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


riloy

やめちゃだめだよ;-;

大学生いいなチクショウWWWWWW


新羅
たとえ秋音さんがやめてもいつか戻ってくるのを信じて録保管して待ってます!


また寂しくなっちゃうpwq


仔菜
大学生だったのれすか!?

コメントを閉じる▲
コメヘン!

ゆりかc
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
まだまだ10代でいたいです私・・・orz


儚音c
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
叫ばなくても祝ってくれるだけで私は嬉しいです><

れもんs
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
そうだね!茶化されるような若さ重要だね・・・!
新キャラ作ってます!
誰にも公開せずにやってます!


一応41レベになりましたwww

土曜から本格的にやり始めて

まだ41。。。

遅い。。。><



そういえばニコニコのプレミア会員になりました!

画質全然違うねwwwwww

これは500円払ってる価値あります!


けいおんネタです



ニコニコで見つけた!ホントマジ感動する最終回wwwwww

ぶっちゃけ本当の最終回よりこっちの方がいいかも・・・






追記を閉じる▲

【2010/11/08 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


Cerisier
非公開といいつつ、俺にこっそり名前を教えてくれるんですよね

そんなところが大好きです///


riloy

けいおん最高;-;


予想 卍秋音卍


儚音
www

間違ってたらごめんなさい!
非公開きゃらって賊だったりする・・?


新羅
お久しぶりです!
遅れましたが

お誕生日おめでとうございます!!

最近メインじゃなくなってきかけていた斬りをしてるんですがまだ58ですよ・・。
とは言っても、今から実力試験、漢字検定、数学検定、期末試験、塾内模試とこの11月にびっしりと予定あるので次inしたらビッグバンになってて自分は遅れで流れに乗れないかと・・・。;3;


もしかして秋音sの新キャラも斬りでしょうか!?
あくまで感です(・ω・`)


ゆりか
あたしもプレミアムしたいけど
お金ないようwwwwwwwwww

非公開きゃら僕も育成中ー

コメントを閉じる▲
コメ返から!

ゆりかc
だよねー・・・
ビックバンで結構いろんな人引退するからかなー・・・

ギターはやく私もうまくなるぜ!


儚音c
いいや!あなたはエロイ!
タバコ辞めたいんだけどなぁ・・・

いつか手伝ってやってください!
|^・ω・)/ ハロー♪


11月3日は私の誕生日でしたー!(*´ω`)


いろんな人から叫んでもらいましたよ!
subetew.jpg


みんな。。。。


ありがとう!


エロイことも入ってる人もいるし

茶化されてる気がするけどもwwwwww

みんな本当にありがとう!


友チャやギルチャで祝ってくれた人もたくさんいて

本当にありがとうございました!


ラスト十代楽しもう!


追記を閉じる▲

【2010/11/04 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
ラスト十代かー!!
まじで羨ましい(´・ω・`)早く大人になりたい...

とりあえずHappyBirthday(*・ω・*)♪


儚音
ああああ
さけべなくてごめんなさいpq

誕生日(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆

クエはうちがほーちしてなかったらいつでも手伝うよーw


Lemonてぃ。
たんじょーびだったのかっ!!!
おめでと-(*´д`)ノラスト十代ww
茶化されちゃうような若さ大切ですね(。・ω・。)
Zカップだったんですかpwq

コメントを閉じる▲
コメ返

きさらc
おお!
けいおん面白くない?
私ガチハマリです・・・w

ゆりかc
私最近U&Iのあずにゃんの最初らへん弾けるようになったwww
ふわふわめっちゃ引きたいっす・・・!

頑張ります!

儚音c
ええΣ(゚д゚;)
私よりえろry

ラストJKだ!らすとJK!

れもんs
だからアバがりっちゃんの髪型なんですね!
私は澪しか見えないです!(*´ω`)

言葉にしなくてもいいと思うよ!
心のなかでちゃんと親にありがとう
って感謝してるならそれでいいと思う
そうしてたらいつかは行動に現われると思うしね!
|^・ω・)/ ハロー♪

大学の学園祭行ってきましたw

学園祭のときは常に友達の家に泊まり続けて

家に帰ってこれませんでした!
学祭でも関係なしにみんな酒飲むみんな!

私も飲む!foooooooo

学祭より友達の家にいたほうが面白かったw



東京03が大学に来てライブしたり

清水翔太が来てライブしたりなど

面白かったです!


清水翔太のチケット取れなかった・・・orz



東京03は見たよ!
ってか握手出来たfoooooooooooooooo!






けいおんのローソンのタイアップの話だけどさ!

ZIPPOの澪のやつガチほしい・・・
ZIPPO 澪のライター


まじでほしい・・・

タバコ吸ってるから本気でほしい・・・

タバコそろそろやめようと思ってたけど
これ買ったら辞めたくなくなる!wwwww

7000円するけど


バイト代これ使うよ絶対まじでがちで!



これさえ手に入ればもうほかは要らないくらい

これは本気で欲しい・・・




ってなくらい本気です!





けいおんすべて見終わった!

凄い良かった!

また一から見直してるけどねwwwwww

他のアニメに行こうとは思わないなー・・・


けいおんで十分です!


けいおん×ホルモン
編集上手だなぁって思いました!





私の最近のブログ見なおしたけど

なんかメイポからかなりずれてる気がするwwww

けいおんかギターかリアのことしか書いてないwwww

だってメイポ来てもみんな放置かいないかだし

チャットもギル員と儚音cとか海kとか桜kとかロンディーノくらいだし


来てもすることないしね!
だからSSも撮ることがない・・・






そろそろなんかボスとか狩りしたいけど
今サク売ってないらしいですし・・・

なんもすることないwwww


なんか東京とかクリムゾンとか連れていってください・・・

文章だけのブログだけどそろそろ終わります!

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/11/02 10:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
あたしも最近
めぽinしても誰もおらん...

つまらんくなったし最近はギター弾きまくってるwwww


儚音
えろくないしっww
タバコはやめよー、うん。

グラさえ死ななかったらトウキョー手伝えるんだけどヾ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
