前を向いて諦めず今を生きよう!!

コメ返

儚音c
エロ重要だよ!
うん!君はえろry
私今大学生だから高三?

ゆりかc
卒業式もやばいねー!
でも私的には20話がスゴク良かった!

もうけいおん癒されるよ・・・!


りおk
24話まで見たよ!
もうあずにゃんの気持ちが痛いほど伝わるよね・・・!

感動したああああ・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
私より一個上ですと・・・?
|^・ω・)/ ハロー♪


けいおん見まくってますw

ってか最近けいおん見まくりすぎてギター練習するの忘れてた・・・orz

ちゃんと練習しないとね!

それでいつかけいおんの曲引けるようになるのがちょっとした今夢です!

ひけるようになったらYouTubeにUPしたいと思いますwww



けいおん20~24話ね

メインがけいおんの4人からあずにゃんに写ってる感じがするなって思ったw

確かに4人は出てきてるけどさ
なんかあずにゃん視点で進んでて

その視点が凄いくらい切なさを出してるんだよね!
部室に誰もいないところとか

そこがまた涙を誘います・・・


最後の部分はあずにゃん大好きなりおkのほうが詳しいはず!

りおkのブログにGO!









友達のブログ回っててきよcのブログで紹介されてたんだけど

ものすごく感動したからこっちでも紹介します!




みんな親は大切にしないといけないよ・・・

私も大切にする




追記を閉じる▲

【2010/10/28 11:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


きさら
けいおん うちも最近みてる///

ギターほすぃけど・・ねPq

あずにゃん 萌え///


ゆりか
あたし最近ふわふわ時間弾けるようになった!!多分

秋音ちゃんもギターがんばれ!!(o・ω・o)
動画upまってるよんw


儚音
えろくないです
あきねさんよりはpq

そうそうw高3・3・


Lemonてぃ。
自分が見るけいおんはいつもりっちゃんがメインです
りっちゃんしか見えませんでした(。・ω・。)
親に言わなきゃいけないありがとう
がいえない奴はどうしたらいいでしょうか.

コメントを閉じる▲
コメヘン

りおk
一期やばいよね・・・!
短いけどその分内容がめっちゃ濃ゆい(*´ω`)
映画は大学の友達と観に行くつもりです!
番外編ぜえええええったい見る!

ころs
私は今けいおん厨ですよ!

海k
けいおん厨に私は進化しました!
できる限るメイポにいるよ^p^

新羅s
Inしたらけいおんについて語りましょう(キリッ
できるだけメイポにいるつもりです!

桜k
ギターやってる人かっこいいよね!
私がギターやってるってのもかっこいいよね!
メイポにInしてネタが全く無いけど・・・

エロ姫と白玉とかロンディーノさんとかエロ儚音さんとかと

いろいろチャットだけ楽しんでます!

いつか狩る気が起きればサク入れますww

多分起きないと思うけど・・・




けいおん!!20話まで見ました!


20話ホント感動したぁ・・・


神回とかそんな中学生的な感想じゃなくて

心の底から感動したなぁ

最後の学園祭やばいよね・・・
思わず本当に泣いてしまいましたw

20話見ながら高校のときのことを思い出して
それが重なって余計ウルってきました

うわーもう高校卒業して一年経つんだ・・・



アニメなんかで泣くわけ無いじゃんとか思ってたけど

全然泣けます・・・


ステージでU&Iを歌ってる時に

けいおんのすべてが詰まってたなぁ



私は今までのけいおんの話の集大成?っていうのかな

今までの努力とか喧嘩とか全部含めて
すべてがここに詰まってるって感じでした

そして最後のこの部室のシーン!
o0485027310728110880.jpg

最後のライブが終わって
達成感と寂しさを感じさせるこのシーン

大成功で収めたけど
もうこのメンバーで演奏できないって分かってる

みんな泣くんだけどそこでもらい泣きするよね・・・

最高に良かった!

本当のけいおん!!最終回はまだちょっと先だけど

けいおん部として最終回じゃないのかなって思ったりしました!




このシーンだけど
最初から見たほうが全然感動が違うから

ぜひ最初から見て欲しいです!

いつ見ても泣けるよ・・・Pq





ってか私11月3日が誕生日だあああorz

これで19歳だから・・・・ラスト十代だ・・・

来年は二十歳だああああああああああああ

いやああああああああああああああorz

改めて読み返したけど

完全にけいおんにはまってますね・・・!!


追記を閉じる▲

【2010/10/27 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


儚音
えろはつけなくていいとおもうんです^-^

あれ1個↑・・・?


ゆりか
卒業式の回は泣けた;-;
神回だおあれは!!!!

確かに秋音ちゃん結構はまったね//


Riloy
20話から涙腺崩壊して
何も見えませんでした;-;
20話~24話まで泣けます;-;
24話のボクの嫁は最高です。


俺より年下かよ!!!!
うっしゃwwwwww


コメントを閉じる▲
皆さんありがとうございます

ちょっと離れようと思ったけど


やっぱもうちょっとメイポにいることにしました


これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク



もうまじでけいおんはまってます

やばいですまじでw


けいおん厨って言われてもいいくらいですw


名言!

一期最終回より!






そういえば、入学式の時もこの道を走った。

何かしなきゃって想いながら、

何をすればいいんだろうって想いながら、

このまま大人になっちゃうのかなって想いながら。


ねぇ、私。

あの頃の私。

心配しなくてもいいよ。

すぐみつかるから。


私にもできることが、

夢中になれることが、

大切な…大切な…大切な場所が…。




これ聞いたとき鳥肌たった!



もう私もけいおん2期16話まで見たよ!

hayaiyomou...

けいおん!!!3期とかけいおん!!!!4期とかあればいいのになー・・・


今の私の楽しみは

ギターとけいおんです!(キリッ


s-keion_blue_1600-1200keion2s.jpg


311791300.jpg



DVDと漫画とローソンのタイアップ全部買い集めたい・・・w


追記を閉じる▲

【2010/10/25 01:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
1期やべーよ
神回多すぎ

3期じゃないけど
映画もあるし
新番外編を制作中らしいです(∩´∀`)∩

俺もタイアップとかほしい^お^


ころ
けいおんどんだけすきやねーんw


海風
けいおんのはまりかたが尋常じゃないなww
あきねたんずっといてね!



新羅
秋音さん今けいおん好きの友みたいで楽しそうww
メイポにいてくれるのはかなり嬉しい!
好きなことやってると時間経つのを忘れてしまう(・ω・`)


Cerisier
ギターやっている人かっこいいよねw

あきねさんは・・・。

コメントを閉じる▲
最近メイポ内での私のテンションおかしいです





メイポから離れます





とりあえず皆さんさよなら!
追記で書きます




最近ブログを見て回ってて

やっぱり私は一人なんだなーってことを感じました


なんだろうなー
やっぱり心の底から話せる友達がいないんだと思う

なんか最近のテンションがオカシイっていったけど

多分かまってもらいたくて変なことを言ってるだと思う

今は周りの友達が羨ましい


喧嘩したり
スカイプてたり
他のゲームに行ったり

みんな荘やって仲良くなっていったんだよね

私にはそれが出来ない


メイポでしかみんなとチャット出来ないから
みんなと会えるのがメイポでしか無理なんです

だからINしても話についていけなかったり
みんなのリアの名前知らなかったり

そういう部分でやっぱ孤独を感じるんだよね・・・


みんなが羨ましい

そうやって妬んでル自分がいるんです


うん

潜在でたからメイポ辞めるわとか
火力についていけないから辞めるとか

そういう感じで私はメイポに萎えたりしないと思う

ああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおお

意味分かんない




















span>



追記を閉じる▲

【2010/10/19 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
(´;ω;`)

帰ってくる日をまってるお!!!


王子
一緒に骨でも行って
少しレベル上げてから東京でも行ってみる?

ってもう遅いか



儚音
e-n

なんかあんまいても僕放置とかあってあんま話せないけど・・・
あきねさんが帰ってくるの待ってるから録きらないからねっ(・ω・´)

.
.
                                  \ |
  ∩∩俺 等 ら の 時 代 は こ れ か ら だ ! V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、Drak /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 不意  /
    | 熊  | | 株蔵 / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

俺等の時代はこれからだ!




新羅
できれば支えになりたいんですが入試近いんであまりINできなくて・・・。
少しでも秋音sと仲良くなりたいのに…。
支えてくれる人や、励ましてくれる人、本音を言いやすい人(言える人)、本当の意味で喧嘩できる人?とかいるときが本当にいいときですよねw
あの時見たいの日が帰ってこないかな~


琉璃姫
コメするの久しぶりだーw

秋音sには
うちがいるぢゃないか!!
ひどいなひどいな・3・

もっともっと
いろんな話しよー?

うちだって秋音sと
本音言えるようになりたいさぁw

うちでよかったら頼って頼って・w・


管理人のみ閲覧できます
-



Riloy

そうやって辞めると
また孤独になるじゃん。

皆と全部の事で一緒になるなんて求めなくても
1つだけでも話でついていける物があるなら
それでいいじゃない。

俺だってあれだよ・・・
友達の趣味とかそういうの何もしらんよ。
知りたいときは聞くし
そういう風に自分から聞くって事をすれば
いいと思うよ。
その変なテンションのまま聞けば聞きやすいじゃん??
僕はあの変なテンションのあきねさんのときのが話しやすいですし、。
かまってちゃんなんて思わないしね。


まあ僕はこういう適当な性格だからかもだけどね・・・。

てか俺とけいおんの事で話せえるじゃん!!!
これだけじゃ不満ですか;-;

って事で気が向いたらメイポに顔だしてね!!

あずにゃんの今後について語ろうよ^お^

コメントを閉じる▲
姉御横されて泣きそうですww
これマジでほしい・・・・




けいおん ギター



応募しまくってやる!!!





それとね?

けいおんのU&Iの歌詞が良すぎる・・・






キミがいないと何もできないよ
キミのごはんが食べたいよ
もしキミが帰って来たら
とびっきりの笑顔で抱きつくよ

キミがいないと謝れないよ
キミの声が聞きたいよ
キミの笑顔が見れればそれだけでいいんだよ

キミがそばにいるだけでいつも勇気もらってた
いつまででも一緒にいたい
この気持ちを伝えたいよ

晴れの日にも雨の日も
キミはそばにいてくれた
目を閉じればキミの笑顔輝いてる


キミがいないとなにもわからないよ
砂糖としょうゆはどこだっけ?
もしキミが帰って来たら
びっくりさせようと思ったのにな

キミについつい甘えちゃうよ
キミが優しすぎるから
キミにもらってばかりでなにもあげられてないよ

キミがそばにいることを当たり前に思ってた
こんな日々がずっとずっと
続くんだと思ってたよ

ゴメン今は気づいたよ
当たり前じゃないことに

まずはキミに伝えなくちゃ
「ありがとう」を

キミの胸に届くかな?今は自信ないけれど
笑わないでどうか聴いて
思いを歌に込めたから

ありったけの「ありがとう」
歌に乗せて届けたい
この気持ちはずっとずっと忘れないよ

思いよ 届け







このうたIPodに入ってます^p^


この話かなり感動した・・・


ぜひ聞いてみてください


追記を閉じる▲

【2010/10/19 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
U&I いいよね!!!
さすが唯って感じする(´・ω-`*)

近くにローソンないwwww死にたいwwww


ころ
U&Iはいいよね
ごはんはおかず はなんかいやだ
俺がごはん嫌いだからかな・・・w

コメントを閉じる▲
コメ返!

儚音さん
ホルモンいいよねー!
それは多分絶望ビリーかな!?^p^

ゆりかc
がんばろう!私毎日練習してるよ(*´ω`)

けいおんはもう最高過ぎて・・・ry

新羅s
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
ウイイレ頑張って!
メイポもINするの待ってるよー!

りおk
唯のギター大学の間に買ってやるよ!
毎日ちゃんと練習してます!(・ω・)
ぶっ生き返す(キリ

きらs
メガラバいいよね!
絶望ビリーのことかな?

桜k
おいwwwwwwww

私もかっこいいでしょ
|^・ω・)/ ハロー♪



ギター練習し始めてこれで一週間続いてます!

私すごくね?ウフフ(*´ω`)



大学生活も充実します!

今はメイポのIN率が低いなぁ・・・


ネタが全然ないや;3;


メイポ内では

白玉とエロ姫か

ろんでぃーのさんと儚音sと桜kとか

ギル員としかチャットしてない感じですね・・・!



これだけでも全然楽しいからいいけどね(*´ω`)

けいおん

まじではまってます

メイポでけいおん厨おつ

って言われるくらいですけどなにか?^p^


唯と澪が可愛すぎてもうry


ホルモン中毒です・・・




けいおんとホルモンのMAD




編集上手すぎて見とれてましたけど・・・w


追記を閉じる▲

【2010/10/18 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
けいおんまじでいいよねええええ

けいおん終わっちゃったけどね...;;


キラ
今日からローソンでけいおんフェアあるよ(*´・ω・`)


儚音
oow
さすがあきねさんわかるとは!
うちなんて忘れてt((

コメントを閉じる▲
コメヘン

りおくん
唯のギターめっちゃ高かったから他の安いギター買った><
でも最終的に唯と同じギター買うよ!

さくらc
僕もギター買ったよ!
頑張ります^p^
|^・ω・)/ ハロー♪


ギター初めて一週間

全然うまくならない

気長に毎日やっていきます!












けいおん!1期全部見たよ!

めっちゃ面白い!



やっぱり私は澪が好きです一番^p^


やばいです可愛すぎです

最近マキシマム・ザ・ホルモンはまってます



やばいですテンションがおかしくなりますw

いつの間にかヘドバンしてますΣ(・ω・ノ)ノ!

バイト行くのだるいなーって思ったとき
ホルモン聞くとやる気出ますwwww

絶対にテンション上がる・・・!





ロック最高!(*´ω`)








追記を閉じる▲

【2010/10/16 10:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


儚音
マキシマムザホルモンはデスノートの主題歌うたったあたりから好きだった!(


ゆりか
あたしも全然うまくなんないwwww
一緒にがんばろー!!

けいおんは神だと思う(´・ω-`*)


新羅
夢中になれることを見つけた秋音s楽しそうです・ω・
自分はサッカーしかなかったので・・。
最近PCいじれる時間もほとんどないし外出なんかはオープンスクールがメインですし・・。
IN率さがってますし、何より仲良かった人が他のオンラインゲーム始めましたからね…。

ウイイレ極めましょうかね(・ω・`)
秋音sはギター頑張って下さいね!



riloy
唯の高すぎだよね(´-ω-`)

練習あるのみwwがばww

俺もホルモンすきだwww
ぶっ生き返す(キリッ


キラ
恋のメガラバ DEATH NOTEのOPのやつ いいぞ(。 ・ω・)_且~


Verliere
ギターかっこいい
でも、まな板あきねさんだからなぁ・・・。

;-;

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメ辺
りおk
けいおんめっちゃ面白いwwwww
私もけいおん厨になっちゃうよ><

やっぱり澪ですね!私は!

ころs
めっちゃ面白いです(*´ω`)
本日二回目の更新!

日付変わってるからいいっか!(*´ω`)



最近ギターかベースやろうと思ってるんだよね!

理由はねまず最初に


BECKを見たの!
c20100816_beck_02_cs1w1_290x.jpg


もう水嶋ヒロくんがカッコ良すぎて。。。ry



ギターソロに惚れて

大学の友達とバンド作ろっか!
って言うくらいwwwwwwwww


それでいろいろ調べてて・・・

そこでけいおん!
kon01.jpg


もう僕に音楽をやりなさいって神様が行ってるみたい!


そこで今考えてるのが

ベースかギターどちらをしようか。。。



一番好きなキャラが澪なので

ベースをしようと思ったけど
ギターもやりたいし。。。



悩みますね・・・!

とりあえずギターをするなら

ギターは唯と同じ

レスポール・スタンダード
3.jpg


前々からこのタイプのギターが好きで
買うならコレかなーとか思ってたのが唯が使ってたので!

運命感じちゃいますね(*´ω`)

色は違うやつ選ぶけど

ベースするなら。。。
ベース全く分かんないからとりあえず澪と同じタイプにすればいっかwwwwww

調べてみたら


フェンダー・ジャズベース

376px-Fender_Jazz_Bass.jpg


んー悩むなぁ・・・

二つとも買っちゃおうか!



誰かバンド組んでる人とかいたら

ギターいいよ!とかベースいいよとか



いろいろアドバイスお願いします!


ギターとかベース買ったらそっちに集中しそうwww
メイポIN率落ちるかも・・・w

分かんないけどメイポの音楽もシュミだし良いよね!

じゃあo(^◇^)/~ おつかり~♪


追記を閉じる▲

【2010/10/08 02:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
唯のかっこいいよなwww
澪のもかっこいいなwww

僕は梓のムスタング買う予定です(。・ω´・。)


ゆりか
あたしはギター持ってる!!

ギターいいお^o^*
ベースもいいお^o^*

コメントを閉じる▲
|^・ω・)/ ハロー♪

友達の家に3日間連続で泊まってきましたー


その止まってる時にけいおん見たんだけど・・・

もっと詳しく言うなら見せられたんだけど・・・w




めっちゃ面白いwwwwwwww


はまっちゃったよ><









私的には澪ちゃんがry


まだ全然見てないからこれからその友達の家で見ていきたいと思いますwww




追記を閉じる▲

【2010/10/07 14:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy

けいおん友達できた\(^o^)/ひゃっほww
面白いでしょwww

僕はあずにゃんが大好きです^-^

萌えシーンぱねぇっすwww
まじぱねぇっすwwwww
はぁはぁ。


ころ
けいおん面白いよね!

コメントを閉じる▲
コメ辺

ゆりかちゃn
弓頑張って作ります!
がばり(*´ω`)

王子
倉庫として使ってるみたいだからいいよ!

新羅s
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
暴風まで頑張ります><

あやめちゃん
弓楽しそうだよ!
頑張ってきます!
|^・ω・)/ ハロー♪

今回のパッチで潜在が実装されたんで

簡単に説明しますww



まだ曖昧だから間違ってるとこあれば教えてください!


簡単に説明

アイテム階級システム!

すべての装備にアイテム階級というのが付きます

ノーマル<レアエピックユニーク

っていう感じに順番がついてて
ノーマルが今までメイプルでつかってた装備!

ふつーにこんな感じの
Ayubiwa.jpg



これ私のシュピ指輪ですw
弱いとか言わない!



敵を今まで通り狩るとこんな感じのアイテムが出てきます
kutu.jpg


このアイテムを鑑定するのがこれ
megane.jpg












そして鑑定してみてアイテム階級システムでこんな感じに・・・
iya.jpg



UG4でもうDが12

さっきトレドでD10の銀イヤみたんですけど

潜在車では1500pや2000pだったのが
今では800↓



レアでこんな感じになります
まだコレがD+3とか+6だから全然ましな方ですねw




これが%で表示のやつがあります

20101003190844fe6.jpg


INT2%ですよね?
コレを極魔が付けてみてください

1000INTがあるとすれば
かってに20もINTあがるんですw

もっと凄いのが。。。

フリマで回ってみるとエピックアイテムを見つけました!
epiku.jpg


見てください

A6%・・・

もう想像できないですね・・・

え?
ノーマルアイテムはもうksになるの?

いやいや違います

ここからがネクソンさんの本領発揮です
ノーマルアイテムに階級を付ける書があります
これです
syo.jpg

本当は90%のやつもあったんだけど。。。見つからなかった><

他にも
arei.jpg


そしてPショにいくと
kyu-bu.jpg

書は闇る可能性あるけど
1500p使えば闇ることはないらしいです


さすがですよね


課金させる方に持っていく。。。


最後にこのパッチで
NEXONはこれだけでなく、高い等級アイテムをもっと取得出来る可能性を増やそうと考えたのでした。
その結果が


武器のドロ率10倍・書のドロ率2倍

そのかわり店売りの値段が10分の1になってるです


話やブログを見て回ってみると

今は英雄さんが90kブラン出したり投げのTTで150k出す人いるらしいです


私みたいに弱い人間は補正が楽になっていろいろ楽しめるけど

この潜在のせいで高レベルの人や昔からやってた人は減るんじゃないでしょうか・・・

これのせいで昔からやってた人は強かった装備がもう普通になっちゃうわけですし


ビックバンで5年前くらいからやってた人は殆ど居なくなるんじゃないでしょうか。。。

それが怖くてたまんないですね><

参考にさせてもらったブログを紹介します!


王子のブログ

ドラゴクウさんのブログ

この二人のブログを見ればたいていのことはわかります!

私説明下手なので・・・orz




最後に


男キャラ作っちゃいました!

sinkyara.jpg


一応非公開でやっていきます!

まだ本格的には狩りなどはしないけど

一応10月24日に秋音のほうがサク切れるからその日からこのキャラは始動です!




追記を閉じる▲

【2010/10/04 15:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
なるほどまったくわからん(´・ω・`)
あたしの理解力の問題でふ\(^o^)/

レアなアイテムは拾ったことあるかも!!


とある聖魔の李民
Pアイテムのキューブは、潜在能力を付けるのではなく、能力を変えたり、能力の数を増やす効果があるだけですよ!

なので、ノーマルアイテムに、潜在能力を付けるには、覚醒書を使うしかありませんよっ!

覚醒書を使った後にキューブで能力を変えたりします。

文章から私が勝手に判断したので、違う意味で書かれていたのであれば申し訳ない。

まっ私は部外者なのでスルーでもしておいてください!

後余談ですが、チートが覚醒書を量産しているので、まだ相場は下がると思いますよ!

コメントを閉じる▲
コメ辺

ゆりかc
いいよねこの曲!
めっちゃはまった(*´ω`)
えーっと





弓やりたい・・・


私の周りには

結構弓さんがいるんですけど


もうめっちゃかっこいいwwwww

暴風がカッコ良すぎてね!


やけん弓やりたいと思います


それからついでで

男キャラを作ろうと思います


アバシュミでやってこういう感じのアバにします
1285989661.png

エンガウ付けれるほどの補正できないから

クリムゾンボウになるかもw




祝福めんどくさいなー・・・

先に聖魔育てようかなー・・・

でも聖魔の効率に慣れるとホント他職の効率が。。。

けど弓やりたいしなー・・・


男IDでやりたい理由はかっこいいから

ただそれだけです!wwww


今のIDでやろうと思ったけど

キャラで全部埋まってたし
いい機会だから!


一応ある程度育つまではみんなに内緒で育てようと思います


みんなに頼ってばっかじゃ私自身がやっぱり成長しないしね!


いいこと言ったよね?^p^


で!できる事なら男のIDで使ってないやつあれば欲しかったりします


最初ごっどkの使わせてもらおうと思ったけど
PW変えられないから><;

祝福用として・・・使いたいなーって・・・


いや。。自分の力でやらないと・・・!


じゃあバイト行ってきまーす


追記を閉じる▲

【2010/10/02 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
弓おもしろそうやけど色々と大変そう;;

バイトがんば!!


王子
祝福13で使ってないIDが1つあるよ
ネクソンID俺と一緒になっちゃうけどねー(’


新羅
聞いた話だと弓は暴風までがきついらしいですね・・。

ある程度育ったら
xRavenDollx
に気軽に録くださいね~♪
応援してます!^∀^


あやめ@あやねこ
弓なんか大変そうw

バイトがんばってー!!

コメントを閉じる▲
