前を向いて諦めず今を生きよう!!

パッチが来ました今日!
潜在?ってのが実装されたらしいです


私はよく分かんないんだけど

今の神装備が



普通になる!


みたいな感じで聞いてるんですけど・・・


まだ今日パッチきたんでよく分かんないです!


書を使うみたいですけど・・・うー・・・ん。。。


いろいろ調べていこうかなー








今日大学の友達と先輩9人くらいでご飯行ってきましたー


ある曲を教えてもらいました


曲名:藍
歌手:スキマスイッチ

って曲です




友達は浮気の歌って言ってたんですが・・・

飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう



確かにこの部分は浮気の歌にも聞こえる


けどサビの部分を聞いてると

サビの恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思って どのくらい経つのだろう


この部分を聞くと
好きになった人を諦められない歌にも聞こえてきます



自分が好きになった人がいるのに
その好きになった人には他に好きな人がいる

辛くて辛くてこんなにも相手のことを好きなのに
何で自分のことを好きなってくれないんだろう・・・

それでムシャクシャして感情に任せて
関係を壊したいと思ってるけど

けど心の奥では諦められない





って感じで私は捉えました

聞けば聞くほどいろんな捉え方ができて

感情移入できちゃいます・・・


んーなんて言ったらいいのか分からないけど

切ない

が一番合うかも

好きになったのはどうやっても止められないです
だからといって好きだけじゃやっていけないのもありますよね

恋愛だったりメイプルだったり

様々あります

ぶっちゃけた話中学時代のことを思い出して泣きそうになりました

今でも仲の良い友達なんだけど
当時は私好きだったのに

その時もう彼女いて

ryってなってたのw


相手は完全に友達としてシカ見てなかったみたい

その時の感情が蘇ってきて・・・w

今はふつーに話せる友達なんですけどねw
その彼女sと4年くらい?続いてるんです('A


というふうに

感情移入しながら聞くと泣けます

歌詞の意味が難しいから人によって感じ方・考え方・捉え方

ぜんぜん違うと思います
それは聞いた人がどう思おうと自由です!






「愛」どこで誰が 創造したものなんでしょうか 難解なんだよね
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思って どのくらい経つのだろう
来週はいつ会えるんだろう?

愛すべき人は運命的に決まってるって それが本当なら
視界に入ったものすべて受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きてる

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思って どのくらい経つのだろう

いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思って どのくらい経つのだろう

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体消してしまえ
来週はいつ会えるんだろう?
ねぇ、僕らいつ会えるの?


追記を閉じる▲

【2010/09/30 00:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
なんか、この歌好きかも!


痛々しい

コメントを閉じる▲
コメ辺

皆さん(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
大分落ち着いてきましたー!
もうちょっとこの投げを頑張りたいと思います!
|^・ω・)/ ハロー♪


最近は姉行ったり武者行ったり


ちょこちょこ経験値たまったので


久々に狩りしました!



それで



レベUPほしほしおんぷ



sasisuseso.jpg



画像は使い回しだけど気にしないでね★えへ


125になって!
TTが16になったから

前から買ってたTT30を勢いで貼ってみました!!



すると











成功(*´ω`)

SS撮りそこねた・・・orz


けどコレ見たら成功したって分かると思うから!

TT.jpg



強化運がない代わりにMB運があるんだね。。。!

未だにMB失敗してないもん!

今度は聖魔のジェネ30かMH20貼ってみよう!!


それでギルの人が混沌張ったから

私もTT成功したし貼ってみようと思い!貼りつけたら




成功したwwwwwwwwwwwwww


Ayubiwa.jpg


Aが2も増えたー!(`・ω・)


DとLが無くなっててショックだったけど

A増えたしなんか知らないけどSが6になってたし

そしてなんか知らないけど

粗悪になってるけどwwww

まーいっか!


じゃあこのへんで!

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/09/29 01:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こへ辺
皆さんありがとうございます・・
ちょっと今回もブルーな感じで


念願の投げが4次出来た今

これからのメイプルの活動方針に悩んでいます



①このまま投げをやり続ける
②あるIDもらったので誰にも教えないで1からそのキャラを育てる
③狩りはやめて装備揃える
④引退


何でこんな感じに悩んでるかというとね

昨日のギルのチャットしながら
あれ?
私はこっから何を目標にめいぽすればいいんですかって
そっからずっと自問自答

友とかにもふつーに課金してる人がいるんだけど
全然私とか金額が違いぎる

やっぱりそれだけメイプルが好きで
強くなりたいって願望があるからお金を使えると思う

だからお金をわたしも使おうとしたけど

リアで使うお金を見るとメイポに使えるお金がサク代。ペット復帰@なんかちょこちょこ

それくらいしか使えない
ぶっちゃけ余裕あってもあんまりお金は使いたくないです

お前も課金しろよwwwwwwwwwwwwww
ってよく言われます

けど使えない

じゃあ強化しよう。もっと努力しよう

って前怒られました


私だってちゃんと努力してます
バルーンだっていってるし
SDTも神殿行ったりドロ狙ってます
露天も買っていろいろ売ったりしてます

けどそれだけじゃ全然足りない


メイプルは火力
火力あれば全部得する

前々から分かってたことだけど

この言葉が心に突き刺さりました

④次した今だからこそめっちゃ重く感じた言葉だと思う

火力気にしないっていってたよ

けど・どうしても気にしてしまう
あんまり上を目指す必要はないけど

そこそこの火力は欲しいです

考えてもどうにもならないことなのに
考えて→いらいらする→タバコ→(;´Д`)y─┛~~

最近タバコ増えてきてのどが痛い><

値上がりもするしやめようか迷う。。。

また悩みが・・ううう・・・

友達でスカイプの話をされてしたいとは思うけど

通話どころかDLも出来ない
DLのやり方はわかるけど

PCリビングにあるから通話なんて出来ない


やっぱ心機一転して誰にも教えないでメイプルをしようかな

新しい友達を見つけるのもいいのかもしれない
王子みたいにネカマで頑張るのもいいかもw

もうちょっと時間おいて考えてみよう・・・


追記を閉じる▲

【2010/09/26 14:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりか
あわてる必要はない!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



海風
あきねたん火力なんて僕ごみくずだしそれでもなんとかやってるよ!だからそのままきにしないで続ければいいと思う。メイプルは楽しんだもの勝ちだしねーwあきねたんおっp(ry


儚音
うちは、あきねさんが何してもとめないけども後悔するような選択はしないでね...><
タバコは体にも悪いからやめなしゃいw


Lemonてぃ。
自分がよ-く考えて1番だと思ったことをするのだっ!
自分もよく悩みこむこと多くて。
でも他人にいえないから閉めこんで閉めこんでw
吐き出すこともリラックスの1つ(。・ω・。)
頑張ってね-w た...ば....こ....イメージつかんかった

コメントを閉じる▲
今回は非公開以外の方だけコメ辺したいと思います

りおくん
RADホントすごいと思う
私と観点が全然違うからその曲の意味を知るたびに
どんどんRADの世界に引きこまれていって
また別の観点から曲を聞けるからすごいよね!

儚音c
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
DK育てようかワクワク^p^
はい
やらかしました

私の余計なおせっかいのせいで

迷惑かけてしまいました

メイポのある友が言ってたけど

ゴタゴタには関わらない方がいい


確かに関わらない方がいいけど

ふたりとも友達だったら話聞きたいって思ってしまう

何か力になれたらいいなって思ってしまう

けどそんな変な私の勘違い?

力になれるわけでもなく
自分の傲慢さに自分で呆れてしまいましたね

何で喧嘩してるのかもわからない
何でいがみ合ってるのかも分からないのに

どーしたの?大丈夫?

って言われると余計ウザイですよねw

しかも勘違いなことまで言ってるし

もう恥ずかしくてコメントする必要性がないっすなこれ

頭も悪いから
私の馬鹿なコメントで余計にその人を凹ませてしまった

良く考えてみれば話し合いなんて
ダイブ前からやってるよね

私のコメントは道から外れてしまって隣の隣の隣くらいの道を走ってる感じ?

頭おかしいんじゃーの?ksしね
でしゃばんなしね
って言われてもおかしくないです

もう言ってもいいよ本音

ホント



あーーーーーーーー
思い返しただけで
私頭おかしいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwww

なんで今何私は頭が悪いんだろう

俗にゆうこれKYです

完全に空気よめてないです
ほんとに


相手からしてみれば

私のコメントは同情みたいな感じになってたと思います

一生懸命考えてみたけど頭悪いのでもう終わってますwwww
私人生終わってますよ!!

もうホントごめんなさい

もうこれ以上首突っ込まないようにします

余計なおせっかいがどれだけ邪魔なのかをよく痛感しました


邪魔でしたホント
すみません



もう二度と目の前に合わられないことを約束します


追記を閉じる▲

【2010/09/24 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ゆりか
あたしも空気読めないから
慰めたつもりが余計なお節介だったりするなぁ…

後悔してばっかだ;;

秋音ちゃんの気持ちわかるよ...><


儚音
n-
力になりたいって気持ちだけでもいいんじゃないかなぁw
うちならその気持ちだけで嬉しいけど、その本人と考え方違うしなんとも言えないがry

言わなくて後悔するより言って後悔したほうがいいよ!ってぱぱがいってた(キリッw

コメントを閉じる▲
コメヘン!

Riloyくん
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
めっちゃ嬉しかった!!

ゆりかちゃん
jkm楽しいよー!
今育ててるの聖魔だっけ?
聖魔ならヒールとHSあれば連れていってもらえるよ!

紺葵さん
あw
どうぞ!こちらもしておきます!

yukiさん
ちょっとひどかったかな?wwwww
戒sはそういうキャラだから!^p^

初心者くん
この時は引退してたと思う;
去年の12月31日だよー!

こなちゃん
メイポ楽しいよ!
INしよう!そして録しよう!
メイポ楽しもう!
今日はー・・・

私自身のメイポネタがありません!www



前々回の日記で書いてた日記にIDのケンについて

メイポ内で仲が良かったある人から渡されました;

もう完全に引退するんだなぁ・・・><



だからそのIDをリア友に貸してみました!


そしてわざわざSSを送ってきた送ってきた('A


それで私もINしてましたー!
DK.jpg



DKメッチャ楽しい!

はまりそうですね・・・w

でもこのIDリア友に貸してあげるつもりなので・・・



リア友がINしてたときにIDクレタ人の友達と話して

引退までの本当の理由を聞きました





嘘ついてたところに私はショックだったなぁ・・・

何か一言言ってくれれば何か力になれたのかも



あとPW変えたいらしいから
ネクソンの方もお願いします

とリア友が言ってるので出来ればお願いします;


サクが明後日に切れる。。。

明日で124にしたいですね!

最後に曲紹介

これは凄いと思ったね!

RADの世界観に引き込まれます
オーダーメイド:野田さんが全ての事に意味を持たせたくて作ったらしい。
「目や耳が二つずつあるのになぜ口は一つなのか?」という
理由をつける為に「僕が一人でケンカしないように一人だけキスができるように」
って感じで考えたらしい。
よーするに人生のいろんなとこに意味をつけたかったらしい。
そしてラストの「どっかでお会いしたことありますか」ってのは
実はその「誰か」が自分だってことらしい。
自分だったら会った事があるのは当たり前 。
だから自分をどーいう人間にするかは自分次第ってことらしいです 。
by知恵袋 あくまで知恵袋に書いてあった事です。 


コレを読んだとき

なんかものすごく感動しました

歌詞は前からすごいと思ってたけど
すべての事に意味を持たせるってところが驚きますよね

私なりの解釈ですけど
ただ生活してるだけにも意味があるんです
人生生きてる中でつまらない時や暇なときもあるし
喧嘩するときもあります

けどそれにはすべての理由がある意味がある
暇なときにも意味がある
喧嘩してる時にも意味がある

このPC使ってる時にも意味があるって捉えると
なんか気が楽になりますよね
らくしすぎてニートとかはダメだけど
人生はゆとりを持って行きて行けってことだと
私は解釈しました


文章能力なくてすみませんw











きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前 どこかの誰かに
「未来と過去 どちらか一つを 見られるようにしてあげるからさ どっちがいい?」

そして僕は過去を選んだんだろう
強い人より優しい人に なれるように なれますようにと
「想い出」って何だか分かるように

続けて誰かさんは僕に言う
「腕も脚も口も耳も眼も 心臓もピーーも鼻の穴も
二つずつつけてあげるからね いいでしょう?」

だけど僕はお願いしたんだよ
「口は一つだけでいいです」と
僕が一人でケンカしないように 一人とだけキスができるように

忘れたい でも忘れない  こんな想いを なんと呼ぶのかい

少し不思議な顔のその人は また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ  両胸につけてあげるからね いいでしょう?」

またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には 右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」

僕に大切な人ができて  その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の  両側で鳴るのがわかるように

左は僕ので右は君の 右は君ので左は僕の
一人じゃどこか欠けてるように 一人でなど生きてかないように

忘れたい でも忘れない  こんな想いをなんと呼ぶのかい

胸が騒がしい でも懐かしい  こんな想いをなんと呼ぶのかい

「そう言えば 最後にもう一つだけ 「涙」もオプションでつけようか?
なくても全然支障はないけど 面倒だからってつけない人もいるよ どうする?」

そして僕はお願いしたんだよ
想い人より優しい人に  なれるように なれますようにと
「大切」ってなんだか分かるように

「じゃあ ちなみに涙の味だけども
君の好きな味を選んでよ
酸っぱくしたり 塩っぱくしたり 辛くしたり 甘くしたり
どれでも好きなのを選んでよ どれがいい?」

「望み通り全てが 叶えられているでしょう?
だから涙に暮れる その顔をちゃんと見せてよ 
さぁ 誇らしげに見せてよ」

「ほんとにありがとうございました 色々とお手数をかけました
最後に一つだけいいですか?

どっかでお会いしたことありますか?」



頑張ります!
じゃあo(^◇^)/~ おつかり~♪


追記を閉じる▲

【2010/09/23 02:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Riloy
RADやばいよね~

未来の自分が過去の自分に向けて
言ってるんだよね

どの曲も深すぎる。

管理人のみ閲覧できます
-



儚音
DK79くらいで放置しているorz

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメ返から

儚音c
その気持だけでも
私はゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━
|^・ω・)/ ハロー♪

今日はjkm行きましたー!



一回目は腕だけで

二回目は本体!


二回目の腕でレベルUP!!
jkmw.jpg


これで今122かな!(*´ω`)

そろそろBG行きたいお年頃!

誰か連れていってやってください^p^


もっとレベ上げてクリムゾンとか東京とかホンテとか行けたら

サイコーです!







今日はうれしい出来事が!

戒さんがINしましたー!
kiasainn.jpg



いやぁ。。。懐かしい。。。


久々すぎる・・・!

昔はこんなふうにかっこよかったのに

Maple091208_212511.jpg



アバ切れてちょっとryってなってたけどww




まーじ会えたしテンション上がりまくりました


戒sには1stキャラの聖魔で

メイポのイロハを教えてもらいました!


初ビサも戒sだったし初jkmも戒sだったし
初ギルも戒sギルだったし



何もかも初めてのことをこの人に教えてもらった感じですねー


最近はリア忙しくて全然IN出来なかったみたいだけど


復帰を待ってる!とか言ってみますね^p^


このメンバーで今年も忘年会できるのかな・・・
Maple091230_235545.jpg






ここでチョー懐かしいSS攻めで

聖魔 ol秋音lo 45レベルw
Maple091209_233902.jpg


投げ v秋音v 20レベル時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple100103_183105.jpg




追記を閉じる▲

【2010/09/21 01:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
懐かしい人にあえてよかったね!!

れべうpおめでとう・3・


ゆりか
jkmいってみたい;-;
はやくlv上げなきゃwww

なんか懐かしい気分になるね!!


紺葵
突然ですがりんく
させてもらいますpq//


yuki
アバきれてちょっとrywwww
戒cかわいそすww



初心者EX
!?


集合写真に俺がいない・・・・

俺がINしてなかったときか...



こな
メイポ楽しそうですね(´・ω・`)
ぃぃなぁw

コメントを閉じる▲
コメ返から!

全員へ
皆さん(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
どんどんレベルあげていくので
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
|^・ω・)/ ハロー♪

旅行から帰ってきましたー!

楽しかった!

最初はテンションあんま上がんなかったけど

現地着いたらテンションマックスで
楽しめました!

お酒入ってみんなテンション上がりすぎて

めちゃくちゃしまくったけどwwww

旅館のドア壊すわ。。知らない人の部屋に入る。。。
いきなり叫ぶし。。

最後には温泉で吐くしね!



旅館の人からしてみれば迷惑かけすぎたと思います・・・w

いい思い出になりました!

そしてメイポネタ!

INしていろいろ叫んでくれました!!

bakayarou.jpg
kimoi.jpg
sinebaii.jpg
siratama.jpg


はい!

エヴァンやら銃やらDBやら。。。


私投げです^ー^

こんな感じでギル員にいじめられますpwq

海sのアイシテルはおかしいけどね^p^



今日もレベ上がって121!

TTがどんどん強くなってきてて楽しいです!!

せめて150くらいまでしたいですね・・・!


なんとなーく

男のIDが欲しかったりします・・・

自分で作ってもいいけど

ちょっと祝福がある程度欲しい・・・!
誰か男のID譲ってくれる人いたらコメください!とか言ってみます







ちょっと古い曲ですけど
多分みんな知ってる!



B'zのoceanにはまってます!

この曲を聞いてるとホント海を想像できる感じ

壮大でなおかつ繊細な歌!
って聞いて思いました

歌詞の中の

果てない想いを 君に捧げよう
握りしめたこの手ははなさない  嵐の中でも
新しい旅へと ともに出て行こう
胸ふるわす 僕らが見ているのは どこまでも広がるOCEAN


ここが好きです!

サビですけどねwww

PVが船の上ってところがまた良い!(*´ω`)







ふりそそぐ陽を浴びて 汚れなく君は笑い
何もかも知りたくて 僕はただ走り出す

ゆっくりと沖を進んでいく 白く光る船のように
どんな風ものみこんで 一つずつ波を超えたいよ

(baby)果てない想いを 君に捧げよう
握りしめたこの手ははなさない  嵐の中でも
新しい旅へと ともに出て行こう
胸ふるわす 僕らが見ているのは どこまでも広がるOCEAN

形の違う心 何度でもぶつけ合って
人はみな それぞれに 生きてゆく術を知る

ひとり隠してきた涙を 今こそ見せてくれないかい
怖がらないで迷わないで 僕はその心に 触りたいよ

(baby)果てない想いを 君に捧げよう
かわした言葉 その声は響き続ける 季節が変わっても(I'll always be with you)
どこにも逃げないで 同じ空を見よう
絆深き 僕らを待ってるのは 静かにゆらめくOCEAN

果てない想いを 君に捧げよう
握りしめたこの手ははなさない 嵐の中でも(I'll always be with you)

新しい旅へと ともに出て行こう
胸ふるわす 僕らが見てるのは どこまでも広がるOCEAN


追記を閉じる▲

【2010/09/20 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


儚音
叫ぶのわすれていた;-;

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメ返!!

桜くん
ふっふっふ。。。
追記の記事見てください。。。ウフフ^p^

Riloyくん
BECK楽しかったよ!!
みたいならぜひおすすめ!
佐藤健ぐひゅひゅwwwww

がんば(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
・・・

うふふ。。。

やっはあああああああああああああああああああああ!!!


4次出来たああああああああああああ


wwwwwwwwwwwwwww.jpg


もうホントゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!


マジここまで辛かった。。。

何度諦めようとしたか。。。

でも友の皆さんに吸わせてらもらったり!
ギルの人や友達に倍もらったりして

支えられてここまでこれました!!!

ホント皆さん(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧



早速転職!

SSないけど・・・

ぐりふぉんとRDでドロを目指そうと思ってたけど無理だったので

もうお金で解決しちゃいました!!

最後くらいお金でいいよね!?
良いよね。。!

いいよね。。。?
良かったのかな・・・orz

そのことについては
いつでも私に行っちゃってくださいwww

ギル員が叫んでくれました!!
ikuze.jpg

おかしいところありますよね?

僕NLですwwwwwwwwwwwwww

叫んでくれたのこの人だけでした!
感謝感激の嵐です!

いつでもお祝いのメッセージ待ってまーす^p^

おっと本音がry




そして転職後早速TTを試打ち!!!!



NLhe.jpg




おお。。。
。。。良い・・・

気持ちい。。。

そこついて!!


エロく捉えた方はド変態です


火力は低いけど
音がいい!!!

前はババババって感じだったけど

TTはタタタタタタ!

んー。。。
音がいい!

なんか敵を叩いてて気持ちいですね!!
ドSじゃないです


もらったSPはTTとSDとフェイクに振りました!

SDのエフェクト

nanikore.jpg


シャイーンって感じですぐ攻撃に移れますね!

凄い速いスピードで攻撃できますね!

エフェクトもかっこいい!!


TTに飽きるまで卵にこもり続けよう!

多分あきなさそうwwwww



そして明日から旅行いくので数日INできません。。。

けど旅行前にNLになれてTTできて良かったです!!

前にNLなったらある程度狩りを辞めるつもりとか行ったけど

無理そうですwwwwwwwwwwww
じゃあo(^◇^)/~ おつかり~♪


追記を閉じる▲

【2010/09/16 02:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


新羅
NL転職おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いしますね!!^ω^


riloy
おめでとー\(^^)/
TTいいな∩ω・*)
TTしたくて作ってたけど
87でやめたなー。
あー俺もつきたかった


ゆりか
4次おめでと!!!
早いね;-;

うあああ なんかTTしたくなってきた、


ぴか
あきちゃんおめでとー・ω・
いつのまにー><
旅行も楽しんできてね☆



Lemonてぃ。
4次おめでとっ!!!!(。・ω・。)
今度ボス行こうねっ!w
なんだ秋音ちゃんドSじゃないんだ
ドSからドMにしたかったのに-3-
秋音ちゃんもえっちい子っ

コメントを閉じる▲
コメヘン

Cerisierくん
お願いします><;
私もできるだけあいさつするので!
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

Riloyくん
ねー・・・
ボスでもあいさつできるよう頑張ってます!

子供って思っておきます!!

Senkiくん
ほんとそう言うのむかつくよね!
マナーが守れない人ってどこの世界でも
やっていけないと思うなー私w

録送ります!!

海風くn
リンク追加しておきます!!
エロチャ自重しよう?^p^

友梨香ちゃん
ホント挨拶は大切だと思う!!
最低限の礼儀だと思うしね^^

非公開さん
やっぱそうですか・・・
そういう感じの人もいるってことを
覚えておきますねwww

新羅くん
そう言うの嫌だよね><;
いいよそんな宅配しなくても!
私からry
前の日記で書いていたとおり

挨拶はとても大切だと思います!

ことわざの中にも

『親しき仲にも礼儀あり』

があります

親しい仲でも礼儀を忘れてはならないという意味を持つことわざである。
いくら親しくとも礼儀の無い付き合いは不和の元であるという忠告も込められている。
人は近しい人や親しくなった人に対して、
感謝の気持ちや申し訳ないという遠慮がなくなってしまうもの。
いくら気心が知れているとはいえ、図々しくなってしまったのでは相手に嫌われてしまうだろう。
どんなに付き合いが長くとも、
感謝の気持ちや相手を思いやる気持ちは知り合った頃と同じように持っていなければならないだろう。
そうしなければ、せっかく通じ合った心も些細なことで決裂してしまう。
『塵(ちり)も積もれば山となる』ということわざがあるように、
小さな不快感も積もれば大きな不快となり、
やがて人間関係で大きなトラブルが起きてしまうということ。
人間関係を大切に繋げていきたい人とは、このことわざを忘れないように心に刻み、
礼儀をもって接していくことが大切である。


ことわざ百科より


ちゃんとお礼や感謝。挨拶を日頃から怠ってると
嫌な印象を持ちます

最低限の礼儀は守って欲しいです!

私も守っていきたいです



それと大学の友達と昨日BECKを見てきました!!


c20100816_beck_02_cs1w1_290x.jpg


奇跡の出会いでできたバンド!
BECK!





コレを見たらギターやりたくなりますね!!

私の家にはアコギあるんですけど・・・

練習しようと思って引くと

これがうるさいうるさい・・・('A`)

しかも私はまだ初心者なので

音がへローン・・・って感じですpwq

やけんがアンプに繋げなければエレキのほーが音は静かだし!


今月の給料でエレキギターを絶対買お!!


そして水嶋ヒロ君めちゃくちゃカッコいい・・・
ギター引いてる姿はもう惚れちゃry

佐藤健くんかわいい・・・!
襲いたくなry

。。。





メイポネタでーす(*´ω`)


卵で狩り狩り。。。

117!!
sasisuseso.jpg


そして友達に骨を吸わせてもらったりして経験値貯めて!!

友達と一緒に神殿進めていったら!


118!
kakikukeko.jpg


ちょっと息抜きにBOSSめぐりしながら

たまーに聖魔で骨を狩ったり・・・

約半年ぶりに聖魔レベルUP!!

たまにジェネ狩りも楽しかったりします!!

聖魔は祝福も兼ねて170位にしておきたいですね
あdjふぁsfじゃ


今日は武者行ってビサ行って姉御行って卵狩って・・・


119!!!(画像は使い回しですけどPq)

sasisuseso.jpg


これで明日には120できると思います・・・?

明後日から旅行いくのでこの旅行の間にサク切れるし。。。


明日が勝負です!

吸わせやら倍やらくれると嬉しいですPq

ホント友達やギル員のおかげでここまでこれたと思っています!

明日も狩りがんばろ!

NLなったら当分狩りはいいかなwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!

じゃあo(^◇^)/~ おつかり~♪


追記を閉じる▲

【2010/09/15 02:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


Cerisier
NLから楽しいんだぜ?
NLなって狩りしないとか終わっています!


Riloy
BECKいいな!俺も見たいZE!
佐藤健////はぁはぁ

@1がんばれえええ!!!ぐひゅひゅww

コメントを閉じる▲
こんちゃ


今回は愚痴なのでするーでも構いません

ぶっちゃけ録切ってもいいよ
最近レベ上げ頑張ってるけど



なんかずーっとひとりなんですよね


別にひとりで狩ることは嫌じゃないし

4次するために頑張ってるからしょうがない


それでもちゃんと友達がINしたら放置やボスしてない限りあいさつをしてます

私は狩りの途中でもあいさつをしてます

それで何回も死にましたがwwwww


やっぱりさネトゲと言ったって

画面の前には人がいるはずです

メイポは人と人がつながってるから挨拶は大切だと思います

別に決まりはない
ネクソンの公式サイトにも挨拶しろっていう規則はないです

コレはやっぱり友達として登録してる以上
最低限のことだと思います

これはリアルでも私は重要だと思ってます

挨拶が出来ない人間はどうしても好きになれないんです



けどこれをしてくれない人がいる

私の投げの友だちって

ブログとかで絡んだことがある人とか

叫んでともになった人が今は大半です

昔の引退した友達もいます




こういうあいさつをしてくれない人ってイラってきます

もちろんちゃんとあいさつしてくれてる人はいます

でもそれは数人です

INして友の数を数えると今20人くらいいます

けどあいさつをしてくれる人って5人もいないですね

チャットしてログがある人でも


無視




友が挨拶してくれないのに
ギルの人はあいさつしてくれる

友達になったんですか?










都合のいい時だけ何か私に頼って

ありがとうのヒトコトも言わない人もいます

例えばP頂戴とか
吸わせてとか
メル頂戴とか

それでPを上げたりしてもありがとうの一言も言わない

逆に私が倍買いますとか言っても

無視







コレが嫌だから今は友チャでチャットほとんどしてないです

ギルチャがメインです


ほぼ友録全消ししようかな


















やっぱりこういう事になれないとだめなのかな・・・


ホント私は考えが子供ですね







こいつうぜえ。
こいつだるい

とか思った人は

録消してもらってもいいですよ


追記を閉じる▲

【2010/09/11 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


Cerisier
俺挨拶してないな、たまに。

さーせん;-;


Riloy
いるよなそういうやつwww

僕もjkmとかしてても
あいさつするのに;-;

まあ、あれだな
礼儀知らない子供って思っとけば
いいと思う☆




Senki
う~ん俺も同じ感じヵな..
p上げてもすぐ捨てられたり...
最近Mapleマナーが悪いですよね。
@最近、腹痛ひどくて放置が増えているので。。できれば録をBlackFlierにください。


海風
あきねたん相互リンクできればお願いします!
僕も最近インしたら挨拶みんなしてくれない気がします。
あきねたんには挨拶という名のえろちゃします^-^


友梨香
秋音ちゃんと一緒で、
romってる時とか以外はあたしも挨拶する!

でもromってたりボス回ってたりしてないのに挨拶しないっておかしいよね・・・

挨拶はすっごく大切!!

管理人のみ閲覧できます
-



新羅
自分最近リア友がちょくちょく出入りしてるようであいさつしてないかもですがご了承お願いします!
最近ロム以外で無視する人増えました・ー・;
やめてもらいたいですよねー
自分はかなりのラグの中でもなんとかあいさつはします!
今度秋音さんにおちかずきのしるしになにか宅配します!(`・A・)>"

コメントを閉じる▲
コメ返

儚音ちゃん
その気持だけでも嬉しいです!!
そんなにこのSS恥ずかしい?wwwwww

友梨香ちゃん
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
どんどん経験値効率下がっていってるよ><;
全然レベル上がんない・・・

riloyくん
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
マクロ狩りwwwwwwwwww
それは多分しないかな・・・
|^・ω・)/ ハロー♪

今日もレベル上がりました!!

116!!

SSないけどね。。。


王子今日はわざわざ倍(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧




ちょっといろんな人のブログを見て回ってるけど

今回のパッチでバルーンが追加されてますね
images.jpg


みなさんも御存知の通り

コレを叩いて壊せば20%書。M武器。モミジなど
いろいろ出て

それを売るなり銀貨に買えて混沌とったりなど

確実に利益がありますね



そしてこのバルーンをめぐって横問題が多いです・・・

ずーーーーーーーーーーっと前々から横の問題はあったけど

このバルーンがでたことによって

横がものすごく問題になってますね


ぶっちゃけこんなのを実装したネクソンがry・・・

変なこと言うと叩かれそうなのでいいませんけどw


いろいろな意見がありますよね

私的には横はダメ!って言いたい
ってか言わせて

言えるかな・・・・orz


まー私は横反対なんですけども

けど横をする方の意見などを聞くと

納得するところもあったりしますw

MAP独占し続ける人がいるですよねー

そんなの早く見つけてずーっと独占すれば
その人だけに利益があるし
ぶっちゃけずるいとは思う・・・

けど独占してる人からすれば
努力して見つけたんだし
お前も努力しろよ

って言いたくなりますよねw



そして横問題と並行してるもう一つ問題があります

それはドロパクです

コレはちょっとどうかと思うなー・・・

横よりたちが悪いと思います

叩いた方からすれば

横よりイラってくると思う






私的な意見を言うと

何か一言いえばいいんじゃないですか?って思うなー

例えば

ここまだ使います?
とか
俺or私も一緒に叩いていいですか?
とか


そんなんで解決すれば苦労はしないと思いますけどwww

オンラインゲームなんだから

画面の前にいるキャラクターは人間です

横しよとか思わず


話してみてはいかがですか?(*´ω`)

私平和主義なので・・・

喧嘩や暴言は嫌いなのです!

なるべく嫌な思いをしたくないですね

ゲームですしゲームの中で喧嘩とかいやじゃないですか・・・

せっかくの楽しいゲームが台無しです


オンラインゲームはネクソン!(笑)

ってCMで流れてるくらいだしwwww

楽しんでメイプルストーリーをやっていきましょうよ!


横のこと考えるだけで一時間使っちゃったwwwww

やっぱ文章能力全くないですね・・・



明日は117!
明後日は118!
しあさっては119!

月曜日にはTTヤッフー!!!!!!!!ってなりたいorz


じゃあo(^◇^)/~ おつかり~♪


追記を閉じる▲

【2010/09/10 02:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
そんなに横ひどいのかwww
なんか大変やね・・・(´・ω・`)

レベあげ順調やね!!
TT楽しみだね!!ぐひゅひゅwww


友梨香
あたし バルーンとかいまだに全然理解できてないけど
横がひどいって聞いてそれはちょっとなー…って思った;;

減って欲しいもんだ・・・

コメントを閉じる▲
コメ返

ゅぃ
やばいよね!A10ベルトwwww
骨吸わせてくださいお願いします←必死

Riloyくん
いやぁ。。。行けるかなぁ。。。

イケない気が。。。wwww

儚音ちゃん
A10とかありえないΣ(・ω・ノ)ノ!

頑張ります><;;

友梨香ちゃん
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ぜひくださいお願いしますwwww

Lemonてぃさん
A5指輪www
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
私にはそんな財力がry・・・

Cerisierくん
やばいよね・・A10w
欲しいwwww
うわーーーーーー

115!!!
aiue.jpg



コレ間に合わないかもwwwwww


うわーんPq

絶対に間に合わせたい。。。。


ついに私の手元にTTのSBが、、、!!!


kakikuke.jpg

えっとアイテム欄のお金を見ないでくださいw

みえてしまった人のために言い訳させて?

最近卵の攻撃を受けてライフドレインで回復するのがめんどくさいため・・・

薬の消費が半端ないんです




話を戻すけども・・・
ギルの人にカルマ台を私が負担して譲ってもらいました!!
ホント(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧

これでモチベーション上がった!
やっふー!!!!

とはいかないです・・・w

4倍25%シカ上がんないし・・・

火力まじでksだし・・・






あとは私のやる気と根気ですねわかります・・・


それで1chのきのこ神社を回ってたら

儚音sを見つけ^p^

sasisuse.jpg


ちょっとお邪魔だったかな・・・w

じゃあo(^◇^)/~ おつかり~♪


追記を閉じる▲

【2010/09/09 02:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


儚音
ぷらむなら倍きゃら5キャラいたが李1キャラしかいないとゆーw

そのSSやめてwwwwww恥ずかしry


友梨香
115lv!!早いのぉ…
lv上がるたんびに経験値溜まるスピードは下がるのか・・・

がんばっれよ!!


riloy

いけるいける!!

マクロで狩り放置させとけば
すぐにry

コメントを閉じる▲
コメ返から

Lemonてぃさん
ビックバン嫌だよねー;;
今のままのメイポでも十分だと思うんだけどなぁ。。。

非公開さん
わざわざ非公開にまでして書いたことがこれですかwwwwwwwwwwwwww
今日もレベ上げ頑張りましたー!


114!!!


22.jpg


もうねこのレベルになるとソロで4倍25%くらいしか行かないっす;;;


単純計算で4回倍買わなきゃダメなので


4m近く飛びますね;

手裏剣代や薬代、石代とか考えるとお金がry。。。。


倍はみなさん優しいので甘えちゃってますけどwww


今日見たらサク18で切れる・・・
@12くらいかな。。。

頑張ろう!!!


ネタがありますwww


今日1時くらいまでチャットしてて

拡声器でコレ混沌強化します!!!
って流れてたから見てたわけですw

最初の不滅がこれ
77.jpg


















そこから混沌強化したのが。。。!!!










これwwwwwwww
aiueo.jpg



A+5もされてるwwwwww


コレあればmtsで50kp↑いくかなー・・・

いやもっと高いかもwwwww

ってギルチャで話してました!

こんな強化運私にも欲しいですw


じゃあo(^◇^)/~ おつかり~♪


追記を閉じる▲

【2010/09/07 02:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゅぃ
A10べると・・・

また骨ちゅーちゅーしないとだね


Riloy
サク内に120いけそうやね!
がんばだぜー^


儚音
A10・・・w

120までがんばです;-;


友梨香
倍いつでもかけるよ・3・

かけてほしいときに声かけてくりー!!


Lemonてぃ。
俺も指輪+5きたよ-3-
すんごい嬉しかったww
混沌楽しいぜ!


Cerisier
いいな、あ10・・・

コメントを閉じる▲
コメ返から
新羅くn
おお!カード買ったんだ!
投げ育成頑張って(*´ω`)
私でよければ教えるよー!

王子
いつも倍(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
絶対恩返しするケンね!

え?ソッチ系の話は王子からいつも振ってくるじゃんw

riloyくん
レベ上げ頑張ります!
何も無いですよwwwwwwww
ニート(’A

友梨香ちゃん
任しときー!
どんどんレベ上げちゃるよ!!!^p^
旅行楽しんできます(*´ω`)
今日はー

朝9時から17時までバイトでしたー!


ふぅ。。。疲れたΣ(・ω・ノ)ノ!

明日からまた遊びまくってやる!!!



もちろんリアで^p^

うー

最近タバコの吸い過ぎのせいか。。。
喉が痛い><;

一日10本以下で押さえてるんだけどなー;;;

タバコも値上がりするし

やめようとは思います

けどね?けどね?

辞められない・・・・
イライラいすると

吸ってしまいたい気持ちにry

少しずつ減らしてイコー;;;

















メイポはSS全くないけどw


今日は姉いきました!

れもんsと一緒に狩った(シ・ω・)シ

美味しかった-wwww


それからーいろいろやってw


jkm前提終わらせましたw


それからギルでjkm!!!


腕は耐えられるんだけどねー;;;

どうも本体に行くと耐えられない><;



やっぱネクソンがビスタや7に対応してないからかなー;;;

どうしても耐えられない><

私のPCがダメっていうところもあるんだけどなぁー・・・・


TT取得はいつになることやら。。。。


こうなれば課金してカルマ代だけで誰かにTT譲ってもらうしかない!!!w





まだ113だけどねwww

今日はレベ上がってない;;;

明日絶対上げるぞー!



話が変わるけど

財前ゴウさんって知っていますか?

多分みんな知ってると思うw




財前さんのブログ




この人は今ビックバンがくるために補完計画っていう

企画?的なのをやっています!

ビックバンが来ると色々変わるみたいです(’


攻撃を出す計算式が変わるとか
MAP自体が変わるとか
冒険家のスキルが変わるとか


今のメイポが180度変わるらしいです


今見慣れている光景も

ビックバンが来ると見れなくなるかも

ってくらい変わるみたいですね



私的には

今のままのメイポで十分楽しいし

レベ上げはきついけど上がった時の嬉しさは格別だし


あんまり変わってほしくないなぁ・・・


って気持ちがあります

だからこの財前さんの企画を私は応援したいと思います!

応援すると言っても何も出来ないけど。。。




財前さんのブログを是非見てみてください!

あー!懐かしい
ここ前ずっと狩ってたwwww

とか思うはずです!



追記を閉じる▲

【2010/09/06 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


Lemonてぃ。
補完計画かぁ。
ビックバンは少し嫌かなって思ってる。
また姐しよーぜっ!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメヘンから!

友梨香ちゃん
ろしんゆうかいっていうんだwww
全然読めなかったよΣ(・ω・ノ)ノ!
弱虫モンブランがいいよ!w

Riloyくん
これをボカロって言うんですか!Σ(゚д゚)
そっちの世界にどんどん連れ込まれていってる気がするよ。。。!

投げのレベルUP頑張ります!

王子
めっちゃ頼りにしています><
いつか必ず恩返しをします!
そういう系の話ヤメるんですかwwwww

Lemonてぃさん
まだまだ知ったばっかですけどね;;
紹介された曲もどんどん聞いていきたいと思います^p^
ブログの更新率が高い!

それは私が未だに夏休みだからですwwww

大学の夏休みはホント長い・・・!

私の大学は9月下旬まであるからね!

ほーんと長い。。。

ちょっと長すぎて何すればいいのか分かんないけど

めいぽしてますw


でもね!!!!

ちゃんとリア充してるんです!


昼間は遊びに殆ど行ってるから^p^

お金がスーグなくなっちゃうよΣ(゚д゚;)

映画やらカラオケやらボーリングやら飲み会やら。。。

大学生的なのりでチャントリア充してますよ(*´ω`)

夜は22時から投げの方でチャントINしてますので!

大学始まったら多分相当IN率激減します;;



課題が多いからそれに追われてるかも><


メイポネタ!!

王子さまさまと

骨狩りを手伝ってもらいました!

倍ももらって。。。ホント申し訳ないです!

それで狩り狩り・・・


112!
87.jpg


@8かぁ!
少しずつですけどちゃんとレベル上がってます!!!

サクチケが19で切れるけど



13.14.15旅行にいくんだよねー;;;

旅行までに4次したいですね(シ・ω・)シ




ん?誰とって?
そりゃあ。。。もちろん・・・ry^p^

はい
サークルでですよ!!!

男も女もいます!!

だからって別に変なことしないよ?
いや本当だってwwwww


話がそれちゃったねw

一日1レベのペースで頑張っていきたいですね!!!

卵を倒すスピードも上がってきて

どんどん楽しくなってきたし!

頑張ります!!!


それと白玉ー
聖魔で鳴き声取れたから

クエスト手伝えるよー!

するとき声かけてね^p^


リオくんからこっちの世界へおいでよ^p^

って言われましたw

徐々にそっちの世界に入ってるかもΣ(・ω・ノ)ノ!

じゃあo(^◇^)/~ おつかり~♪


追記を閉じる▲

【2010/09/04 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


新羅
一番乗りとれたー・3・
リアともと相談してキャラクターチケット?しましたー
またまた録いいなら投げなんでいろいろ教えてください><


王子
倍なんて気にしなくていいのさー

そうだよ!
そういう系の話はしない!
ぴゅあがそういう話題振ってきたら
ちゃんと返す・・と思うようんたぶん!

てか夏休みずるい


riloy
レベあげ順調やね(-゜3゜)ノ

その旅行何かあるよ、
ひゃっほwwww←

こっちの世界にきて、
徐々にニートになろうよ(´-ω-`;)


友梨香
どんどんlv上げスピードアップしてけー!!

旅行たのしんでら^-^*

コメントを閉じる▲
コメ辺から

のーぶ
イェーメン
ウェッサイウェッサイ!!!

友梨香c
詳しく教えてくれて(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
AKは最高ダーよ!!^p^

riloyくん
けいおんはいつか見てみたいと思う!
私もギター始めたいしね^p^

絢胤くん
おお!
復帰か^p^
メイポで待ってまーす!!

王子
あなたでしたか!銃やらなんとか
AKを違う意味で捉えてた人はwww
リツカさん聞いたよ!
良かった^^w

あやねこc
ほんとAK最高!!
めっちゃ大ファンですw
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


いろいろな人に進められていた

リツカさん


というやつをニコニコで聞いみてました!!!

最近やっとニコニコを使いこなせるように。。。orz

どこに何があるのか全くわからなかったからね^3^

前まではyoutubeでしたからねw
っていうかyoutubeは現在も現役です

youtubeの方が良く使いますねー!



それで話を戻すけども!

ニコニコ動画で

リツカさんで検索したら



Σ(・ω・ノ)ノ!

ものすごい数の検索結果Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

とりあえず何を聞いたらいいとか
分からなかったから

一番上にあるやつを聞いたんです!


弱虫モンブラン





・・・

凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

声がマージ綺麗
原曲知らないけど聞き入ってしまいました・・・

んで次にいろんな人からのコレ良いよ!ってやつがあったので

聞いてみました


コレなんていうのか分かんないwww




コレも原曲知らないですけど

声綺麗で聞き入ってましたw



私的には弱虫モンブラン?の方が良かったかも・・・

でもリツカさんはいいと思った!

声綺麗だし曲も歌詞もグッジョブ^p^


ちょっとはまりそうですねw

んで白玉や他の人のおすすめの

ボカロ?だっけ・・・

それを今度は聞いてみたいと思います(*´ω`)

けどねAK-69が大好きなんですw

般若も大好きです!

芸人のはんにゃじゃないよ?

HIPHOPの般若って歌手!

この人の曲はめちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










でもラップはホント上手!!

この歌とかめっちゃ凄いと思う




般若 オレ達のヤマト



ふざけてる曲もあるけど
素晴らしい曲もあります(*´ω`)


前の日記で書いてるやつ見てみてくださいね!


メイポでは。。。

王子と骨を狩りました!

メッチャクチャ美味しかった^3^

あんなに骨って美味しかったんですね!


SSないけど111(*´ω`)

@9レベ頑張ります!!

王子めっちゃ頼るかもしれないですけど

元気なときでいいから一緒に狩りましょう!!!

じゃあ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ


追記を閉じる▲

【2010/09/02 01:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


友梨香
炉心融解=ろしんゆうかい!

サビのとこが神だよリツカさん;;
どっからその美声が出るん?って感じww
弱虫モンブランも好きだけどね^-^*

111((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚オメ㌧★


Riloy
ボカロいいよ!

さあこっちの世界へおいで^p^

投げ@9がばw


王子
あら・・・
そんなに頼ってくれてるの//

最近暇だからエヴァンしてたのさー
あっきーねinしてるかわからないから
来たとき骨行くために
エヴァンとロクしよう!!
送ってくれると嬉しいな( *´艸`)

120でも200でも300まででも
吸わせてあげるさ!
お支払いはもちろんry
msms..
俺もうこういうこと言うのやめることにしたんだ!


Lemonてぃ。
リツカ好きがここにいたとわw
炉心とか弱虫もいいけど
celuloidも儚くておすすめです-

コメントを閉じる▲
