前を向いて諦めず今を生きよう!!

コメ返から

友梨香ちゃん
結構変わってたよねwwww
頑張って一緒に狩ろう!!!

Lemonてぃさん
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
つ、ツンデレじゃないですw
卵狩りましょう!!

ころさん
リンクおっけーです(*´ω`)

哲さん
誰でしたっけ?
バニァラって何ですか?;;

ぴかc
頑張ってます!!
もう聖魔から比べるとめっちゃ辛い。。。!
全然レベル上がらないよー;;;
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

レベ上げ頑張ってます!


今日で110になりました(*´ω`)


Maple100830_235443.jpg


そうそう

今日レッドパンダ買っちゃいました



バーリかわいいw



これからがもっとつらそう・・・w


まぁ頑張っていきたいと思います^^


ちょっとメイポの人に趣味をあわせてみようと思って

ハルヒ?だったかな。。。リツカ?だったかな、、、ケイオン?

↓これハルヒ?ってやつですよね?



なんかよくわかんないけど

いろいろ聞いてみたんです

私のアニメレベル

少年ジャンプで止まってます!

好きになる努力はしてみたけど

「(´へ`;ウーム


どうも好きになれないですね。。。><;

やっぱりみんなのチャットについていきたいですよう!

リツカさんやべえええええええええwwwwwwwwww
とか言ってるけど

私(;´Д`)y─┛~~なんですかそれ?
ってなりますもん;3;

去年けいおんとのコラボありましたよね?

01.jpg

この時にけいおんってやつ初めて知りましたしー
未だにキャラの名前と顔が一致しないですしw

ってか名前すらわからない人もry



うん

やっぱり僕はHIPHOPが好きですwwwwwwwwwwwww

AK-69ですねとりあえず


f0180438_2322672.jpg

激アツ
マジ激アツ

今度先輩と一緒にライブ行っちゃうぜえええええええ
って感じに熱いですwww

これをいろんな人に話すんだけども

一人だけしか共感してくれなかったですwww

なんか銃の名前?とか言われるし。。。。

歌手ですよ;;;


般若も好きです!!

ってかHIPHOP大好きいいいいいいい


おすすめの曲ー!

Only God Can Judge Me    AK-69



And I Love You So     AK-69




やっちゃった    般若




And I Love You Soの歌詞大好きなんで
載せちゃいます

眠りにつくお前の横で そっと起こさねぇように口付け
じっと今日は寝顔見てたいだけ スッピンはガキみてぇな見てくれ
また今夜も一人ぼっちにさせて 食わせた淋しいメシ
ついたまんまのTV 「私 は、平気」ってベットからくれたメールの履歴
見返して俯 く俺 お前はムニャムニャ言いながら見てる夢握る手
一瞬開 く目 微笑みながら探す俺の腕今こうしとる運命
神様がくれた何かの縁で 60何億分 の1 の関係
偶然じゃねぇて この時よ永遠に止まれ

(明日の保証)はどこにも無い そう (誰も Alone)求めてる愛情
( 畜生畜生 … 今も今も…)胸を締め付ける曲 が流れるRADIO
(街の歩道)で見つけた この恋も (誰も 予想)は出来なかった音色
( 畜生畜生 … 今も今も…)胸を締め付ける曲 が流れるRADIO
どこの誰でもねぇ お前がいる 俺の横にはいつも お前がいる
どんな時も 離れていても 始末の悪い こんな俺にも
人生の寂しさを 俺は知ってる でも挫けねぇ 横にゃお前がいる
I got it goin’on , and I love you so…
Oh, and I love you so…

台所 で立てる音なぜか 俺の心落ち着かせるハテナ
それをBGMに向かうPC 会話途切れお前はふて気味
しみじみ思うよ I love you だけど言いづれえ言葉達のプレビューは
この背中に書いてあるもんで あの世でしてくれ愛のインタビュー
誰の女 かを弁 えろ 俺が守るから一歩下がって見てろYo,
メシはまだか? 風呂が先か? お前にはさらす丸裸
路頭に迷い悩む時も 先が暗くて何も見えねぇ夜も
俺についてこりゃ心配はねぇ 二人でおりゃあ そこは雨のち晴れ

(明日の保証)はどこにも無い そう (誰も Alone)求めてる愛情
( 畜生畜生 … 今も今も…)胸を締め付ける曲 が流れるRADIO
(街の歩道)で見つけた この恋も (誰も 予想)は出来なかった音色
( 畜生畜生 … 今も今も…)胸を締め付ける曲 が流れるRADIO
どこの誰でもねぇ お前がいる 俺の横にはいつも お前がいる
どんな時も 離れていても 始末の悪い こんな俺にも人生の寂しさを
俺は知ってる でも挫けねぇ 横にゃお前がいる
I got it goin’ on , and I love you so…
Oh, and I love you so…

覚えとるか出会ったあの日 チャラついた俺をお前は軽く無視Oh,
でも今はこの通り 愚痴まで全て聞いてくれるもう一人ぼっちはこりごり
出てきたボロいカセットテープ幼 き日のお前の面影
気付いた人を愛す事オレの知らねぇ過去ごと 全てを愛そう

(明日の保証)はどこにも無い そう (誰も Alone)求めてる愛情
( 畜生畜生 … 今も今も…)胸を締め付ける曲 が流れるRADIO
(街の歩道)で見つけた この恋も (誰も 予想)は出来なかった音色
( 畜生畜生 … 今も今も…)胸を締め付ける曲 が流れるRADIO
どこの誰でもねぇ お前がいる 俺の横にはいつも お前がいる
どんな時も 離れていても 始末の悪い こんな俺にも
人生の寂しさを 俺は知ってる でも挫けねぇ 横にゃお前がいる
I got it goin’on , and I love you so…Oh, and I love you so…


なんかよくわかんない話になったけどもwww

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ


追記を閉じる▲

【2010/08/31 01:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


神様
イェーメン(笑)


友梨香
ハルヒ=涼宮ハルヒ
リツカ=歌い手さん
けいおん=アニメ

かな!?
AK-69最近はまったけど

いいよね・・・///


riloy
よっぺいって人の
炉心融解とかいいよw
リツカさんもいいけどね!!

けいおん最初から見直そう!!
はまるよおおおww


-
朝早くのコメごめんなさい
んまぁ約一カ月ぶりに来ました・3・
その間PC取り上げられてて
来れなかったんですね・・・・
俺はまだメイプルやろうと思ってるんで、
いつも通りの絢胤でときどき行くんで、
もし嫌いになってなかったら久々に
会話でもしませんか?
俺もこの8月で何かが変わった気がします。
また一緒にメイプルで話したいね!


絢胤
すませn↑俺です・・・・;



王子
B29っていった俺恥ずかしいwwwwww
たしか、戦争用の飛行機のはず笑

ハルヒはよくわからんけども
けいおんと、リツカさんは良いと思う^o^
最初から炉心融解とか聴くと俺も抵抗あったけど
星色夜空とか聞いてみたらどうかな?
あとーちょうちょの「初めての恋が終わる時」とかねw
俺はその曲から好きになって
だんだん奥に拉致されて行ってるpq


ayaneko
AK-69!!
あれいいよねー!

コメントを閉じる▲
コメ辺から

桜c
結構色々変わってるよw
INしたときびっくりするかもww

Cerisierくん
新しいボスだよー
いろいろ誘惑とか反射とかついてめんどくさいww
更新率が高くなってきてる秋音ですw

べ、別に夏休みが暇だから更新してるわけじゃないんだからね///



うん・・・

レベル全然あがんないですwww


108から4倍で30%↑ギリギリ行くか行かないかってorz


聖魔の時はもうHS放置で経験値はいりまくりーの

4次までo(●´ω`●)oわくわく♪

だったのにw


今では@12上げるのがとても長い。。!

倍はギルの人にもらえるからものすごくいい立場のはずなんです!

このサクで4次行けないって言ったら

バカヤロウって言われましたwww

確かに恵まれている立場なんです本当に。。。

ほんとに感謝してるんですけど・・・


うーんw辛いwwwww

TTあればね30%だったらモチベーションは多分大丈夫w

でも。。。ラッキーじゃ。。。><

先が長いぜ!

感じですはいw

っていう愚痴日記でしたw


ひとりでコツコツ狩るのいやああ!

誰か一緒に借りましょう!!!


追記を閉じる▲

【2010/08/27 02:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


友梨香
桜→友梨香に表示名変更

inしたときやっぱびっくりした^o^ww
一緒に狩りしたいけど、lv差があぼーんです、


Lemonてぃ。
更新がんばって!
ツンデレさんだったのですか(´・ω・)
なるべくINするので卵誘ってください(//ω\)


ころ
相互リンクokですか?


たまにはバニァラでおいで


.
リンクok?


ぴか
おぉ・∀・
秋c頑張ってるね・ω・
聖やったあと
他の職やると大変に
思えちまうよ;p;

コメントを閉じる▲
コメ辺から!

桜c
ええ(´・ω・`;)
そんなにすごくないよ;3;
私遅いほうだしwww
ナンパしちゃってくださいw

新羅さん
三次はまだ楽な方だよー^^
4次とか4倍で5%上がるか上がらないかくらいだもんねw

Cerisierくん
来月にはTT使えるように頑張るo(●´ω`●)

senkiくん
録d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
簡単にいうと廃人だねw
例の人って私の友達だよー^^

Lemonてぃさん
録d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ぜひぜひ卵狩りましょうw
今日新しくパッチが来ましたね!!

やっぱりカルマきましたー!!ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!


これでjkm行かなくてもTTが。。。ウヘヘ(´・ω・`)


それでねーいろいろ新しく追加されてましたw

とりあえずフリマ変わってたね


そしてドラゴンライダーに行ってきました!


専用スキルで

羽がついてwww

空飛べました(’A


Maple100826_001408.jpg


とりあえずボスに行くまで

いろいろ倒さなきゃだめなんだけど

グリフォン出てきたwwwww

SSとってないけどね;3;


それでボスへ!

Maple100826_004653.jpg


なんて言うんだろう。。。

カッコよかったww

こいつ炎吹いてくるんだけど


炎食らった時が('
Maple100826_004929.jpg



焦げてしましますwwwwww



反射、誘惑あります

誘惑は動きまわらずにその場に停止しますねー

接触が2.5kくらい

炎が2.2kくらい

反射が15000です
多分反射は15000↑も↓も行かないと思う

Maple100826_003530.jpg

注意は反射時間がとりあえず長いwwwww

マジ長い・・・

エフェクトあるんだけど
それ終わって2秒くらいしても

反射来るから気をつけてw

DKいるとらくだと思いますねー
報酬は参加賞でした><;
また今度行ってみます!!


追記を閉じる▲

【2010/08/26 01:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


何か色々すごくなってる予感…

あしたinする時どんななってるかなww


Cerisier
どらごんらいだー・・・??

コメントを閉じる▲
コメ返ー!
桜c

メイポで作った想い出はぜったいわすれないよー!
おおお!
懐かしいメンバーでしょ?!w

Riloyくん
めっちゃ緊張したの覚えてるーwww
ほんと最高の友達です!

Cerisierくん
私と同じくらいに始めたんだねーw
本当に友達は数じゃないっよ^^

Lemonてぃさん
ゆっちゃんの友達だから見たことあったよー!
最近変換できないので;;
v秋音vに送ってもらえれば嬉しいです!

銀s
そこに吹いたの?wwwww
覚えてるのかなー?w

白玉
久々コメありがとーw
これから毎回コメントしてくれることを温かく見守ってますねー^-^

新羅さん
どんどん話しかけちゃってくださいw
ギルはたぶんまだ作らないと思います><;
私自身がもっとレベあがってから作るので
作る時は声かけさせてもらいますね!

あやねこc
覚えてないwww
多分結構メイポ歴長いんだよね!
メイポの友達はこれからも大切にしていきます!

suikaba-さん
こちらこそ訪問&コメントありです!
こんな私ですけどいろんな人に伝えていければいいなーって思います!
頑張って「楽しさ」を伝えていきたいと思います

ころさん
初コメありです!
見たことあるならどんどん声かけちゃってください―!
レベは人のやる気だそうですwww
皆さんコメント10件ありがとうございます!!

はじめてこんなにコメントもらった気がしますww



最近はレベ上げに必死になってます

なぜかというとねー


例のあの人が復帰したからですww


気合い入れすぎて

サク三枚・ザク二枚買ってる廃人さんですwww

やばいですねーw
絶対レベ抜かれるよ><;

名前はいろいろな理由があって伏せてまーす!


これは廃人さんのためですねw

ググってこのブログヒットしたら。。。('A




話変えまーすw

とりあえず2kp課金してアバを買いました!
やっぱ狩りしてるときとかは

キャラ見るんでちょっと見栄え良くないと・・・ね(´・ェ・`)


1282325819.png

とりあえず安く済んだこのテキトーなアバwww

このアバで動き回ってるんで分かりやすいと思いますw


どんどん声かけちゃってください―!

そしてサクチケを買いました―!



サク買って103だったのが今日レベ上げて106まで上げましたw

二日で3レベ!

この調子でどんどん上がって行きたいです(シ・ω・)シ


やっぱねー
復帰して間もないんでちょっとへたになったなーって思います;3;

今日も倍もらって2回くらい死んでしまいましたー・・・


SEの偉大さを今日は感じちゃいました!(●´ω`●)


とりあえず卵グル狩りできるレベになったんで

どんどん誘っちゃってください―w

卵狩りしてる時は
死なないよう必死でやってるので

狩りROMしてる時が多いのでそこらへんはお願いします><

火力が低い。。。(´-ω-`) 

今日いろいろ話したけどD補正気が付いたら13しかされてないwww



よくこの低火力でこのレベまで来れたな―って自分で自分をほめちゃいますwww


誰かA軍手貸してくださいwwwwww←


眠いのでこれくらいで!
お休みー


追記を閉じる▲

【2010/08/21 02:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


3LVも・・!!すげええ;;;;;
まじで尊敬だよ><

アバ結構目立つね!
見つけたら即ナンパするねwww




新羅
3レべもですか・・・。
自分はまだやっと2回目の3次を達成したばかりなんですが3ケタのレべ上げはかなり大変らしいですね><

新アバ
目立つのにしましたね~

なるべく話しかけるようにします><


Cerisier
 TT面白いよ( *´艸`)クスクス


Senki
サク3枚ですか・・・すごぃ
例の人って誰ですか?
録空いてたらください
爻閃oxo鬼爻です


Lemonてぃ。
録送りますっ!すぐに-w
可愛いアバいいな-(。・ω・。)
137弓でよければ卵一緒しましょっ


コメントを閉じる▲
私そろそろメイポ初めて



一年になりますwwwww




いやぁ

時間がたつのは早いなー!

僕はですね

友達の家に行ったときに

偶然友達がメイプルやってたので



その時にメイポのIDもらったんですw
Maple091223_222610.jpg

とても懐かしwwwwww

まだ60レベくらいの時だね

Maple091208_212511.jpg

戒さんにギル入れてもらってメイプルが楽しくなりました!

Maple091230_235545.jpg

ギルドで年越し!

もうこのメンバーで集まることもないんだね・・・Pq

Maple100108_003112.jpg

初めてのサクチケ!

Maple100108_234351.jpg

ここからケンタでずっと狩ってたw

初骨!!

Maple100109_140600.jpg

この時はもうマジで凄いって思ったしww

今じゃなんとも思わないけどね^^;

初姫!


Maple100109_002524.jpg

赤字。赤字。赤字。。。

で大変だったけど楽しかった!


初ビサ!
Maple100121_002233.jpg

何回も死んだし・・・
初めてのボスで手が震えてたwww

うへへ^p^

Maple100131_223248.jpg


初jkm!

Maple100203_202040.jpg

落ちたけどね><

まーじ手が震えててwwww
めっちゃテンションあがってたこと覚えてる!

初ペット!
Maple100206_111800.jpg

初めての結婚式に呼ばれた時!

Maple100205_232127.jpg

この時の白玉君といったら・・・w
もう爆笑でしたね
拡声器でいじられ。結婚式でいじられ。。。
さんざんだったよね?www

でもここからどんどん仲良くなっていって
今では最高の友達だと私は思ってます!

白玉がどう思ってるか分からないけどね;3;


琉璃姫の結婚式!

Maple100220_233312.jpg

今ではエロ姫としてwww

仲良くさせてもらってます!

初BG!!
Maple100227_235642.jpg

ここからはRINAちゃんにめっちゃお世話になりました><;


骨吸い!
Maple100303_130756.jpg

ここからずーっと

妃奈美さまに吸わせてもらってました・・・

ほんとお礼しないと・・><


そして。。。

ついに。。。

4次!!!!


Maple100312_232953.jpg

ものすごい拡声器で祝ってもらったのを覚えています・・・

みんなd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


初ジェネ!!!
Maple100314_234759.jpg

友チャで落ち着け!!!

って言われまくったの覚えてますよwww

聖魔だけでのビサ!!

Maple100322_231645.jpg

りりーc主催でめっちゃ楽しかった!

りりーc
Maple100331_000731.jpg

多分この人がいなかったらー

メイポやめてましたねーw

今は引退してるけど・・・

最近戻ってきてるみたいなんで!

のーぶ
Maple100327_115532.jpg

ギルで仲良くなりました!

PW抜かれて。。。


引退してます・・・


絢君
Maple100214_222848.jpg

相談とか乗ってくれてありがとう!


いろいろ心配掛けてごめんなさい><


最高のメンバー!

Maple100402_235314.jpg

またそろう日が来るといいな・・・

妃奈美さまの200レベ!!

ほんと(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
Maple100321_233210.jpg

結婚式!

Maple100408_203854.jpg

うへへ^p^
うへへへへへ^p^


なんか引退日記になってしまったなぁ

やっぱ振り返ってみると

友のみんなに支えられてメイポやってきたんです

あんなにたくさんいた人たちも

もう今は数人しかINしなくなりました・・・

もう二度とメイポで会うことができない友達に

ありがとう

と言いたい

でも言えない・・・

切ない


私は今ギルドを立ち上げようと考えています

私はいろいろな人に支えられてここまで来れました

だからこそ

今からメイポを始める人

メイポやってるのに友達があんまりいない人

レベがある程度あるのにボスとか行けない人

そういう人たちのためにギルを作って

メイポの本当の楽しさを教えてあげたい

課金げーとか糞ゲーとか

よく言われてるけど

そういう人たちもメイポで友達とワイワイしてる時が

一番楽しかったんじゃないかなーって思います

綺麗ごとだし
そういう人たち全員に楽しさを教えられるっていうのは
無理かもしれないけど

けどやっぱりメイプルっていうゲームは

人と繋がってるからね

人と繋がってしゃべって時にはボスをやったりする

こういうゲームが一番楽しいです!

これを実現できるように頑張っていきたいです!



追記を閉じる▲

【2010/08/16 01:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


1周年おめでとん!
あたしメイポ始めた日なんて覚えてないなぁww
大体4年?くらいやけど・・・

メイプルでできた思い出、忘れないでね!!

ってかあーねんがいる!かぐらちゃんがいる!銀ちゃんがいるうううう




Riloy
初jkmとかめっちゃ緊張するよねwww
俺も緊張したのおぼえてるww

メイプルの友達もリアとかわないよね☆


Cerisier
 メイプルはじめて一年三ヶ月程度かな・・

前は20人ぐらいINしてたけど今は5人ぐらいだなー。
少なくても友がいるから楽しいけどね☆


Lemonてぃ。
秋音さんの結婚式俺もいた気がする-
友録送ってほしいです-
こちらから送るのでも大丈夫なので
連絡ください(//ω\)


ぎんろー
下から2個目のSSの
lx銀狼xl:誰が喜ぶかwwwwwww

に吹いたwww


qwedsazx
なんか久しぶりに見てみたらww


おめでとw


ギルドは俺協力できそうにないぜ!

事情は今度はなすっていうか・・・

うん  死亡フラグたったのよ

それで通じてくださいwwwww


新羅
みんなでワイワイしてるときってなんか良いですよね
ギルド創立、人数合わせぐらいしか手伝えませんが手伝わせてください!><;
そしてもしよければギルドに僕をいれていただけませんか?
今INする時間がかわってしまって友達でINしてるのは秋音sだけなんですが、慣れて?ないのか話す事をできないんです;;
ギルド入隊?をきっかけとしていろいろと仲良くしてください!!><
だいたい2時から5時30分頃に居ますんで!



あやねこ
おー!w
あたしも1年かなぁ・・
2年かもなぁ・・
3年かもなあ・・
覚えてないwwwwww

めぽ友もりあ友と同じくらい大切だよね><;;;


Suikaba-
訪問ありがとうございます。

個人的には
懐かしい面子のチャットが見れて、
よかったなと。

『楽しさ』を伝えること
がんばってください(´・ω・`)b




ころ
はじめましてwころころそうですw
秋音s見たことある
ていうか結構見かける

俺なんてどうせ知らないんでしょう
2年いるけどレベル上げる気失せました

コメントを閉じる▲
テンプレちょっと変えてみましたー!

どうですか!?^-^


私の大好きな歌手


AK-69
f0180438_2322672.jpg


メイポの友達にも進めてるのに・・・!

銃でしょ?wwwww

とか・・・
ww

歌手です^-^
wwwwwwwwwwwwwwww



HIPHOPなんですねー


リア友はみんな大好きでLiveとかも参戦したりします!


一度聞いてみてくださーい!


追記を閉じる▲

【2010/08/15 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


テンプレの流れ星っぽいのがいい!!!


Cerisier
 俺のブログのテンプレート良すぎて(?)変えられない、っていう!!

by桜の奇跡((

コメントを閉じる▲
私自身に画像加工する力がないんで><;

加工がとか作ってくれたら嬉しかったりしますw


自分で何回も作ってみようと思ってみたけど

全然駄目ですwwwwww



orz





誰か教えてくださいPq

【2010/08/13 20:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


http://www.maplesimulator.com/programs/bannedstory
↑のことを言ってるのかな??

これ、日本語版ないからむっずいよね><
ちょっくら画像作ってくるw

コメントを閉じる▲
最近鬼のように予定が詰まっています;w;


ほとんど遊んでますけどねPq



大学生になって

高校生の時になかったような付き合いができてきて



もういろんな人からお誘いがw


だからここ3日くらい

睡眠3時間くらいしかとってないですねw

3日前は地元の友達と海でのオールw
一昨日は大学のサークルでのオール飲み
昨日はバイトの人たちと飲み会オールカラオケ





そろそろ体が持たないです

お酒飲みすぎて頭が
ぐわんぐわんするwww

もう吐いた吐いた:3:

もしかしてこれって

リア充

って感じですかね?^-^wwww

こんなこと言ったら白玉に

爆発しろ

とか言われそうで怖いですPq



とりあえずこの鬼スケジュールが18日に終わるんで

それくらいに課金してちょっとガンバローかなち思ってます



桜cいろいろあったみたいだけど

頑張ってください><

これくらいしか言えないけど;3;


追記を閉じる▲

【2010/08/13 01:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


りあじゅう乙

ってのは冗談で・・・
3日ほぼ寝ないってきついよ^o^;;;;;
寝れるときに寝てねb

心配ありがとうね・・・pq
その「頑張って」の一言が
今日からの頑張りにつながります;;




EnlKurenai
ブログ足跡&閲覧ありがとうございます!
同じ鯖ですね^^よかったら相互リンクしませんか?

コメントを閉じる▲
鯖移動しようかな


もう李でやっていけない気がする


追記を閉じる▲

【2010/08/06 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


あたしもそう思ったことあるけど
やっぱあたしの居場所は李にしかないねw

ほんとにしちゃうならじっくりかんがえて!


梨瑚@春風
何処に行っても…
同じだったよ…


華氷
う~んi-230
すもも鯖は物の値段も他に比べたら安いと思うし
お金稼ぎには最適なので、すもも鯖はいい所じゃないかな?

秋cはよく頑張ってるまじめな子なんで
絶対諦めなければ報われると思うよ
一生懸命頑張ってi-234



@ブログ再開したので見てねi-228i-189



Lemonてぃ。
遅れました-w-
リンクできました-
ちょくちょく遊びに来ますっ!
もし李で続けられたら
Lemonてぃ に録くださ-い待ってますっ


苺クッキい
やほぉひさあ-

あたしも
やっていけないなって思った時あるけど
つばきがだいすき。

ps.李に移動するかもなんでよろ(
ま-決まってないけど!!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
白玉には悪いけど


やっぱ復帰するのやめようかなー


皆さんのブログ見て回ってみたけど


友達とワイワイしてて楽しそうな記事と


もうメイポ引退して

他のゲームしてる人たち




更新してない記事
って記事の3つだけ

私的にはメイポ以外他のネットゲームしようと思わないです


友達とワイワイして楽しい記事を見ると

羨ましい


本当にうらやましい






もうほぼ誰も私の友達INしないし

INしてる友も

他の友達とワイワイしてるから

なんか孤独感めっちゃ味わう


INする必要性と

私の存在価値がメイポ内で全くないし

一人でレベ上げても全然楽しくないし

これじゃあオンラインゲームの意味がないですよねw

家でなんか他のゲームやってるのと同じですね





ものすごく悲しいし
寂しい





こんな
自己中的な考え方だから友達も出来ないんですよねw

一人で勝手に落ち込んでね





このまま自然消滅がいいのかなー





今年の2月くらいに戻りたい


追記を閉じる▲

【2010/08/03 02:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


あたしもたまに孤独って感じるよ?;
あたしがいるじゃん!!

いっぱい話そうよ?
めっちゃヒマだし@@;

あたしも、前に戻りたいな・・・


Riloy
俺も皆がメイポで楽しくやってるの
羨ましいって思うおwww

皆デュアルとかやってるんでないかな??


にっしー
へい
初めまして!
友達がいないからメイポもどらん・・
寂しい・・もったいない・・
新しく友達作ってみるっていうのはどうでしょうか?
たとえば
俺とか俺とか俺とか俺以外にも俺とか俺がいるんですよ!
友達とワイワイしたい・・
俺と友達になってください!
俺狩りやめたんで
友達とワイワイ専用でメイポしてまっす!
リンクとかブロ友とかそんなところからでもいいんで
友達になってください
友達じゃなくて知り合いでもいいんで!


コメントを閉じる▲
李での?PB戦かな



無理すぎるwwww

アンデット・反射・スキル封じ・気絶・誘惑・・・



PBの攻撃常に10k↑

ビームみたいなの12k

接触20k



勝てるわけないっすwwwwwwwwwwwwwww


PB戦


追記を閉じる▲

【2010/08/02 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


今動画見たけど!

PBやばいwwwwwwwwwww
つっよwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
