前を向いて諦めず今を生きよう!!

コメ返

桜c
いえいえー^^
こちらこそd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
友募集してもなぁ。。。
なんか変な人着たら嫌だ;3;

新羅s
いえいえ^^
投げのほうに送ってもらえれば
ありがたいです!
今日夜でINしてる人2人。。。

常に2人。。。




やっぱ寂しい―


狩りしようって気にならないー


やっぱ引退しようかなーっちまた考えてしまう;3;



新しい友達募集中です!!!

この記事にコメントなどくれると

喜んで送らせてもらいます!


追記を閉じる▲

【2010/07/31 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


あたしはどんな状況でも狩る気でない^-^

てか出したくない←


鬼化雅
おひさしぶりです(´・ω・`)
なんていうか2日前かな?リブレであった?ていうのかな・・・とにかく投げの方をたぶん見かけました・3・
声かけようと思ったけどチャットが変換されなかったからできなかった・・・
って言っても放置してたんですけど(´・ω・)


新羅
了解しました!!^∀^
送っておきますね^^
これからよろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲
コメ返
桜c

メイポってそんなもんだよね;3;
全然レベル上がらへんわ・・・
んー復帰したのはいいけど・・・

友のIN率少ないっす。。。


最大5人

けど二三人は放置だったりと。。。。


もうINしてる理由がみつからなーいwww


昼INしたら

ぴかcと桜cとチャットして

夜は琉璃姫と白玉くらいかな。。。


んーもっとわいわいしていた時期に戻りたーい;3;


前は少なくて15人だったのに。。。


寂しすぎて。。。。ねぇ・・?

タバコの本数も増えてるし

良いことなーいw


復帰してくることを祈ってたら

録消そうにも消せないwww

ってか消したくないwwwwwww


でもこのままじゃいけないし。。。

新しい友達を増やしたいけどなぁ・・・


このまままた引退するかwwww


冗談抜きに
この友のIN率の低さに

引退した人たちも多いんじゃないのかなーっち思います・・・




私もその中の一人ですw






とりあえずみんな戻ってきてー;3;

友の中にも引退か仮引退か分かんない人もいるしなぁ・・・


とりあえず白玉君

頑張りましょう


追記を閉じる▲

【2010/07/31 01:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


昨日一緒にmcしてくれてありがとね!!!

あたしも全然友INしないからつまらんpq
ってかあたしもIN率あんま良くないけどね\(^o^)/ww

友募集したら結構にぎやかになるんじゃないかな!!


新羅
録の許可ありです^^
えっと…
秋音sのどのキャラに録を送ればいいでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメ返

桜c
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
ノート買ってみようかな・。・・

新羅さん
コメd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ノートで大丈夫ならノート買ってみようかなーって思います
録おっけー!です^^

非公開Ⅰさん
いろいろありがとうです!
どんどん消していきますねw
リンク大歓迎です!

非公開Ⅱさん
訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです
種類ですかー・・・
いろいろやってみます!
最近メイポIN率がほぼ毎日!

すごくないっすか!^^

今のIN時間帯は
22時以降です!

暇ならその時間帯いるんで

是非!!


重たい件について

いろんな人から助言もらってます


みなさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


ばってん
最近はですね

いろいろ試行錯誤してみたんだけど

とりあえずスペックに問題ありまくりだったみたい

コンピューターのvistaってメモリが最大83G入るのに

空き容量が4Gだったんで

絶対それやんwwwwwwwwwwwwww
って突っ込まれました・・・orz


でだいぶ消して

今空きが38.6Gなの!


重たいのはだいぶなくなったんだけどねー


漢字変換ができなかったり
急に画面フリーズしたり
露天入ったら強制的に落とされたり。。。

いろいろ大変ですPq


何が悪いことやら。。。。

んで今日いろいろボス回ってみて

姉御を一回やったら

重くもなく普通にいけたんで


狩りいけるかなーち思いますw

本格的に狩り始めるのが多分8月すぎかなー?



それまでにこのバグを直したいっち考えとります!!


回線が悪いのかな・・・?
まだスペック必要なのかなー?
それともメイポの環境基準以下なのかなー

そして
ちょっとそろそろ投げを4次しちゃります!

可哀想になってきたしね!

投げ作ってもう半年近くなるのにまだ4次してないってwwww
jkmいけるかが心配やん;3;




追記を閉じる▲

【2010/07/30 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


4次がんばれ!!

え、あたし約6年メイポしてるけど、
今元メイン56LVだぜ・・・?

ま、まぁ引退してた時期もあったからいいってことで\(^o^)/ww

コメントを閉じる▲
復帰しようと考えてますw


でも問題が沢山ある。。。
まず容量の問題


なんかvistaのやつ見たら


使用容量は80G↑行ってて


何消せばいいのか全く分からない><


間違って重要な奴消してしまったら・・・って思うと

消せない・・・



多分最近ちょっとINしてるんだけど


ものすごい勢いで落とされるんで


多分この容量の問題だと思ってます。。。


それと新しいPCの問題


買おうと思ってるんだけど

デスクトップじゃなくてノートパソコンを買おうと思ってます


ノートでメイプルできるのかが不安で買えないのが現状。。。


パソコンについて全然詳しくないで

いろいろと教えてくれると助かります



ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


追記を閉じる▲

【2010/07/27 17:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


よし、今度こそ録送るっ(`・ω・´)

あたしノーパソでしてるけど
win7ならあんま重くないよ!!!


新羅
こんにちわ!
僕もノートですよ^^
たぶんノートで大丈夫かと・・
もしよかったら緑してくれませんか?

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
何これwwww


サベジのシャドパ?wwww

FJも普通に使えるし
人によるけど
これ狩りで近距離職の中で一番の効率出せるよね



追記を閉じる▲

【2010/07/24 19:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


うわ・・・
これはさすがに・・・ちょっと^^;

コメントを閉じる▲
なんでだろう

なんかメイプルしたくなってきた

でも



一度決めたこと


もうInしないって決めたんだ



INしても

周りについていけないし

意味わかんないパッチ進みまくってるし

だれも友・ギルINしてないし

チャットもしたくても誰もいない

じゃあINする必要ないじゃんってなるしねw


勝手に悩んでしまうからねー



やり残したことがあるのかなー・・・


投げを4次させたかった

ヒーローをやってみたかった


多分やり残したことがあるんだと思う




決意のためにこのブログも消そうかな



これがあるから

INしたくなっちゃうかも?




とりあえずAK-69聞いてこよっと


追記を閉じる▲

【2010/07/21 00:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ネトゲの依存って怖いよね・・・

あたしも正直意味わかんねぇパッチにはついてけないけど
依存のせいか離れられなくなってる・・・^^;


絢胤
んー・・・・
最近リア住になってる
俺が言えることじゃないけど
メイプル以外の別のゲームとか
やってるとそういうこと忘れちゃうんだよね
自然と抜けていく方法はメイプル以外の事をする
とかなんだけど
難しいよね
そんなときはさ
思い切って
友達とか募集してみたら?
俺が言えることじゃないけど・・・・
たまに違うことするのもいいかもね

コメントを閉じる▲
もう引退します


IDも他の誰かにあげようかな―って思ってます




理由は新しい職についていけないのと


友のIN率の低下ですね;3;










メイポやってた時はものすごく楽しかった

でも



ほぼ誰もINしてないし




昨日INしたんだけど



チャットすら楽しい!


って感じなくなった










もう録消してもいいですよ





夏休みとかINしよ!って思ってたけど


やめた





昨日INしてた人に

挨拶で来てよかった




最後に挨拶したい人まだいるけど



もういいや


じゃあバイバイ!


追記を閉じる▲

【2010/07/12 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


桜の奇跡
 そんなに絡んでないけどメイポおつさま。
でも、たまにINしたりするのも楽しいですよ゚+.(*ノェノ)゚+.
いつでもいいから、戻ってね!

俺も、友のIN率低下で嘆いています;-;
引退する とか言ってる人もいるしねぇ...


絢胤
友達IN率低下+なぜだかやる気がしない
というパターンが最近増えてきました・・・
俺もその一人です
話して楽しかったことなどたくさんあるけど
それでもお疲れ様
いつかまた逢うことができると
断言はできないけど
そんな気がしてくるよ
だって一緒にメイプルした仲間だしさ
何より友達でいてくれたから
だから


ありがとう


メイプルおつかれさま!!

録送って、お話しておけばよかった・・・;;
結局送れてないし、ほんとごめんね><

コメントを閉じる▲
本当にこの世から消えてしまいたい



自分が何がしたいか

周りの人たちが


充実しすぎて

駄目だ


みんながまぶしすぎるよ




その輝きについていけないや





みんなが光なら

私は影だ





光がまぶしすぎて

自分から影に回ってる感じ

いつからだろうこんなマイナス思考になったの


いっそのこと自分が消えればいいって最近よく思う













イライラする

むかつく

これって嫉妬だよね



でも何に対して嫉妬してるのかが全く分からない




夢もない

好きな人もいない

何をしたいのかが分からない

ただただ時間が過ぎるのを

ぼーっと見送ってる

そんな日常














死にたい

でも死ぬ勇気もない



ははは。。。。









もう絶望しか見えてこない


追記を閉じる▲

【2010/07/05 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


死ぬ勇気ないってことは、
まだ死にたくないんでしょ

自分でそう思ってなくても、
どっか隅っこではそう思ってるかも!


Riloy
辛いのはさ
幸せになる
途中だからだよ(´・ω・`)

だから
色々辛くてもがんばろう!!


絢胤
人は辛い部分を乗り越えてこそ
強くなれるんだよ
眩しいとかじゃなくて今の自分の事を
考えて自分は自分として
生きていくことが大切なんだよ
分かったふりしてると言われてもいいけど
それでも自分らしくあり続けることが
大切なんだと思うよ
秋sの居場所だって絶対にあるんだから
マイナス思考を切り替えていっかい前向きに見てたら
違うように見えるかもね
絶対立ち直れるって
俺はそう信じてるよ


もっと自分を持ったほうがいいんじゃない?
周りがどうあろうが自分はこうだよ
ってのがないじゃん。
みんなが強いから充実してるから
とか言い訳じゃないかな

ちょっとキツい言い方だけど
俺はそう思う…
ただ自分の意見に自信がないから
秋音ちゃんだけに公開(笑)

話相手なら
いつでもやるからね!
サブアドでも捨てアドでもいいから
メールしなよ!
メイプルinするよw
頑張れ!

コメントを閉じる▲













何これ

新しい職業

は?って思った




もうこれって

今の冒険家じゃ絶対太刀打ちできないよね


特にデュアルブレイドとかいうの

シャドパにFJもあるし

全体魔の技みたいなのあるじゃんか



ふざけんなって思うよこれ

今まで頑張ってきた人たちは何本当に




もう駄目です

メイプルについていけない

今のネクソンって何がしたいのか

全く持って意味がわからん

呆れた


もうこれからはチャットも狩りも

INしないわ


ヒーロー作ろうと思ったけどやめた




引退する


このブログも消す



さよなら


追記を閉じる▲

【2010/07/03 20:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy

韓国に近づけすぎだよな。

ブログやめないで;ー;


今あんまメイプル期待してない^^;

あたしらは冒険者の5職で頑張りたいんだよね
それなのにこんなに火力重視ばっか提案してさ...

韓国に近づけるんじゃなくて、日本らしいメイプルストーリー作っていきたいな


絢胤
引退してブログも消す前に・・・・
言わせて下さい;
俺は秋sに出会えたことで
リアでも変わることができました。
だから・・・・
秋sのことは絶対に忘れません;
だって・・・
恩がある人を
忘れるなんて悲しすぎてできない
だから・・ブログ見に来るだけでもいいんで
またいつか会話しませんか?
俺もあまりINしてないんで別の話でも
ブログのチャットで話しませんか?
最後に・・・・
今までありがとうございました;



x道祖神x
色々帳尻は合うようになってるよん
冒険家のスキル変更(韓国情報)の情報見てるー?
僕のブログじゃDKしか載せてないけど・・・

一応URL貼ってくねー
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/
http://jupiterbutterfly.blog99.fc2.com/

番号はオススメ順。
一応全部見る事推奨かも。

デュアルブレイドだけに言える事じゃないけど
新職は全体的にスキルエフェクトが派手だよね?

jkmやホンテなんかのボス戦じゃ殆ど役に立たないと思う。
派手なエフェクトは重くなるから。
先週アランとホンテやったけど、重すぎて討伐時間が短縮するどころか延びたし

何が言いたいかと言うと
デュアルブレイドより既存のシャドーの方が強い

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
引退を考えてる人や

引退した人は是非この動画を見てもらいたいですね;3;



追記を閉じる▲

【2010/07/01 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


曲がキセキとかまじで泣ける...

引退する気さらさらないですbbb


Riloy

良い動画;-;


れいん
この動画に何回励まされたことか・・・
しかし、いつまでも止まってるわけには行かないのでまた違う方向にも歩きださなくちゃね!
引退ではないけど、メイポアンインストールしてしまったからなぁ・・

コメントを閉じる▲
