前を向いて諦めず今を生きよう!!

笑ってしまったwwww






早すぎwwwwwwww
マジ笑った



でもやっぱこういう馬鹿なことしよう

って考えて実行した時が一番メイプルって楽しいし

オンラインゲームやってるんだからさ友達や仲間がいたほうが楽しいよね!!!







やっぱりまだ引退はやめよう


桜c!

録送ってくださいwww


追記を閉じる▲

【2010/06/27 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


えええwwwすげえええええええ!!!w
はっやいなぁ…('

今度inしたときにすぐ送るね~(´∀`*)


アリア
やぁーブログ見てくれてありがとn

いやー200れべ集まるとやばいNE

メイプルかー夏まではどうしようもないなー

んまぁブログ&スカイプ(ツィッターは微妙)にゃあよくいるから気軽にはなしかけてね☆

スカポIDは銀sか白玉あたりにきいてねn

んじゃぁノシ


ぴか
早いwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwww


コメントを閉じる▲
いろいろな人のブログを見て回ってますけど


今ものすごく引退。仮引退多いです
リンクしてる人でも

ものすごく引退するって言ってる人多いですね


マジさびしいですよ・・・



もう私の録の中の人も


前はINしたら常に30人近くいたのに


今ではもう多くて5人









リアで目標を決めた人とか

リアが忙しくてIN出来ない人とか



嬉しい半面

ものすごくさびしいですね





なんでこんなにも引退する人が増えたんでしょうか・・・?



今のネクソンの方向についていけないとか?

ネトゲから離れると決意した人とか?









私が思うに4月から引退する人がものすごく増えたと思います


3月までは沢山いたのになんででしょうか・・









なんか英雄作っても



友達いないんじゃつまらないなぁって思い始めてきた




ってかもうこんなにINしない人も増えたし釣られて引退ししようかなーとか思う









ネトゲって友達いてはじめて楽しいって思えるものなのに





引退する人多いんじゃ別にってなるじゃないですか



はぁ




萎え萎えっすな


追記を閉じる▲

【2010/06/26 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy

友達がいて
楽しくワイワイできないとね…。

俺もそれが1つの原因かも;-;


どれだけ頑張っても
また上ができる
いいことなんだけど
毎回莫大なリアマネとゲームマネーが
かかるんなら見返りがほしいよね。
自己満で満たされる奴ら以外は
残らないと思うよ…

秋音ちゃんも見切りを付けたほうが
いいんじゃない?
それか鯖移動?
桜と花梨?だっけあの辺はまだ去年の李くらい人いるし。

それか他ゲ^p^

FPS、やらないかい?(笑)


苺クッキい
自分が楽しいと思ったことをやったほうがいいよw
きっと見つかるから!


あたしの周りもすげえ多いなー…
寂しいけど止めるわけにもいかんからね;;

わいわい騒ぎたいけど友がいないんじゃねー、、、

(´;ω;`)ゥウ

コメントを閉じる▲
コメ辺から

ゆかさん
こちらこそ訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
リンクブロトモ申請しました!!^^

ヴァンさん
いいんですか?
今度作りに行ってみますw

千秋さん
コメd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
やっぱ将来守護隊長狩りたいからやっぱ命中174くらいはほしいですねー
めっちゃ頼ると思うけどドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

初心者k
A14とかA130とか私には無理っす先輩w
D4目指して頑張りますwww

桜c
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
一緒に頑張ろう!!

さてヒーローを作ると決心したのが17日

いろいろ調べてキャラを作ったけど1レベで止めたのが18日

本格的にレベ上げ始めたのが19日

今日で40レベになりました


結構早いかも?^^

廃人とか言わないの~!


さてと

40になったし

明後日にはMC卒業してー

来週にはMC2卒業して3次なればー最高w

まぁ3次はさ来週になると思うけどw

コイン集めがだるい。。。


50になったら給料使って10kp課金しようと思います

そしてD10イヤ・D10桃マン・D6犬鼻買ってー

靴もDついてるやつ買おうw

そしてレッドパンダ買ってー


良し



久々にメイポに熱が戻ってきたし!!

いつ飽きるか分かんないけど

頑張ろう!!!!

@ヒーロで高いMBがあれば教えてください><

出来れば李での値段もお願いします!


追記を閉じる▲

【2010/06/21 00:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


はっや!!!!;;

コインはだるいね><
でも秋音ちゃんなら楽勝ですお^p^


かみさま
ブラン20は高いんじゃ!
ラッシュ20あるから
あげるよ(笑)


通りすがり
昔李で英雄やってたものです。
比較的高額(だいたい20mくらいかな?)なブラン20はブラックワイバーンから
でるので100Lv超えたあたりから狩っていれば
運が良ければ120Lvなるまでに2~3つは出ると思います。
AC30は高い時は20mとかしますけど
安い時は5mとかでも売ってたりします
ドロップも骨なのでこればっかりは買うしかありませんね...
最も高いのはアキレス20だと思います(40mくらいだったかな)
ドロもRDからなのでこれも買うしかないかと...
まぁあげるのは150超えたあたりからなので
このスキルがなくても英雄を楽しめますがw

3次時代は死ぬほどだるいですが
4次するととても楽しい職です

英雄育成頑張ってくださいね!




ゆか
リンクブロ友ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします笑w


コメントを閉じる▲
もう最近

ヒーローやりたくてたまんないです
単純に計算するから

穴空きすぎだと思うけどね

気にしないで(シ・ω・)シ

ジャクムの兜

まぁ・・・強化次第だけどD15↑ほしいな

Sイヤリング(銀)

D10近く希望!

オウルアイ

命中が10近くあればいいやw

犬鼻

D6欲しいです

冒険家のマント(桃)

Aも欲しいけどとりあえずD補正がほしいから
A2D10希望!

シュピゲルマンの指輪

4つでD4
強化できればいいですねw

武陵ベルト(青)

妥協w
黒取れればいいなー;3;

軍手

今A8だけど・・・
A10は欲しいです!

武器はねー
最終的にはこれ!
タイムリーフ ニブルヘイム

リバース!まずデザインがカッコイイw
それで強いのできればいいな!

まぁ私にはお金もコネもないから
片手剣は無理絶対無理

だから両手剣で行こうと思います

あとはー服上下つけて

D20↑行ってくれて

ペットでALL20?

ホンテネク取れれば嬉しくて暴れますw


それで簡単に計算した結果・・・

D88補正できるから(ホンテネクなしで)

これで素Dを4で抑えられるかなー?って感じです


まぁ絶対に無理だと思うけど
頑張ります。。。


一体どれくらい課金しなきゃだめだろうね・・・



めっちゃ簡単に考えてみたから

ヒーローやってる人とか
高レベルの人がいれば

是非!
助言お願いします><


追記を閉じる▲

【2010/06/17 15:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆか
訪問ありがとうございました☆

ブロ友とリンクいいですか?←



盗oヴァンo族
すいません。
欅のものですが一応ヒーローやっております。
もうINとかしてません。
ほしかったら欅にキャラを作ってこの名前に内緒ください。。。


千秋
初コメ?かも!
さっそく本題で、装備についてだけど
骨が確か必中138?ぐらいで
忘却の守護隊長が174 ぐらいだから
最終的にどの敵に当てたいのかによって変わってくると思う!
↑に書いてる装備+D10靴と勲章加えて計算したら、命中156になった!
計算の仕方うろ覚えだから誤差は出てくると思うけどw
後は上下鎧とか、靴とかにガーネット入れてメーカーしたり、ジャクムを素早さ強化じゃなくて命中強化したりすれば180超えは普通にすると思う
ちょっと値段は高いけど、115手袋のフレイムキーパーグローブって奴が、ALL5+命中20ついてるから、それ使うっていう手もある!
長々書いたけど、結論を言うとあんまり心配しなくていいってこと!
ヒーロー育成頑張って>< 質問は何でも答えるよ!


neither
WM募集中です
1wm=60k(李最高レート)
http://neither2010.blog134.fc2.com/


れいん
DEXは4は基本だったなー。

茶軍手A14↑とか・・・
リバ130↑くらいあればいいと思うんだ
ちなみに俺のは128・・・><;

片手剣にするなら聖でSDTに毎日忍頭篭ればいいと思うよ^^


ヒーローがんばれ!!

あたしもがんばんなきゃ><

コメントを閉じる▲
話によると李にも来るらしいですね

木内演算李って名前で


今度は李の皆さんですよ

って拡声器が流れたらしいですね


花梨サーバーでは飽きなかったんですね


次は李着たとして

また違うサーバーに行くんでしょうかね?

また道祖sの記事と財前さんの記事を引用させてもらいます

本当に何回もすみません;

でもとても分かりやすく説明してあるんで!

道祖sの見解

財前さんの見解

PASS抜きでも逮捕されてる事件もあるのに


今回はNXSON会社自体をハッキング

これってPASS抜きとはレベルが違うらしいです

それにこの事件には
おかしいことが何点かあります。






まず要求の問題

要求では200mを言ってきてるらしいですけど

事件の大きさから分かる通り

メルの200mじゃ全然足りないですね

つかまることを考えると。

捕まるリスクを考えると

WMの何百万という単位くらいないと割に合わないです




しかし要求は

200mや混沌50枚って・・・

リスクが大きすぎるらしいです

ハイリスクローリターンじゃない
ハイリスクノーリターン

らしいです

それに不自然な点がもう一つ


メイポをハッキング出来る力があるのに

なぜこういうことをわざわざ拡声器を使う必要があったのか?

見てくださいこれを
ijdghpjfdpojophgdf_1.png


ハッキング出来るなら画面にでも

ハッキング出来るんだぜ!って出してしまえばよかったのに

こういう風に(財前さんから引用)
psdofjgfodsjpofjpg.jpg



わざわざ拡声器を使っている・・・


拡声器だとインパクトが弱いですよね?全然アピールできていない

これくらいアピールをすれば

脅されたほうは怖くなって

絶対に要求した金額や混沌は手に入ってると思います

けど拡声器を使った

もし狩りとかしててチャット欄を閉じてたら気づかないかも?




んー

考えれば考えるほど分からないですね・・・

ネクソンの社員がしてるのか
それとも本当にハックされてるのか


メンテ終わった後には

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


6月14日(月)10:00より行っておりました
かりんワールドのメンテナンスは18:30に終了いたしました。


皆様にはご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


って出てました。

事実は公表してないですね。。。

まぁ出来るわけないですけど

公表しちゃったら信用問題にかかわりますからね

ただでさえ今メイプルのユーザーが少なくなっているのに

これを機に一気に引退する人が増えてメイポは潰れるかもしれないからです


公表できないけど真実を知りたい


。。。謎は深まるばかりです・・・


なぜ私がこの事件について書き続けているのか・・・

この人が本当にハックしていたなら花梨でこのような事件が起きて
次は李とか言ってる

もし李にきたとして李でも同じようなことされるとします

そしたら次は椛とか楓とか・・・

どんどん違うサーバに移っていくと思います

だから皆さんに知ってもらいたいんです

こんな大事件が起きてるからこそ
知らない人もいるかもしれないです

この人が本気なら全サーバーでこのような事件が起きると考えられます

嫌だけど・・
注意。警戒してメイポをしていきましょう><







話は変わるけど

私復帰します!

IN率も戻していきたいと思ってます!


だからこれからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


追記を閉じる▲

【2010/06/17 01:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy

復帰おめ>ヮ<


ほんと、謎ばっかだよね...;お;

李に限らず、もうどこにも被害与えないでほしい...本気で迷惑やもん;



復活おめぇぇ!!!

コメントを閉じる▲
さっきいろいろな人のブログを見て回ってました

そしたらこんな記事が

追記で





鯖封鎖があったらしいです


ijdghpjfdpojophgdf_1.png

花梨がログアウトしました。




木内演算氏が花梨鯖をクラッキング。

事の発端は、ホンテ主催者に対し

「200m支払わなければ花梨鯖に制裁を加える」との脅しの内緒が入る。



当然主催者はスルー。



すると20:33分、花梨サーバーにログインしていたプレイヤー全員が接続障害で落ちる。

その後十数分間ログイン不能。
20100614194757ea3.png

なんと全プレイヤーの
「ギルドが消滅している」「友達リスト全て消去」「倉庫利用不可能」という現象が起こる。

倉庫に入ると、チャンネル変更やマップ移動に関連する行動が一切出来なくなる。ログインし直すと可能

友録送信不可能。そしてハックシールドが外されているなどの不具合が多発。

雇用商人使用不可能。クリスタルチケット消滅。




そして
201006141948068f3.png

道祖sの記事から引用
花梨鯖の事件

すみません道祖s全く同じような記事を使わせてもらいました


はじめてこの記事を読んだとき

背筋に悪寒を感じました


なぜこの人をここまでさせたのでしょうか

メイプルって本当は
みんなでチャットしたり
みんなで狩りをしたり

本来は楽しいはずだよね?


確かにオンラインだから画面の前には人がいるから
話が合わなかったり
喧嘩になったりすると思う


だから横とか閉鎖とか粘着する人もいるし


マナーを守れない人もいる


横とかやっちゃいけないと思う

でもさ

これはやりすぎだよね



確かにPASS抜きも犯罪です




でもこれは

いっちゃだめだとおもうけど


PASS抜きと次元が違うと思います

次元が違うからと言ってPASS抜きを許すってわけじゃないよ

白玉とか道祖sとかがPASS抜かれた時は

抜いた本人をぼっこぼこにしたい

ってくらい私がいらいらした





けど

今回はさすがに話が違う

正規で楽しんでいる人
全く関係ない人

花梨サーバーの人全員を巻き添えにしてるんです


ネットだから人と人のつながりがあるからこそ
絶対に喧嘩も起きるこれはしょうがないです

でもさ全く関係ない人にまで迷惑をかけないでほしい

ゲームだよ?
本来は楽しいゲームなのに

脅してるんですよ?

何のために全く関係ない人が巻き添えにならなかったのか

自分本位でゲームをやって
自分の思い通りにいかなかったら
犯罪を犯してまで迷惑をかけたい

って考える人がいる時点で
悲しかったし

ものすごく怖くなった
本当に怖くて怖くてたまらなかったです


ここまでやらないと駄目だったんですか・・・?
話し合えばここまでする必要はなかったんじゃないですか・・・?

そんな甘い考えが通用するか。
とか言われるとおもいます

でも人間ですよ
誰にでも失敗はあると思うし
間違いはあるさ

そういうところを許していくのも友達なんじゃないんでしょうか?

本当に残念でならないです・・・


追記を閉じる▲

【2010/06/15 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


さて満足した彼は
次に何をするだろう。


あたしも聞いた 花梨鯖事件;;

何を思ってこんなことするんだろうね...


鬼化雅
自分も聞いたときは驚いた。。。
けどもこれって本当にハッキング?とかなんでしょうかね?
なんていうかこんなおおがかりなことしてるのにいちいち拡声器で言ってるのってなんかおかしい気がするんだよね。
鯖全体をやるくらいならわざわざ拡声器じゃなくてもっとわかりやすいようにやるんじゃないかなと思ったりした(´・ω・`)(個人的な考えですので気にしないでください
とりあえず、こんなことしたんなら理由を聞きたいですね。。。
そういえば次は李とかっていう噂が流れたりしてます。2日前ぐらいには李に‘木内演算李’って人が叫んでました
長文すみませんでした><


コメントを閉じる▲
久々INしたら

こんな人が・・・・

Maple100610_100731.jpg
Maple100610_100834.jpg



見てめっちゃ萎えて


すぐ落ちました


この人しつこいんですよ


萎えたんでまたINしなくなると思う

話を変えて!


ノストsがHIPHOP苦手というらしい。。。


そのために!!!

軽いHIPHOPの紹介^w^



私が好きなAK-69はがっつり系なんでww

KREVAとかMCUとか良いと思います!

KREVAさんとか有名です^^
私も大好きです!!!

MCUさんはあんまり有名じゃないかも?
でも歌はものすごくうまいです!!

大体HIPHOPを歌ってる人はあんまメジャーに出てこないです・・

その分ものすごく実力があります

まぁ代表的な曲を二つw





追記を閉じる▲

【2010/06/10 10:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


絢胤
役に立つかわからないけど・・・・
ほかの友もそんなこと言われたらしいです
なんか内緒で
ずっとしつこくいってくるとか・・・・
まぁ・・・・
俺もちょっと探りいれてみます


逆に怖え;;

はっきりやめようって言おうじゃないか!!


Riloy
そいつ
無視意外やりようないよね。
大半の女性が被害にあっとる。


対策方法:男だけど?
これでいいんじゃね。


ぴか
うちもそいつに
声かけられたわwwwwwww
しかとして逃げた←



ゆぅし
そいつどんだけ構ってほしいんだ・・。
もうきもいとしか言いようがない('A`
また被害にあったら誰にでも良いから相談してみたら良いと思う。。。







れいん
なんだそのきもいやつ・・・。
明らかサブだね・・

俺もKREVA好きだよ!!
かなり前のやつだけど・・・イッサイガッサイとかスタートとか結構聞いてた!


Senki
メイポにも変体いますよね。。
気をつけてください><


コメントを閉じる▲
最近INしても5分で落ちてる気がする

どうしようかなーまじで


ー追記ー

白玉へ
謝らないで。。。

無理して私のためにINする必要ないよー
ほとんどINしてないの私やけん
悪いのは私だし!

見捨てちゃっていいよw


これからはPASSつけるから

教えてほしい人いたらコメ宜しくお願いします
聖魔の経験値を見たら


95%だったからw


久々骨狩った

そして・・・
Maple100606_211815.jpg
Maple100606_211814.jpg



一応140になりましたw


友がほとんどINしてなかったから誰も叫んでくれなかったけど

まぁほとんどINしてないし

別にいっかw





おすすめアバってやつをやってみたら

Maple100606_213801.jpg



がちでかわいかった!


こんなセンス私にはありません;3;


戒の日記見たけど

どんまい;3;


生きててよかったよPq


メイポに来ても何もすることないなぁ


チャットしようと思ったけど

白玉もあんまりいないし


サクも@3日で切れるし


・・・・



追記を閉じる▲

【2010/06/06 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


qwesdazx

140おめ!1pしかない俺には拡声器とか夢だぜwww

すいませんw水金土日とカラオケいってのどが死んでたり友達の家とまったりと
忙しかったですwwはいww

あれだーふらいとかにいえば大体スカイプにいるよー!




絢胤
コメントが遅れた場所ですいません・・・・
そして・・・祝いたいんだけど・・・・
なかなか時間が合わなくて・…;
これからは俺が合わせるから・・・・
あと・・・
またみんなで笑いあえる日が来ることを
祈ってます。
もしよかったら俺のブログ・・・・
コメントもらえたら嬉しいです・・;
最近なんだかいろんなことが多くて
困ったりしているかもしれませんが・・・
だけど・・・
一緒に笑いあえたら嬉しいからだから
また・・・・いつか一緒にチャットしようね・・
無力な俺ですいません・・;


LVアップおめー!!

やっぱ秋音ちゃんが人気上げてくれてたのか...めっちゃ感謝;;ありがとう!!

これからもブログみたいから、passつけたときには教えてほしい!!b


Riloy

140おめでとー!!



コメントを閉じる▲
ブログ更新しようと思ったけど

ネタがありません;3;
最近は大学が落ち着いてきたからちょっと暇になりましたw


家帰っても何もすることないから

ちょこっとだけINしましたw


全然人いないしw

10時過ぎたのに誰もいなかった;3;


寂しい!

とか言っても私もINしなくなるから別にいいんだけど・・・



昨日INして何もすることないからすぐ落ちた!


サクも13?くらいで切れるからねー

そしたら完全にINしなくなるかも^p^

別にサクあってもINしてないし

もうどうでもいいやって感じだけどね




さてと


なにしよーっかなー



ある人の日記を見てきたけど


引退するまでに何かしたい

って書かれてあったから私も何かしようと思ったけど


荒らし→人に迷惑かけるからいやだ

レベ上げ→めんどくさい

チャット→私とチャットして楽しいかな?



なにもないわガチで





もう引退してもだれも悲しまないし^^



さて何かやり残したことあったっけなぁ。。。



まぁ投げでTTを投げたかったくらいかなー


追記を閉じる▲

【2010/06/02 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy

俺もサクあったけど
2ヶ月レベあがらんかった^お^;

TT投げようぜ!!!


絢胤
サクがあるからって無理に頑張る必要ないよぉ
マイペースにやろうと思った日に
やっていけばいいんじゃないかと
俺なんてサク購入して最近
メイン一カ月かけて3レベだじぇw
マイペースにGOGO!
チャットしながら狩ると楽しいのは
メイプルの特徴だからさ
だからチャットして狩ろうよ
楽しくない人なんていないんだよーw
マイペースにGO! TT秋sなら投げれるよ!


TTかっこいいよねー!!

あたしも早く投げたい...(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
