前を向いて諦めず今を生きよう!!

かっこいい^^



ほれますw


追記を閉じる▲

【2010/05/31 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


うにょおおかっこいいwww


こうちゃ
こういう曲すごく良いと思うよ♪

こういうの流しながら夜とかのドライブ行きたいー(´∀`*)
ユーロビートやヒップホップ流しながらのドライブ・・・テンション上がってしかたない・・・w

他にも良いのあったら教えて欲しいなー(●・ω・)

コメントを閉じる▲
もうめんどくさい

これからはINもしないと思う

メイポしたいって気持ちあるけど

気持ち抑えてもうINしないようにする


ちょっと苦痛だけど





ずっとこれを続ければ多分そのうち苦痛じゃなくなると思うし


これからは私のことスルーでいいんで

コメントも、もういいです




そのうち抑えなくてもメイポしたくなくなると思う


このブログも閉鎖しようっかな


追記を閉じる▲

【2010/05/29 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy

それでもいいと思うけど・・・。

でもあまり
詰め込みすぎないでね。

気持ちの整理
できればいいですね。

変なコメでごめん('


せっかく友達なったんやから...!
ブログだけは見させてもらいます^^

メイプルで会えなくても、ブログでつながってるからさ!!


絢胤
なんか俺のせいという気がしてならないけど・・
だけどリアが充実したら
メイプルという居場所は必要なくなっちゃう
ものなんだね・・・・
あえなくたってそれでも秋sと過ごした
思い出は忘れないから
(秋sも覚えててくれると嬉しいけど・・・
 無理だよね・・・;)
メイプルやめたとして
ブログはメイプルの話
じゃなくてもいいんじゃないかな?
まぁ俺が言うことじゃないんだけど・・・
もしかしたらこれが最後になりえるから
お願いだから言わせて・・・
秋sがリアで幸せになれますように
最近、いろいろな人が幸せになってほしい
と思うんです。 また・・・会えたら
いいですけど、でも・・・秋sは忘れません;
いい思い出ありがとうございました;

コメントを閉じる▲
ああああああああああああああああも

イライラする
あーも








なんか


話合わなくなってる気がするよね


友のみんなと
















ぶっちゃけて言うと

私実際かなりエロチャ嫌いなんです









平気な感じでしてるけど


かなり苦痛です





だからと言ってやめろとは言わないけど












あああああああああああああああ

なにいいたいのか分かんない










こんなこと言いたいわけじゃないのに












サク切れれば楽になるのにな―








もう私との録切ってもいいよ


まじで




こんな人みててもむかつくだけでしょ







多分みんなに相当イライラさせてると思う






























































































































































































ごめんなさい・・・


追記を閉じる▲

【2010/05/27 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



そんなに嫌いなの?
たまに秋音ちゃんから
言うからまんざらでもないのかな
って思ってた。
ごめん。やめるね
録切ってあげないからね(*´∀`*)
嫌いだったらギル時代から
話かけません・3・
まあレベル上げはさ
自分がやりたい時にやればいいんじゃないかな?
課金も何年か立てば小学生の時の赤裸々発言みたいに思えてくると
思うしさ、将来を考えるのも
悪い事じゃないけど
今を楽しめないなら
将来が楽しい訳ないと思うし
好きな時に好きな事をやればいいと思うよ
長々とさぁせんw


qwesdazx

すいませんでした

9割俺ですね
ごめんなさい

時々言う自分からで大好きな子かと思ってたy

ごめんw


少しばかり抑えれたら抑えます
はぃ
すいませんでした



あたしもエロチャ増えたなぁ...^^;

減らさなきゃねpq


絢胤
俺も変なこと言ってた気がするなぁ・・・・・
ほぼ俺のせいな気がしてきた ごめんなさい;
んまぁ自分のやったことについては
後日しっかりと反省の意を示すからね
んー・・・・
話が合わなくなってるんじゃなくて
みんなが変わってきてるというほうが
あるかもしれないね
あと
秋sの事嫌いだったら俺はもうとっくに
切ってる筈だけど
俺は秋sがかけがえのなく。
そして、大切な人だと思ってるから
だから秋sも友としてみてもらえたら嬉しいな
まずエロチャをやめて
んで次に秋sが頼ってこれるような
人間になるね
最後に 今日はとても学校で悩んでました。
秋sを怒らせてしまったから顔合わせずらいな
ってずっと悩んでました・・・
長々ごめんなさい;
それと、こんな俺と話をしてくれてありがとう;

コメントを閉じる▲
良いことがあった気がします


内容は追記でw
聖で骨を久々に狩って





Maple100523_231517.jpg


139!


今139の60%なんで明日には140出来るかな・・・




いつものように


メイポにいてもすることがないような感じだったら


「りりー様がログインしました」


最初は普通にkon

って言ってて


何秒か経って




・・・・・・・・・・・・・え?
ってなって

りりーc?



「リリー様がログインしました」


ってなって


友録見たらりりーcの名前があって

マジで叫びそうになりました

Maple100524_002207.jpg



最初は夢かと思ったけど

ちゃんと会えて本当本当だということを確認できて

ほんとうに泣きそうになりましたw



まっっっっっっっっじ
久々だったから・・・・


今一番会いたい人にあえて本当によかった!!


この人なら全部話せます


他の友にも愚痴とか入ったことあるけど

まだなんかぶっちゃけ抵抗?っていうか

こんなに愚痴とか言っちゃって悪いなーって気持ちがあります・・・



でもりりーcには
心の底からの愚痴・悩みを聞いてもらったし
私もりりーcの本音のいろんな愚痴・悩みを聞きました


メイポの中で唯一素で話せる人です




この人がいたからここまで来れたんです



メイポの中で一番信用してる人でしたから






それだけ嬉しかったです




だから
りりーcに会えて

なんか引退しようか引退しないでおこうか

かなり迷ってます


りりcも復帰するなら引退はやめようと思ったりするけど


でも最後に一番会いたかった人にあえて

もう心残りはないって感じになったのもあります


引退についてはまだまだ悩みそうです


引退を決めたらもう二度とメイポには戻らない覚悟で引退するつもりです

チャットでもINしないように・・・


ひとりごとみたいな日記でごめんなさい・・・


追記を閉じる▲

【2010/05/24 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


qwesdazx

信頼できる人と話せるっていいことだと思うっ!

最近俺事情が色々ありましてINできないというwww

IN率低いけど(さ、寂しくなんかないんだからっ////)

べ、別に話したくなんてないんだからねっ

勘違いしなぃでよっ!


引退はしないでほしいけど

本当にやめたいなら引退してもいいと思う!
ただ戻ってこれる日が来るのを待つっ!


久々に友達とかと会えると嬉しいよね!!

悔いないなら引退しちゃってもいいかな~って思うなぁ^^;


絢胤
素で話して相談に乗ってくれる人って
いたら心強いよね!w
そんな人を悲しませたりしちゃだめだよ?w
だから引退したいときは引退するって言って
別れ・・は悲しいけど
するときゃ誰でもするよ
それでも引退してリアを充実したいなら
それはそれで俺はいいんじゃないかと思う
秋sの人生は秋sが決めていくべき
だから他の人がなんと言おうと
決意したら行動に移していいんだよ
そうしてみんな強くなっていくんだからさ
別れのあいさつじゃなくて
旅立ちのあいさつにしよう
そうしてみんな大人になっていくんだよ


ゆか
訪問ありがとうございます!

レベUPおめでとうございます☆

なかなか会えなかった友達とあえるときって
ホントに嬉しいですよね♪



桜の奇跡
 会えなかった友と再会するのはかなりうれしいですね!!

140までがばあ!


bxREINxd
huwww
早いな。。
俺も@1で140だよ!!
いつになるか分からんが・・・
とりあえずおめでとー・3・

コメントを閉じる▲
まじで死んでほしい

いらいらする

リアもメイポも
もう全員の録消して


一人でやっていこっかな


追記を閉じる▲

【2010/05/23 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


寂しいこと言わんといて;;

何かあったんやね。いつでもいいから言って??
秋音ちゃんも1人じゃないから。


鬼化雅
な、何かあったんですか><?
てか完全に録送るの忘れてた(´・ω・`)
ちょっと病院にry
今日ぐらいに送りますねタブン・・・
何かあったら言ってください><
まぁ何か言えるっていうわけでもないけど・・・
前の記事コメするの忘れてたけど
狩りとかならいつでも一緒にできるから!
うまく言えないけど相談とかはいつでもしてください><
日本語とは思えないコメントですみませんmm





絢胤
毎回毎回秋sを
傷つける人は誰なのか
見つけたら何時間も何日も
文句いいまくりたい・・・・
とりあえず、
秋sには頼れる人だっているんだから
そんな悲しいことは・・・;
俺が無力で嫌だというのなら
役立たずとか消えろごみとか
言ってくれてもいいですから;
秋sが傷つかずに楽しくできるようになるなら
なんでもする・・・・
だから一人で悩まず・・・誰かにまずは
何があったか言ってみては・・・・・?;
一人で悩むとつらいしさ;

コメントを閉じる▲
コメ返
神c
ありがとう><
めっちゃ励まされました!

絢s
引退する時はちゃんと言いますね!
ありがとうです><;

桜c
ありがとう><
早くやりたいことを見つけていきたいです!

白玉
おお
さすが!どんどんめちゃくちゃなこと言わせてry
抽選ってそんなもんですね・・・Pq

ふらいs
初コメd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
白玉とのチャット面白いからね!

こなさん
リンク追加しときました!
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
尾崎豊さんの卒業です!




めっちゃ古いけど

とりあえずこの曲はやばいっすwwww


学生時代?いあ反抗期の気持ちをものすごく正確にとらえて


何のために学校に行ってるのか
何のために規則なんてあるのか
何のために縛られるのか

今高校生や中学生の人は一回は思ったことあると思います

私は高2高3ずっと感じてたことですPq

その気持ちを言葉にしています


まじこの歌聴いたときやばかったです!!
是非聞いてみてください!

かなり古いけどね^3^


おばさんじゃないよ!?

一応これでもまだ18!






さてメイポネタは・・・SSないんで言葉だけでw

って言っても何にもないです


投げが100で止まってます誰か助けて・・・



もう育てるのがめんどくさい;3;

聖魔で楽しすぎました!


機能性ペットについて知りたいんで誰か教えてください><;





まじでメイポ来てもすることないなー

飽きてはないんだけど

何なんでしょうねーこの気持ち


INしてすることないからムシャクシャするんですPq

チャットだけだとなんか嫌だ・・・








ああああああああああああああああああああああああああ


誰かIDとPW教えるから投げ育ててください


追記を閉じる▲

【2010/05/22 01:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


きよたん
最近きよもそんな感じ;
海cが狩り誘ってくれるから
まだぁれだけど
てヵ!
海cあきねたんのぉっぱいぉっぱぃ
ぅるさいぃぃぃ><

どーにヵしてください.+:。(pωq)゚.+:。エーン

なぁーんてねwぁはーん


ぴか
うちもせいまやっちゃうと
他の職できなくなっちゃいそうで
なんか不安・3・;
檸檬c75で挫折中^-^


絢胤
うーn・・・・
だったらスリルのある狩り場にGOしよう
同じ場所だとつまらないでそ?w
108なったらじぇねすいでいけると思うから
吸わせてくれる人用意用意~♪
108までは・・・・友と狩ったら
いいんじゃないかな?
一人で狩るとつまらないけど
友と一緒に狩ると楽しいものだょ
だからさwもう無理とか挫折とかしないで
毎日20%でも少しずつためていこうよw
そのためなら俺は
何でも協力するじぇwww

それとチャットの件だけど白玉sと話してる秋s
何かエロく見える~俺の目節穴になっちゃったwww
こんな俺を笑って~♪


LV低いんでmc2で満足中(' ←


ゆぅし
俺なんて3月頃からずっとそれだよwww
特に目標も無くだらだらINしてただけだし、
目標が有る分には良いと思う
だから無理しないで自分のペースで、
育成すれば良いと思うよ!
これだけの事しか言えないけど。。。
取り敢えず明日から又IN率戻そうと思ってるから!

コメントを閉じる▲
なんででしょーかねー


萎え萎えです
もう最近良いことなさすぎ

チャットは白玉にめっちゃ当たって無意識にひどいこと言って

後からものすごく後悔するし

BOSSもなんか全然行けてないし

投げはもうやる気でないし

サクあるうちに4次とか言ってたけど

絶対無理だなこれ

BG抽選絶対当たらないし


目の前で友がレベどんどん上がっていくのに

私は止まってるし

おめでとー!思う半分

うらやましーという嫉妬がorz















唯一久々の人がInしたくらいがいいことだね




あーまじめんどくせー







コメ返もする気になれないです・・・







サクあるけど本当に引退考えよう



録切って装備全部友に上げて










はぁ。。。



みんな心配してくれるけどもういいよ



私のことなんかほっといて


なんか疲れたな―・・・


追記を閉じる▲

【2010/05/19 01:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


酔っぱらい斬り賊
おはよ・・・
秋ちゃんの為にJasmineちゃんが歌ってくれたよ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=P7Kqj9O2tj8&sns=em


絢胤
引退か・・・・・
もうその言葉をいろいろな人から
何回聞いただろうか・・・・
そういうときにはいつもこう言う・・・
「戻りたいときに戻ってくればいいよ
 そしてまた・・・いつか元気に
 楽しくメイプルしようねw」
と言って・・何人も・・
見送ったこと思い出した・・・
秋sも・・・・今はつらくても
いつかまたメイプルしようと思ってくれたら
ということを望んで
引退する時には
さよならの代わりに、またねと
言わせてね…;
だって・・・さよならなんて・・
もう会えないじゃんか・・・
だって・・・もう会えないなんて・・・
残酷とおり越して空しさしか残らないよ・・・
だから・・・
秋sが引退しても・・・いつまでも待つことを
約束します。
引退しないのが一番だけど・・・・
秋sがつらいなら・・・やめたいなら・・・
すればいいと思うよ…;
けれど・・・また逢う約束・・・
したいものだね・・・・
でわ長くなったけどこの辺で「またね」と
言い残し、文を終えます。


まあいずれは引退するんだからね...

秋音ちゃんが今引退するべき時期って思うなら止めないよ。

秋音ちゃんは秋音ちゃんの道行けばいいんだから!


qwesdazx

ふむ
俺は何言われても基本気にしないから俺に暴言をいったとかは気にしなくておk(ぇ

てか何言われたのかおぼえてな・・・・


つか周りでどんどんレベル上がってく人たちは廃人と思えww廃人と比べたら普通だと思えば少しはましさっ!!ww

抽選が当たらない?
俺jkmでさ兜でてその時最後残ったの二人くらいの時が5回くらいあったが
50%の確率なのに一回も貰ったことないぜwwwwwww
俺どんだけ運ないんだって話だしww
疲れたら休憩は必要だけど装備売ったりIDあげたりは絶対にだめ!!
戻って来たくなるときにできなくなるから・・・


ふらい
初コメント!

秋cめっちゃおもしろいからやめないで! (・ω・`)

IDとかあげたらだめだよw

あんまからんだことない俺が言うのおかしいけどねww

もしやめてもすぐかえってきてね!
まってるよ


こな
こんにちは~

いきなりですが
よかったらお互いリンクしませんか?

OKだったら
http://berry24.blog29.fc2.com/
これにコメください(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
ただうざい

マジうざい

いまものすごくイライラしてる



これだから聖魔はやりたくない
何のためにメイポやってるのか分からなくなった

全然楽しくない

チャットも狩りもボスも







まじサク買ったお金がもったいない

まじアバ買ったお金がもったいない

メイプルに費やしたお金がもったいない

まじメイプルしてた時間がもったいない




本当に今まで何やってきたんだろう


バイト終わってくたくたになりながらもメイプルをして

朝起きれないのに夜遅くまでメイプルやって

考えることがあればメイプルのこと

本当に今まで何やってきたんでしょうか・・・













もっとメイプル以外に。。。

リアルで何か熱中できることを早く見つけなきゃ






今メイプルで作ってきた友達とか信頼関係など

すべてを断ち切りたい



すべてを0にしたい


後悔するのは分かってるけど断ち切りたい



どーせネット上のつながりだし

信頼も何もないでしょ

所詮誰も私のこと信頼してないと思うし

ただ私のことを利用してるだけですよね





ってかまずネットでこんなに本気で考えてる自分がおかしいよね



馬鹿みたい本当




このブログ見てイラってきた人がいたら録切ってもいいし

何してもいいですよ




もう今自暴自棄なんでなにされてもいいや


追記を閉じる▲

【2010/05/17 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
つい今、同じ事思って
引退考えてた・・・。

熱中できるもの
探せればいいね´ε`


qwedsazx

聖魔を道具とかそんな感じに見る奴は

ゴミだから

R押す そいつの名前押す 削除

これでおk


俺は秋cとメイプルやってて
時間が勿体無いとかつまらないとかは思わなかったよw


秋cのこと信頼してしてる人ここに一人いるんでw



辛かったらまた皆で集まってバカ騒ぎしようやっww



携帯からでスマソ


聖魔バカにする奴はメイプルの良さを知らない。
最近、非常識な人増えたよね。いやになる^^;

夢中になれること絶対見つけれるよ!
あたしも今探してる途中だから一緒にがんばろ!!


絢胤
秋sだけじゃなく聖魔を道具として扱うなんて
そんな人たちはごみとしか思えない・・・
なんで秋sが嫌な思いしなくちゃいけないのか
なんで聖魔が道具として、
扱われなくてはならないのか
秋sのブログ見て今こう思った・・・
俺は
どうせゲームだと思って
相手の気持ち考えずに行動している人が
許せない・・・・
たとえそれがどんな形だったとしても
相手を傷つける人なんて
同じ人間として悔しい・・・
そして秋sが頑張ってきたことだって
みんなどうでもいいように
考えてるかもしれないということも
なんだか悲しくて悲しくて;
どうして人の気持ち考えずに
ひどいこと言えるのか・・・
言っている人の器が知れる・・・・;
秋s!
困っているのに何もできなくてごめんなさい;
なんだかとても悲しくなりました・・・・;
無力な自分が嫌だ・・・・
秋sは秋sで道具なんかじゃないから!
だから秋sの事
真剣に考えています・・・・;
どうせ嘘だと思われても・・・
それでもずっと秋sがそんなこと言われなくて
いいように努力していきたいんで・・・
信じてくれたらうれしいんですが・・・・
長々毎回うっとしいですよね・・・・
ほんとごめんなさい・・・
だけど
つらい時こそ頼れる人を頼って、
そして愚痴を言いたいときは言って
そしてそのあとに笑いあえるいい友が
いるはずです。
ここにカキコしに来ている人は
秋sのこと真剣に
心配していると思います・・・
だから一人で悩まず愚痴でもなんでも
言いにきてください!
本当に長くなりましたが、
最後に一言だけお願いします;

秋sは俺にとってはかけがえのない
大切な友達です;
だから・・・信じてもらえたら嬉しいですが
信じてもらえないなら信じてもらえるよう
頑張ります!;


初心者EX@bxREINxd
聖魔嫌になったんか・・・

俺もほぼ「道具」のようなもんだったからな><
確かに、最近は非常識な奴が本当に増えたと思う。

だけど・・・仲間が・・・ね?

ほら・・・いいやつだっているじゃんこんなに;0;


コメントを閉じる▲
コメ辺から

桜c
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
どうぞ録送ってくださいまし!

絢s
ありです><;
4次までなんとかして頑張りますw

ごっどk
やりたい時にやっていきまーす^^

ぴかc
ありがとうPq
引退は分かんないけど・・・
サク買ったらやる気が起きてきたww

銀s
テストガンバ><
サク買う時くらいまでには4次しとくかもww

昨日のこと・・・

バイト終わって先輩と一服してた時に

先輩といろいろ話してて音楽の話になって

カラオケ行きたくね?ってなって

免許持ってるのが私だけだったから

無理やり運転手をやらされて・・・Pq


オールでカラオケ行きました・・・

マジで先輩カラオケウマすぎるwwwww


西野カナとかめっっっっっっっちゃうまい!!!


ビブラート聞かせて透き通るような声で歌いまくってましたwww



リアルに歌手かと思った・・・


それで家に着いたのが6時でそれから寝ようと思ったら

カバン探しても車の中探しても携帯が見つからないです・・・


無くしてました・・・・

マジ泣きそうでw

昼の12時くらいまで探し続けて見つかってwwww


今って感じです


これから5時からバイトだし

寝ずにバイト\(^o^)/ナンテコッタイ




リア充ということを報告して・・・!


メイポの話^^

無事に投げが100レベになりました!!!


Maple100514_233148.jpg



借りた?椅子w

Maple100516_122726.jpg



そういえば今男キャラを作ってまーすw
Maple100514_211331.jpg


このキャラは誰にも教えるつもりないんでPq




最後に・・・・

恒例のSS晒し^w^



Maple100512_234740.jpg


本当に何なんですかこの人・・・・


もっとあるけどさすがに可哀想なんでやめておきます


これくらいでw
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/05/16 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


100lv(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

すげえー!!><*

携帯なくしたら家電から携帯番号にかければいいんじゃ←


qwesdazx

おいwwwwwwwwなんでそこだけ晒すwwwwwww
秋音:もーしょうがないなぁ なでなで

というSSもあったはずだwwwwwwww




男キャラ作るなら顔3にしようよ!

コメントを閉じる▲
昨日一応サク買ってしまいましたw

なんかものすごーく狩りがしたくなってl3l


だから@1カ月は引退はしないと思います!



この一カ月で投げが4次出来たらいいなと思います!!!


引退する引退するって言ってたのに結局しないってなんか、、、


あれだけど><;




狩りがしたくなったんで;3;
許してくださいPq


コメ返しようと思ったけど

大学に行かなきゃなんでwwww

今度します!!!

【2010/05/14 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


おぉお!!狩りがんばぁ^^*

今度録送っちゃおうかなw


絢胤
秋sが一つの事に集中できるなら
それほど嬉しいことはないと
思えました!w
だって・・・
最近の秋sいろいろとあやふやで
でも、困ってて、
だけど・・・・
そんな秋sが一つの事を頑張ろうと思えたのは
最高にうれしいです!;
4次させるなら!
感動してしまった俺がなんでも助けます!(ぇ
まぁ実質倍くらいなら
言えば喜んでかけるからさw
一緒に頑張ろうw


やりたい時にやればいいと思うよ
俺はいつでもallおkだから( ̄∀ ̄)


ぴか
引退しちゃだめよー;
寂しいし…
さく買うとやる気でるよね・∀・


サクwww

俺も買おうかな!

テスト終わったらw

コメントを閉じる▲
コメ辺から

絢s
毎回長い文章ありがとう><
げんきつけられてます!
私のためなんかにサブ育成するのやめるなんて言わないで!
私は大丈夫だからさ^^
こう見えても悩んではないよ?
元気だから大丈夫だよ!

桜c
ありがとう・・・
でも今度会ってチャットしてみたいね!
あったら声かけてください!

qwedsazxさん
ちょっと全然ツンデレ似合わないですけど・・・
なんでかな?w
何リア捨ててるってwwwwwwwwwwww
まぁ私いなくても銀sとかいるし大丈夫じゃんか!

銀s
勉強かぁ・・・
大変だね><;
そういう時はやっぱリア優先しないとね!
静かには消えないと思うwwwwww

ゆっちゃん
いあ!リア優先してるから全然いいと思う!
引退は多分するよ
INは。。。分かんないけど;3;
今日のチャットで私が

AK-69っていいよ!!!!!


って言ったらエロ玉さんが


69かぁいいと思うなーとか秋cエロ!!!


銃のことですね分かります


とかふざけたことばっかいって・・・!

特にエロとか思ったとかあなた万年発情期ですか。。。

あのSS晒しますよ?^-







だから少しでもAKの良さを伝えるために載せますよ!!!

まじでかっこいいんだからね><

聞いたらみんな惚れるんだからね><
855.jpg


AK-69さん

歌手ですね!

ジャンルはHIPHOPです!

HIPHOPが好きじゃない人はあんまり効くことをお勧めしないです;;;

まじラップ上手いし歌詞はかっこいいし!


インディーズで活動しています!

だから表舞台にあんまり出てこないです><;

メジャーに出れる実力は絶対あります!
でもインディーズで活動するこだわりを持ってるところがかっこいいです!!!


その中でも私の好きな曲を紹介します!!!

And I Love You So



これはバラードに近いですね

最高のラブソングだと思います!!









この三曲がまじ大好きです><






これを聞いたら好きになるはず・・・!







ヤンキーではないので・・・・


まぁ・・・・

メイポは・・・・


引退という方向で^-^



別に悲しむ人なていないし!!!!


追記を閉じる▲

【2010/05/13 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


qwesdazx
万年発情期は秋cだと思うよ
昨日だってエロい話なる前
秋音:wwww

エロチャ
秋音:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・
なんだろうねこのwの差は

まぁそれはどうでもいいとして1時に更新されてなかったら寝ると思って寝たら1時1分って何事www
PV的なの最初吹いたwwごめんww
曲はいいとおもったーw

@ものすげー悲しむ人ここに一名いますよ!


絢胤
秋s最近発情という感じの
言葉多いと思うので
多少自重してみましょー♪ryry
とりあえず
言いたいのは
引退は・・・・ねぇ・・・・・
さすがに俺も引退とかなったら
悲しむよ・・・・・
悲しむという度合いで表すのは難しい
けど
だけど
悲しむ人いないなんてやめて!
悲しまない人なんて
いたら嫌だ・・・・
変なこと言ってるけど
悲しむ人いないっていうのはさすがに
流せないかも
悲しまなかったら
俺はその人にもちろんセルフサービスで
悲しませます('w
どんな手使ってでも
最悪と言われても
悲しまない人がいないようにする・・・
それが!
絢胤の道ですからw
別れの時にくらい・・・・
悲しまないとだめなんだ。
だから悲しまない人は
どんな手でも・・・使って見せる。
秋sのためにと本気思ってもらえるかわかんない点があるけど、だけど
そこは気にせず引退する時は・・・
最大で生きる力すべて使う勢いで
別れの時を迎えるから・・・
だから顔出しくらいはしてね!
じゃないと俺・・・・
爆発しちゃうからね!(ハゲにはなりません。
でわまた


メイポ来てくれないとひどいからね!



また長文になっちゃった・・・;


ヒップホップいいよねー^-*
あたしも結構聞くよw

引退...まだ会ったことないのにいいいいい
寂しいPq


Riloy
出会ったばっか!!

やめないでー;

コメントを閉じる▲
コメ辺から
桜c
だよね!
大人数でするとメイポって楽しいよね!

彩c
引退したんだ><;
私の記事見て楽しそうだなって思ってくれて
良かったです!

qwedsazxさん
え?私下ネタ言ってないよ?
ナニヲイッテルノカナ?
私は清純派ry
引退はー微妙だよ><;

絢s
本当にそうかな・・?
不安になってきた><
まじなんかさ

INしても最近誰もいないですね

いても放置くらい・・・



まじで白玉とチャットするためだけにINしてる





































































みんな忙しいし

引退するとか言わないで


はじめからいなかったかのように















































































メイプルストーリーから静かに消えようと思います^^

どんどんIN率下げて

メイポから遠のいていくのが一番いいですね


このブログ見たから無理してINする必要もないし

メイポよりリアのほうを大切にしてください


追記を閉じる▲

【2010/05/12 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


絢胤
秋sを忘れたり引退して
気付かないことなんて
絶対にないと思うけど・・・
それでも
メイポやってて
友になった人は
絶対に忘れたり、
気付かないことなんて
いやだよ><;
でも本当に秋sが
メイプルがいやだとか
そういうことを覚えたなら
俺はサブの育成やめてずっと秋sと
チャットできるようにしていくよ
だって困ったときに
助けあって、思いやるのが
本当の友達じゃないかな?
5月9、10、11日に修学旅行行ってて
INできなかったけど
これからはもっと
INして少しでも多く
秋sとチャットし続けるよ
だって困ったときには
誰かと一緒に悩むほうが
悲しいのとかつらいのも
半減まではいかないかもしれないけど
分かち合うことくらいはできると思う・・・
秋sの言う白玉s?も
秋sのことほんとうはすごく心配してると思う
だからって無理に気遣ったりせずに
つらいときはつらいと
言い合えるのが本当の友達
じゃないのかな・・・?
白玉sは白玉sなりの秋sの元気づけを
しようとしているんじゃないかな?
困ったりしてる人を放っておくような人は
ここにカキコにすら来ないと思うから・・・
だからもう一人で悩むのはやめて><;


あたしもそういう時期あったなぁ...

ずっと前、わがままって分かっててブログに思い書いたんだよね

そしたらいっぱいの人が引退しないでって言ってくれてほんと嬉しかった

秋音cと会ったことないけどさ、引退してほしくない。

まだ会ったことないから今度チャットしようよ^^
その時、話せる範囲でいいから自分の思い話してくれると嬉しいなっ!


qwesdazx
僕とチャットするためにINしてるなんて・・・・

う、嬉しくなんかないんだからねっ////

お、俺だって実はあきcとちゃt・・・
なんでもないっ!忘れろぉぉぉwww



リア?何それ知らないな

僕はもう捨てましたwwwwwww

静かに消えるとか僕許さないよww
この暇人を放置するとはいけないことなんですよwwww

大体ふつーにさみしいじゃねえかぁーorz



白玉は秋音sとチャットするためにINしてたよ・ω・)ノ


俺もチャット目的で最近INしてるけど勉強ばっかでIN時間ずれまくり。。。w

静かにわ消えないでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!


ゆぅし
最近IN出来て無くてごめん><;
ほとんど仮引退してる俺が言うのもなんだけど、引退しないで。。。!
たまにINしてみんなと話すぐらいでも良いからさ;
だから静かに消えるなんて言わないで><;
自分勝手でごめん。。。

コメントを閉じる▲
前の日記は嬉しすぎてちょっと非公開にさせてもらいます!

それだけ嬉しかったですPq

ありがとうです!
近状報告!


リアで無事に本試験受かりました!

あやねcさけんでくれてありがとう><
Maple100507_154734.jpg

ある日のチャットで

私「暇だなー」

白玉「マジ暇いwwww」

私「しりとりしよっかwww」

白玉「ええwww二人じゃ楽しくないwwww」

私「おkじゃあ銀sとか呼ぶ?」

白玉「じゃあメールしてみるわwwww」

ry


全員集まりましたwwwwww

Maple100508_000817.jpg


このメンバーマジで最高!><

ぺぺc。アリアs。白玉。銀s

楽しかったwwww



Maple100508_001548.jpg


こんな風に絶対脱線しますwwwww

みんな個性的すぎて楽しいですwwww

Maple100507_232615.jpg
Maple100507_234605.jpg
Maple100508_000917.jpg


だめだこいつ;;;

救いようがないです><

最近いろんな人にいじられるようになってきました・・・・

一応ここでも言っとくけど

私はエロくないです!

みんながエロいからついていってあげてる感じですよ?www

清純派です私は!



最近のメイポ

IN→サクチケある→狩らなきゃ。。。→でも何を?→良し卵かろう→あ;倍がない→萎え

みたいな感じです・・・

完全にこの無限ループです

本当は聖魔でも投げでもいいからボス行きたい!

と思うけどみんな忙しくて出来ないから

チャットばっかしてます最近

チャットも楽しいっちゃ楽しいけど...



本当はみんなとわいわいしながらボス行きたいです><;








そんなサクが明日切れる・・・・

Maple100510_001153.jpg


サク買うと

狩りしなきゃだめだ!
って気持ちがあって

結構無理してINしてた感があります;

だから最近寝不足だったり
頭が常に痛かった感じあります;;

だからサク切れるこのタイミングでIN率を減らそうと思います

引退まではいかないと思うけどね

実際みんなIN減ってるし

今のチャットも白玉かごっどkとか・・・

っていうかメイポ飽きた感じあるし

私いなくてもみんな楽しそうだし





たまに引退も考えてるときもあります




別に悩んでないですよ?

リアは全然大丈夫なんで!



あー・・・・

引退した人たちに会いたいな・・・・

特にりりーcに・・・


追記を閉じる▲

【2010/05/10 00:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


あーあたしも仲いいこと集まりたいぬ...

4人とかじゃなくて、10人くらいと!w


うちは、もう引退しちゃったみたいなww
久しぶりに秋音ちゃんのブログ見て
メイプル楽しそうだなって思った。
またコメントするね^^
ばーい☆


qwesdazx
秋c縛ってくださいだけ張るのはやめようww
流れあったやん?ww酷くないwww
秋cだってシリトリで下ネタ連発してたじゃないすかww自分だけ隠しやがってぇぇぇぇ!ww

引退したら許しません 
僕泣きますwwww

以上初コメでした よくわからねorz


絢胤
秋sはみんなの中で
かけがえのないただ一人の
存在だから
いつでも好きな時に好きなように
やっていけばいいと思うよ

コメントを閉じる▲
びっくりしましたwww

みんなコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメ辺から!
ゴッドk
それで何人か私の中から消え去りましたよ!!!!

絢s
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!
頼りにさせてもらいます!

新羅s
コメありがとです!
本当にマナーの悪い人が増えましたよね・・・
これからもよろです!

アリアs
おおお!
コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
IN率下がるのかぁ・・・
私はいつでも待ってマース!

りおs
だよねPq
そういう奴ってマジうざいよね;;

銀s
半角でも挨拶きちんとしてくれるから
全く気にしない!!!!!
毎回毎回アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

鬼s
ですよねPq
グル組んでも挨拶なしはちょっと・・・
録は聖はあいてないけど
投げはあいてるんで!
良かったらそっちに送ってください!

ゆっちゃん
本当そうだよね・・・
終わってるよPq
イライラするもんね:::
さーて日記を更新しようと思ったら一枚もSSを撮ってない・・・

SSを撮るのがめんどくさい・・・


だから今回は文章だけでPq

そういえば今日GW終わりましたね!

みんな楽しみましたか?

私?私は全部バイトだったし・・・orz

高校の友達に遊ぼうって誘われたけど車校で。。。。。。。。。



卒検受かりました!!!!!

私のGWの生活

朝起きる→ちょっとメイポ→昼間→メイポして→バイト行って→22時帰宅→睡眠


このリズムが5日間続きました

ものすごく一日が長かった・・・・


これくらいでリアの話は終わりにして

メイポではねー
あるGodNoobって人が


秋音さんはエロですー
って叫んだのが原因で

友チャでqからはじまってxで終わる友達に

いじられ始めたのがとてもryで・・・・!

なんかqから始まってxで終わる名前の人がこのブログ見てるらしいだけど
コメくらいしてくれたっていいよね・・・・

おっと。。。^p^



話は変わるけどー

弓を育成し始めました!


1273069591.png
↑みたいにエンガウを最終武器にするよう頑張ります


S125必要なんですよね・・・

jkmで10
マントで8くらい
イヤリングで6↑で
全身でS20↑
靴は、、、分からないwww
指輪で4↑でー
ネックで3くらい

後はいろいろして・・・
素Sを50に抑えたいです!

まだ30だから極でいいらしいけど

弓って大変ですね;;;


振替なしだと150↑でもビサソロ行けないらしいし・・・
弓の補正のS装備高いし・・・
MBめちゃくちゃ高いし・・・
特に暴風20とかSE20とか


いろいろ聞いて負けそうになりました・・・!

でも頑張ります!

弓はマジ初めて作るんでいろいろ教えてくれるとありがたいです(*´∀`*)

出来ればステとかスキルとか詳しく教えてもらえると本当に助かります!










ちょっとまじめな話だけど―

いろいろ悩んでる人が最近多いねー・・

とくに人間関係で

難しいよね人間関係はPq

信頼してる人に裏切られた・・・
誰も信頼できなくなった・・・とか

何も事情は分からないけど

かなり辛かったと思う

でもさもう誰も信用しないとか
そういうことを言わないの!

今辛くて泣きそうなら泣けばいい
今誰かに頼りたかったら頼ればいい
誰かに励ましてほしかったら励ましてもらえばいい

今は感情のままに行動すればいいと思うよ

泣いて泣いて泣いて

時間がたっていつの間にか何を悩んでたかを忘れてると思う

辛いことは時間が勝手に解決してると思う

去年何を悩んでいたか覚えてる?
覚えてないと思うよwwww

そういう感じで今は悩めばいい!

いつか忘れてるさきっと!

私が言いたいことは難しく考えない!
楽に行こう楽に!
ってことです^^



ちょっとカッコいいこと言っちゃったけどさ照ッ(〃ノ∇ノ)

じゃあこれくらいで
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/05/05 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


キラ
ブログリンクしときまぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


か、神
弓育成頑張ってw
少しならわかるから
教えてあげよう…
手取り足取り腰取り…むふふ

そうだね!
悩んだ所で!
意味ない意味ない!
ありがとう;w;


REIN
全身と手袋・靴はリバだな。


鬼化雅
投げの方に録送らしてもらいますねー
自分けっこう忘れやすいんでいつ送るか不明ですけど><
弓育成がんばです!
自分も前作ったけど2次して止まったry

だよね!
悩んでても何も解決しないよ!
前この記事らしきこと言ったらある人は納得したけど
友のツッコミ役兼攻撃役の人に「お前何かっこつけとんねんww(右ストレート」がきました^^;
そして毎度毎度長文すみません><

コメントを閉じる▲
コメ辺から

ゴッドk
ギャルじゃないですwww

ぴかc
二日酔い辛いよね;
湘南めっちゃ盛り上がるからいいよね!
今日ビサ神cと行って!

面白いSS撮れた!


Maple100502_130559.jpg


目がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロいwwwwwwwwwwwwwwwww

面白かったんで借りてやってみたら・・・


Maple100502_130426.jpg


これマジうけるwwwwwwwwwwwwww

後ほかにも・・・・

Maple100502_131015.jpgMaple100502_131056.jpg



ニートですねこれ
家ではこんな感じ・・・




SS紹介はこれくらいで

ここから愚痴なんで

うざかったら右上の×を押してください











マジ最近さ友でうざい人多いんだけど

私がINして
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
おっはー
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~
って挨拶するのにさ


無視して他の人とチャットしてる人いるんだよね




放置ならしょうがないと思うよ
でも
チャットしてメイポにいるのにさ
返さない人いるよね

は?
こっちはって思います

私はチャットしてたら挨拶しますよ

挨拶は大切と思うんだけど
ってか最低限人と付き合う中でしなくちゃいけないことだと思うんだよね

ネットだからとかリアルだからとか関係ないし

ネトゲだって人との関係あるわけだし

マジなんなんですか

大概こっちも我慢の限界来てるんだよね

実際私のブログでリンクしてる人の中にもさ
メイポにいるのに無視してる人いるじゃん

名前は出さないけどさ



この日記を見てうざと思ったら別に録も消しても構いませんよ

リンクも消しても構いませんよ


まじうぜー

お前らのせいでイライラしてるからさ



後さー

私に対して半角でohaで返して

すぐ3秒くらいに顔文字使う人もいるよねリンクしてる人の中に

私のことが嫌いなんですね分かりますよ

嫌いなら言ってくれていいよ

別に気を遣わなくていいし

嫌いで録消したらこっちも録一つ空くからねー^^

こっちも助かりますよ^^

ああああああああああああああああああああああも

なんでこんなイライラするんだようPq


追記を閉じる▲

【2010/05/03 00:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


落ち着いて考えるんだ!
まず
Rキー押すだろ?
そしたら
名前がある。
そこからある名前を探し出し
「削除ッ!」て叫びながら
左したらへんを押せば
ほらもう完璧


絢胤
愚痴を言うのは
俺にお願いします!
俺愚痴聞くのが日課b
秋sの怒りは俺が承ったりぃ
とりま1980pほど余ってるので拡声器など
ほしかったら言ってきてください

↑なんか宣伝みたい。。

とりま愚痴を聞くのは俺だぁ;
ノシ


新羅
こんばんわ!過去に何回かコメさせていただいてます  李で活動してるんですがこの頃挨拶しない人増えましたよね。人との出会い=挨拶と自分では思ってるんですが マナーというかそういう常識?(ご飯=箸みたいな      が欠けていると思います!何が言いたいんだ?と言われるとあれなんですが秋音さんにかなり同情できたんでコメントさせていただきました。


アリア
コメントは始めましてかな?
最近INしても気力なかなか出なくて挨拶をおざなりで済ませるのが多くてすみませんでした。
IN率私も低下しますが、これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


Riloy

挨拶しないのうざいよねw

コアいこうとかの
時だけ話してくるやつww


半角挨拶の定番って俺な気がする('A


鬼化雅
あいさつしない人はほんとにいやだな・・・
まだ半角?は自分我慢できるけど
あいさつしないのはちょっとなぐってry
後はなんか礼とかも悪くなってきてるよね
グル組んだのによろしくとか無しでやってるの見ているとなんか悲しくなってくるPq
最後に友録しませんか?
最近友のIN少なくてさみしいんだPq
でも埋まってそうなんでそれならいいですw
長文すみませんでしたー><


ゆぅし
マナーが出来てない人、良く居るよね;
そういう人が友にいるだけで気分が悪くなる。。
やっぱりメイポも末期なのかな・・。(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメ辺から!

りおさん
ありがとう!
4次って・・・
私そこまで頑張れませんwwww

初心者k
ありがとう!
卵もソロは効率落ちてきたかもPq

ゆっちゃん
ありがとう><
んーどうしよっか;
聖魔より今投げがINめっちゃ高いもんねw

きよc
ありがとう!
だよね><;
めっさテンション下がったもん;3;

雪s
ねぇ!下がりますよね!
orz状態だったもん;3;
一昨日大学のサークルの飲み会行きました

行って思ったことはみんな

お酒強すぎwwwwwww


なんで焼酎ロックを一気5回くらいできるのwwwww

おかしいですよorz


一気飲み大会あったけどさ
死ぬよあれ・・・・

焼酎一気飲み大会
日本酒一気飲み大会

考えただけで怖い・・・

まぁ私はハイボールとチューハイを少し飲もうと思ったら

いつの間にか6杯くらい飲んでて

ものすごいことを言ってたみたいですwwww

下トークしまくりだったそうですはい・・・・

その後
チューハイを2回一気させられて!

吐いて!
飲んで!
また一気して吐いて!


ってことを繰り返して今尋常じゃないくらい頭痛いんですPq

胃もたれ胃もたれ!!!!!!

飲み会が2時くらいまであって

その後二次会でカラオケ行くことになって

私よってたからみんなの歌にめっちゃ混ざりまくってw

睡蓮花・黄金魂
みんな頭おかしいくらい盛り上がりましたw

濡れたまんまでイッちゃって!
記念にはいチーズ!
でぎゃあああああああああああああってなりましたwww

そういう歌ばっか歌ってたから
喉おかしくなって喉ガラガラですPq

カラオケ出たのが朝の9時くらいで

そのあとボーリング行って

またボーリングで飲んで

なんかボーリングのボールを投げないで

野球ボールとか投げてwww
店追い出されたPq

なんだかんだで家に帰ってきたのは午後4時くらいで

そのあとバイト行って

10時に家に帰宅!

そのあとメイポ


うー眠れないよwwwwwww

ってか明日卒検なんだけど

二日酔いでおかしくなりそう;3;

落ちなきゃいいな・・・


追記を閉じる▲

【2010/05/01 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ギャル


ぴか
うちもオール飲み会して二日酔いでダウンしてた…
しかも湘南乃風うちらも歌ったわ←

コメントを閉じる▲
