前を向いて諦めず今を生きよう!!


Maple100429_010637.jpg


李一の伝説のヤンキーがここに・・・!
今日はいろいろ切れた日でしたPq


アバが切れ・・・
シュリが切れ・・・

挙句の果てに・・・
Maple100428_175929.jpg


これはショックPq


新しいの買いたいね!



なんかクエ終わってカサンドラに話しかけて変なのもらって

開けようとしたら。。。


Maple100428_145405.jpg


なんかものすごく上からwwwwwwwwwwwwww


むかつくなぁ・3・


これがアバが切れる前の私!

Maple100428_173413.jpg


サヨナラ前までの私!


新しいアバ公開!

Maple100428_213018.jpg

Maple100428_193831.jpg


やっぱショートツインのほうが似合ってるよね;3;

センスはないけど・・・気にしなーい!


その後のーぶごっどとチャット!
Maple100428_213202.jpg



な・ぜ・か


ごっどkとか白玉とかと話すとエロ系に・・・


万年発情期め!!!!!

今だけだよ?wwwwww




その後倍3回もらって!

90!
Maple100429_000743.jpg


サクが切れる前には110にしておきたい!

最低100にしなきゃ;3;
廃人になるよ・・・!

じゃあこれくらいで

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/04/29 01:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
アバかわいい!!

レベうpおめでとうw

サクきれるまに4次だろ!!がんば!



初心者EXくん@REIN
レベルアップおめでとーw

まぁ・・・卵グル狩りすればかなり楽ry


ゆぅし
新アバ可愛いよw
カポリン買うのは良いんだけど・・。
どのキャラにするかねwww

レベUPおめでとう!
頑張って秋ちゃんに追いつきます!(`・ω・´)


きよたん
アバかぁぃぃよw
似合ってますw
カポほど消えて悲しい事はないよね;



yuki
たしかにサクアバきれたらやるきめっちゃさがるww
狩りもそんなしないのにモチベUPに買うくらいだし(*´д`)(´д`*)ネー


コメントを閉じる▲
コメ辺から!

ごっどk
リアで伝説のkyですかwwww

そんなことないですよ^p^

戒s
じゃあ↓を狩ってください・3・
あなたのカッコイイ姿が・・・ry

初心者k
ありがとう!( ノω-、)
ソロは@半年後かなwwwwww
大学で英語がついていけません全く!

意味わからなさすぎるwwwwww


私高校は商業系だったから基礎系はちょっとry orz


だからちょっと題名を英語で書くことにします!

今回の意味は

彼には感謝しきれない
って意味らしいですw


もうお分かりのようにググりました(・ω・`)


今日の一日 英語 って


日本語で書くのと英語で書くのってなんか違うよね・3・

これから英語で題名を書くことにwww


さておきメイポ!




今日パッチされたみたいだけどね

何もしてないよ;3;

高レベの人たちが目をギラギラさせて新しいことしてるからついていけません(・ω・`)

別にそんなにメイポに人生かけてないし!
楽しければそれでいいもんね私はヾ(>ω<○)


でもみんなパッチに夢中だから今日は一人ぼっちだったPq


暇だったから卵でレベ上げ!

Maple100427_222749.jpg

88になっちゃいました!

今月中に90に行ければいいな!

来月には100行って

その次は4次いければ最高ですPq

あーでも無理かもなぁ;3;


・・・


初心者kが武者わいた!って言ってたんで

私も入れて!
吸いだけどwww

って言ったらおkでした




d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bって感じで参加!
Maple100427_225323.jpg


久々の武者でドキドキしたよ(シ・ω・)シ


みんな強いwwwww

見てよこの火力!30k出ちゃってるy('A`;;

僕なんかms ms ms ms 1 とかなのに・・・

横きましたPq

PKされて墓ッちゃいました;3;

私は別に経験値1だから良かったけどさ

他の人がPq

横問題はどうしようもないね・・・


さて
ものすごい火力を見せつけれらたんで火力測定を・・・!

雷シュリ時(たこあり)
Maple100427_231428.jpg


日シュリ時(たこあり)
Maple100427_231700.jpg


もう6.9kとか四捨五入して7kでいいじゃん?って話だよ全く><;

今日はこれくらいで!
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/04/28 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメ辺から!

りおs
こちらこそありがとうです!
これからドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ごっどk
今日行けたから無かったことにしようw
またビサいこーね!

ゆっちゃん
いあいあw
こっちがありがとうだよん!
あんまり責めないよう頑張りますw

銀s
凄かったよねwww
その人可哀想(・ω・`)
パッチが今日あると思って昨日斬り育てるの諦めたけどさ

延期になってたwwwwwwwwwwwwww


結構ショックだったしPq


二日あれば絶対間に合ったのに・・・


まぁ終わったことはしょうがない

だれか私に指輪を貢いry




昨日のことがあって

ごっどkがINしてるのを期待!

してましたwwww

さすがKY


。。。

空気を読めるっていみでとらえてくださいね

間違っても空気読めないなんて・・・

msms


話は変わって!
聖では何回も行ったことあるビサだけど
今日は投げで参加しましたへ(´∀`へ)


メンバーは戒sごっどk神c私です!
神cにはDKで来てもらいました( ノω-、)


ありがとう(/ω\*)ウゥ…
Maple100426_233653.jpg



それでDKできてもらったから
スラッシャーを見せてもらいましたヽ(・∀・)ノ

Maple100426_233659.jpg


エフェクトまじカッコイイです('A')


このカッコよさだけで
火力を気にせずに
DK一本を極めてるどうそsを心から尊敬します!


さてビサ戦へ・・・

Maple100426_234508.jpg



やっぱまだ87なんで

堅いですねPq

補正かかりすぎです;3;


でも戦い方は聖魔みたいに

MPを気にせずHPとスキルカットだけを見て戦えたんで結構楽でした!

魔はスキルカット来るとそのあと悲惨なことになるもんねPq


ともかく無事2かいとも墓せずに終了!

Maple100426_235851.jpg


みんなまたいこーね!

さてさて

リンクしてるみんなの更新率がものすごく低いと思うんは私だけ?www

でも負けずに毎日更新がんばりますPq


みんなももっとがんばろーよ;3;

一人でさびしいですorz

じゃあこれくらで!
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/04/27 01:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぶはww
俺リアじゃ伝説のkyだぜ?ガチ

ビサ乙ーww
俺も初撃破できて楽しかったよん♪

最近秋cの俺への扱いがひどい件


いやいや!俺のかっこいい姿が機械で
みえないじゃない><


初心者EXくん@REIN
お疲れ様ーw


今度はソロですね。^-^

コメントを閉じる▲
コメ辺から
ごっどk
廃人ですはいw
復活待ってます!

初心者k
頑張ってます!
ブラン20全然ないもんねPq

Riolyさん
コメありです!
リンク追加しときました!
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
今日は何もしてないかも><;

なんかものすごく200レベにしてる人がたくさんいてびっくりしましたw

二人同時に200レベした人もいたし(’A


そうそう!
久々にゆっちゃんにあった!
Maple100425_205305.jpg


うへへ・・・


かっこいい!

わざわざフリマまで来てくれて

ジュニアになってくれましたPq

ありがとう!






ごっどk今日はほんとごめんねPq


あの時ちょうどリア友が家に来てIN出来なかった・・・・

約束破ってごめん

めっちゃ罪悪感・・・

ずっと待ってたよねPq

連絡も取れなかったからずっと待ってたけどだめだった><;

全部私が悪いから

やけんごっどkは気にせんでいいよ!


最後に
ほんとごめん


追記を閉じる▲

【2010/04/25 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy
ありがとうございました!!


ごるああああああああ
謝るの俺やああああああ
馬鹿やろおあああいあああ
まあ、今日しかできない訳じゃないから
また行こうじゃないか!
きにしたらだめよ!
むしろ俺が…orz


ゆぅし
此方こそわざわざ来てくれて、
エルダーになってくれてありがとう!www
俺もそういう事は良くあるよ;
その時はホントその気持ちでいっぱいだよね;
俺が言うのもなんだけど自分をあまり責めないでね。。


本当に200多かったね!

4人くらいいた気がした

しかも1人メッチャ叫ばれてなくてかわいそうだった(´・ω・)

コメントを閉じる▲
コメ辺から!

銀s
やばいよねwwwwwwww
さすがネタだもん!

ごっどk
めっちゃ笑ったしこれwwwwww
日ブルかりずらい・3・

戒さん
お久!
顔4彼のせいでネタになったwwwwww

ゆっちゃん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
これ絶対吹くよねwwwwwww
今日はひっさびっさに狩った気がするよん(・ω・`)


さぼってたし!


83!
Maple100424_132921.jpg

84!
Maple100424_135730.jpg



85!
Maple100424_132921.jpg

86!
Maple100424_135730.jpg

87!
Maple100425_001349.jpg

めっさ頑張りましたwww

ついでに聖魔も137!
Maple100424_153950.jpg


うへへ・・・
久々廃になったよ(・ω・`)

ついでに神cに暗殺の火力見せてもらいました!

Maple100424_154244.jpg



( ゚д゚ )

75kwwwwww


恐ろしい火力だね><;


明日で90に出来るといいな!

じゃあこれくらいで(-ω-`)
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/04/25 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぶww
廃人めが!
あと少しで装備集まる!


初心者EXくん@REIN
おーw

頑張っとるな!!

俺もブラン20がでればry…

まぁ、来月中に4次だな


Riloy
訪問あり!

RADいいよね!

よかったらリンクしませんか><おね!

http://riloy696969.blog48.fc2.com/

コメントを閉じる▲
メイポについて書きますww

最近書いてなかった気がする・3・


今日はねー

朝寝坊して大学さぼりーの・・・
メイポしてました!

初めからこんなってちょっと危ない気がしてきたwww

まぁ来週からちゃんと行こう!


今日はアシュラ行きました!

兜まだ持ってなかったからくすん ( ノω-、)

友もあんまりINしてなくて叫んだら来てくれました!

めっちゃ親切で助かりました(/ω\*)ウゥ…


なんと一発で出て!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
Maple100423_204806.jpg

以外に良品ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Maple100424_021259.jpg


まぁ混沌失敗したけど・3・


とりあえず聖魔でとれたし!
次は投げだねへ(´∀`へ)

アバつけないと・・・
Maple100423_205351.jpg

これはひどいwwww

ってかアバが4月28日に切れるwwwww

まじやばいwwwwwwwwwww



話変えてー

最近道場にハマってますヽ(*´ω`)ノ゙


神cと行ったり~

Maple100422_213724.jpg

ごっどkと行ったり~
Maple100422_183238.jpg


楽しいです!

でも過疎ってる・・・

全部クリアしましょうよ!

ビサまでしたいったこないorz



最近投げにマジハマってますw


Maple100424_002648.jpg


卵はまだ早いみたい・3・


やっぱ振替セナいかんのかなー?

そんなお金ないしorz

INT補正もあんまりしてないし;3;


まぁ地道に頑張ります!



おまけ

ドア出したときにいきなり出てきたのがこれ


















































Maple100424_000039.jpg



禿げに鎧に顔4wwwwwwwwwwwwww
だめでしょこれwwwwwwwwwwww

リアルに吹いてしましたwwwwwwwwwwwwwww



いやーセンスあるわ―!


じゃあこれくらいで
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/04/24 02:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


禿げ鎧顔4wwwwwwwwwwwwwww


はげ顔4www
さすがに吹いたwwww

振替しなくてもいけるよw
安置から…ww
それじゃなかったら火ブルとかw


ひさ!
顔4はネタじゃないのにwww
わらったwww


ゆぅし
兜GETおめでとう!
俺も白玉さんには吹いたwww
ある意味あれは反則だと思うwww

最後に投げ育成がんば!www

コメントを閉じる▲
コメ返!
妃奈美さま!
忙しいのにコメントありがとう><;
引退はするかもだけどねー
出来るだけINするようにすると思うよw
最近妃奈美様と会えなくてさびしいっすPq

初心者k
そ。。そうか・・・
あなたはラッシュ覚えてるのかぁ。。。!
PK要員お願いしますねw

絢s
ありがと!
また頼るかもですPq
その時は宜しく!

雪s
まっちょsには悪いと思いましたPq
私もリンクいただきましたZE!

ごっどk
私も一人でたたけるようになるまで頑張りますよ!
一緒に叩こうZE☆

歌詞


そう・・・ 
人は皆強くはない
ただ今は泣きたい 甘えたい 頼りたい時だから
人に頼らないと生きれないLife

過去に感じた苦しみと共に歩んで戦い続けた想い
だから今は思いきり泣き 人のぬくもり感じて生きればいい
向き合う事忘れないでいてただ 少しでも今を救いたいから
この想い この歌声が
その心の中に届きますように・・・

強がって意地はってるくらいなら 
うつむく顔を見せてみなよ ほら
そうすれば何か 力になってあげられるかもしれない
Get A Life


それぞれ生きてきた証に
今ここで感じられるようにと
「Get A Life」


先が見えなくなる事 見失う何も見えない事も
さまよい何をすればいいのか
わからなくなったとしても
まだ見た事のない世界あるはずなのに君は
たまには空を見上げて
キレイだと感じられる心を忘れてはいないだろうか

本当に大切なことを思い返せば
きっと答えが見えてくるから・・・
こんなに大切な人と
こんなに大切な場所と
こんなに大切な君がいる限り歌うよ


それぞれ秘めた想い抱えて
生きている意味を知ろう 届ける
「Get A Life」


今何処にいますか?
自分が立っていたい場所に足おろせているのか

今誰といますか?
隣にいるべき人の痛みうめられているか

今何が見えてますか?
そこには理想の世界広がるものは見えてるか

今 幸せですか?
揺るがない思いあるならそこに向かって生きようよ
I'm alive...


この場所でこうして歌える事が何より暖かい
それがこの私達にとって最高の青い空になる


Dear B-boy
海や空のような広い心
父のような広い背中でそう 人一人守れるのか?
肩で風きって歩いている君だからこそ
本当の自分見せたくない 一番求めてる事 隠さないで
人に見せた時 必ず何かが見える
そう信じて・・・







この歌聴いたの久々で。。。

なんか目頭熱くなっちゃいましたw

この歌は生きる意味を考える曲です

私も病んでたときがあってさー

ぶっちゃけ今もちょっと病んでる感じだけどorz

この歌にかなり励まされたりしたんよねw

まだ19歳の子供が生きる意味を考えること自体がおかしいけど・・・

それでもなんか生きてる時が辛い時期もあったんだよね

そういう時に
自分は一人だとか
だれも信用できないとか
考えるんだけど

この歌を聞いて歌詞を見ると

やっぱ違うって思えたんだ

今考えると馬鹿らしくて恥ずかしいけどwww

要するに私が言いたいことは!

一人じゃない!ってことと
頼らないと絶対生きられない!

ってことかな

一人で悩むより誰かに話しでも聞いてもらうだけでもいいし!

一人でいるより誰かと馬鹿して無茶やって何も考えずに笑えば
楽しいんじゃないかな!

って最近思うことができるようにwwww



とりあえずみんな
馬鹿になろう

楽しむ時は楽しんで
泣きたいときは泣いて
頼りたいときは頼って
イライラするときは喧嘩して
眠たいときは寝てw

生きる意味とか考えてもしゃーないし!
今を楽しめば十分じゃん!

・・・・

何か私、語ってましたねwwww

この曲を聴いて何か文章にしたくなってさ!

こんなこと書いたけど・3・



追記を閉じる▲

【2010/04/21 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


そうそう
俺をミロ!
やりたい時にやりたい職やってます←
生きる意味ねえ
むしろ生きる事に意味が…?
あれ?おかしい?
あれ?格好いい事言ったよね俺
某ドラマで言ってたけどうん
その通りだとオモウアルヨ

んだんだ!姐叩きに行こうぜ!!


絢胤
はーい馬鹿でーす♪
半分以上本能のままに生きる
馬鹿でーす♪
というかブッチャケ



敬語いらないじょ・3・
気楽に楽しく行こうよぉb
んで
ゆぅしkと二人でいるところのSS隠し撮り。。。



してみるか
んまぁなにはともあれ
病むくらいならはじけようよ♪
とまぁ東京で暗転墓落ちした絢ですが。
実は全然なんとも思ってない・3・
理由??
火ブルのETC集めたついでの経験値だから。
まぁ長い文なったけど
俺に言葉の雨の白羽の矢立ててね!
またメイポでb

コメントを閉じる▲
コメ辺からw

ゴッドk
無理して合わせなくていいよw
まぁIN時間同じになったらその時はよろん!

初心者k
おお!
録送ってくださいwwwww
メイポ記事!
といっても何も書くことはないけどね!

今日は何もしてない・・・!

連チャで姉わいてないかな―って言って

姉回ってみたらすぐわいたwwwwwwww


昨日銀sと待ったのに・・・!

ってなわけでまっちょs雪sあなsが来てくれました!
Maple100420_002333.jpg
まっちょs写ってないけどwwwww


姉戦のSS無い・・・!

MISSばっか(゚´ω`゚)゚。ピー

姉は早すぎたねPq

姉してー横来て―PKしてきてーうぜーって思いながら
こいつPK下手くそやねーってグルチャで言いながら終わりましたw

本当に下手だったwww


そしてさ!
ちょうどMH30とSEあったから火力を計ってみようと!
Maple100420_002829.jpg
Maple100420_002725.jpg
Maple100420_002435.jpg



(゚Д゚)

マジ? (゚┏Д┓゚ ;)



まさかの10k超えたwwwwwww


テンションひゃっふー!ってなりました



終わり!

@明日ビサ前提終わらせたいので手伝ってくれる人募集!


追記を閉じる▲

【2010/04/20 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


りい
うちもほとんどInしてないしなあ
Inしてても放置かクエストしか…
あきねとも全く会ってないね

進学して
あきねと同じように
人脈の幅が前よりもっと広がって
自分の世界も広がって
やりたいことたくさん出てきて
めいぽよりリアのが断然楽しいねw

だから引退には賛成だよw
でもID売るのはなんともいえない!
うちだったらWMのために売るかなw




初心者EXくん@REIN
お、おめ!!

PKにはPKを!!

PK来たら言ってね!0%だったら殺しにry


まぁ投げの方にロク送らせて頂きます^^


絢胤
もちろん俺も役に立てるようにするから
ジェネクエ中以外いつでも行くぉ!
できる限りサポートするしこれからも
よ(^O^)ろ(^♢^)し(^▽^)く(^o^)ね(^ー^)


yuki
ほんとだまっちょがいないwwww
リンクかっさらいにきたよーんヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!



いいなぁ
姐とか行きたいけど、見つけても
他にLvの高い人がいないから;
まぁ投復活だし
一人でも叩けるようになりたいね!

コメントを閉じる▲
やっぱりIDだけは残そうと思います

上げてもいいと思ったけど

やっぱ友とつながりがあるから・・・

ごめんねPq
最近なんかイライラーしてます


もやもやするんだよねー

リアのこともメイポのことも

自分が思ってることと

実際あってることが違うから

どーしてもイライラする


もっと大人にならないと・・・

メイポでそっけない態度だったり

きつい言葉言っちゃうかもだけど

ほんとごめんなさいPq

人にあたってしまします

ギルチャと連チャもう、ついていけません

頼りの戒sもINあんまり出来ないし
ごっどkはIN時間違うし
初心者kと琉璃cはギル抜けてるし
神cはIN時間ばらばらだし



もうしゃべる相手がいない

だからギル抜けようと思います

銀sたちのギルに入ろうかなって思ってます



Maple100417_220753.jpg
Maple100418_005756.jpg



友達の中になんか変態がいます 
助けてください

見てないと思ったら大間違いだよ・・・!


最近ちょっとテンションがおかしいですこの子

どうやって締めようかみんなで考えよう!

@白玉引退しないって言ってくれて安心した!

これで私も安心して引退をすることが。。。


追記を閉じる▲

【2010/04/19 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


神k
おおー!
idだけは残すんだ!
うんー;
ごめんねえ;
in時間を夜中にしたい…
あ、多分その子と手組んで
秋音cを変態スパイラルに…フフフ


初心者EXくん@REIN
!!!


・・・(゚Д゚)


れいんさんにロク送ろう!!

コメントを閉じる▲
メイポにINしても

友いない
レベ上げる気にならない

だからブログ更新したいお思いまーす
最近SS撮ってないなぁ

まぁみんなIN率下がってるからSS撮ることがなくなったんだけどね・・・・


なんだかんだで投げが78になりましたw

Maple100414_223321.jpg









ある日の白玉と銀sの

白玉がけいおんをみるということでの会話w
Ma.jpg


本当に白玉と銀sとの会話が面白い!


録してる人は分かると思うけど
私はほとんど白玉と銀sとチャットしてますよね



最近はこの二人とチャットするためにINしてたような感じでした


でも昨日白玉がPW抜きされて・・・・


装備・メル・Pすべて盗られていたそうです

そして引退するらしいです・・・






私も引退を考えてた時に白玉も引退


私も完璧に引退を決めました


もう何が何だか分からなくなってきたよPq


一番仲のいいチャっ友がPW抜きされて引退


本当にショックでした

PW抜きした犯人を見つけて

なにもかも盗ったのを白玉に全部返してほしいです



PW抜きするって完全に犯罪だよ?

証拠あれば警察に出して逮捕されて前科ついて

人生めちゃくちゃになるよ?

前科あるだけで入試や入社できなくなるよ

前科あって入りたい大学・高校に入れなかった人を沢山見てきました

軽い気持ちでPW抜きをしないでほしいです

PW抜きした人もされた人もいいことなんて一つもないんですよ






それに最近INしてもみんなから挨拶されなくなってきた





まぁ忙しいから放置してるとか
ボスとかで忙しかったから出来なかったとかもあるけど


結構きついです


来週中にでもこのブログも閉鎖しようと考えてます





暗い記事になってるけど
リアでは元気にしてるから心配しないでくださいねw


ただメイポは本当にやめようと思ってるから記事が暗くなってるだけだからね



一ヶ月後引退する時に秋音のID欲しい人言ってください

IDとPW教えます

買いたい人もいればokです



欲しい人は非公開でお願いします



コメ返
銀s
沢山広がるよ!
大学生は楽しいから高校も頑張って!

初心者k
んー人それぞれだと思うけどねー
でもいまは心配しないでメイポを楽しんで(シ・ω・)シ

桜k
ありがとー!
たまにINするかもだから
その時はドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

非公開s
私もさびしいよPq
でももうなんか疲れたし
たまにはINするかもだし
まだ心の整理がついてないからね。。。。


追記を閉じる▲

【2010/04/17 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


みんな引退の時期だなぁ

まぁ白玉のは犯人のあてがなくもないけどあいつもちょうど引退考えてたっぽいしあんまり追求しないっぽいかな^q^;;;

みんなちょうど潮時なのかなっ!

俺も最近チャット目的だしw

もう来ない人こなくなってるし;3;

IN時間も減ってるし。。。

チャットだけで時間潰すの勿体無いと思うけど狩りもめんどいし。。。

俺も引退を視野にいれまくろうと思います!


華氷花
華も受験でINしなくなるぅ><

秋c引退するのかぁ・・・
みんな引退していくよねpq
白玉がPW抜きくらっうたの初耳でしたぁ><;

管理人のみ閲覧できます
-



桜の奇跡
 ぎんろーwww

ろくってねーけど内緒でちょくちょくこくってる><

この前俺の友もPW抜きくらってたなぁ。
最近多くてとても残念。


なんでPW抜きなんてするのだろうか・・・
そこのところはよくわからないですねー
録はしてないけど引退しないでーPq
まぁ、そこを自分がなんと言おうがかわらないだろうけど
でも気がむいたらいつでもINするといいよ><

コメントを閉じる▲
今サクがありますけど

このサクが切れたら完全に引退しようと思ってます

多分INもしないです

理由はいろいろあります

大学生になってしなきゃいけないことが沢山あって

しかもそれは強制じゃない

自分で考えて自分で何でもしなきゃいけない

大変だけどやりがいがあるし

まだ友達もあんまりいないけど

一ヶ月くらい過ぎたら出来てると思う

そして大学に行って自分の世界観が変わった気がします

これまでは価値観が本当に狭かったです

他にももっと趣味を見つけたいし

いろんな人と接していきたいと思ってる

いろんな人と接して話して遊んで

自分の常識とかを変えていきたいと思ってるんだ

今までメイプルをしてきて


大学生になって
私はメイプルをしてる自分が

現実世界から逃げてる感じでした

また更新します


追記を閉じる▲

【2010/04/14 20:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


大学は趣味の幅が広がるよね!

俺もはやく大学生になりたいなぁ。。。


初心者EXくん@REIN
そうだよね・・・

俺もそうなるのかなぁ~。


桜の奇跡
 引退しちゃうのかー。

全然絡んでないけどたまにきたときとか
友達いると楽しいとかあるからたまにきなよーw

@遅いけど結婚おめでとう!
拡声器のssほぼ俺の友でびくったwww

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
最近忙しくてあんまりIN出来ないせいからかな。。。

みんなとIN時間帯が合わない><;
今日とか友のINしてる人2人だった・・・

かなり凹みました・・・・


正直寂しいなぁ




みんなも忙しいし私も忙しい


でも寂しい





頭では分かってるのに

感情をコントロールできない・・・

どうにもならない現実を受け止められず

どうにかしようとしてる自分がいますw

まだまだ子供だな私も




あーサクもったいない

買わなきゃよかった

コメ辺はまた今度で><;


追記を閉じる▲

【2010/04/13 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


神様
常時それっす!


ぴか
あきcみっけw
ぴか苺だよーw
え、うちでよければ
いつでも絡むし・3・b
りんくしておくね☆



yuki
秋cハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
足跡からきちゃった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんかわかる気がするw
ウチも仕事でINできなくて久々にきたのはいいものの
やっぱやめとけばよかったって思った><
今も少し思ってるかも(>ω<、)
なんか変化についていけないというか
寂しいというかね
でもこれも今だけかなーなんて思ってるし
なんとかなるよきっとヽ(・゚ω゚・)ノ


コメントを閉じる▲
コメントの多さにびっくりしましたwww

まずはコメ辺から!
琉璃姫
ありがとう!
幸せになりますPq

Senkiさん
ありがとう!
ラブラブな毎日を送りますww
こっちもリンクしときました!

ゆっちゃん
ほんとだねwwww
これからもよろしくね(シ・ω・)シ

銀s
ありがとう!
ガン患者を締める方法を考えましょwww

鬼s
ありがとう!
リンク大歓迎です!
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ちーc
ありがとう!
本当はもっと呼びたかった・・・!

妃奈美さま
ありがとう!
リア忙しいと思うけど頑張って!
メイポで待ってマースw

結婚式も無事に終わり。。。

ちょっとレベ上げを頑張ろうと思ってサク買いました!

投げも育てたかったしね!

投げの秋音もMC2卒業したし!

Maple100409_121713.jpg

アヴェ覚えましたw
Maple100409_131042.jpg


楽しい!
そして神cと姉を回ったり・・・!


いなかったけどPq
Maple100409_135427.jpg


そのあと遊びました!
Maple100409_145655.jpg


いいタイミングでSS撮れてた!





ちょっとまじめな話
道祖sの記事

↑の道祖sはDKです

何も知らなかったメイプルについていろいろ助けてくれたり
ほんとお世話になりました!

毎日ほとんど更新されてて
内容がとっても面白いですww

今ランキングに13位なんで出来れば協力してください!

さて本題に入ります
最近冒険家のパッチが来て

パラ・斬りなど
いろいろ強化パッチがきましたね

私は強化された職をやってないから全く分からないです

でも強化パッチでパラの人が増えた気がします
いや増えた気がするじゃなくて絶対増えました

けどパラをやってる人にきいてみると
強化パッチ来るからパラは英雄並みに強くなるんだよ?
秋音cもやってみれば?

っても言われたりしました

あんまり乗り気じゃなかったからしなかったけど

強化パッチが来てパラをする

これは全然いいことだと思います

ゲームだし楽しめばいいしね^^

でも前から、、、
強化パッチが来る前からパラをやってた人は

あんまりいい気じゃないと思います

パラが好きだから!
英雄とは違って多彩な攻撃ができるから!
人が少ないからこそパラをする!

などなどいろいろ理由はあると思うけど
絶対パラに信念を持ってやっていたんだと思います

その人たちは本当に辛い道を歩んできたからこそ
その信念を持ってこれたんじゃないかな?って思います

だから強化パッチで強くなったからパラをする

って人たちが許せないんじゃないかな?

パラディンへの愛を超えた嫉妬と独占欲
一人のパラディンとして嬉しい修正。それは素直に認める。
でも俺は修正されたからといって、尻尾を振って育成をし始める廃人たちを認めたくない。
人気になるパラディンを認めたくない。

この感情はなんだろう?と考えたときに、一番近かったのが「嫉妬」だった。
大好きな女性が別の男性と話しているときの感情に最も近い。パラディンを他の人に育成してほしくない。

同じパラディンの方々ならわかると思う。

感情論とわかってはいるけど、俺は絶対にパッチ以降につくられたパラディンを認めない。

↑の記事をみるとその気持ちが痛いほど文章で伝わってきます

道祖sもそうだと思う

ただ好きで好きで好きでDKをやってきて

火力なんか気にせずただDKが好きでやってきたから
この文章が痛いほど分かったんだ

道祖sはまだメイポで職が3次までしかなかったころからプレイしてます

DKのいいところも悪いところもすべて分かってると思います

絶対にDKに誇りと自信を持ってます

だから次にDKの強化パッチが来るってなったら

許せないと思う




私は聖魔です

聖魔も扱いがひどかったりします

HS人形・ただヒールしてればいいよ
もはや攻撃しないで

などいろいろ言われます

それでPSがへたな聖魔だったら

使えない・役立たずなど言われます(これは一部の人間だけどね)

でも私も聖魔がすきでここまでやってこれました
ヒールをかけて・HSをかけて・ドア使ったり

完全に補助の職です

でも私は
「ありがとう」

って言葉だけで

聖魔やってて良かったな・・・

って思うことができます

言えない人もいるけどね

「ありがとう」

だけが心の支えです

最近のメイプルは新しい職が増えすぎだと思う

シグナスが出て。アランが出て。次はエヴァンや。デュアルなんとか。

増えていろいろ楽しむのはいいと思う

でも昔からやってきた人は自信と誇りがある

そういうことを考えないでどんどん新しい職を出すから

引退する人が増えたんだと私は思います



↑の文章を読み返すと
自分でも何が言いたいのか何を伝えたいのか全く分からない文章です

でも道祖sのブログを読んで何か文章にしたいって
衝動に駆られました・・・


でも私は道祖sの文章を読んで考えが変わりました

一つの職に愛着を持ちたい

投げもやってるけど
私は聖魔が好きだから

聖魔に愛着を持ってこれからのメイプルをやっていきたいと思います


追記を閉じる▲

【2010/04/11 01:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


これ見た
道祖さん素敵すぎます。
確かに強化パッチがきて職が強くなると
その職業が増えるのは当たり前。
てか普通
俺が初めて3次した時は、投げしかいなかったなあ…
戦士=DK ナイト、クルセは見ない。
賊=投
だった
今じゃ投げって糞って言われてるらしい?し、ほぼみないww
ショーワでfj祭りしてたのにpq

俺は昔から、投げ。
でもすごいきまぐれで、氷を見ると氷がしたくなるまあ全部ww

姐いいなあ!
わしもいきたい!(ノ)´ω`(ヽ)ウニ


俺もパッチきて銃やるっていうのは。。。w

あんまり好ましくないですけどキャノンのマスタリーフリマにおいてないからざまぁって心の中で思ってます^q^


新羅
初コメですw
この記事見たらつい・・・。
僕は始めたのは小3今中3になったので一応6年間やってますw(空白の2年間が有りますが・・・。)最初なんてスキルの使い方も知らずに通常攻撃で20レべまで行ってそれから優しい人に会って教えてくれて…って週2ぐらいしかやってなかったw
僕は始めたころから賊が大好きです。
一応自分は楽しければいいんですが前「DEX今なんぼあるの?」っていわれて答えたら「そんなに振ってるんだったら消して作りなおした方がいいよ」ッて言われました;w;
僕にだって誇りはあります

変な文になりましたが言いたかったのは誇り、プライド、理想、自信を勝手に踏みにじられたくないってことですw
変な文もうし訳ありませんでした(_ _;)


絢胤
ほかのみなさんと同様に
海賊がパッチで強くなるってあったのが
80レベくらいのことで、
そのころから強くなるから作るって人が増えて
なんか強くなかったらやらないのかと
そんな気持ちをずっと抱えてました;
なんでみんなその職の個性で楽しまないんだろう
なんで強くなかったらやらないんだろうと
最近悲しみばかり・・・;
強くなくたってやる人がいるのにそこで
火力の話とか出す人は
大人げないというか子供に見えてきてしまう・・・
でも強くなるからじゃなくてその職が
本当にやってみたいと思った人なら
応援してみたいと思いますが…;
自分でも何が言いたいんだろう@@
まぁ・・・・・・・
海賊の独特の癖の強さが俺は
どの職より大好きなんでこれからも
ずっと海賊の殴り続けていこうと思います!
秋sも一緒にがんばろw


はっちゃん(すぅぱぁ)
俺も今の斬り賊が好きです。STR賊もどきですがね。今の職はサベジがカッコいいって思ったのとゆっちゃんにあこがれて作った職です。昔友になんでマゾ職なんてやってるのかって聞かれたことがありました。かっこいいからと答えたら、幼稚だな。機能的な事も考えろと返ってきました。なんで自分が好きで選んだ職をやっててそんなことを言われなきゃならんのだ、と思いました。そのあとゆっちゃんになんで斬りやってるか聞いてみました。マゾ職だからこそ面白いって返ってきたと思います。やっぱ機能的な事は考えず楽しめるのが一番だと思います。                     こんだけ書いてりゃあどっか変なとこあったり矛盾してる意見あるかもなぁ。あったらすいません


リンクしときました。
よろしくですm(_ _)m
なるほど、強化パッチが来ると増えるのか。そんなこと考えたことなかった自分Pq
でも、そう考えると初めはDKにパッチ意味不なものきててイラッってきたけど今回はこなくて正解だったかなーとか思った。やっぱり自分もDKが好きでやっているわけだし、強くなるからといってDKが増えるのは気分的にはよくないかな。もっと愛着?をもってその職をやるべきだね。よくわからん文章すみません

管理人のみ閲覧できます
-



夜桜
訪問されてた!!Σ(゚ω゚ノ)ノ ありがとうございます>< それと初コメです(´・ω・`)

自分も似たような事思いました。強化されたからといって、早々とその職に鞍替えする人に対しては、あまり良い気持ちを持てません(パッチ以前から職を転々としてた人は置いといて・・・)
何が強化されたのかにもよりますが、今回は火力でしょうか。火力以外に強化のしようあるか分かりませんが。ならあっさり鞍替えした人は、火力目当てなんですかね・・・なんか悔しいです、過去から続けていた人もたくさんいるのに。
聖魔の件も同じようなものかと。大体、聖魔がイコール補助職とか人形とかって何故か定着してるんですよね。誰が勝手に決めたんだか・・・
補助スキルが多いだけのような・・・永遠の最強職が無いのと同じように、永遠の補助職なんてあるはずもないのに・・・聖魔が補助職なら、戦士も、盗賊も、弓使いも、ほぼ全ての職業が補助職となります><
なんかよく分からない文になってますが、言いたいことは『火力目当てとか自分の価値観だけで人の誇りを踏みにじらないでほしい』 これだけです(´・ω・`)
まぁ価値観なんて人それぞれだから良いとも悪いとも、正しいとも間違っているとも言えないのが現実・・・
長文失礼しました(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
ゆぅしさんと結婚しました!

SSなどは続きで!!
昨日は・・・ものすごく眠くてw

更新送れちゃいましたPq

開始時間が30分遅れちゃってほんとごめんなさいPq


沢山のお祝いの拡声器ありがとうございました!

Maple100408_203027.jpg
Maple100408_203050.jpg
Maple100408_203109.jpg
Maple100408_203134.jpg
Maple100408_203137.jpg
Maple100408_203354.jpg
Maple100408_203308.jpg
Maple100408_203141.jpg
Maple100408_203237.jpg
Maple100408_203304.jpg
Maple100408_205216.jpg
Maple100408_205113.jpg



結婚式に来れなかったゴッドkからもお祝いの言葉をもらいました!
Maple100408_170045.jpg


式のSSを撮りました!

Maple100408_203531.jpg


なんか禿げがいます

ワッチつけろ!っ言ったのに禿がいます

ガン患者ですねPq
可哀想・・・

Maple100408_203854.jpg


f3押した瞬間みんなが


きゃあああああああああああとか
kyaaaaaaaaaaaaaa///
ぼ。。僕の秋音さんが。。。。!

とか冷やかしてきましたwwwww

PCの前でかなり恥ずかしかったですPq


ボーナスMAPみたいなとこに行きました!

Maple100408_204147.jpg


なんか可愛い!



Maple100408_224053.jpg

これ見ると結婚したんだ!って実感わきます^w^

これからも幸せになります!

それと昨日来てくれた人本当にありがとう!!

ゆっちゃん!
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


追記を閉じる▲

【2010/04/09 09:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


琉璃姫
In時間合わなかった…;-;
結婚おめでとぉおおwww
幸せになってねPq*


Senki
結婚(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
ゆぅしkとラブラブな毎日送ってください
ちなみに私は爻閃oxo鬼爻です。
ブログリンクしときます。お願いします。


ゆぅし
なんか俺NPCに被ってばっかりだね・・。
とにかく、今までありがとう!
そしてこれからもよろしくね!


結婚おめでとーうw


がん患者は@でみっちり絞めときます^q^


見たことある名前だと思ったらゆぅしさんの(ryでしたか。
結婚おめでとう!と訪問ありがとうです
更にいきなりですが相互しませんか?
いきなりなんで無理ならおkです><


ゆーやん
おおおお結婚したんですかああ!

忙しくてIN時間外だったんですけど・・・いきたかったなあ(´ω`)

とりまおめでとございまあああww(´・ω・`*)


りい(ひなみ
結婚おめ!

せっかく結婚するよって
メールくれたのに行けなくてほんとごめね

今度INしたらかまってくれよな!

コメントを閉じる▲
いろんなジャンルの曲を紹介していこうと思います!

私がいいと思った曲です!
LGYankees★Dear Mama feat. K.ODA



小田和正さんとヒップホップ歌手のLGYのコラボ曲!
母親に対して感謝の気持ちを込めた曲です!

前めっちゃ聞いてましたw



AK-69 - And I Love You So



HIPHOP歌手のAK-69さんの曲です!
基本この人はラップしかほとんど歌わないのに
バラード曲です!
ものすごくいい曲ですよ!

清木場俊介 今



ジャンルはロックになるのかな?
この曲は私の支えになってる曲です
何度この歌に支えられてきたことか・・・

一番大好きな曲です!

まだまだ紹介したいけどこれ以上は・・・!

テレビではJ-POPが良く流れてるよね

いい曲もあるけど
TVに出てない歌手のほうにも目を向けてみてください!

きっと
素晴らしい曲・人生を変える曲・自分を支えてくれる曲に
出会えるはずです!



追記を閉じる▲

【2010/04/08 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


Dear Mama ごめんね
ってサビじゃなかったけ?w
それなら知ってるw


賊神斬
http://www.youtube.com/watch?v=KArKOuSB7NU&sns=em

私の友達が写っます(笑)
S.W.A.Tです(笑)
みてあげて

コメントを閉じる▲
これは駄目だね・・・

テンション下がる・・・・
Maple100407_221845.jpg
ちょっと更新さぼり気味でしたw

リアが忙しい・・・!

めんどくさいなあw

ってかもう課金したくないPq
サク無いと狩る気起きないし・・・

誰かサク買ってください!


最近全くSS撮ってなかったけど・・・

きよc発見!

放置だったけどw

この姿可愛らしくてSS撮っちゃいました!
Maple100406_211956.jpg

だらけてる!
もうちょっとシャキってしなさいwwwwww

全くポップコーンとかおいて・・・!



そうそう!

明日念願のゆっちゃんと結婚することになりました!

明後日から私バイトあるから・・・・

一応明日の夜8時を予定してます!

明日時間帯・曜日ずれるかもだけど・・・

参加したい人コメ((o_ _)oョロシクです!


多分これが最後の楽しみになっちゃうかもPq

引退はしないと思う。。。

けどなんか萎えてるんだ・・・

少し離れてみるって意見もあるし
離れようとは思うんだけどね・・・




コメ返!

ゴッドk
一応聖魔は休憩?みたいな感じでw
おお!氷魔頑張って^^

絢k
ありがとう!
励まされたよ(シ・ω・)シ
また結婚式・道場行こうね!

妃奈美様
いあいあw
見てくれるだけでうれしいよ^^
そうだよね
やりたいときにメイポすればいいよね
ありがとう!

初心者k
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
そんなに早くないよwww


追記を閉じる▲

【2010/04/07 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


メイプルと距離起きたいのにできない^q^


これをキッカケにFPSをにハマる秋音さんが見たい!←
ありがとう!頑張ります!
まあ忍頭狩れるくらいになったら
また投に戻るよ!


十daiki十
結婚おめー 
 
今日の8時か。
いけたらいきますー


コメントを閉じる▲
はじめてないと思ったよーPq

何にもない。。。

とりあえずkm玉こと白玉sの結婚式に行ってきました!

参加人数5人?
だったけど楽しかった!

ほんとこの人は。。。!

Maple100405_002428.jpg

Maple100405_002511.jpg


結婚相手にはKISSしなかったのに。。。

タコ・イフリートにはしやがった・・・!

どういうこっちゃwwww


ミカン食べたかったらしくて

口あけさせてそのまま放り込んであげました!
Maple100405_002901.jpg


私優しい!^w^


今のチャットめっちゃ楽しいです!

Maple100402_235314.jpg

このメンバー最高!

↑にいるガン患者は気にしないでやってください><;
頭が禿げてることにも触れないでやってください><;





神cがちょっといろいろ起きたみたいでしたPq

早く元気になっておくれ!><
Maple100404_162737.jpg


そういえば聖魔が134になったよ!
画像は使いまわし!
Maple100326_233502.jpg

聖魔の秋音sは祝福キャラになっちゃう予定;;;

もう一人くらいショートツインテールにしたい!

でわこれくらいで!
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2010/04/05 01:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


Lvupおめ!
ということは、投賊メインなるん?
わしは氷魔やるでw


絢胤
俺も強くなっていつか
誰かの頼りになれる存在に
なるから一緒にがんばろw
それと


ゆぅしkとの式・・・ずっと待ってるからね!
待って待って待って・・・
10年でも待つぉ!
んまぁ10年は無理ですがpq
でもそれに合うようなもの・・・・
もう準備済みだからね!
だから・・・・・
またいつか楽しく道場も行って
出会ったときのこととかも思い出したい・・・・
いつも俺からみると秋sは輝いていたけど
その輝きには努力があることも知って
感動というか目が潤んだぉ・・・//
んまぁ長文すいません;
また楽しく狩り+道場いけるようになったらいいね!


りい(ひなみ
やあ

リア忙しくて
まともにInすらできなくて
まともにブログも廻れなくて('A`;
コメントできずにごめんよ

前のいくつかの記事に
うちのssあって嬉しかったぜ
ありがとね

とりあえず引退気分に対してのコメント(遅

ゲームなんだし
気が向いたら
やればいいんだよ

大事な友達が仮引退しそう
それでやる気がなくなったなら
メイプル離れるのもあり
パッチ糞だから離れるのもあり
リア忙しいから離れるのもあり

引退宣言したって
引退記事書いたって
ゲームなんだから
やりたくなったら
気楽に撤回して
また戻ればいい
あきねたんの気分次第
あたしはそう考えてる


聖祝福キャラになっちゃうか
投げまったりやるのいいと思うよ

あたしも今Inできる元気あるときに
投げ少ーしやってるから
今度録送るね

うわくっそ長い文になっちまった
ごめんよ

また遊ぼうな!



初心者EX@REIN
お疲れ様ーw

リア大変なのにがんばってるね!!

レベルあぷ早すぎだろ・・・・pq

コメントを閉じる▲
今日は書をいろいろ張ってみようと思って!

頑張りました!
結果!

呪われた知力の書イヤリング30%9mで購入→銀いやりんぐ



呪われた知力の書帯30%2.5mで購入→青帯



呪われた素早さの書30%靴4.5mで購入→靴へ








・・・・・・・















破産しますwwwwwwww



これ以上は・・・



連合の人から

ギャンブルと一緒だよと

抜けられなくなるパターンだよと


あの時やめておけばよかったwwwwwwwwwww



















あー混沌出て売ってメルにしたいなぁ!


というか皆すごいねwww

なんでそんなに30%張り付くの!


まじリスペクト!って感じですPq

TT30高い
ジェネ30高い
INT装備高い
INT強化書高い

100m近いメルが私にあると思いますか?


今日35mあったのにもう15mほどにPq































引退はしないと思う

でもIN率は下がるんでPq

ほんの少しずつだけど狩りとかやっていきたいと思います

この聖魔祝福になる運命だから!

せめて150にしたいですw

ってかね!
はじめてのチュウ

って曲知ってる?


キテレツ大百科ってアニメの主題歌なんだけど

あんまり歌詞を見なかったけど

歌詞がものすごく深い・・・!



眠れない 夜 君のせいだよ
さっき 別れた ばかりなのに

耳たぶが for you

燃えている for you

やった やった やったよ ohh

はじめての チュウ 君と チュウ

I will give you all my love

なぜか 優しい 気持ちが いっぱい

はじめての チュウ 君と ちゅう

I will give you all my love

涙が 出ちゃう 男の くせに

Be in love with you

 

デートコースは もう 決めたんだ

明日の 夢が ふくらんで くる

この愛を to you

いつまでも to you

きっと きっと きっとさ ohh

はじめての チュウ 君と チュウ

I will give you all my love

なぜか 優しい 気持ちが いっぱい

はじめての チュウ 君と ちゅう

I will give you all my love

涙が 出ちゃう 男の くせに

Be in love with you

 


追記を閉じる▲

【2010/04/04 02:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


dmです@@


ピラミッド強化しかしないw


リンクしときましたw

コメントを閉じる▲
フリマで気持ち悪い光景を・・・

Maple100402_142749.jpg







私が始めたのが12月前だから

三ヵ月半だね

いろいろなことがありました

いろんな人と会いました



一番仲の良かったりりーc
Maple100107_014247.jpg
よくゆっちゃんと私と一緒に道場どういった絢s
Maple100214_222848.jpg
骨や装備借りたり
ものすごくお世話になった妃奈美さま
Maple100303_132247.jpg
連合でツインBGに連れて行ってくれ
チャットとかで楽しかったあなさん
Maple100310_193120.jpg
ものすごく可愛くて
加工がとか作ってくれた春c
Maple100202_163202.jpg
ギルチャ・連チャでよく話した初心者kごっどk
Maple100125_155158.jpg
聖魔の秋音を作るきっかけを作ってくれた雛c
Maple091213_222217.jpg
いろいろアドバイスをくれたり
相談に乗ってもらった神c
Maple091213_222659.jpg
聖魔育成・ボス・チャット・全逓など本当に一番お世話になった戒さん
Maple100109_010013.jpg


ボスはほとんど戒さんのおかげで行けることができました

初jkm
Maple100203_201109.jpg
りなcに連れて行ってもらった初BG
Maple100226_232546.jpg
武者行ったり
Maple100223_164250.jpg


ギルドでビサいったり

Maple100118_001429.jpg
Maple100121_003953.jpg


連合でjkmいったり
Maple100208_014448.jpg


今年の最後をギルドで過ごすことができました
Maple091230_235653.jpg


妃奈美様の200レベ
Maple100321_233210.jpg

ノストsの200レベ
Maple100117_001423.jpg


銀cの結婚式
Maple100124_141845.jpg

ギルクエ
Maple100301_221349.jpg


初3次
Maple091223_225051.jpg

初4次
Maple100301_221349.jpg


ほんとお世話になってばっかりです・・・・

恩返ししないとダメなのになぁ・・・


なんか引退ブログみたいになってるけど

間違いじゃないかもね


追記を閉じる▲

【2010/04/02 16:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


きよたん
引退とヵ><
悲しぃ事ぃわなぃでょPq
最初のss面白かったw
また覗きに来ます!
だから...引退とヵ..ダメだょ.+:。(pωq)゚.+:。ヒィーン


絢胤
俺の場合はですね
はい
出会ったこと覚えてくれてたことが
恩返しみたいなことなんでw
しかもいろいろと話し合ったりできること自体
とてもたのしいことなんで
俺に対することはなしで
(そもそも俺って一体・・・
んまぁ何かあったら言ってきてって言ってるのも
余計なお世話かもしれないけど・・・・・んまぁ
引退するならさせないような楽しみ作るのが
俺の役目!
明日からも絶対何か楽しいことするから!
絶対思いとどまってね!
やる気は意外なとこからわくもんだよb
秋s今までありがとうw
これからもよろしくお願いしますw


きのむくままにやるんです…(´・ω・`)
懐かしいSSだのうw


間違いじゃないかもねって.....
えぇ!?
まさか引退.....
なわけないよね^^

秋音ちゃんにはこんなに大切な友達がいるから
見捨てちゃもったいないぞ・3・

コメントを閉じる▲
どういうことだろう・・・
メイプルするよりブログ更新するほうが楽しい

今回のパッチでものすごく萎えました

なんか気持ちが切れたっていうか

みんなは普通に対応してるけどさ

もう私はついていけないかも

本気で引退を考えてます

ちょうど7日でサク切れるし

意味わからないチャット機能あるし

いまだにバグあるし

りりーcも仮引退に入るし

大学もあるし

車校もある

バイトもある

多分サークルにも入るし

みんな楽しくチャットしてるみたいだし

新しいネットゲームでもしてみようかな


追記を閉じる▲

【2010/04/02 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


かみ
わしも8日でサク切れて
8日にバイト始まるんで
休憩ですな♪
SAやるなら
監督するよw
まあ、リアル頑張って!


琉璃姫
リア忙しそぅやね;-;
頑張って!!

コメントを閉じる▲
まじイライラする

何なのこのパッチ

メイポの中で最大の楽しみのチャットがさ

意味わからない仕様になってるし

前のチャットの仕方ででだれか文句でも言ったの?
別に何も苦情来てないでしょ

なのに勝手に変な風に変えて

使いにくくして

パッチでなんで改善されてなくて
逆に改悪されてるの?

しかも不都合多すぎでしょ

メンテの時間を4時間引き延ばしておいて

バグ・不都合ありまくり

変なの出てきIN出来ないし

いろんな人にきいて

やっとログイン時まで行けたのに

ID・PW打つ→キャラ選択→サーバーとの接続切れ→もっかいID・PW入力→現在接続されているIDです

この無限ループ

ただ今原因追求中です?

とかいいながら対応遅いし

パッチするなら完全にしてから出来るようにしてほしい

そっから一つや二つのバグなら許せるよ?

でも本当バグ多すぎ

本当にさユーザーのことを考えて運営してるのかな

絶対考えてないよね

ハガレンとキャンペーンを行ってるけど

私からしてみれば課金目的でキャンペーンを行ってるとしか思えない

前誰かが

メイプルをさせてもらってる立場なんだから多少の我慢をしろよ

ってコメしてくれたけど

今回は逆にネクソンがユーザに対して謝るべきだと思う


多分このパッチで引退する人ものすごく出てくると思う

引き延ばすならさ最初から未定って書けばいいのに

いちいち期待させるなって

しかもさ初心者に対して優遇しすぎ

私が始めた頃なんて全く意味わからない状況で

右も左も分からなかった

スキルの使い方もわからないし

初心者の時のレベ上げは大変だった

そしてちょっとずついろんな人に教えてもらってここまで来れたのに

変な機能を付けてメイプルというゲームを重くして

初心者に対しては優遇するくせに

高レベルの人たちには何にもない

これって不公平だと思いませんか?



そして引退する人が増えてくる

ショウ―kunnさんや風さんですよさとかのブログ見たけど

今のメイポしてる時より

初期のメイポをやってた時が

みんな心の底から楽しんでたと思う

とりあえずネクソンさん

運営変えたほうがいいですよ

変えないともうメイプルはおしまいです


追記を閉じる▲

【2010/04/01 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


琉璃姫
ネクソンだめだょねPq

ぅちもぅ4年近く
メィポやってるヶど…
今のメィポだめだ;-;

あのチャットはまぢダメでしょ…
チャットのためだけにInしてる人のこと
考えてなぃ(泣



まじありえないよねぇ
古参の人間を削除して
新参を入れようとしてるんじゃない?
多分無理だけど(笑)
大体ネトゲなんてリアルで誘われてやるのが大半だし
古参がいいゲームだよって言わないと
新参が来るはずない。

やらせてもらってる?
だがこのタイプは客がいないと
成立しないんだ。
今の寝糞は飲食店で
食わせてんだから金払え
みたいだよね。

琉璃さんw
多分寝糞にとってチャットだけのやつ
邪魔なんだよww

長々と失礼っ(キリッ

コメントを閉じる▲
