前を向いて諦めず今を生きよう!!

初めて作りました!!!

マジ下手くそだけど・・・

みてやってくださいPq

みてくれたら喜びます+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
加工画!!!


うーん

なんかもっと座るとかさ

みんな同じ方向向いてる・・・


不器用になりに頑張ったんだよ!?

努力は認めてやってくださいPq

載ってる琉璃姫・戒さん・ゴッドくん・ゆっちゃんは

持って帰ってもいいです!

銀cとか苺cとか春cとか・・・
こういう加工画ものすごく上手!

尊敬しちゃいます((o_ _)o

いろいろと教えてください!!orz

暇だったら今度からこういう加工画作ってみよう!



コメ返!
ダイキk
そうですよ。。。
私性格男っぽいってよく言われます・・・orz
えwwww言ってないよ;3;


追記を閉じる▲

【2010/03/31 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆぅし
おぉ!凄い!
ていうかありがとう!
ちょっと苛々してたから、超癒されたよ;
今日はもう記事書いちゃったから
明日記事に載せちゃっても良いかな!?

コメントを閉じる▲
アバターを自由に作るみたいなやつやってみた!

そして・・・!

私のセンスのないアバターはこれ!



Pに余裕があればこれくらいしたいけどね。。。

これは聖魔のアバイメージ!
1270015133.png


こっちは投げのやつをイメージ!
1270015394.png



あまりにも暇だったから男キャラのやつも作った!

私顔27愛してます


ヒーロを作れれば。。。!
1270014818.png

こっちはただ作ってみた!
1270015876.png


男キャラ作るなら絶対顔27は外しません

ってか顔27でしか絶対作らないと思うwww


マジで顔27カッコイイ・・・・・・・


YABEEEEEEEEEEEEEって感じだね

みんなに内緒で男キャラ作ってみようかしら・・・




コメ返!
ごっどk
まだ引退するわけじゃないよ!
skypeは私の家出来ないのPq
親がごちゃごちゃ・・・

REINs
また今日もINするかもね!
ありがと^^

ダイキk
え?変えてないよwww
訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

戒さん
そういう風に考えるようにするね^^b

ともc
ID売るとさその名前が残るじゃん
もしフリマでりりーcとか見かけても
中身違うと思うとほんと嫌だからさ・・・


追記を閉じる▲

【2010/03/31 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


十daiki十
秋cて男じゃないの?(ぁ

「そういう時もあるさw」 こんな感じのブログ名じゃなかたけ?。



まだって事は…
あああぁんっ!
いつか秋音さんに
ビサいこー!
って誘えるようになるし!

コメントを閉じる▲
記事を書きます

別に読まなくて結構です><;
Maple100331_000731.jpg

ちょっと友達を紹介します

りりーcです^^

私が聖魔を4次まで育てようと思った

きっかけを作ってくれた人であり

私の目標としている人です

70までサクなくて頑張ってあげて

71になってMC2卒業したあとなにすればいいのか全くわかんなかった時に

フリマで声を掛けられて

何もかも親切に丁寧に教えてくれた人です

ぶっちゃけこの人と会わなかったらさまだ3次だったかもだし

もしかして引退してたかもです

この人が最近目標がなくなった><
って言ってて

引退するか心配してました

そして今日ID売るって言ってて

それ聞いたときに私も引退しようと思ったくらいショックでした

りりーcがものすごく苦しんでるのに

何もしてあげられない自分の無力さに

自分に対して怒りを覚えました

実際私が何かしてあげられるって言われたら

大したことはできません

強くもないしお金もない

そんなの意味ないし!って言われればそれまでなんだけど

でも本当に大切な人で

ぶっちゃけこの人が引退するなら私も引退すると思います

それだけお世話になった人だからね

一番仲良かった友達だと思います(私がそう思ってるだけかもしれないけど・・・)

そして今日1時間くらい話しました

ほんとお互い本音で話し合ったかもです

私も心の底で他の人には言えなかったことも言っちゃいました

とりあえずID売るのはやめてくれました

ID売ったら私100%引退してました

そしていろいろ考えました

私も4月1日から大学に行かないとだめだし

そのあとバイトあったりしてIN率下がるし
サクもそろそろきれるし

それに追い打ちをかけるように椅子を詐欺られたから・・・

私もそろそろメイポを仮引退しよっかなって考えてたし

だからりりーcの言ってること・悩んでる気持ちは痛いほど分かりました
分かってるつもりで分かってないかもだけど






なんでこのことを私がブログで書こうと思ったかは
正直自分でもわかんないです

多分私も少しずつメイポできなくなって
IN率下がっていって

仮引退そして引退するんだろうな。。。

って心のどっかで思ってるから

この記事を書いたと思います

初めて引退が身近に感じました

ぶっちゃけ私いなくても別に変んない

メイプルストーリーはそのまま続いていくからね





追記を閉じる▲

【2010/03/31 02:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


そして芋づる式に人が消える
ねくそざまあだの
まあ、秋音さん
引退しても絡もうね!!
Skype教えなさい!

No title
初心者EXくん@REIN
俺も何回も引退したお。

ほら。。。
仲間が待ってるんだから今日も・・・

No title
十daiki十
ブログ名かわってる?w 
メンテ中に探してたらry

まあ、深く考えないほうがw


No title
引退引退って考えるから
暗くなるんだとおもうよ!
今は忙しいからINできない!
みたいな考え方のほうがいいぜw

No title
ともちん
最近友チャでも引退するかも・・
俺もぅ引退スル・・・。って言葉が増えてて

詐欺とかまたされてるようで・・・
なんでそんなことするか不思議です。
というよりなんでそんなことできるかが
不思議です。

人が頑張ってとったものを
簡単に盗む。
同じ人として嫌なかぎりですね。


ID売るのは俺も嫌ですね;;
今まで自分で頑張ってきた
自分のキャラを売るというのは・・・。

仮引退とかは別にいいとおもいますよ。
休憩はどんなことにも必要ですし。

暇(´・ω・`)!なときにinしてまったーりするのが
いいとおもいますよ~w

急いでレベル上げる必要も全くないですしw

あ、僕にもSkype教えていただけたら
うれしいです(・o・)b


長文すいません(>o<")


コメントを閉じる▲
目標も失っちゃったし・・・

昨日から引退も考えてるんだ

みんなとメイポ出来て楽しかったよPq

一応理由は続きで書きます・・・

。。。
理由は・・・・




理由があるとすれば・・・
















































地雷ですねこれ^w^

ゆっちゃんから回ってきたんでwwww

責めるならゆぅしさんのブログに。。。!




地雷バトン

※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?

※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』

好き≫おはよーん
嫌い≫おは


☆『テンション低いな』

好き≫え?まじで?ww
嫌い≫普通ですよ?


☆メール『暇?』

好き≫私常に暇だよー!
嫌い≫無視しますw


☆『ノート貸して』

好き≫私ので良かったらどうぞ!
嫌い≫あー今日ノート持ってきてない・・・


☆『今日、メールしていい?』

好き≫全然いいよ!
嫌い≫あー今日携帯見ないかも


☆『好きな人いる?』

好き≫いると思う?^w^
嫌い≫いるよー


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫・・・・^^
嫌い≫友達じゃない?


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫え!?嘘!?まじで?www
嫌い≫そうですか・・・


☆『時間割教えて』

好き≫あいよー^^待っててね♪ヽ(・∀・*
嫌い≫はいはい。


☆『これいる?』

好き≫本当?d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
嫌い≫あー別いらないや



☆『飴チョーダイ』

好き≫全然良いよ!
嫌い≫持ってない・・・




バトンの中で一番楽しいのってさ

やっぱり地雷だと思うのは私だけ・・・?

コメ返!
ごっどくん
そういう意味じゃないよw
どんどんアバがカッコよくなってきているって意味^^

ともc
おお!
3次(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
今度一緒に狩ろうね!!!

ゆっちゃん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
もうねー・・
諦めたし、、、いいよw
だいぶふっきれたからねー^^

戒さん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
すぐに140・150にしておくねwww

きよc
バトン!!!!w
どういう生活を送ってるんですかwwww
ちゃんと寝ないと・・・(シ・ω・)シ


追記を閉じる▲

【2010/03/30 14:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
琉璃姫
見てしまったwwwww
これ楽しそう!!
明日の記事これにきまりw


コメントを閉じる▲
ゆっちゃんから回ってきましたwwww

まわさないと・3・


ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調→お嬢様口調


1...回す人

   1.....苺c!
   2.....銀c!
   3.....きよc!
   4.....戒さん!(どうせまわさないと思うけどw
   5.....妃奈美様!


2...指定口調
苺c.....ツンデレ口調(# ̄ー ̄#)
銀c.....ロリ系口調(✿ฺ-ω-)
きよc......ドS嬢的口調(o´ω`o)ぅふふ
戒さん.......えーっと・・・オカマ系+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚
妃奈美さま.......おねぇ様口調ウケケケ(●・´艸`・)


3...5人の中で最初に知り合ったのは?

戒さんですわ!
暇人会でナンパされましたの!


4...5人のイメージカラーは?

1苺c......100%ピンク
2.銀c.....黄色!
3.きよc.....ピンク(●・´艸`・)
4.戒さん.....んーオレンジw
5.妃奈美様.....黒!!!


5...5人と喧嘩したことは?

無いですわよ!
することもないでわ!w


6...5人はどこで知り合った?w

1.メイプル
2.ブログ
3.ブログ
4.メイプル
5.メイプル


7...5人に与える罰ゲームは

絶対私のことをおねえ様って呼ばせるwwwww

msms。。。

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

病んでいたときにいろいろと励ましのコメや内緒を
もらったことでわ☆


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

蛇です・・・
散歩してたら目の前を通られて・・・・ry


10...明日しようかなーと思っていることは?

とりあえずメイポでコイン集めw


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

上下ピンクのプーマのジャージです・3・

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

私のキャラとかぶってませんよwwww
もっと私はクール的な・・・・

すみません
ちょ―しのりましたwww




メイポ日記は続きで^w^


とりあえずさ
AK-69まじカッコイイ!!!

歌うまいし!かっこいいし!
みんな聞いてみて!!!

ak69.jpg
今日はあんまり何もすることなかった気がする!


今日ホンテで戒さんの泣き声探しをしたね!

リア充してるからこんなことに。。。!
見つかってホンテ参加できたから良かったけどね^^


130になって叫んでくれた友達がいました!(o´ω`o)
皆さんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

Maple100327_115255.jpg
Maple100328_125959.jpg
Maple100328_132128.jpg
Maple100328_132213.jpg
Maple100328_132248.jpg



最近はー

ゴッドくんとおしゃべりーの!
Maple100327_115532.jpg

仮引退気味のアスカcとしゃべりーの!
Maple100327_124355.jpg

セブンsとツインBG行った後しゃべりーの!
Maple100328_003627.jpg
Maple100328_012349.jpg


しゃべってばっかだwwwww
ごっどくんのアバセンスが良くなってきているのは私だけでしょうか?




と思わせつつ。。。

ちゃっかり投げの秋音さんがハーミットに転職しましたよっと!



ノストsのこのしゃべり方気にいったwww


シャドーパートナー!略してシャドパ!!!



Maple100328_225153.jpg

そんなの誰でも知ってるよ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━ちょっと優越感に浸りたかっただけです


Maple100328_163141.jpg



これ爽快感がやばい!

これハマるかもwwww

さてこれくらいで

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

コメ返!
きよc
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
私もここら辺で止まっちゃうかも><;
きよcのペースで頑張って!

ノストさん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
お久です!
リンク大歓迎です!
@良ければメイポで録もしましょう!

ゆっちゃん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
その曲もいいんだ!
今度聞いてみようwww

ごっどくん
がんばって!
私も暇なら骨吸わせるから^w^


追記を閉じる▲

【2010/03/29 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


ん?
ということは前はセンス0だったかな?!投げ三次おめ!
69~70早すぎて吹いた

No title
ともちん
ぉ~秋音c3次++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)

僕もやっと・・・w3次したお^-^v

今度暇なときでも一緒にかりまそーww

んでわでわww

ぁでゅ♪

No title
ゆぅし
バトンありがとう!
変なの回しちゃってごめんねw
投げ3次おめでとう!これからもがんばw

後今日の事だけど、
秋ちゃんを詐欺した奴のギルドのギル長分かったよ!
確か「Badcrime」この名前だったはず!
あと、どんまい・・・。
自分を責めちゃだめだよ;
悪いのは全部詐欺した奴なんだからね!
俺にも手伝う事合ったら言ってね><;

No title
おめw!!
これからもがんばだぜw

No title
きよたん
バトンンンン!!
早速やろーw
ぁっ
今朝6時Pq
起きてからやろーヵなw
ネムクテアタマガマワリマセン;;


コメントを閉じる▲
130になりました!!
Maple100326_233502.jpg


お祝いの叫びや友チャ・ギルチャ!
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ


Maple100327_004140.jpg
Maple100327_004020.jpg
Maple100327_004042.jpg
Maple100327_004047.jpg


最近骨狩り楽しいですwwww

薬代めっちゃ吹っ飛ぶけどね。゜゜(´□`。)°゜。


今日の骨狩りしてくれた妃奈美様!
Maple100327_011214.jpg

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ


次は神cのSSを載せるよ・・・?^3^



暇だったら投げに行ったら

いつの間にかレベアップwwww

Maple100325_234658.jpg


多分67だった気がするw

この投げ育てたいけどね・・・
装備が可哀想だから(ノД`)・゜・。

不憫な子です・・・



続きはコメ辺だー!


最後に曲紹介!
かなり有名だからみんな知ってると思うけどw

Sun Set Swish  『マイペース 』



一つ! 数えて進めばいい、
二つ! 数えて休めばいい、
三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい

時が流れ 取り残され 焦る気持ちを忘れる勿れ
無謀な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事勿れ
オフェンス! 苦しい時にこそ声を出して行こう
オフェンス! 自分が目指してる方へ 向かえ

そびえ立った大きな壁に 恐れることはない
答えのないこの人生を 迷う事無く Keep My Pace


一つ! 数えて進めばいい、
二つ! 数えて休めばいい、
三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい


学ぶ事の本当の理由 分からず失う僕らの自由
憶病者と呼ばれても 一歩ゆずれる それが勇気
オフェンス! まわりなど気にせず声を出して行こう
オフェンス! 肩の力を抜いて さあ向かおう


空に描いた未来図には 今は届かなくても
いつの日にか両手をのばし 掴みに行こう Keep My Pace

オフェンス! できるだけ大きな声を出してみよう
オフェンス! 自分が目指してる方へ 向かえ

そびえ立った大きな壁に 恐れることはない
叶わないと逃げていても 代わりはいない
響き渡る始まりの鐘 今 立ち上がる時
答えのないこの人生を 迷う事無く Keep My Pace


一つ! 数えて進めばいい、
二つ! 数えて休めばいい、
三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい
コメ返!

ごっどくん
心配掛けてごめんよー><;
やっぱりBSなったしバハムもっときたいやん?www

桜k
('A
紹介させてもらいますwwwwwwww

ゆっちゃん
パラ育成がんば!
その時はもう170くらいになってるんじゃないかな?wwwww
嘘です(ノД`)・゜・。





追記を閉じる▲

【2010/03/27 01:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
きよたん
130レベぉめでとw
きよもレベ上げしなきゃだぁ;


No title
ののすとん
お久しぶり、ノストでつ(つд`)
聖魔130オメデト( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

ブログ訪問ありがとーねw
最近始めたのでよかったらリンクお願いしまふw

んでは、またノン

No title
ゆぅし
130レベおめでとうw
sun set swish良いよね!
俺的にさくらびとも好きだなwww

がばり!パラディン育成頑張ります!(`・ω・´)
いや、170レベになってると思うよ!?www


いやあいやあ
130おめでとう!

わしも早く4次したいなあ(;∇;)/~~

コメントを閉じる▲
感嘆符になってる気がするwwwww

あぁ とか
うわ とか


小学生か!って思わず自分に突っ込んでしまいましたw


最近萎え萎え・病み病みだった私ですけど・・・

励ましのコメなどもらってちょっと元気が出てきた秋音さんですw

狩りも少しずつ再開します^^


りりーcと遊んだときのSSですw
Maple100322_232724.jpg


楽しかったですwww


最近忍頭に行くためにずっと楓城を回ってます!

忍耐めんどくさい・・・

そろそろイライラしてきた!

いろいろ回ってたら・・・・


!!!!!
Maple100323_162327.jpg


生ではじめてみましたwwwww

お殿様ご帰宅でしたか!

そりゃ悪かったです><;

近づくと殺されると思いこのびみょーな距離でのSS

尊い命を無駄にしたくなかった・・・!


今日はレベ2レベ上げましたw

Maple100324_230044.jpg


125→127へ!

4倍30分で100%w

恐ろしい・・・!

ジェネ15止めでAレイ20のMB成功したし!

振るな!振るな!といわれていたバハムに振っちゃいましたwwwwww

Maple100325_011534.jpg


んーかっこいい!

これ召喚してるとBSって実感できますw


この後白玉s主催のjkm行ったんだけど落ちた。。。!

悔しいな><;



おまけ!

李①の美女!

Maple100325_001023.jpg

                      ↑


すごく可愛いっす!!!!

【2010/03/25 02:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
kami
おおおおお
よかったでござる!!!
そして
Lvupおめえ!!
バハムwwww
吹いたw


No title
桜の奇跡
 僕を李一の女好きとして紹介して><

No title
ゆぅし
殿様と偶然遭遇って・・・。
そんな事よりレベルUPおめでとう!
もう秋ちゃんには追いつけそうにないwww
俺のパラディンが4次するとき
秋ちゃんの聖魔が何レベ上がってるのだろうか・・・。
まぁ、自分のペースでレベ上げ頑張ってね!!



コメントを閉じる▲
この歌いい。。。


【2010/03/24 14:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
もうこのブログも愚痴ばっかり書いてるし

閉鎖しようと思います



みんなもこんな愚痴ばっか書いてるブログなんか
みてて楽しくないと思うし


何か文章にしないとおかしくなりそうだったけど



これ以上愚痴ばっか書いて気を遣わせると悪いし




一人だけで抱え込めばいいしねー



こんなこと考えてるならメイポやめればいいのにさ


気がつけばINしてるしw



一体何したいのか自分でもわかんない\(^o^)/


何気なくyoutubeみてたら

こんな動画を見つけちゃった



これ見て感無量でした


私も始めた職が戦士だったから余計共感できました;;;








やっぱりみんなものすごい努力をして

ここまでのし上がってきたんだということを

思い知りました

動画見たけど4次転職される前からやってた人に

どうやったって初めて半年の人間が追いつけるわけないよね

最初のほうに出来た
一緒に狩りしてた友達も引退して

今友の人たちはレベがものすごく高い

妃奈美様も戒さんも神cも華cもみんなレベ高いくて強いけど

相当努力してきて今の強さがあるし

それに追いつこうなんて無理ですね

その強さに嫉妬・妬みがある自分がいる

たいして努力もしないで人に頼ってばっか

最低な人間ですよね私

ごみくず以下ですよね,,,,
↑の記事くらいけどね・・・


ちょっとだけ曲紹介

最近AK-69にハマってますwww





まじAKかっこいい

歌うますぎです・・・

刺青とか声とかリズムとか

すべてがカッコイイ!










刺青入れてみたいなぁ・・・・w



追記を閉じる▲

【2010/03/23 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ん?
秋音さんはすごいと思うよ。
俺はめいぷるを始めて4年になるけど、
秋音さんよりLvが低い。
一番最初のキャラは火魔で42Lvだったかな。友達がやっとできて、STRに全振りして殴ってたあの頃。

半年で4次しるのはすごいと思うよ。

気づけばINしてる

これを続けるんです!
そして浮いてる僕とチャットしましょう;w;
俺は殆ど暇してるから´ρ`

No title
しょんぼり氷魔
こんちゃ(笑)
秋ちゃんは最低じゃないよ(笑)
嫉妬とかは私だっていっぱいある(笑)人間だもの(笑)それをバネに頑張ったらいいんじゃない(笑)
AK-69foooooo!ですね

コメントを閉じる▲
妃菜美様200レベ(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

Maple100321_233610.jpg
Maple100321_233616.jpg



まじで尊敬します!

200レベお疲れさまでした!!!

バイト終わってバイト先の人との絡みを断ち切って

お祝いに参加しました!!

Maple100321_233210.jpg


(@_@;)

私どこにいるか当ててくださいwwww

妃菜美様の人望ですね!
良く表れてます!!!


ちょっと最近SSたまってるんではっちゃいます!

まず前だけどきよcとはじめて話しました!!!
Maple100318_123240.jpg

李の中で有名人だから。。。

びっくりしたけど
とても可愛くていい人です!!
人気上げ逃げしましょう^w^


ゆっちゃんや雛cとビサ行ったり!

Maple100320_221636.jpg


いろいろしたけどあんまりSS撮ってないや><;



今日はねー

りりーcと聖魔だけでビサ行きましたwww

Maple100322_231645.jpg


これ意外と楽しいwwwww


なかなか味わえない緊張感を。。。!


あーやばいなぁ

土曜・日曜・月曜INしてるのに経験値変わんないや
逆に減ってるwww


りりーcに愚痴聞いてもらいました・・・
Maple100322_221712.jpg


私が4次する。。。
聖魔を3次から育てるきっかけを作ってくれた人です

本当にこの人がいなかったらもうメイポやめてたかもしれないし

まず聖魔は育ててなかったと思います




りりーcも仮引退を考えてました

私も仮引退をしようと思ってて

いろいろ話せました

友チャ・連チャ・内緒でいろいろ励ましをもらいました・・

嬉しいけど・・・ね

今の気持ちを続きで書きます
ちょっと気持ち落ち着いてきたんで
状況整理?みたいなことを書きます

まずメイポで目標がなくなったこと

良くレベ上げればいいじゃん
って言われます

確かにその通りなんだけどね

正直そういうのうざいまじで

レベ上げたくなったら自分で上げるし
やる気がないからしてないのに
簡単にレベ上げろよとか言うなって話です

完全に自己中な考えですけどね・・・

2はチャットが楽しくなくなってきたこと

連チャ・ギルチャもうついていけません

だからギル抜けようと考えてます

私が抜けてしまえば不愉快に思う人もいないと思うからね

友チャもある程度の人しか絡まないし

今絡んでる人以外は録消そうと思います

3は。。。嫉妬?みないな感情です

私の周りはものすごくメイポ歴が長い人が多くて
みんな強いです

その強さはたくさん時間をかけて努力して
今のその強さがあるんだと思います


だからものすごい劣等感を感じます

まだメイポ初めて半年しか経ってない私は絶対に追いつけないです
追いつけるわけがないです

火力気にしないとか言ってたけど
やっぱどっかで気にしてる自分がいました

妃奈美様も骨狩りに付き合ってもらってるけど

22時からBGの固定とか会った後に

私に無理して会わせてくれてるから

逆にそれが申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・

PSもないからまだ墓するからもう。。。どうすればいいのやら・・・


もうすべて私自身の思い込みですね100%

本当は3次くらいからずっとため込んでました

4次になっていろんなことに参加させてもらって

改めて凄さを思い知ったからこの感情が出てきたんだと思います



この文章を読んで不愉快に思った人はもう録も削除してもいいです

私が他人だったら

こいつマジきもいって思うでしょうw

この気持ち悪い秋音さんはサクが切れれば

まだ絶対仮引退ってきまったわけじゃないし

INするかもだけど

一応仮引退な感じにしたいと思います

もしかしたらこのまま引退するかもね

別にリアは忙しくないけど

私といたら不愉快に思う人が絶対これから出てくると思う
いや出てくる

そうなれば私がいなければいい話なんです

じゃあこれくらいで

文章見てくれてあリがとうございました


追記を閉じる▲

【2010/03/23 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


Negative…
もっと明るく行こう
Lv上げなんてマイペースにだ!
劣等感なんてアウトオブハートだ!
ゲームは楽しむものぞ!
気に入らないなら、関わらないでいい。
楽しいならなんでもやればいい!

また、道場で会ったらチャット、しよう!

No title
りい
あら@@;
うちの200を記事に書いてくれるとは('A`;
どうも((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:

まあ4次すると目標なくなってやる気なくなるよねw
レベあげて200目指せ!っていう人いるけど
上げる気ない時に言われたらまー腹立つわなw

連チャ・ギルチャについていけないのなら
抜ける選択もあると思うよ
無理に所属する必要ない

劣等感かあ
そう感じちゃうときあるのもわかるよw
でもあきねたんはまだ初めて半年なんだしさ(ノ)ω(ヾ)

追いつきたいなら徐々に徐々にやればいい
火力も少しずつ少しずつあげていけばいい
それも無理しないで気が向いた時とかね
焦らなくてもだいじょぶだ
うちも同期がどんどん成長していく中
とてもじゃないけど追いつけないから
一人のんびり火力あげていったよw

BGのあとはいつもやることないから
あきねたんが狩ろーって誘ってくれて
うちは毎回嬉しかったぞ(’?
そこで申し訳ないとか思わんでww

ジェネとったばっかなんだしさ
PSなんて最初からなきゃだめなもんかい?
狩りしてるうちに上達するもんだよ
墓しちゃだめなんてルールもないしw

うちも死にまくったぞ(´・ω・`)
見ただろう、こないだ196の時骨で墓ったとkry
とにかくジェネ狩りしてれば
そのうち慣れてくるし死ななくもなるw

ゲームは楽しむためのもの
辛くなったら離れて
やりたくなったらまたすればいい
引退とか気にしないでいけばいいと思うよw

あきねたんのこと不愉快だとかいうやつは
そんなのこっちからお断りってことで
切ってしまえ.+(´^ω^`)+.

あきねたんのこと受け入れてくれる人は
たくさんいるぜ!

うおおおおおおおおおおおおおおお
テラ長文になってもうた(;゚Д゚)
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

No title
琉璃姫
れべ上げなんて
自分のペースでやるもんだよねw
人に口出しされるとイラってするのわかる;-;
ぅち狩りしなぃ仔だから
よく狩りしろっていわれるPq

でもゲームって
楽しむもんぢゃん??
だからぅちはしゃべってばっかりなんだよねw

秋音sも気楽にやればぃぃのさ♪
メィプルはゲームだヵら
やりたいときにやって
イヤになったらやらなくてもぃぃ。
楽しんだらぃぃんだよw

ぅちは全然不愉快に思わんw
こんなぅちでよかったらまたチャットしょっ♪


コメントを閉じる▲
孤独
孤独

チャットしてても
狩りしてても
遊んでも

常にまとわりつくこの孤独感

本当に何なんだろう

ただINしてるだけ

サクタイムだからINしてるだけ

みんなと私の間に大きな壁があるみたい

何しても壊れそうにない

大きくて高い壁

前の私は乗り越えようとしたと思う

今はただただ見てるだけ

見上げてぼーっとしてるだけ

乗り越えようとする気力もなくなっちゃった















そのなかで私は一人



誰もわかってくれない







本当に死にたくなってきた


追記を閉じる▲

【2010/03/20 01:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
やる気が起きない

ショウーkunnのブログ見て(2個前)

結構共感できるところありました

あの人と比べること自体間違ってるけどw

INはするけど何もすることないし

友チャは面白いけど。。。なんかものすごい孤独だし

連チャは私スカイぷ禁止だからもう話についていけない

しかも知らない人もいるから話せない

主に話す戒sも忙しくていない



遊ぶ人もいないし

ショウsの

ただ周りに流されるのがもう疲れました

気持ちの問題だから分からないけど正直しんどい




ってとこがものすごい共感できます

メイプルしてる意味がなくなったかもね

今日骨狩ったけど妃菜美様にものすごい迷惑かけたし

気にするな!ってわ言ってくれたけど

もうマジ泣きそうだったし・・・

今回は本気で一回メイプルから離れるべきだとおもう

神cもそう言ってくれた。

仮引退が頭から離れないし

サク切れるのが大学の入学式だからちょうどいいかも

それかすべての関係をリセットするために鯖移動・新しいキャラを誰にも明かさないでメイプルをやる

このどっちかですね


楽しくメイプルをやってる人が羨ましい

いつからこんなこと考えるようになったんだろう....

新しいゲームもする気にならない

SAとかCSOとか





何かメイプルの中で楽しみがあれば変わるかもね

一回読み直してみたけど

今自分が何をしたいのか分からない


もう壊れそうだよ。。。

【2010/03/19 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
琉璃姫
めぃぽするのがしんどかったら
仮引退するのもぃぃかもねw
1回離れて気持ちの整理だぬ♪
めぃぽはゲームだから
楽しみたいときにすればぃぃと思うw

ってなにぃぃたいかわかんなくなっちゃった;;
ぐだぐだでごめんなさい;-;

No title
絢胤
メイポでは話すけど投稿してなかった絢です。
いきなりでずうずうしいかもしれないけど
本題入ります
悲しいことやつらいことあったらなんでもさ
俺に愚痴とか言ってくれていいから
だから自分一人で抱え込まないで;
メイポやるとなかなか忘れちゃう人多いけど
友達って本当は相談したり悲しいこと共有できる
ってとこかと思います(中臭くてすいません;
だから一人で悩まずメイポでなんでも言ってよ;
それと話す相手がいないなら俺がいつでも話し相手になります
だから一人で抱え込まないで;(長文すいません;

No title
梅ともちん梅
ぉ初です♪w

いちぉめいぽの中で見かけた事はあるんですが笑

(・o・)も何回も仮引退はしてるヶど今回は
ガチで戻ってきた感じです。

絢さんのコメと被ってしまうけれど
1人で抱え込まないで
信用できる友達に話せば
少しは楽になるよ!!♪

っていきなりきて語ってすいません;;
でもなんか読んだら
無償にこめしなきゃーって想ったんだ。

めいぽの中でもこの名前でいるんで
暇な時にでも話しかけてもらえれば~w
まじで暇人なんでw

なので1人で抱え込まないでくださいな~b

No title
しょんぼり氷魔
秋ちゃんこんちゃです(笑)記事見させてもらいました・・・・・・
ちょっとガッカリしちゃいました・・・
1.目標がなくなって・・・狩りしたらいいじゃんと言われたらうざいとか・・・(涙)その人が秋ちゃんのこの記事見たら悲しむ&喧嘩の元になります・・・(;_;)
2.チャットが楽しくない・・・(涙)
絡みがないひとは切る・・・何か秋ちゃんらしくないです・・・(´・ω・)
私が見てる限り秋ちゃんのチャットは皆さんと楽しくしてるように見えます(ちょっと羨ましい・・・
3.嫉妬・・・
私も嫉妬はいっぱいあります・・・聖魔さんは高レベル全てのボスPTに必要とされるくらい必要な職です・・・氷魔なんか・・・です(涙)
私から見たら半年で4次出来ることが凄いと思います初めてのキャラで・・・
火力は上を見たらきりが無いです( ┰_┰) 秋ちゃんだってわかってるはず・・でも割りきれないだと思う私もわかる・・・わかるから辛い・・・でもそれは・・・お金かけたらすぐかなう・・・でもそんなお金なんてない・・・私は努力と自己満足で埋めました・・・時間もかかりますがやって出来なくはないです・・・
人に嫉妬する・・・
強くなりたいのになれない
今の秋ちゃんはゲームを楽しめて無いのかも・・・です・・
前の記事のコメントに書いたと思うけど・・・休憩も必要だよ?
きっと今倦怠期なんだよ・・・
ごめんね・・・こんなコメントしちゃって・・・
でも書きたくて・・・
ごめんなさい・・・

コメントを閉じる▲
なんでしょうね―

もうなんかやる気起きないです

狩ることもチャットも装備集めとか?

なんか孤独感いっぱいです

本当に精神不安定だ・・・・

これってうつ病とか?

気分の上下が激しすぎる・・・

なんか友チャ荒らしてごめんなさい。
うるさくてごめんなさい
偉くもないのに
偉そうでごめんなさい
こんな暗い記事書いてごめんなさい
狩りとか誘ってくれるのに行けなかったりしてごめんなさい
お世話になってばっかでごめんなさい
お礼できなくてごめんなさい












生きててごめんなさい





ってな感じです最近

どーもやる気・前向きに考えられない

疲れた。。。
何をしてても疲れる



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

叫びたい

何か壊したい


理由がわかんないから何がしたいのかわからない

自分が何をしたくて何を求めているのかわからない

また人に当たっちゃうのかな・・・・

こんな自分がマジ嫌いです

死ねばいいのに
























はぁ

こんな暗い記事書いてごめん


ちょっとブログ書くのやめようかな・・・

メイポも離れてみようかな//////////



コメ辺もまた今度・・・

【2010/03/18 01:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
斬りとか・氷魔とか・の人
秋ちゃん(笑)こんちゃ(照)わかるかな?wwww
記事見せてもらいました(汗)
私なんか・・・いつもそうだよ(照)
友チャもほとんど自分からは話さないし・・・当然絡んでくれる人もほとんどいない・・・(涙)
最近やっと目標ができてコアとか行けるようになったけど・・・一年以上かかったかな(涙)
メイプル少し休憩もいいと思う(笑)
少し疲れちゃったんだよ(笑)
秋ちゃんの友チャ見てるとすごく楽しそうだった(笑)休憩してもまた友達が暖かく迎えてくれるよ
ちょっと何言ってるかわからなくなってるけど・・・σ( ̄∇ ̄ )(汗)
また遊ぼうね

No title
きよたん
リンクいただきましたw
ぃろぃろ辛い事ぁったみたぃだね;
ちょっとゎ元気でたのかな?
さっき見たときは顔色も?良さそうだったし(ぇ
きよも病んだ時期ぁったヶど
今は楽しく過ごせてるから
秋音cもそんな時がくるさぁw
ってしったかしちゃってごめんなさぃ;
またブログ覗きにくるねw
その時は元気いっぱぃの日記楽しみにしてますw

No title
元気だせー!はなれんなー!

前の記事の事なんだけど
俺もいっぱい吸わせてっていわれるけど
お世話なってる人とか自分が面倒みようって
思った人じゃないと俺絶対吸わせてなかったぜw
知らない人とか
はキッパリ吸わせる気ないです^^っていってたよ!
だからキッパリことわりな!

No title
琉璃姫
秋音さーん;;
元気だしてぇ;;
イヤなことがあったあとゎ
絶対ぃぃことがあるから!!
生きててごめんとかいわないで;;


コメントを閉じる▲
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

久々にちーcと会いました!


そして今日は・・・

今日はギルのりふぇsが4次しました!

あんまりIN出来ないけど

姫とか骨とか結構一緒に行ったことあるし!

うれしいです!

本当に(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

Maple100316_225232.jpg


やっぱ知り合いが4次すると嬉しいね!

今度一緒に骨とか行きたいなぁ^^

ギル員でボスとか行ってみたい!

戒さんそこらへんよろしく!

@今日こう茶sとビサ行くつもりだったんだけど・・・

終わった時間を忘れてて・・・

結局いけなかった><;


こう茶sほんとごめんね><;


明るい話題もあるけどちょっと暗い話題が。。。

愚痴になるから;

追記で書きます
今友チャがとても面白いし

本当に友達にゎ恵まれてると思うんだ!


でも中にはうざい人が。。。

私が4次してジェネも打てるようになったころから

全然絡んだことない友から内緒来て

いきなり吸わせて
とか言い始めます

しかも吸わせてもらえませんか?とか

心がこもった言い方だったら私はおk!っていうけど


INしていきなり

挨拶もなしに

吸わせて

って言われて
その人の言い方が聖魔なら吸わせて当然

みたいな言い方だったんだ




本当にいろいろな人にお世話になったし

レベの低い人たちに吸わせようとわ思ってるよ?

でも↑みたいな言い方されると

は?なんやその言い方
ってなっちゃいます><



話したこともない・見たこともない人にいきなりそういう感じで

吸わせてって言われると

まじでイラって来ます

それならお世話になった人たちに吸わせるよ



他にも友の中に私にはゆっちゃんがいるのに

彼氏気取りで話しかけてくる奴いて

仲がいい人とか女の子からは 秋たん 秋c

友達でも秋音c 秋音sって言われるんだけど

そいつ
全く話したことないのに 秋 って呼んでくるんだ


彼氏いるけんそういう言い方やめてほしい

っていったんだけどやめないし
しかもずっと女の子紹介してっていってくるやついるんだ

ほんとそういう男無理なんですけど

彼女欲しいなら叫んで募集するとか
自分から話しかけるとか

他の方法を使ってほしいな・・・

あああああああ

イライラする

録切ったほうがいいかな?

でもいきなり切るってなんか悪いし・・・


あああああああああああ
って感じですPq


吸わせることはもっと心を広く持ったほうがいいですか?

寛大にみたほうがいいですか?

意見お願いします><;

コメ返は次の日記で;


追記を閉じる▲

【2010/03/17 01:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


うぇ。
次の日彼は友緑から姿を消していた。
でいいと思う

そこは秋音さんの問題じゃないし
寛大に行かなくてもw

No title
ゆぅし
秋ちゃんはどうかは分からないけど、
俺だったら、そう言う人自己中な人とは、付き合ってられないな;

俺的に、特にお世話にもなってないし、
秋ちゃんがジェネ取得する前まで、全然絡んでこなくて、
いきなり「吸わせて」とか理不尽すぎると思うな

まぁ、その人との、これからの付き合い方を決めるのは自分自身で
決めた方が良いと思う。
そうしたらその人も自分がどう思われてるか分かるだろうし。

長文になってごめんね><;

No title
琉璃姫
いきなり吸わせてとか
うざすぎる;;

ぅちも似たようなことあるよー
あんまり挨拶しなぃくせに
pちょうだぃって言ってくる人いる;;
まぁそのときはないって嘘つくけどw

あと彼氏気取りな奴も気持ちわかる!!
許してないのにリア名で呼んでくる奴いたのょ;-;
言ってもやめなかったから
ぅちは録きったw

これからも仲良くしたぃって思えるのが
友達だと思うから
録きってもぃぃとうちは思いますw

長文&偉そうな文ごめんなさぃ;;


コメントを閉じる▲
打ちまくってますw

いろんなとこで打ちまくってますw

狩り場でもフリマでも

カニングでも!

Maple100315_012709.jpg

ついにゎ・・・

Maple100315_160034.jpg

いやぁ。。。

楽しすぎる!!!


MPの無駄遣いだって?



なにそれ?
20100311165439870.png


まぁ楽しければそれでいいんだよ?


今日無事リザも取れたし!

明日はjkm!
Aレイ枠で連れて行ってもらいます

出たら嬉しいな;

ジェネの話に戻すけど

話によると一確は

ジェネ30・魔力1250より↑らしい・・・

私魔力760ちょっとしかないんだよね

魔力を上げるとなるとやっぱスフィアかフレア・・・

INT装備も作らないとだめだし

ジェネ30も買わないとだめだ;;;

MHも20はほしいし・・・

ジェネ一確の道は長いなぁ><;
でも目標が出来たし!

BGやjkm。ビサに連れて行ってもらって
地道にレベ上げ頑張っていきます!

メル相当ためないとだめだぁ・・・

今まで全財産10m↑いったことないんだよねwwww

でも
頑張ろう!

続きはコメ返だぁ!
コメ返!
こうちゃくん
本当にごめんね><;
もうどんどん打っちゃいますよ!

不景気だしねwww

ごっどk
ジェネマジで楽しい!!!
電子煙草って吸ったことないw

琉璃c
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
メイプルも首切られるんだねwwww


ゆっちゃん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ホワイトデーありがとう!
大切にするよ!!!
少しづつ減らして行ければいいな;;;


追記を閉じる▲

【2010/03/16 02:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
こうちゃ
なにそれの画像の顔wwwwww

ハーピーとかで狩ればかなりの黒字になるから
大丈夫だって(`・ω・´)b

昨日はビサいけなくて(。-人-。)ゴメンネ
もし誘ってくれるなら、なるべく早く声かけてもらえれば
夜とかでも全然オッケーだよ(´∀`)

No title
琉璃姫
ジェネたのしそぉww
お金ためるの頑張って!!


ええのう…
金貯めガソバ!

コメントを閉じる▲
4次してまた叫んでくれた友がいました!

本当にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
Maple100313_230631.jpg

こう茶さんごめん><;
SS取れてなった・・・・

今度叫び返させてもらいます!

今日は

ジェネクエ!

ついにクリアしました!!!

千秋sや妃菜美様・・・他に友に頼んで
無事クリアできました!!!

ここホンテの場所らしいですね。。。
緊張感があったょ!

そして。。。
ついにジェネシスゲット!!!

daikiさんと一緒にジェネ打ちまくりましたwwwwww

Maple100314_234759.jpg

デンデンが被害者に・・・・

あまりの嬉しさに友チャで

foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
って

言い続けて・・・

ジェネとった後叫んでくれました!!!
Maple100314_235613.jpg
Maple100314_234924.jpg
Maple100314_235037.jpg
Maple100314_235039.jpg
Maple100314_235140.jpg
Maple100314_235144.jpg


みんなありです!

落ち着けとか言われてるけど・・・

落ち着けないよね^-^


銀cに会いました!


Maple100313_135445.jpg
やっぱりかわいい!!!

心配してくれてありがとう!!!

今日はホワイトデーということで

ゆっちゃんから
お返しもらいました!!!
Maple100315_011059.jpg

ありがとう><

大切に使うね!!
Maple100315_011308.jpg

KYなたこ焼き屋のおねぇさんはする―という感じで・・・


続きは二連のコメ辺とネタ!
ちょっと投げで遊んでた時のこと・・・




みんなに問題でーす

下の画像に何かおかしい部分があります
こたえてくださーい!















Maple100313_134619.jpg







20100311165439870.png

私全然わかんない^^










なんでこういうことが起きたのかwww

不景気だから首になったのかな?

いやだなぁ・・・・
不景気は!


まぁこれくらいしかネタがなかったんだ・3・

コメ返!

二個前!

ゴッドくん
ありがとう!!
INしてるときに祝ってねwww
早く4次するんだよ?
待ってるから・3・

銀c
ありがとう!
いつか吸わせるよ!!!
立ち直れたのは銀cとか友達の
励ましのコメだよ!
心配掛けてごめんね・・・・

琉璃c
ありがとうPq
琉璃cも頑張って狩って
骨に行こうwwww


一個前のコメ返!

私はやんきーでゎないよwwwww>全員w

ゴッドくん
呼ばせてもらいますw
fj使いこなしてねwww

私一日でひと箱も吸わないよ!!!
やんちーwwww・w・

彩c
悪いのゎわかってるんだけどね・・・
止められないっす!!!

電子煙草かってくださーいwww

ゆっちゃん
だよね!
4次したらうれしいけど達成感が強すぎるよねwww
スキル一緒に取っていこうw
そうすれば何とかなるよ!

タバコやめられなーい・・・・
どうしようwwww

琉璃c
10本やばいよねPq
でもやんちーでゎないよwwwwww
抑えるように努力します><








追記を閉じる▲

【2010/03/15 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
こうちゃ
載せられなかったのねwwwww
気にしなくていいよー(´∀`)
まぁ、本人が見てなかったよりは良かったよ・・・w

fooooooooooo!!
もうバシバシ撃てば良いと思うよ!!

たこ焼きじゃなくてやきそry

不景気でクビとかワロタwwwwww


ジェネおめ!w
fooooooooooo!

電子煙草吸うと、逆に本物が吸いたくなるよ…

No title
琉璃姫
foooooo♪
ジェネおめでたあああwww

なにかがいなぃよ Σ(゚ロ゚;)
不景気でクビになっちゃったの!?!?
バグワロス←

No title
ゆぅし
ジェネ習得おめでとう!
foooooo!ってwww
なんか凄い表現だねw(・ω・;A)

お返しあれだけでごめんね;
俺ってあんな使えない物しか持ってないから・・・。
渡すの遅れて日付も変わってたしwww

まぁ、煙草は無理にやめる物でも無いと思うよw
言えるのは段々吸う数とかを減らしていけば?って事かなw

コメントを閉じる▲
今日はリア友と久々にご飯を食べに行きました!

卒業して以来会って

めっちゃ楽しかったです!

でも内容がちょっとくらいんで><;

みないことをお勧めしますPq
昨日無事に120!四次出来たんだけど

ちょっと目標を失ってしまった感があります

ジェネ打てばいいじゃん!

とまぁあるけどね^^;

正直ちょっと4次する前の

ギルを抜けたことをずっと引きずってて

まだモチベーションがあがらないですね

メイポしてるときとか友チャ・連チャは凄くテンション高いけど

やめるとどんどん思いだしてきて

ブログにあたってしまう感じです

このやりきれない気持ちは一体何なのか

全然分からないですね

それでどんどんイライラしてきちゃって

タバコに逃げる感じです

今毎日10本近く消費されてます

=二日でなくなっちゃう・・・


最初に書いたけど今日友達と遊んで

帰ってきてメイポした時になんかものすごい孤独感を・・・

もう正直何が言いたいのか

自分が何をしたいのか

まったくわからないです












あー

タバコ吸ってこよ

コメ返ゎ次の日記で><;


追記を閉じる▲

【2010/03/14 01:24】 | 未分類
トラックバック(0) |



暇な時呼んでくれたらいいのに!
fjしていくお!

えっと、1日で一箱なくなる
不良がここにいる(´・ω・`)

No title
タバコやめてくれぇ~><*

タバコは体にわるいんだからっっっ!

電子タバコでもすってなさい^^^^^^^^^^

No title
ゆぅし
俺も4次転職してから目標失ったな。。。
それを引きずって今までの様になったんだけどw
取り敢えず、スキル取得クエを終わらせて、
それから目標を決めればいいと思う。

俺も母に禁煙した方が良いよって言ってるんだけどね。。。
なんでか、それでも吸ってしまう物なんだね・・・。
俺で良かったら、悩み事でもなんでも、聞くよ!

No title
琉璃姫
タバコ一日10本!?!?
不良になっちゃやーや;-;
あんまり吸いすぎないでねPq


コメントを閉じる▲
四次転職できました!!!!

お祝いのSS載せます!!!

Maple100312_233840.jpg
Maple100313_004056.jpg
Maple100312_232216.jpg
Maple100312_232222.jpg
Maple100312_232052.jpg
Maple100312_232104.jpg
Maple100312_232112.jpg
Maple100312_232136.jpg
Maple100312_232026.jpg
Maple100312_232033.jpg
Maple100312_232040.jpg
Maple100312_232043.jpg
Maple100312_232045.jpg
Maple100312_232101.jpg
Maple100312_232104.jpg


本当に感謝の言葉しか出てこないです!

まだ内緒・友チャ・連チャ・ギルチャなど

もっと叫んでくれてたんだけど・・・
SSボタン連打してたら


ちょっと休憩してくださいとか出てきて。。。。



SS撮れなかったのもありますPq

本当にすみません><;

グリフォンと泣き声はすぐにとれたんだけど・・・

RDからでるペンダントが全然出なくて!

最後運が良かったですw

拾えましたwww

雛cが120出来るか心配だったけど・・・

無事に三人一緒に4次転職できて!
うれしいです!!!

Maple100312_232953.jpg


ほら!
プリーストでもなく
クレリックでもなく


ビショップ!

スキルMHに振っちゃいましたwwwwwwww
Maple100313_004621.jpg

出てきた!この女の子!!!

ふぉ。。ぁぁぁん
って効果音を出しながら出てくるんですよ!

明日はジェネを取れるといいな!

そして妃菜美様と骨!行きます!

↑の記事が明るかったですww

ここまでのをちょっとだけ振り返ってみようと思います

私はメイポを始めたのが・・・多分11月かな?

まず最初のキャラがol敞美lo

もうこのキャラは消えちゃいました

友達からもらったIDで初めて
暇人会ってのに参加して

初めて戒さんにギルに入らないかい?って言われて

入りました

最初のころは誰も知らない人ばっかで
チャットもしないでずっと黙ってました

でもいろいろと話しかけてくれて
だんだん楽しくなってきて

聖魔を作ろう!ってなって今のol秋音lo

が生まれました

正直2次が一番しんどかったです><;

火力ないし攻撃がmクローとヒール

MCやMC2でゎまったく相手にされなかったり・・・

ここで多分3カ月以上かかったと思いますw

そして3次!

3次しても何にも変わらなくて・・・

もういいや!ってなってたときに

りりーcって子に話しかけられて

ずっと一緒に狩りに行ってました

それでどんどん80になってきてHSも使えるようになってきて

80↑くらいから姫に行きました

80は初めてビサ・jkm・姉・武者・天狗など・・・

BOSSにも誘われるようになってきて

どんどん聖魔が楽しくなってきました!

そして90からが3次で一番きつかったと思います><;

ここら辺でギルで問題が起きたんだ

このころからもバイトも初めて

狩りはつまらない・バイトはきつい・ギルで問題が起きてるで

正直一番しんどかったです><;

で無事100になれて

りなcから固定BOSS巡りに入れてもらって

姉→武者→天狗→ビサ→BG→jkm

というめちゃくちゃおいしいのに連れて行ってもらいました!

このころは一日2レベ3レベあがってた!

楽しかった・・・

今もBGに空き枠があれば入れてもらってる状況です!

それで110になって110から妃菜美様に骨吸わせてもらって・・・

どんどんレベが上がっていきました!

110越えたくらいにある問題でめちゃくちゃ一人で悩んで

引退まで考えてました

っていうかまだこの問題で悩んでるんですけどねw

それで一時期ギルを抜けてて

119になって戻りました

正直4次した今もギルにいていいのか悩んでるんだけど

ギルにいない間にマレアさんが引退してたのはショックでした

とてもお世話になったのに;

マレアさんブーメラン待ってます!



まだ精神不安定なんでまたギル抜けちゃうかもしれないけど

その時は許してやってください><;

うん

↑の文を読み返してみたけど
何が言いたいのか全然わからないっす

とりあえずちょっとだけ振り返ってみました

コメ返!

ゴッドくん
狩りガンバ!
もう90になってるじゃん!
このまま4次まで期待してますw

あなさん
SSのタイミング悪かったんです><;
あなさんめちゃくちゃつよいじゃんwww
またBG行こうね!ってか誘ってください><;

くりんc
いいよね!神殿のBGM!
ありがとうPq
頼りにさせてもらいます!

ゆっちゃん
サクは冗談だよ!
ゆっちゃんの買いたいときに買っちゃえw
お言葉に甘えてジェネクエ手伝ってくださいw(あ

ちーちゃん
可愛くないっす><;
ちーちゃんのほうが!



追記を閉じる▲

【2010/03/13 03:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


うおおおーっw
4次おめでと!(*^・з・^)人(^・ω・^*)
不在でごめんなさい(´ρ`;)
またビサ行こうー!

No title
銀架
4次ヾ(*´Д`*)Congratulations!!
あきねチャン凄いね;o

銀なんてまだまだよ^-

何より銀はあきねチャンが前を向いて歩いてくれた事が嬉しいかもpq*

No title
銀架
4次ヾ(*´Д`*)Congratulations!!
あきねチャン凄いね;o

銀なんてまだまだよ^-

何より銀はあきねチャンが前を向いて歩いてくれた事が嬉しいかも

No title
琉璃姫
秋音s
04次おめで㌧Pq*
ぅち04次したことないから
尊敬するうう♪

これからも頑張って!!

コメントを閉じる▲
こんちゃ

メイポをやめるとガクッとテンション下がる秋音です


今日はツインであなさんとBG行きました^^

フリマでばったり会って

BG行こう!って誘ってくれましたw

ありです!


強いです

まじで強いです・・・

李の弓のランカーですもん(@_@;)

Maple100310_182924.jpg

Maple100310_182929.jpg

MISSが出てるのは気のせいです

多分見間違えだと思うよ
もしくはネクソンのバグw

A・Bで二時間近くかかったけど
サクチケなしで

60%たまったし!
おいしかったです^^


アバセンスめっちゃいい!

私なんて・・・


Maple100310_193120.jpg


時間の神殿のBGMが気に入って初めて言ってみようと。。


Maple100310_004058.jpg



おー
ドラゴンに大変身w

ついたけどチートいて

すぐに帰りました・3・




最近いろいろな人のブログを見て回ってるけど

みんな更新率意外と低いねww

今とてもマイナスにしか考えられないんで

私も更新率を落とすことにしました


さてさて

ある人のブログを読んで

私宛に書いたのかゎわからないけど

心配してくれてました

そして
いろんな人に心配をかけてるんだなぁ

って感じました


早く元気になりたいけど

なんでかなれない・・・
メイポしてる時が一番楽なんで

今IN率異常に高いです

落とさないとだめなんだけどな;

気がつけばINしてるんですよ><;

そしてINして友チャだけに
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

っていうのに慣れてきました


このままこんな感じになっていくのかな・・・


まだ時間がかかるかもです・・・

コメ返

戒さん
そうなんだww
じゃあ私も4次までry

非公開さん
コメありです!
この曲は私の今の支えになってます!
音悪いからyoutubeとかで聞いてみてくださいw

琉璃c
出来るだけ笑っていこうと思うよw
狩りは。。。
頑張ろう?w
お互い・・・


追記を閉じる▲

【2010/03/10 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


うおー
BG行きたいな´ρ`
最近かりかりばっかで
チャットしてない人が通りました

No title
あなさん
こらあああああ
もっと高いダメージ出てるのSSとってくれないと弱いみたいじゃないっ!←(実際弱いけど

今度はptでも行きたいねぇwやるときにでも声かけてくれたら遊びにいきまーす><

No title
くりん
遊びに来たよ!(・・*

神殿のBGMいいですよね//

てか、早く元気になってね;p;
辛くなったら私暇人なので
いつでも相談してくださいね^^v



No title
ゆぅし
俺も早くBG行ってみたいなwww
ここ一週間は墓落ちの連続でちょっとあれだけどね><;
だからサクはちょっと待ってね。。

4次転職まで後ちょっとがんばwww
なんか手伝って欲しい事とか有ったら言ってねw

No title
ゆーやん
あっ秋さん可愛い(´・ω・`*)

コメントを閉じる▲
今日youtubeでなんかお笑いのやつ見て

元気出そうと思ってみたんだけど

松本人志さんの

伝説の教師

というドラマがありました

その台詞の中の言葉が

ものすごく心に響きました

ただ言葉だけならいくらでも言えるけど

心の底からの言葉だと思う

前の日記で私は何のために生きてるんだろうって

書いたけど

間違ってたね


このセリフがやばいです


「人間は笑うために生まれてきたんや
笑うことは人間にしかできない
笑うことが人間の唯一の特権なんや!」


このセリフを見て。聞いて
ギルにいた時が一番笑ってた気がするんだ
いろいろ事件が起きて
悩んだと思うけど
でもみんな笑って楽しんでた・・・


どんなことがあれ
心の底から笑えればいいんだ

今生きている
理由はいらない

ただ笑うことが大切なんだということを思い知りました



名前晒しちゃうことになるけどごめん><;
INすると 

Maple100309_200654.jpg

こんな私を温かく迎えてくれる

本当に・・・・うれしいです


みんな笑って生きていきたいですね!



なんなんだろう

妃菜美様から吸わせてもらい始めて

狩る気が起きない

人に頼ってばっかじゃダメなのに・・・・



コメ返
銀c
うん
銀cのいうとおり答えが見つかってたら
前に進めるね
まだ見つかってないけど
少しずつ前に進んでいきたいと思う
ありがとう!


追記を閉じる▲

【2010/03/10 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
狩りなんて4次からでもry
そうだった俺がいいます・3・

管理人のみ閲覧できます
-


No title
琉璃姫
人生笑ってれば
なんとかなるもんです(*´∇`*)
って人生経験の薄い
うちがゅぅのもなんだけど…;;

狩りなんてあれですょ
気分でがんばればryry('A
うそです、ゴメンナサイPq


コメントを閉じる▲
気持ちの整理がつかないです


清木場俊介 今。


「もしも生きる事に疲れたら
少しだけ休んでもいい?
それでもまだ立ち直れないなら
貴方の優しさを分けて下さい

誰も皆、本当は弱いから
現実から瞳をそむけるの
「一人じゃない」分かっていてもなお
あふれ出る涙が止められなくて・・・


前を向いて歩いて行こう!
何かに心がくずれそうでも
前を向いて唄ってゆくよ!
たった一つでも信じる事が
明日を生きる勇気に変わるから

あきらめずに今を生きよう!
 
深い悲しみの果てにまだ僕は
さまよって出口を探す
「いつまでも挫けていないで」
貴方がそっと背中、押してくれた!

前を向いて歩いてゆくよ 
大切な何かを失っても
前を向いて僕は唄うよ!
たった一つでも信じることが
心を元気にさせてくれるから

今日も僕は唄を唄う!

唄を唄おう! 貴方に届く様に
大切な何かを取り戻そう!
だから唄うよ、君に唄うよ!
たった一度のあやまちなんかで
本当の自分を失わぬ様に
前を向いて歩こう!
前を向いて歩こう!」



本当にいい歌ですね・・・


アンダーラインを引いてるとこが
一番共感できます

頭でわかっています

こんなにいい友達・ギル員がいるのに・・・

心のどこかで何かが引っかかるっていうか
整理が出来てないんです

一人じゃないってわかっていても
やっぱ一人なんだって思ってしまいます

たまにサブでギルにINするんだけど
何もなかったかのようにみんな迎えてくれます


凄い、いい人ばっかりだからこそ中途半端な気持ちで
ギルにいちゃだめなんだと思う



本当に今何を自分が求めているのかわからないんだ
信頼?人から励ましのコメ?本当の自分の気持ち?
自分の存在価値?生きる意味?メイポしている理由?


考えれば考えるほど何をすればいいのか
わからなくなります

あーも
イライラする

自分が悪いのになんでこんなにイライラしてるんだろう

自分で自分をコントロールできなくなってきてる・・・

友チャで意味わかんないこととか言ったり
いきなり切れちゃうかもなんで

その時は録切ったり遮断しても構いません


















迷惑かけてますね


本当にごめん




ちょっとだけ明るい記事を書こうと思います

レベUPw
62
Maple100308_153029.jpg

117
Maple100309_000215.jpg


4次まで@3
がんばろ



そしてゆっちゃんのギル作成を手伝ってきました

Maple100308_184027.jpg


こんなのが出るんだ(@_@;)

サブでゆっちゃんのギルに入りました


ゆっちゃんが雪灯りを手に入れたみたいです
Maple100308_224343.jpg


ちょっとした近状報告でした



コメ返

銀c
うん
ありがとう・・・
確かに私もギル員を頼ってなかったんじゃないかな?
って思う
頼らせてもらいますPq

非公開コメ①
うん
わかってるんだ
心配させてくないから言わなかったこともわかってる
離れてることは辛いけどやっぱ離れないとだめだと思う・・・
意見をいってくれてありがとう

非公開コメ②
本当に大きい存在かな?って思う
戻ったらもう抜けないようにするつもりだから・・・
@少し時間をください

華c
こんなブログ見てくれてありがとう^^
必要な人。。。
こんな私を必要としてくれて
ありがとう・・・


追記を閉じる▲

【2010/03/09 01:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
銀架
あきねチャンが
生きる事に疲れたなら
どこかで休むといいんだよ。

人の温かさの周りで休むもいいし、勿論銀のとこで休んでもいい。

あきねチャンにとって

”友達”ってどんな存在?
”人生”ってどんな存在?
”信頼”ってどんな存在?

もしその答えが見つけられたなら
あきねチャンは前を向いて歩いていけるはずだよ。

銀がそう言ったんだから間違いないよ!!!


コメントを閉じる▲
ギル抜けて一日たったけど

なんかさびしい気がする

でもまだ戻っちゃだめだ・・・

離れてみて初めて分かったこともある


ちょっと気持ちを整理するためにも

悩んでること・今現在の気持ちを追記で書きます
私が悩んでるいる理由それは

私がギルに入ったころのとても優しくて戒並みに信頼できる人が

何の理由も教えてくれずに抜けていたことです

その人はギルのことを本当第一に考えて

戒さんやギル員のことをとても助けてくれる人でした

でもその人は一人で抱え込むことが多くて

話を聞いた時もずっと一人で抱え込んでいて

そしてある事件が起きたんだけど

いまだに事件のことを知りません

このことはその人と戒さんと後数人であったんだけど

最初のほうは余計なことを知らないほうがいいんだよね?

って自分に言い聞かせていました

でも事件が起きてその人たちで悩んでて

いつの間にか解決してて

この前会った時はもうみんな冗談も言えるくらい仲良くなってました


本当はそれでよかったんだけど

なんか私は納得がいかなかったんです

いろいろ悩んで話し合って喧嘩して

やっと解決できたんだろうと思います

でも私はなんかものすごい孤独感を感じました

もう少し私も頼ってくれてよかったんじゃないの?

なんで一人で抱え込むの?

いつも一人で抱え込まないでって言ってるのに自分たちは一人で抱え込むんだ


そっか
私は信頼されてないんだな

ってみんなで会った時は思いました

お前何さま?調子のんな
お前そんなに偉そうなこと言える立場かよ
きもいんだよ

って言われてもいいし
そういう風に見られてもいいです

でも一応私も半年くらいこのギルにいたから

ちょっとくらい悩みを打ち明けてくれてもよかったんじゃないの・・・?
















この前会った時以来ずっとそのことが頭から離れなくて

一応戒さんにもこのことを話したんだけど





いまだに離れなくて
























新しいメンバーも増えたし



いつの間にか知らない人もいたし











あぁ



もう私がこのギルにいる意味がなくなったんだって思いギルを抜けました















私はあの孤独感が本当に嫌いです

トラウマがあるんで










だから私はこのままギルを抜けたまま





戻らないかもしれないです






















もう私はほかのギルにも入らないと思います



今の本当の気持ちを文章にしてみました



これは私の観点なんで

逆側の観点からしてみれば私の気持ちは
うざい・きもい・意味がわからない・お前のおもいこみだろ
勘違いするな

って思う人もいると思います


批判のコメント叩かれるコメントを
覚悟したうえで書きました


それを全部受け止めます

それがこれから私がどういう風にメイポをしていくか決めていくと思います

悪ければ引退も考えます

最後まで見てくれた人ありがとうございました


追記を閉じる▲

【2010/03/07 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
銀架
あきねチャン、今このブログでその思った事を書くのは良いと思うよ!!

でもさ
あれだよ

ギルの人も頼ってないと思うけど…ね?

あきねチャンも頼ってないんじゃないかな?
偉そうだけど

その今の気持ちをギルの人に喋ってみてもいいんじゃないかな?

それがあきねチャンのメイポを左右するんだと思う。


ごめんね偉そうで;;
勿論、銀にも頼っていいんだよ!!!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
華氷花
いつもブログ拝見させていただいてます(^ー^)ノ

華は秋ちゃんのこと大好きだよ

いつでも相談のるからね!!

つらいことない人なんて

この世に【いない】このことだけわかってほしいな..

秋ちゃんは華にとってとても大切な【友達】です

友達が困ってるならなんでも手助けするよ!

華に秋ちゃんは【必要な人】です!!

大好きです!!

コメントを閉じる▲
ギル抜けました

ある程度のことは戒さんにいってるので

わからないけど多分戻ってくると思います

【2010/03/06 02:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
琉璃姫
Σ(゚ロ゚;)
抜けちゃったのヵPq
帰ってきたときは
おしゃべりしようね!!

コメントを閉じる▲
題名に意味はないですw

ただテキトーにつけましたw


私の書いた日記のメンテについての愚痴が
批判されていたんで消しました

ちょっとあの時はイライラとかしていたんで
自分の感情をコントロールできずに
あんなことを書いてしましました

批判してくれた人ありがとうございました

確かにその通りだと思います

ちょっと八つ当たりしちゃいましたPq



ここからメイポ日記!

私は最近よく思うんだけど

このブログの更新率の高さ・・・

自分でもびっくりwww


どんだけ暇人かがよくわかります

さてさて・・・

昼は基本INしても暇!

なんで。。。

意味もなく銭湯でSS撮りました!
Maple100304_161829.jpg


やっぱり・・・

ショートツインテールがいい!!
そう思いましたw

ただそれだけだょ?



私は夜INすると・・・

骨のHS放置お願いします!

卵のHS放置お願いします!

ビサ行きましょう!

姫行きましょう!

姉御来てください!

武者行こう?

BG行こう!

などなどたくさんのお誘いがきます!


こんなに誘ってくれて。。。

本当にうれしいです(ノД`)・゜・。

毎回毎回誘ってくれるだけでも
感謝です!( ノω-、)

今日は骨HS放置とビサに行きました!


HS放置でゎ・・・

神cのサブ?に会いました!


氷魔をやっている琉璃c!
これを見たら育てたくなるはず・・・!


Maple100304_232655.jpg



Maple100304_223149.jpg


おかげで一時間半だけで2レベもあがっちゃいました!!

神c(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

りーcも倍d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


そのあとはゆっちゃんとビサ!
Maple100305_001819.jpg


久々ビサに行った気がする^^

ゆっちゃんと一緒に行ったのもめっちゃ久々な気がw







Maple100305_001906.jpg



みんな強いし優しいです!


このペースだと
来週には4次出来そうな気がします!

でもサクが7日できれる・・・・


サクが切れる前に4次にしたいのがベストなんだけどw

@8もあるしw

少しずつみんなと楽しく上げていきたいです!

じゃあこれくらいで☆

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

続きはコメ返!
コメ返!
ゆっちゃん

トラ可愛いね!
まさか骨の前までいるとゎ
思わなかったw
ジェネかっこいいよ!
早く私も打ちたいwww

くりんc
こっちも訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
リンク大歓迎です!!
これからドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


追記を閉じる▲

【2010/03/05 01:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
俺も前、メンテとかあった時はイライラしてたな;;
んで暇だから寝て、起きてもまだメンテやってた。 そんな事もあったな・・・。

にしてもお誘いすごいねww
俺なんて一日にお誘い来るかこないかだもんwww
まぁ狩り友とか、そんなにいないしね;;(俺、狩りとか行かないしw)

@8レベがんば!!
秋ちゃんが4次するの楽しみにしてるよ!

No title
琉璃姫
イライラすることは
誰にでもあるさー・3・
うち常にイライラしてるしww←

氷魔かっけぇええ!!
ブリザいいよね、ブリザ!!
4次するのに何年かかるのやら…('A


氷魔いいよねww
ブリザより、アイスストライクのが好きw

コメントを閉じる▲
何にも思いつきませんよww

何かいい題名を考えてくれるソフトとかないかな?www


さて今日は金ハゲ行きました!


何これ

気持ち悪www
Maple100303_153407.jpg



いろいろ立ち位置とか学びました!


今度誰か連れて行ってくださいww


そして暇ぁ!!


暇→聖魔→狩り→骨しかないでしょ!!!

骨ソロしようと(゜∀゜)ノワッショイ


はい
まだBSじゃないです(´Д`;)

ぷりーすと110ですΣ( ̄ロ ̄lll)


ジェネシスうてませんΣ(゚Д゚|||)━━ン!!


まだヒールアタックですけど?


とまぁこんな感じでBSになった気分で

骨に行ったんだ!

そしたら・・・・

Maple100303_125237.jpg


これマジKY

上にはワイバーンとかカッコイイモンスターいるのに

この子はかわいらしか・・・・




ちょっとなんとなくSS撮っちゃいましたw


そしてch回ってたら


妃菜美さまことりーcがいました!!!

Maple100303_132248.jpg


武器と言い・・・アバと言い。。。

ちょっとエロチックな名前のペットと言い。。。

かわいいです!!

すべてが!!!

そして吸わせてもらいました!


ジェネの瞬間!




ふゅーいーん


Maple100303_130755.jpg



どんがらがっしゃん!!!

Maple100303_130756.jpg



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


確一....

しかも装備HP装備。。。。



先輩。。。。

同じBSなのに

なんか次元が違います!!!

敬語使っちゃいますよ!!!

敬語使って怒られましたwww



久々にfire ballとかMEGARYUとか

レゲェ聞きました!!

あんまり表に出ないけど
いい曲とかたくさんあるんで

みんな聞いてみてください!!


私の好きな曲w

いい曲!

いい曲





歌っていいよね!

歌詞を書いた人・曲を作った人

その人の伝えたい気持ち・想い・感情

すべてがその一曲に含まれているね!

だからその思いに共感できるできないは

人それぞれだと思う

でもだからと言ってその曲を批判・中傷なんて

絶対にしちゃダメだと思う!

批判や中傷することによって

その人の思いを潰してしまうことになると思うから

その曲を聞いて元気をもらってる人もいると思う

だから好き嫌いはしょうがないけど

批判だけはしちゃダメなんだ






ちょっと語っちゃいましたw

すみませんPq




さてこれくらいで

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

続きはコメ返!
コメ返☆

ゆっちゃん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ワッチいいね!
BG行けるといいね!

琉璃c
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
アランポニーってw
帽子に合わせるの難しそうだねPq


追記を閉じる▲

【2010/03/04 01:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
くりん
blog訪問ありがとうございます!

あ!リンクいいですか(´・ω・`)?

No title
ゆぅし
確かに虎かわいいよねwww
特に虎にゃんとか言う奴・・・。
虎なのか猫なのか。。。

てかジェネ凄いwww
改めて思ったなwww
今度聖魔作ってみようかなー・・。

コメントを閉じる▲
メイプルの最大の目標である・・・・

ショートツインテールに
ショートツインテールに


髪を変えることができました!!!

大事なことなんで二回いました^w^

ここまでの道は長かった・・・

最初はリーゼントになりまくって挫折もしたし・・・

禿げたこともあった・・・

でも負けずに戦い続けた結果

私は勝つことができましたwww

今日の道のりを見てみよう!

まずは元の髪型・・・
Maple100302_161808.jpg

1!
Maple100302_162110.jpg

fmfm
今日はなんか調子がいいかもwww

2!
Maple100302_161808.jpg

あれ?
元に戻っちゃったwwwwwww

3!
これはちょっと放送禁止なんで
無理です

ちなみにお坊さんになっちゃいました^w^

ギルチャでも友チャでも笑われて
いじられたのは秘密でぇす



4!
Maple100303_015001.jpg

!!!!!!!!


つ。。。。つ。。。。。

ついに・・・・


きたあああああああ!!!!!!



ウルセーンダヨ!パンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼ アゥッ!!

ごめんなさい。。。
少しとりみだしちゃって・・・


とりあえずこんな感じです!

そしてうれし!!!!!

っておもっててキノコ神社回ってたら・・・

Maple100302_132517.jpg


あらかわいらしい・・・・

女の子みたいだね☆
ってかもはや女の子?wwwww


そのあとは

BG行きました!!!

いつもこんな役立たずな私を

毎日BGに連れて行ってくれる人たちですPq


Maple100303_011847.jpg


この名前を見たら人気上げてください!!!!

上げ逃げしてもかまいませんww



本題に戻りますけど

なんで私がショートツインテールを目標にしていたか。。。。

それは


帽子が何でも似合うってことです!

帽子を結構私重視するんですw

アバ変えるときに

前は帽子に合わせて服を選んでたんだけど

これからは服に合わせて帽子を選ぶことができるんです!

ちょっと紹介しますね!


シンプルにワッチ!

Maple100303_015234.jpg


ボーイッシュな感じ!
Maple100303_015041.jpg


コスプレ的な感じw
Maple100303_015034.jpg


おとなしい感じw
Maple100303_015018.jpg


帽子を使わないときも対応可能ww

Maple100303_015027.jpg


ロリ系もwww
Maple100303_015107.jpg


難しい感じもw
Maple100303_015056.jpg


アメリカン的な?w
Maple100303_015113.jpg



とりまぁなんでも合います!!!

って私が思いこんでるだけだけど

やっぱ自己満の世界だしね^^





Maple100303_015209.jpg



おっとms


じゃあこれくらいで
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

続きはコメ返!
コメ返!

琉璃c
卒業おめあり!!!
残り少ない学校生活を楽しんでね☆
ギルクエお疲れ様!
またしましょう!!!

ゴッドくん
卒業おめアリ!!
想い出をたくさん作るんだよ??
またギルクエするから!!
その時はドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
多分夜が多いと思うよw

ゆっちゃん
卒業おめあり!!!
結婚めっちゃ楽しみにしてるねw
まず私がレベ上げないとだけど・・・・!


追記を閉じる▲

【2010/03/03 02:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
ショートツインテールおめでとう!www
俺はワッチが一番似合うと思うなwww

俺もBG行ってみたいなwww
今度一緒に行こうね!!www

No title
琉璃姫
ショートツインおめでとぉおッ!!
めっちゃかわいい(*ノェノ)
なんでも合うっていいねw
うちアランポニーやけど
合う帽子がない…Pq


コメントを閉じる▲
ついに高校を卒業しました!

ちょっと高校について語ってみたいと思いますw

一年生時は同じ中学の友がいなくて

一ヶ月くらいずっと一人だったような・・・気がしますww
痛い子ですねwww

それからどんどん友達が増えてきて・・・

学校が楽しくなってきた一年生。。。

二年生時は友達もできてきて

いろいろめちゃくちゃしましたww

窓ガラス3枚くらい割っちゃったり・・・・
原付でノーヘルでニケツして警察に追いまわされたり・・・
深夜徘徊で補導されそうになったり・・・
タバコが学校にばれそうになったり・・・
友達は強盗まがいで学校やめそうになっちゃうし・・・
部活も部活仲間が嫌でやめちゃったし・・・


いろいろありすぎましたw

やっぱり修学旅行が楽しかったなぁ・・・

三年生は

体育祭の応援団・文化祭の実行委員を
結構頑張ったと思います!

夜の11時まで学校に残ったりして
一生懸命練習を頑張ってましたw

進路もすぐ決まったりして!

進路が決まってメイポを始めた気がします!


3年間を思い出すと嫌な思いでより
楽しかった思い出が蘇ってきます・・・

やっと学生も終わった!って
充実感と達成感があってうれしいけど

3年間一緒だった友達と
もう二度と会わない友達がいるって考えたら
やっぱり辛いなぁ・・・

毎日くだらない話で盛り上がって
時には喧嘩もしたりしたし
いろいろ馬鹿してきたあの日々はもう戻ってこないんだね・・・

卒業式が終わって最後のHRの時は
それを考えてしまって泣きそうになっちゃったpq

担任の最後の言葉が
「お前らには泣いて卒業なんて似合わない!
いつもみたいに早く帰るぞ!とか先生の話長い!とか
馬鹿言っていつも通りに笑って帰ってほしい」

「いつも笑って楽しく人生を生きてほしい」




って泣きそうになりながら
声を震わせながら言った言葉はやばかったなぁ。。。

卒業式は俺は絶対泣かないって言ってたあの先生が
ここまでされると・・・ry・・・・






いろいろ反抗してひどいことを言ったりしたし
渡さなきゃだめな書類とか渡さないしw
常にため口だったしwww
授業とか何一つ聞いてなかったけどwwwww


生徒一人一人に親身になって
差別をしないで
話を聞いてくれて相談に乗ってくれた担任が大好きです!



早く卒業したい!とかずっと思ってたけど
まだ卒業したくない!
って気持ちもあっちゃったりしますw



就職して地元から離れる人もいるし
大学に行く人もいたり
専門学校とかいろいろ進路がばらばらだけど


この3年間を誇りに持つことができるのは
友達と先生のおかげだと思います!


この誇りと自信を持って
新しい道に進んでいきたいと思います!


みんなはこのブログのことを知らないけど

3年間お疲れさまでした!
みんなと過ごしてきた3年間は
本当に宝物です!

ほんとお世話になりました!

って言いたいですw




ちょっとこのブログを書きながら
思い出して泣きそうになっちゃったりしますpq









さて
ちょっとだけメイポ日記を書こうと思いますw


INして・・
今日はなんかギルクエしたくなっちゃってww
戒に行ったらすぐおk!って言ってくれました!

ちょっと無理言っちゃったかな?
って思ったけど気にするな!って言われました・3・

さすが・・・って思ったね^^

Maple100301_221451.jpg
Maple100301_221349.jpg




今日は戒sレモンsがお酒を飲まれてたらしくて

いきなりがこれです
Maple100301_222258.jpg
Maple100301_222604.jpg



酔っ払いは面白いですねwwww

中学生もいるし自重しよう?wwww





そして・・・ギャク満載でした!!!
戒の集大成ですwww



Maple100301_223844.jpg

Maple100301_223821.jpg

Maple100301_223929.jpg

Maple100301_224516.jpg


これはほんの一部です・・・・

まだまだあったけどSS撮れてなかったpq

また今度乗せときます!!



そしてギルクエ終わって暇だなぁ・・・
誰か骨吸わせてくれないかな・・・・

とか思ってたら

Maple100302_005951.jpg


ゆっちゃんの顔文字借りて・・・・


感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐

です!

戒も卒業したら祝うよ!!!


じゃあこれで
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

続きはコメ返で!!

コメ返!
ゆっちゃん
ゆっちゃんもレベ上げて一緒に行こう!
その前にサク買わないとねww
結婚かぁ!
4次したら本当にしちゃおうかwww

白刀刃さん
鼻毛星人wwwww
確かにそうかも。。。。w

ゴッド君
レベ上げガンバ!
私も手伝うよ!!!


どんどん誘っちゃってください!
ついていきます!!!


追記を閉じる▲

【2010/03/02 02:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
琉璃姫
卒業おめでとぉPq*
うちももぅちょっとで
卒業だぁTT

ギルクエお疲れ様でしたw
また誘ってくださいな(*´∇`*)


卒業おめでとう!
俺もあとすこしで卒業やでえ…

ギルクエいつやったしw
行きたかったw

No title
ゆぅし
卒業おめでとう!!
ギルクエお疲れ様www
そう言えばギルクエ最近やってなかったなpq
んじゃ秋ちゃんが4次したら結婚ね!www
楽しみにしてるよwww


コメントを閉じる▲
