前を向いて諦めず今を生きよう!!

今メイポが充実しています!


リアは充実してないけどね


毎日

ビサ→姉御→天狗→BG→jkm腕もぎといった

BOSS巡りを楽しんでいます!


このBOSS巡りの固定メンバーとして入っちゃいました!







まずビサのSS

ビサソロっちゃいました
Maple100226_220307.jpg


Maple100226_220427.jpg


まぁ嘘だけどね・3・

二段階に行ったときに弓sと投げsが一斉に墓って

一人取り残されましたw



姉御と天狗のSSが・・・ないpq


BGはあるよ!

Maple100227_235642.jpg


これこそタコ殴りッてやつですね!

とにかくみんなの火力が凄い!

Aは当たるんだけどBがなかなか当たらないpq

今日やっと当たった!


当てるだけでAで四倍60%上がったw

Bでも同じく。。。

これで一レベル上がりますね!

A・B倒すと大親分が・・・・

Maple100228_001713.jpg


めちゃくちゃ怖いですpq




そして最後はjkm!



Maple100228_013833.jpg




腕ウマい・・・



今度は本体まで行ってみたいな!




はじめる前は101だったのに・・・

これを二日続けただけでもう106になっちゃったwwww



メイプルはBOSS巡りがめっちゃ面白い!


この度は武者にも行きたいしw

ワルメンボウにも行ってみたな!


戒さんドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


でわジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
二日分のコメ返

雫c
訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
この曲私の一番大好きな曲なんだ!


だよねー・・・
そう思わないとやっていけないねpq

ゴッド君
時間制限とか・・・
ねく○んは何を考えてるんだろうね・・・

白刀刃さん
ツンデレですよwww
こうしないとやっていけないですpq


二個前のコメ返!

りーc
どまりpq
これはひどいよね!

ゆっちゃん
INしないからさびしいよpq
メイポで待ってるからね!


え?
そういうのを気にしないのが戒でしょ!

ゴッド君
何そのリアクションwwww


追記を閉じる▲

【2010/02/28 03:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
毎日boss巡りってwwww
俺も行ってみたいなーwww
ってヵ後チョットで120だね!
秋ちゃんが4次転職したら結婚しようかなーとか。。
思っちゃったりしてwwww


No title
白刀刃
大親分は鼻毛星人です∑(・ω・ノ)ノ


いいなああああああ
俺も行きたいやないか!
でもLvあがらん…

No title
俺ともまたボスいこうね^w^

コメントを閉じる▲
昨日のことが頭からずっと離れません

昨日話してからずっと・・・





ここまでずっと我慢してきて

心にため込んでいたことが

今爆発しそうで怖い

人にあたってしまうかも








偉そうなこと言えない立場だってのは

自分でもわかってるし

本当にいい人ばっかりです



でもなぜか知らないけど

我慢できなくなってる







慣れすぎたからかな?

知りすぎたからかな?

仲良くなりすぎたからかな?

頼りすぎたからかな?









































ちょっと距離を置いて

一人で考えるべき・・・・かな・・・

ギルチャ・連チャにあんまり参加しないでおきます

【2010/02/26 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
そっか;;
気持ちの整理しっかりして
また元気になってもどっておいで!

No title
kami
待ってるよ!


コメントを閉じる▲
臨時メンテが入って暇!

なので更新します・3・


まずレモンsと一緒にビサ!


一回目は普通にいけたんだけど

二回目はスキル解除されてMG押そう!って思ったときに

目の前に爆弾がいて・・・
いきなりバーン!

Maple100224_220649.jpg

まぁこれはしょーがないwww




そういえば

前の日記に三年生を送る会があったって言ってましたけど

ひどかったなぁ・・・

この事を話をギルチャですると。。。

レモンsが「戒cなら一発芸してくれるよね?」

っていう感じで振って

そこにこたえました!

Maple100224_222210.jpg

・・・・


Maple100224_223256.jpg


・・・・


まぁこんな感じです

この後ギルチャがとっても静かになったのは言わないでおくよ!



そのあと千秋sとレモンsで戒さんの邪魔に!

Maple100224_233903.jpg
Maple100224_233904.jpg


美女が3人も。。。


ちょっと私だけ浮いてる感じですねwww


そのあと戒が髪変えるから見に来い!
って言われて行ったら



ちょっといろいろありました



正直言いたいことはまだあったけど
私もそんなに偉い人間じゃないし
あんまり言えない立場だし
戒さんにもあんまり迷惑かけたくないし
もう終わったことだし
私の心の中に止めておけば
それで解決!




それでわメンテ終わるまで
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

コメ返!

戒さん
武者楽しいねww
また誘ってください・3・

ごっどくん
レベ上げガンバ!
絶対行こうね!!


追記を閉じる▲

【2010/02/25 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


りい
ビサで墓どまい;-;

かいたん寒すぎるwwwwwwwww

No title
ゆぅし
ビサ墓落ちどんまい。。
最近INできなくてごめんね。。。
日曜日からはINできると思うからwww

No title
さらすなあああああ><


ぴゃー

コメントを閉じる▲
メンテですね!!

やっとあのうざかった尋常じゃないくらい出てくる
毛糸やら布やらオルゴールやら本やら。。。


なくなりますね!!

あれ本当に邪魔!!!


とまぁ明日も学校だから('A

しかも三年生を送る会って。。。。

誰も心から思ってないでしょw

かわいそうに野球部とかサッカー部とか一年生が一発芸をやられますwww



温かい目で見守っておきます
↑何さまwww

さて。。。
メイポ日記!

INして投げで道場!

これめっちゃ悔しいんですけど!!!

Maple100223_145819.jpg

MPがあれば絶対いけたね!!!

ま!
そろそろパパも狩れると思うと。。。

うふふ。。。って感じですね^^


聖魔でINしてとりあえず武者に行こうと。。。




















迷子になりました・・・・

助けを求めると戒が来てくれました!
Maple100223_161007.jpg


このレベで迷子って・・・・・



Maple100223_161000.jpg


ですねorz

まぁch回ってみよう!ってなって。。。

見事に9chわきました!

さぁ狩ろう!
ってなったときスキルつけるの忘れてて。。。

いきなり雷dooooooooooooon!

Maple100223_161622.jpg



見事なまでに完璧に殺されました\(^o^)/オワタ

そのあとジュークsと戒と私で狩りました
狩ったって言っても私は何もしてないけど・・・・
Maple100223_164254.jpg


倍ありで20%上がった

( ^ω^)おもすれー









そういえば!

ゆっちゃんがINして100レベ祝ってくれました!!!

Maple100223_175221.jpg
Maple100223_175224.jpg



マジゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

ゆっちゃんありがとう!


姫行って101!

Maple100223_223816.jpg


@4で卵の大きいほうも吸えるようになる・・・


うへへ・・・


おっとよだれが。。。。w


じゃあこれくらいで!
ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

続きはコメ返!
コメ返!

ゴッドくん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
二人で火力気にせずレベだけ上げようwww


ariiiiiiiiiiiiiii・3・
180頑張って^w^

瑠璃c
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;
諦めないでwww
私もリンクさせてもらいます!!

ゆっちゃん
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
メイポでまってるよ!!

りーc
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
@20ゆっくり頑張ります!
私もリンクさせてもらいました!!


追記を閉じる▲

【2010/02/24 00:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
武者たのしかったね!
またいこうねー!


そう、早く武者とかに混ざりたい

コメントを閉じる▲
今日は。。。

午前中ずっとバイトで

終わった後あなsと一緒に狩り!



この人。。。
強い!!!

めっちゃ効率よかったです!
a.jpg


Maple100221_223235.jpg


あなsがレベあがって私がレベあがる!

の繰り返しでしたw

あなsのレベUPのSSがあるのに
私がレベあがったときのSSが一枚もない件orz

まぁいいけど!!


最近友チャが面白い!!!

人をいじるのがこんなに楽しいなんて。。。。

私Sに目覚めたかもですwwwww





















それより


今日は!




ついに、、、

ついに!

100レベ到達!!


s.jpg



マジで・・・
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!


みんなから叫び・友チャお祝いされました!

e.jpg
i.jpg
Maple100221_232953.jpg
Maple100221_231535.jpg
Maple100221_231523.jpg
Maple100221_231521.jpg
Maple100221_231349.jpg
Maple100221_231401.jpg
Maple100221_231410.jpg
Maple100221_231448.jpg
Maple100221_231517.jpg

これ見たとき

本当に泣きそうになりました!

100になっただけで・・・

こんなに祝ってくれるギルメン!友がいて!

私は幸せです!!!

ここまで来るのに大変でした。。。

一人で勝手に落ち込んで悩んで

戒やゆっちゃんやギルのみんなや友に迷惑かけたりしました。。。

ほんとごめんなさいpq


ここまで来れたのは

みんなの協力があってこれたんです!

一人じゃ絶対無理でした!

これからも迷惑かけると思うけど・・・


こんな私を・・・

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


まだまだ祝いの言葉待ってますwwwwww











すみません
ちょーしのりました・w・

4次したときはキーボードクラッシャーしそうで怖い・・・・


じゃあ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
コメ返!
ゴッドくん
結婚式これなくてドンマイpq
火力は気にしないことにしましたww

ゆっちゃん
がばり!!
ほんと結婚どうしよっか?wwwww


追記を閉じる▲

【2010/02/22 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


100Lvオ---ヽ(゜∀゜)ノ---メ!!!
火力はねえ…
無視するw
Lvを優先するww

No title
omeeeeeeeeeeeeeeeeee^お^

No title
琉璃姫
100れべ
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ほんとすごぃっすw
ぅちは多分100いくことないだろなぁ(*´∇`*)

りんくさせていただきます・3・♪

No title
ゆぅし
100レベおめでとう!
この二日間INできなくてごめんね。。。
明日はたぶんできると思うからwww

No title
りー
100れべ☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
@20がんばヾ(・∀・。)ノダー!!
リンク追加したぜー^-^!

コメントを閉じる▲
こんちゃ!
この時間に更新するの久々な気が。。。

とりまぁ。。
朝INしたら

ゆっちゃんが

アバ買ってくる!P!

っていって。。。
アバ変えてました!

Maple100220_104154.jpg


髪も変えてたみたいです!

めっちゃにあってる・w・

センスあるなぁ!



銀cの誕生日だったけど何も祝えなかった・・・・

明日にわ絶対祝います!!!






そして
狩りについては・・



SS撮ってないと思ってたら

たまってたww

97!
Maple100220_011931.jpg

98!
Maple100220_150525.jpg


61!w
Maple100220_134602.jpg

ちょいちょいSSを撮ってました!

自分でもびっくりでした・・・

最近良く思うけど
みんな強すぎ!



私は装備なくても
友達と楽しくできればいいと思ってたけど

やっぱり強くなりたいなぁ・・・


聖魔やってるから
なおさら



お金かけないと強くなれないのかな?

みんな平気で10kpとか使ってるし・・・・


正直悔しいです

みんなと比べて劣ってる気がして

はぁ・・・




























話を変えて。。。

そうそう!
今日は千cと瑠璃cの結婚式に行ってきました!!

バイトでぎりぎりになっちゃったけどね・・・

間に合ってよかった!

Maple100220_233312.jpg


結婚式に参加した時は(@_@;)

かなり友達。ギルメンがいました!


結婚式場での出来事!

Maple100220_233533.jpg

ハートが

ちょっと違う感じですねwww



戒さんは参加できなかったみたいですねw

Maple100220_233952.jpg



結婚式終わったら

次は秋c楽しみにしてるよ!!!!
って言葉が多かった・・・

どうする?ゆっちゃんwww


明日・・・
あ今日だwww

バイトあるんで狩る気が起きずに・・・

結婚式場をSS撮りまくってました!

Maple100221_003120.jpg
Maple100221_003226.jpg
Maple100221_003334.jpg
Maple100221_003457.jpg





最後は一人で・・・・

Maple100220_234856.jpg

さびしい子ですね!

もう慣れたよ・3・

私は一人がいいかもねww



じゃあ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

【2010/02/21 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


なっ!?
たくさんが結婚だと…?
行きたかったああああああw

まあ、火力は自分ができる範囲の物でもいいと思うよw

No title
ゆぅし
聖魔@2レベがんば!
け、結婚かwww
考えておくねwwww

コメントを閉じる▲
今日は①レベ上げて

96!

これしかないです

本当にこの場所お気に入り^^


暇なら絶対にここにいると思う

誰にも邪魔されない感じが好きです



Maple100213_005059.jpg






神cとこの場所でおしゃべり!






顔見せあいっこしてますww

Maple100219_002319.jpg


























































ほんと神cとには



ギルのことや友達のこと


メイポのこととか



神cにしか話してないこともあります


一時期病んでいた時も


誰にも話せないことを神cに聞いてもらって。。。


かなり愚痴聞いてもらいました

それでも嫌な顔せず

全部聞いてくれて・・・・

アドバイスをくれます



ギルの中で一番信頼できる人です!


これからもよろしく!

コメ返!
ゆっちゃん
チョコがお礼なんて・・・
割に合わないよpq
絶対返すから!!

ゴッドくん
はい!
頑張ります!
道場行こうねwww


追記を閉じる▲

【2010/02/19 00:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
メイポのこと書いてなかったんで。。

ちょっと書きます!
最近夜眠たくなって

更新がこの時間帯になってます・3・

まぁ毎日更新してるから問題ないし!!

ってことでメイポ日記

SS結構たまってましたw

投げだけで道場!

まぁギル面ですけどね^^

Maple100216_143127.jpg


これめっちゃ楽しいwww

自分がTT使ってる気分に・・・

なりませんねw

私は将来道場でNLだけで行ってみたいです

フルボッコしたいです^w^

次はギル面&ゆっちゃんでビサ!
Maple100217_002102.jpg

ギル面と行くと面白い!

Maple100217_001646.jpg

まぁ墓ったけど・・・

楽しかったしいいやw

神ねーさんは最高ですww



そのあとゆっちゃんがチョコレートケーキの
材料集めててくれました!!!


もうなんて言っていいか・・・
わかんないくらい嬉しいです!!

お礼するまで待っててよ!!!!

Maple100217_011427.jpg




でここまでは一昨日のSSwwww

ここからは昨日の・w・


INして澪の火力を見せてもらいました・・・
Maple100217_131929.jpg


あらま。。。

Maple100217_131918.jpg


もうちょっとで私の投げが火力勝ちそうな勢いでした^^


さて。。

ついに聖魔もここまで来ました・・・・


Maple100218_094815.jpg


95!!

人気度は上げ逃げ嫌い!

って言ってるのに
みんな上げ逃げする・・orz

で神cに上げ逃げしたら^^

人気10くらい上げ返されました・・・

逆らいませんorz

上げ逃げしませんorz


骨狩り行ったら
このメンツ・・・

Maple100217_224338.jpg


あれ?
一人だけ3次?
一人だけ二桁?


orz

まぁ私はまだ姫ってことですね・w・

100になったら行くけどね!

さて。。。そろそろ自動車学校に行ってきます・w・

コメ返!

戒さん
ありがとう!
早く4次するよシ・ω・)シ

ゴッド君
ヒーロ良いよね!!
デュアルなんとか?はやりたくない・・・かもw

ゆっちゃん
ありがとう!
サブ育成ガンバって!!!


追記を閉じる▲

【2010/02/18 10:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
@5レベがんば!
ビサ楽しかったねwまた行こうね!
チョコ貰ったお礼が椅子だよーwwww



あと5Lv頑張ってえw
道場また行こうぜえっ!

コメントを閉じる▲
そろそろ本気でレベを上げようと思います!

最近みんなのレベあがるの早すぎてついていけない・・・


一人でおいてけぼりみたいな感じなんで


今日から姫にこもりますね・3・


倍あれば三十分60~80%なんで・・・

単純に4日あれば100↑行くと思いますw


早く4次して

金集めて。。。

本気でNL作りたいです!

これ見てると投げやりたくなりませんか?

ショウーkunnさんから画像お借りしました!

殿・蛙・BGソロ行けるらしいです!
すごい・・・(@_@;)

Image856.jpg
Image2190.jpg


ヒーローも作りたいです!



20090826194511ad8.png
oic_20090620103747.jpg



グーグルで検索して
出てきたSSを載せちゃいました!
問題あればすぐに消します!



とりあえず今日から気合いを入れて
4次に向けて頑張ります!!

まぁ。。。
頼るかもだけど

その時は許してくださいねpq

でわノシ!

【2010/02/17 11:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
がんばれ!応援してます!


頑張って!
ヒーローは俺もやりたいw
でもデュアルブレイド先にやりそう…

No title
ゆぅし
姫狩りがんば!
俺もサブ育成しないとwwwww
投げも英雄も頑張ってね!!ずっと応援してるよ!





コメントを閉じる▲
更新されていた

ショウkunnのブログをみて



なんか心に響きました・・・



ってかショウーkunnとおんなじようなことを考えていました



大それたこと言ってすみませんpq

でもなんか近いようなこと考えてました・・・




文読んでて。。。



友達の困ってることに対して
真剣に考えて助けようとしている友達のことを読んで

本当に泣きそうになったのは許してくださいpq
















もう私もメイプル初めて一年近くになるけど・・・

最初やってた頃は本当に楽しかったな^^

何も分からない状態でも

純粋に楽しかった・・・

初めてネットゲームをして

チャットも狩りも楽しくて楽しくて仕方なかった



いまわある程度知識も付いてきて

狩り効率・お金のこと・装備・火力・・・

まだまだいろいろあります

いろいろ考えながらしてるけど・・・

でも何も考えず楽しむことも大切だね!

この気持ちを忘れずこれからもメイポを楽しんでいこうと思います!

ショウkunnさんのブログを載せておきますw

勝手に載せて問題あったらすぐ消します・3・

ショウーkunnのブログ

是非見てください^^
コメ返!

ゆっちゃん
ありがとう!
今月中に4次を目指すよ!!

ごっどくん
ギルチャは面白いね!
これからもよろ!!

瑠璃c
コメありです!!
ギルチャでもっと話しましょう!!!


追記を閉じる▲

【2010/02/16 17:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
リアのことも少しずつ落ち着いてきて・・・

昨日引退するって言ってた人も立ち直ったみたいで!

引退してなかったし

しかも仮引退してた友達が今日戻ってきて!


戻ってきた子と昨日引退するって言ってた人が

引退・戻ってこなかったら
私も多分引退してましたね!


今日は本当めっちゃ久々に良いことがありました

ここ最近嫌なこと・うざいこと・悩むことばっかで

死にたいとか。生きてる意味ないとか思ってたけど


やっと良いことがあって・・・

ちょっと立ち直り気味です!

久々に狩りもしたし!

ちょっと狩る気とかも起き始めたw

今月中に100もしくは4次出来るといいな!


【2010/02/16 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
良かったねwww
俺の一番仲が良かった友も早く戻って来ないかなー。。
秋ちゃんなら今月中に4次できるよ!
なんか手伝う事とかあったら言ってねw


おお!
良かったあ(≧∇≦)
今日ねギルチャ最高だったわw
たまにはギルチャでぶっちゃけるのもいいw

No title
琉璃姫
(。・"・。)ノ チャオ♪
ぶろぐ訪問andコメありがとでしたPq*
リンクぶろ友しちゃいましょぉ!!
てヵリンクしちゃいますね・3・

ぃぃこといっぱいあって
ょかったね(*ノェノ)
人生いきてたらぃぃことあるさ☆(何様

またギルチャでおはなししましょー♪
でゎでゎw

コメントを閉じる▲
二日分のコメがたまってたので
返信します

2月13日のコメ返

華c
華も萌え!!!!・3・

こうちゃさん
だよね・・・
時期的なものかもしれないね・・・

気長に待ってみまぁすww

戒s
そうだよね。。。
結局は私の被害妄想だよね・・・
そんなに大きい存在でわないと思うけど・3・


ゆっちゃん
そう言ってくれると嬉しいな!
これから愚痴が多くなるかもしれないけど・・・
その時はよろww

神c
ねーさんが来たww
こっそりみててください!!!!

2月14日のコメ返

匿名さん
うぅ。。。
泣きそうなくらい嬉しいですpq
相談させれもらいますねw

彩c
コメ見たときわ
嬉しくて泣きそうだったしpq
元気出していきます!

ゆっちゃん
ありがとう・・・
一緒に頑張っていこうねw


最近良いことないなぁ

メイポも。リアも。

orz

今日も友達が引退するし・・・
その人とのチャットは面白かったから
ちょっときつい;;;

でも今日はやりすぎだったと思う

限度ってのを知らないのかな?

しかも無視はひどい

最低限人として謝るべきだったと思う

メイポで楽しみがなくなってきたなぁ

遊ぶっていっても道場かビサか・・・

狩りはしたくないし・・

で投げに逃げようとしたら火力がry・・・

はぁ。。。。寝よ.....

【2010/02/15 01:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
疲れた
本当に疲れた

もういいや

どうにでもなっちゃえばいいんだ

何のために生きてるのかわからない

コメントはしなくていいです

みんなに迷惑かけるから

迷惑掛けるってわかるなら
こんな記事書くなって話だね

こんな人間無視していいです

頭痛い・胸がいたい・吐き気がする

笑えますねほんと。。。


追記を閉じる▲

【2010/02/13 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
そんなこと書かれちゃあ心配しましゅ;
だから....コメしま!!
無視なんヵできない!
だって友達だもん*^3^*
何かあったの?
まぁとにかく元気だしてっ!

No title
ゆぅし
秋ちゃんは俺にとって大切な人だから絶対無視なんかしないよ!
俺もなんのために生きているのかがわかんないけど、
なにも生きてちゃいけない事なんて無いんだからね!



コメントを閉じる▲
今日のメイポ日記!

バイトもなかったし
一日中In出来ました^^



暇だっから骨っ子さんとSS!

Maple100212_224705.jpg

振られちゃいました・3・


サクじゃないから・・
ゆっちゃんと友達と道場!


はしゃいじゃってますねwww


Maple100212_211859.jpg

途中ゆっちゃんが固まり。。。

あはw
浮いちゃってますねww
Maple100212_214519.jpg


そしてサクタイムに突入!
でもやる気が出なくて。。。

倍もらって連合の人と姫狩りいった!
MG切って挑戦したら

3回お墓orz

そしてやる気が出なくて・・・

ずっと道場の屋根のところで
一人で考え事してました・・・

この場所なんか好きだな・・・・

なんか自由になった気がする!

Maple100213_004114.jpg

ギルや連合の人や友達に話しかけても

他の人と楽しそうにチャットしてたり

いろいろボスとか言ってたりしてて


無視されたような感じになって。。。。

Maple100213_004114.jpg
Maple100213_005059.jpg
Maple100213_005046.jpg


みんな忙しいんだね。。。


羨ましいなぁ・・・








って思ってて

煙草に手を伸ばそうとして

落ちようとしてたら

神cが来てくれました!

本当に嬉しかった。。。。

泣きそうなくらい嬉しかったよ・・・

Maple100213_005924.jpg


神cといろいろな愚痴を言い合いました


お互いちょっと悩んでるところを
言っちゃいました!

なんかすっきりした気分になったような^^

Maple100213_005559.jpg


このままメイポ続けてもいいのかな・・・

みんな楽しそうだし
私なんかいなくてもいいんじゃないのかな。。

とこんな感じに負の連鎖がつながっていきます

絶対に私の思いこみなんですけど

どうしても止められません・・・

忙しいからちょっと無視みたいな感じになるってのは

頭の中ではわかってるのに

心がついていきませんね・・・

本当にまだ心が子供ですorz

引退する人も増えたなぁ・・・・
仮引退も多くなってきたなぁ・・・


最近本当に自分がうつ病じゃないのかな?
って良く思います・・・

でも今日神cといろいろ話せてよかったです!

ちょっと気が楽になりました^^
ありがとう・・・

神cは私のお姉ちゃんです!!!

コメ返

ごっどくん
リア充してなよ!!
私どんどん置いていくよww

ゆっちゃん
がばり・・・・
なんとか生き残ってきます!

もし必要になったら借りるかもしれないけど・・
その時はドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


追記を閉じる▲

【2010/02/13 02:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
華氷花
こんちゃw
秋c可愛いw
萌ーw(黙れ


No title
こうちゃ
何かやってるんだけど反応がなかったりすると
僕もそんな気分になりますよ・・・w

中々難しいものですよねー
タイミングの問題もあるだろうし
何かやってたりすると反応して死んでしまったり;x;

僕は極力喋るようにしてますよw
おかげで良く死ry

今の時期は、入学・卒業、他には入社とかで
色々変わり目な時期の人にとっては
忙しい時期ですからねー、仕方ないですよね。
気長に待ちましょ(´・ω・`)ノ

No title
誰も無視してないと思うよ!
秋ちゃんはもうギルでおっきな存在だから!
いなくても良いとかいわないの!
秋cだって姫かってるときは返事できないじゃん?
それと同じだってbだから元気だして~^^

No title
ゆぅし
固まってるとこを撮られていたとは・・・。
なんか恥ずかしいw(*ノωノ)
俺もチャットで無視されるとちょっとへこむなぁ。。。
秋ちゃんがいなかったらもう、どうすればいいのか。。。
愚痴相手ならいつでものってあげるからね!




No title
賊神斬
うふふwブログ発見^^
こっそり・・見ちゃいますww

コメントを閉じる▲
なんと土曜日15時間勤務・・・・orz




その次の日は8時間勤務。。。




店長は私を殺す気ですかね!

本当に死んじゃうよwww

過労死しちゃうよ♪

とまぁ愚痴を言いつつ。。。

日記!

サブを作ったものの。。

ピグに殺されてやる気を失い・・・
(o´_`o)ハァ・・・

Maple100211_191025.jpg


聖魔へIN!

姫をカリカリ狩ってたら

2レベあがった!

Maple100211_205334.jpg


OTL 疲れたぁ・・

今日一緒に姫を狩ったのびs

↑のSSに写ってるアバですが


Maple100211_221558.jpg

Maple100211_221749.jpg


とまぁネタアバで遊んでました。


さすがに一枚目はry


ついに聖魔も93だね!
@7で念願の3桁だよ!

もうマジで嬉しいんですけど!!!


そのあと投げにccして

また一レベ上げちゃった☆

Maple100211_225711.jpg

57!!

聖魔で萎えたときに
遊ぶキャラがもうこんなにレベあがって・・・(@_@;)

日シュリ使って!
タコ使って!

やっと3k!!!
Maple100211_230117.jpg
Maple100211_230129.jpg
Maple100211_230133.jpg


一枚目は顔不細工だけどwww

もう
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

低いけど一応3k目標にしてたからね・3・

これくらいかな?

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
コメ返!!

ゆっちゃん

すごいよねww
これは(@_@;)した!
ゆっちゃんからも聞きたい☆

神さん
カンストwwwww
いろいろチャレンジしてみたいですね♪

彩c
心配してくれてありがと><
めっちゃゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
禁煙してみるよ!


追記を閉じる▲

【2010/02/12 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


投のLv追いつかれた…だと!?
リア充してる場合ちゃうな…


ゆぅし
1、15時間勤務!?
が、頑張ってね(^∀^;)
@7レベがんば!!
短剣なら少ししか無いけど貸してあげるよ^^

コメントを閉じる▲
ごめんなさいpq

HYと清木場俊介さんと煙草と

みんなの励ましのコメント!

でなんとか乗り切りました・・・

ちょっとリアでいろいろあって

悩んでねー・・・苦しんでてねー。。。

そしてあんな日記を書いてしまいましたpq


またあんな日記を書いてしまうかもしれませんけど

こんな私で良かったら
これからも宜しくお願いします!



私の吸ってる煙草はこれですw

t02200359_0277045210255966469.jpg


最近煙草の量が増えてきたorz

前は一日5本も行かなかったのに

最近10本くらいになってるかも・・・

まだ完全復活じゃないってことかな?

どうしようかなwww
まぁ別にやめるつもりはないけどね・3・

さてメイポ日記!

とても精神的に病んでいて
いろいろな人に変な気を遣わせてしましました

本当にごめんねpq

心配してくれた友の子が

骨に連れて行ってくれました

多分気を使って連れて行ってくれたと思うんだ・・・

とりあえずジェネかっこいい!!

これは効率の塊だってwww



Maple100210_014319.jpg


Maple100210_014316.jpg


当て吸いみたいな感じだったけど

4倍で85%という

恐ろしい効率を叩きだしました!

これでモチベーションも上がったよ!!


そしてビサに行きました

やっぱこのギルのメンバーと一緒に行くと

気楽で安心して出来る!

                             みて↓wwwwwwwwww
                              ちょーど戒が走ってるwwwww
Maple100210_235118.jpg


Maple100210_235921.jpg


楽しかったです!
今日はこれくらですね・w・




またサブ作っちゃいましたwwww

このサブはゆっちゃんや千cをみて
斬りがカッコよく見えて

斬りを作ります!!

ゆっちゃんアドバイスお願いね・3・

これくらいで

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
コメ返!
ゆっちゃん
うん。。
人間は弱いねpq
今度はゆっちゃんに頼ってみるよ!

春c
本当にこの日記を書いた時は死にたかった・・・
今度頼らせてもらいますpq


ありがとう・・・
こんな私を拾ってくれて;;
ギルマスs頼りにしてますね!

彩c
こんな私の日記を見てくれてありがとう!
どんどん書いていくからこれからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

新羅s
初コメありです!
アドバイスしてくれてありです!
頼ってみますpq


追記を閉じる▲

【2010/02/11 01:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
4倍で85%・・・・
凄すぎ(・ω・;A)
秋ちゃんも頑張って4次してね!
ビサ楽しかったねwww
アドバイスかwwww
千哉さんの方が良いと思うよwww


サブなんて作ってなんぼや!
俺なんかキャラ作成カンストしとるww
だがまだ英雄や氷魔とか…
そして二刀流斬りとかやってみたい俺(´

No title
煙草ゎ体にわるいにょ><*
やめてほしーな//


コメントを閉じる▲
今回の日記は

愚痴になりますので
見ないことをお勧めします
あー
メイポしてるとイライラする


多分これって嫉妬だよね

みんながレベル上げるのが早すぎて

イライラしてるんだと思う

嫌な人間だなぁ

こんな自分が大嫌いです

ネガティブになっています

全部自分のせいなんだけどね

私自身が変わらないと何も変わりやしないのに
人に助けを求めてる自分が嫌で嫌でたまりません

ちょっと自殺とかもrywwww

一応今回のサクチケが切れたら仮引退を考えてます

ある人から言われたけど
一時的なものかもしれないし

多分今の不安定な感情で

仮引退するとか言ってます

多分メイポで人にあたったり

暴言はいたり元気なかったりするんで

無視していいです

ってかうざかったら録も切っていいよ

うざかったらギル追放してもいいよ



ブログで絡んでる人たちも

こんな変な日記しか書かない私がうざかったら
邪魔だったら

リンクもブロトモも消してもいいよ

はぁ

自分死ねばいいのに



本当に自分死ねばいいのに


死ねば楽になれるのかな?


追記を閉じる▲

【2010/02/08 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
人はみんな弱いから。
誰かに助けて貰わないと立ち直れないよ。
こんな俺でもよかったら相談にのってあげるから、
いつまでも挫けていないで。。。




春風
死んで楽にヮなれるけど後から後悔すると思うな……
死にたいって思う時あるよね
きっと色々あって辛かったんだろね…
一人で抱え込まないでたまにゎ誰かを頼ることも大切だよ!!
なんならうちでよければ愚痴でも何でも聞くからいつでも言っておいでね;o;;

No title
ギル追放なんて絶対にしないよ!
もう秋ちゃんは大切なギル員なんだから><
やっぱつらいときは誰だってくる事だし
それ乗り越えればまた楽しい事だってくると思うし。
相談とかちゃんとのるから一緒に乗り切ろう?

No title
秋音ちゃんそんなこと言わないで;
うち秋音ちゃんがブロトモ申し込みしてくれて
とてもうれしかったよ;
うち秋音ちゃんのブログみるの
とっても楽しみにしてるから
これからもずっと記事書いてね♪
約束だよ^^

No title
斬n新羅n斬
まだ1度しか会ったことがありませんがこのブログはコメントはしませんでしたが(失礼かなと思って)たのしみにしてみてるんですよ^^
自分も周りの人が速すぎてやる気なくしましたがどうにか今もやっていってますw
何がわかるんだwって言われるかもしれないですが…
死なないでください;w;
だれかに相談かもぅ愚痴っちゃいましょう
少しかもしれないかもしれないけど楽になるかもしれませんよ

コメントを閉じる▲
ちょっと眠たいんで

短めにpwq


投げの秋音がまたレベあがったd(・ω・*)☆

Maple100207_210104.jpg

なんで道場で上がったかは聞かないでwwww

あ!
聖魔の秋音もレベあがった!
ついに90!!
Maple100207_230036.jpg


三桁まで@10.。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ここからが長いと思うけどね><;

そのあとjkmにまた連れて行ってもらいました!

身内・ギル・連合PTだったんで

めっちゃ気が楽でした^^

SS撮ると絶対落ちると思ったんで撮ってないです;;


腕もぎ!一段階!二段階!

クリアしました!

でも・・・
二段階終了したくらいから

PCおかしくなってきて。。。

jkmの姿が文字やら数字やらなんやらで。。。。

あれ?あれ?あれ?

画面が真っ黒になって。。。
落ちました;

本当に悔しいのと

申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

誘ってくれたのに落ちるなんて・・・

PCぶっ壊したいです;

誰かビスタでjkm落ちないようにする方法とかあったら教えてください・・・

一応私もググりますけど;

落ちたのに抽選に参加させてもらいました!

ほんと。。
もう・・・
ギル・連合のみなさん大好きです!
愛してます!

Maple100208_014448.jpg

そしてTT20もらっちゃいました!!

Maple100208_015049.jpg


みんな優しすぎですpwq

絶対レベあがってお礼するから!
待っててください!!

じゃあこれくらいで

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
コメ返!

ゆっちゃん

卒業祝いありがとう!!
ぺぺc結婚しちゃったww
知り合い?

   さん
はい!絶対に送っときますね^^
その子は私の友です!
職は違うけどやっぱり同じなんですねpq
これからドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

神さん
またレベあがったよ・3・
いつの間にか60とか行ってたりしてww

魔女さん
出来れば狩りましょうね^^


追記を閉じる▲

【2010/02/08 02:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


春風
サブ&メィンのレベぅpオメッ><*
@10レベゎ…
KIAIだぉ\(^o^)/

No title
ゆぅし
レベUPおめwww
jkm落ちどんまぃ。。。
俺もjkm行ってみたいなwww

ヾ(*゚ー゚)ノ<ちょりーっす
せかにー
聖魔がLv90とは
ボクの弩も丁度90だよw

うちの連合の子達 皆良い子だよね!

皆に人気度上げて貰って、ジャクム兜装備出来るようになったし
あの時ちょっと感動しちゃったよww
秋ちゃんもありがとね!

それとブログのリンクお願いしていいかな??

コメントを閉じる▲
今日は土曜ですね!

別に意味はないけど

なんとなくテンションあげちゃいました・3・


サク買ったから今日は一日中②倍です!

でもなんでか狩る気が起きなかったorz

やっぱり
ペットかわいいですね!!


Maple100206_143950.jpg


おなかが空いてるみたいなで餌をあげると・・・

Maple100206_111800.jpg




萌え!!!


なんと可愛らしい・・・・

最後のげっぷ?とかやばすwww

そのあとケンタ狩り!

Maple100206_150105.jpg


まだケンタで墓るなんて・・・orz


私は上達してないんでしょうかwww

ちょっとへこみましたorz

そのあとゆっちゃんと姫に行って・・

①レベ上げて89!!

SS撮り忘れたぁpwq

@1で90だよ!!
@11で100だよ!

メイプル初めての3桁キャラです!

でも狩る気が起きない><;
姫ってあんまり乗り気じゃないんだよね;;

聖魔を道具として見てる人がいるし
か~なり「姫行こう!姫行こう!」
しつこく誘ってくる人もいます><;


「え?聖魔で姫行かないってどういうこと?」
とか言われたこともあります

正直こういう人たちとは行きたくない
こういう人たちを見てきて
あんまり姫に行く気がなくなっちゃいました。。。

聖魔だってやりたいことだってあるもんね!

聖魔をやったことある人はわかってくれるかもpwq

でも
礼儀正しい人もいます
「一緒に来てくれてありがとう!」とか
「忙しいのに来てくれてごめんね;」とか
言われるとまた一緒に行きたくなりますよね^w^

礼儀正しい人とは是非また一緒に行きたいですね(シ・ω・)シ

投げの秋音も51になりました!
Maple100207_003206.jpg

一緒にMCしてくれた人が・・・
卒業祝いに叫んでくれました><
本当にありがとう!!
Maple100207_003845.jpg


長かったMCも終わり...

次からはあのウマウマのMC2だぁ!w

すぐに3次になっちゃうね・3・

でわこれでジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
コメ返!

ゆっちゃん
どまりpwq
そうだよ!
結婚しちゃったよww

こうちゃさん
もうピンクビーンめっちゃかわいい!!!
萌え!ですよwww
今度一緒に狩り行きましょうね((o_ _)oョロシク

戒さん
がばり!
なんか本当に怖くなってきた;;
無視していきますねpq


追記を閉じる▲

【2010/02/07 01:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
えぇぇwペペロンさん結婚したんだwww
ピンクビーン確かにゲップかゎぃぃww
姫狩りめっちゃ美味かったよwwww
投げmc卒業(祝^∀^)ノ☆*:+おめでとう!+:*☆ヽ(^∀^祝)

管理人のみ閲覧できます
-



なっΣ(゜□゜;)!!!
あれからまたLv上げたの?
追いつかれたなw
まあ頑張ろうやあ(≧∇≦)


魔女
ええ?そんな怖くないとおもうけど

姫一緒にかろーよ^^

コメントを閉じる▲
考えるのがめんどいなぁ┌┤´д`├┐ダル~

何か良い題名を考えてくださいww


さて
今日はね~

サクが切れる



見てこの意味のないサクチケ!!
Maple100205_124747.jpg


テンション下がりましたpwq

それでバイト代も入ったし

いつもは1000円しか課金したことなかったのに

思い切って3000円課金しちゃいました・3・


そしてペットを購入!!


Maple100205_215741.jpg


めっちゃかわいい!(シ・ω・)シ

そしていろいろ遊びましたww

Maple100205_215848.jpg



いろいろしました^^






そして姫狩り!
SS撮ってないけど・・・

投げsと一緒に行きました^^

意外と投げの人と一緒に行くと黒いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


次に友達の結婚式に参加しました!
Maple100205_232127.jpg


式の途中でたたかれてる人もいてwwww


とっても楽しかったです!!





そのあとすぐに千cとビサ!!!

初めて戒がいないビサ戦へ行きました・3・

Maple100205_234830.jpg



一回目生き残りました!!

これからは戒お父さんから
子離れするときが来たかな?



って思ってたけど!


でも
Maple100206_000628.jpg


やっぱまだ早いみたいですorz

そのあとリフェsと姫に行ったんですけど。。。

天狗出て墓るわ
眠たくて何回も墓って
キーボード押し間違えて墓って。。。。


と迷惑掛けちゃいましたpwq



これくらいですねー


今日は何かと忙しかった^^
でもいろいろ参加できたし楽しかったです!

これからも誘ってくださいね
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

前の記事に魔女って人がコメしてたんですけど

コメント見て

怖くなってきました・・・


ブログやめちゃおうとも思います・・・

本当にやめてください><;

コメ返

ゆっちゃん
@2レベ頑張る!!
レベ高くなったら一緒に行こうね☆

魔女さん
暴言やめます
なんか怖いです


追記を閉じる▲

【2010/02/06 01:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
昨日はINできなくてごめんね;;
墓落ちどまぃ。
それと・・・結婚したのって・・。
ぺぺロンさん!?wwwww


No title
こうちゃ
ピンクビーン可愛いよね(*¨)
僕もアランで買ったんだけど、
まさか冒険者キャラに送れないとは思ってもみなかった・・・orz

姫狩りかー。
僕で良ければ狩りとか付き合うから
良かったら声かけてね(´∀`)


No title
これからもがば!
あんなコメきにしなくていいよ!
ちゃちゃっとけしとけば^^

コメントを閉じる▲
今日は特に何もしてないけどw

なんか疲れたから短めで。


投げの秋音がついに48に・・・


Maple100205_010031.jpg


早くMC卒業したいなぁpwq

めっちゃ萎える><;


そして
戒とツインビサ!

Maple100204_232541.jpg


ツインが出来るようになりました!


Maple100204_232704.jpg


今日は死ななかった^^

上達してきたのかな?

眠いからここまで!
コメ返

ゆっちゃん
うざいよねpwq
やめてほしいなぁ><;

ゴッドくん
いつかjkm行こうね!
あリンクシテおきました。


追記を閉じる▲

【2010/02/05 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
@2レベがんばwww
ツインビサとか羨ましいなwww


魔女























コメントを閉じる▲
友の皆さんは見なくてもいいよ
なり済ましたやつ絶対見ろ
いやいや
きもいんですけど

自演乙

あいにく私の友にはそういう
気持ち悪いことする人なんて
誰ひとりいませんから

君には友達がいないのかな?
友達がいないからこういうことするんだよね?
笑えますね^^



こういうことする時間を
友達作る時間に使えば?


ひきこもりだから友達作れないかw
もしくはいじめられてますかw

ごめんごめん







一つ言いますね



もうホムペ来るな


二度とホムペ来るな


あなたが来てると思っただけでイライラするけん

まじ消えろや



追記を閉じる▲

【2010/02/04 11:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
え・・・何があったんだ・・・
あとで話しよう・・・。


オンナガボウゲンャメタホウガイ イヨ

コメントを閉じる▲
昨日の記事にコメントが多かったwww


みんな釣られましたね(o´ω`o)ぅふふ


さてメイポです

今日は初jkmに参戦させてもらいました!

ちょっと無理に頼んだみたいな感じになったんですけど;


メンバーを戒が集めてくれました


本当に
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

Maple100203_201109.jpg

(・Д・;)

凄い攻撃の嵐!!

ビサとは比べ物になりませんでしたwww


腕もぎまでは何とかついていけました!
けど。。。


Maple100203_202040.jpg



本体で落ちましたpwq



めっちゃ悔しい・・・


戒も兜の抽選外れたらしいです;;

dm。。。

とりあえずjkmの流れ?みたいな感じは一通りつかめたんで

それだけでも今日は良かったと思います!

今度は友やギルドのみんなと行きたいなぁ(✿ฺ-ω-)

Maple100203_211255.jpg


今日は本当にありがとう!


明日でサクが切れるので

レベ上げしよ!

って思ったんですけど

狩る気が起きなくて。。
gdgd orz

姫にゆっちゃんと行って

一レベ上げたくらいですpwq

明日は狩るぞ!


Maple100204_010340.jpg

ゆっちゃんが
フォンデュをくれました


絶対お礼するからね!!

でわ眠たくなってきたんでノシ
コメ返!!

ゆっちゃん
驚いたでしょww

本当にフォンデュありがとうpwq


春風c
全然もらっちゃっていいよ!
保存しててねーww

華氷花c

うふふ!
きれいに釣られたねww
今日のjkmはありがとう!!

白刀刃s

釣られたねww
これからも釣っていくかもよ・3・

こうちゃs

訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ぜひ遊びに行きますね!

ごっどs

へっへっへw
騙されたね!
ブログ見に行きまーす!


追記を閉じる▲

【2010/02/04 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
ジャ・・・ジャクムすげぇw(・д・;)
落ちどんまぃ d(・ω・`)
お礼なんて別にいいよww



ゆぅし
嘘ならかくなよ


かみ
jkmいいなあ!
俺も行きたいw
あ、url→http://reburonda.blog122.fc2.com/?m

コメントを閉じる▲
どうもお世話になりました。


理由はいろいろですけど

みんなのことは忘れません

今までありがとう・・・
。。。。?


































































嘘です(^ω^)





釣られましたね(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ



釣られた人コメしようねw




さて。。。

昨日は一切寝てません

昨日の夜二時にメイポ終わった後

先輩から電話・・・

先輩「今から遊ぼう^^」

うち「ね、、眠いですけど・・・」


先輩「気にしない気にしない。今から車で迎えに来るから!」

うち「えぇwwwww」

それで昨日の夜二時から9時までカラオケ・ボーリングに
付き合わされました・・・

もう朝の九時には眠たくなかったんでメイポIN!

そしたら8人もINしてたw

嬉しくてテンションあがってたら

半分以上ROMorz

そうそう!
RINAcにクリスマスフェアリーを借りましたpwq

使ってみるとあら不思議!
チキンガニアを使っていたころと
全然火力が違う

しかもなんかかっこいいwww


Maple100202_125037.jpg

Maple100202_141820.jpg


面白くてサクサクモンスターを狩ってたら

あら不思議!

Maple100202_141819.jpg



レベもあがっちゃったよ☆



そしていろいろしてて

フリマで雪灯りで座っていたら

Maple100202_162030.jpg

いつの間に・・・

でも雪灯りいいねwww

そして春風cと初対面!!

Maple100202_163213.jpg


Maple100202_163202.jpg

春cSSもらっていいよ!


サイズ小さいけど気にしない!!w


バイト行くくらいから眠たくなってきてw

でもバイトさぼりたい気持ちを抑えつつ
行ってきて・・
メイポINw


リプレにいて

戒が

ビサやろう!ビサ野郎!

と言っていたので
行きました!!

そしたら

旦那も連れてきな!!

はい・・・

初めての二人一緒にビサ行きましたw

Maple100202_235352.jpg



Maple100202_235511.jpg


マレアsが
「PKするぜ!!」


と脅されながらも頑張りましたw

これくらいでノシ!!


追記を閉じる▲

【2010/02/03 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
ちょwww
脅かさないでよwwwめっちゃビックリしたじゃないヵwww
ってヵ戒さんが旦那も連れてきな!と言ってたとゎwwww
あとフォンデュ2個GETできたから一個送っとくねw


春風
SSありがとッ☆
もらって保存しますんw

No title
華氷花
うぁwww
見事に騙されたぁあああwww1

No title
白刀刃
見事に釣られましたお^q^

No title
こうちゃ
ブログあったなんて知らなかったよw
足跡から飛んできましたよーっと・3・

ロクしてから、そんないきなり引退!?
と、見事に釣られたわけで(´・ω・`)

更新結構頑張ってるから
良かったら遊びにきてくださいな!


No title
kami
余裕で騙されたわ・・・。

てか、ぶろぐつくったのはいいけど、
なにするんこれ。

コメントを閉じる▲
なんです!!

みんな学校だし・3・

高校の友達は家遠いし

サクタイムじゃないし
なんかみんながサクタイムじゃないと狩る気がおきない!
って意味わかった気がしますorz


なーんもやる気がおきませんよwwww

ちょっとテンプレ変えてみました^^

落ち着いた大人見たいな感じでよくないですか?w

意見をドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


清木場さん本当にかっこいい

歌詞が心に沁みこんでくる・・・

>清木場俊介 「今。」


特にライブは、、、やばいです

ファンと清木場さんの一体感が素晴らしいです。

清木場俊介 「今。」 live



最近この歌マジでハマってます

HYから浮気してます・3・

この歌は、。、。
やばすぎる!!!!

みんな見ようね^w^
コメ返

ゆっちゃん
少しずつ頑張っていくから^^

雪あたり楽しみにしてまーす(*・ω・)ゝ


追記を閉じる▲

【2010/02/01 14:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
新しいテンプレいいねw
なんかサイト開いた時びっくりしたょw(・ω・;)




No title
この更新率に感動><
俺もテンプレかえようかな!・3・

コメントを閉じる▲
学校が二週間休みになっちゃいます

残すところも@少しだけで卒業ですpq

なんとなくさびしくなるなぁ・・・



昨日はどうかしてました。。。。


最近体調が良くないです。。。

頭痛が止まらなくて。。
喉痛くて、鼻水止まらなくて。。

風邪と思うから熱を計ると平熱、、、

おなかも痛くて。。。

なんか体がだるい。。。

本当にどうしたんだろう。。。


今日は心配してくれたゆっちゃん。戒、

いろいろな友達。ギルドの人。。

心配掛けてすみません。。


多分少しずつ良くなっていくと思いますので




それまではテンション低めで


今の心の支えはメイポと

音楽だけです

清木場俊介さんの歌詞は
心に響いて。。。

泣いてしまいます


10066253764.jpg

7e6dfdc3a36f51c7b7f9439715353b24.jpg





今日は
投げのほうをレベ上げしました^^


Maple100130_174434.jpg


45です


そして聖魔のほうでは

たまご吸わせてらいましたpq

Maple100131_155653.jpg



りなcありですpq

これを見てると投げやりたくなりませんか?

やりたくなり
投げ行くと装備なくて
火力ksで

萎えるという。。。


orz

それで
今日はゆっちゃんの4次!!
見に行けなくてごめん;;;

祝えなくてごめんpq

あぁ。。。最悪だ。。。。

気にしないでいいと言ってくれて


ありがとう・・


Maple100131_223248.jpg



そしてビサへ


最近慣れてきたと思う^^

なんかビサ行くとき無理やり誘ってるみたいで。。。

いつもいつも戒さんありですpq
   

               雪灯りこれがあるからいいね
                  これをゆっちゃんとしたい^w^

Maple100131_232318.jpg




でわノシ


続きはコメ返
ゆっちゃん

心配掛けてごめん,,,
もうちょっと時間かかるかもしれないけど
立ち直ってみせるよ

戒さん

出来るだけ人に話してみようと思います
心配掛けてごめんpq


追記を閉じる▲

【2010/02/01 00:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
ゆっくりでいいからw
また元気になってね(^∀^*)
俺もメルが集まってきたら雪灯り買おうと思ってたw

コメントを閉じる▲
