前を向いて諦めず今を生きよう!!

愚痴日記になってるんで

見ない人はする―してもかまいません


どーしようもない日記ですみません
頭痛い。。。。


楽しいはず


メイポしてても頭が痛い



ここ最近ずっといたい

喉も痛い


おなかも痛い


風邪はひいてないと思うけど




精神的なものかな





悩みが多すぎる




そしてイライラする




今日も学校の先生にあたって


親にも兄弟にもあたってしまう。。。。


全部私が悪いのに



人にあたってしまう。。。。




本当に自分はどれだけわがままで



人に迷惑をかけているのかな。。。。



どれだけ人に迷惑をかければ気が済むのかな?



最悪な人間だね



こんなに人間ってもろいものなんだね



昨日の元気な自分はどこにいったんだろう






負の連鎖が止まらない


本当は一人ぼっちなんだ、、、、

誰も頼れない。。。

全部一人で解決しないと。。。








もしかして鬱とか



でももう鬱でもいいかな、、、、


もうだめだ・・・






壊れてしまいそう





唯一の救いは清木場俊介さんの






を聞いてる時が
一番気持ちが楽になる。



何回この歌を聴いて泣いたんだろう。





こんな弱い人間でも



前を向いて歩いていけるのかな?


今を必死に生きてるのかな?


本当の自分ってなんなのかな?



自分を見失ってます。


本当におかしくなりそう



来週から二週間休みだけど


精神崩壊しないか



不安で不安でたまらないです



怖いな。。。。


気分を害する

日記ですみません。


でも何か文章にしないと


おかしくなりそうなので

書かせてもらいました



読んでくれている人

本当に
ごめんね・・・・


追記を閉じる▲

【2010/01/31 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
俺もそういう時があったよ。今もちょっとそうだけど、
不安事とかがあるからイライラしてきて他の人にぶつけちゃうんだと思う。
それはしょうがない事だと思うよ。だから自分を責めないで
とにかく前向きな事を考えていれば良いと思う。
実は俺の母が前、鬱病だったんだけどあれはとっても苦しそうだった。
だから全部一人で抱えないで。
周りには秋ちゃんの事を思ってる人はたくさんいるはずだよ、
秋ちゃんが悩んでいるなら絶対助けてくれるから。

No title
最近元気ないからすんごい心配だよー;
溜め込むのは一番よくないと思うし
ちゃんと人頼るんだよ!秋たんは本当に良い人だから
皆相談のってくれると思うし迷惑とか一切思わないと思うから
ちゃんと相談して
また元気になってください!
ゆうしさんの言葉かっこよすぎて自分の分がうんこみたくて死にそうです><

コメントを閉じる▲
かわいらしい苺ちゃんから。。。。

ぷりてぃな苺ちゃんからバトンが回ってきましたヾ( ´ー`)ノ~


もうこれは無視できないでしょ!((嬉´∀`嬉))ノ

ってかやるしかないでしょ(●`・ω・´●)





ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

かぶっちゃった人はしなくていいよ!
   ((by苺が勝手に作ったルールを引用しましたw

├戒様
├ゆうし様 
├ゆーやん様
├紅茶様
└white様

名前書いた人

やってください!!
特に戒!

さぼるなよ・3・


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
       
戒様 - 暇人会でナンパされたwww
ゆうし様  -道場で一緒にやってから
ゆーやん様    - ギルで仲良くなりました
紅茶様     - ブログです^0^
white様 ーブログですね^w^



☆良い所を書いてください。

戒様 -誰にでも優しくて明るい!明るすぎでうるさいかもwww
ゆうし様  -めっちゃやさしい自慢の彼氏さんです^3^
ゆーやん様 -行きたい高校のために頑張っててとっても可愛く純粋な女の子!
紅茶様     -まだブログでしか会ったことないけど。。メイポで会いましょう!!
white様 ー鯖違うけど応援してくれているやさしい人!

☆イメージできる色を書いて下さい

戒様  -赤!
ゆうし様  -水色
ゆーやん様    -黄色!
紅茶様     -ピンク!
white様 ー白!w



☆動物で例えると?

戒様 - あひるorニワトリ!
ゆうし様  -絶対猫w
ゆーやん様    - ウサギ?かな
紅茶様     -犬!?
white様 ー ライオン!


☆罰ゲームを決めてください

じゃあね。。。
①様付けで呼びなさい
②メイポ内のすべてのものを献上しなさい
③吸わせなさい



完全にドSSSSSですね

気分的にSを演じてみましたよー
あは^^

☆共通点

みんなとても優しくて・・・
いつもお世話になってばっかりですpq
私にも恩返しさせてくださいよ



☆自分のことをどう思ってると思う?

かわいくて、美人で、誰からも愛されてると





嘘です
調子乗りました

ブスできもくてうざいと思われてると思いますwww

☆この人たちと今後どうしていきたい?

今後もお世話になると思います・・・
本当にみんな人が良くて、、

尊敬しますpwq

こんな私でも仲良くさせてもらって感謝です!

これからも宜しくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)♪


ちょっとだけメイポ日記


テストも明日で終わり。。。

明後日から学校に行く必要がなくなります^w^
車校!バイト!メイポ!

出来ますね!!

うっへっへ・・・

嬉しいっす・3・


暇だったんで
jkm前提をなんとなくやろーって気になって


ここまできたら

なんと15分で終わったww




Maple100129_144414.jpg


ま。。まさか才能が?
ないですね


それでINしたりしなかったりで。。


なんと武者に誘われました^w^

ただヒールとHSをしてただけですけど。。


Maple100129_181617.jpg


わかりますか?
136のNLと138のアランさんで

83の聖魔;;

前でズザザザザーと攻撃し20k、8k、13kなどなど。。。
隣でタタタタタタって器用にシュリを投げてて10k、8k、9k、7k、15k、8kをどんどん。。。



( Д) ゚ ゚





真中でピカーン、シューイン、


ヒールが武者にあたってもMISS















。。。。。。。。







うん^w^










うちもルート職を作りたい!!!


でも装備ないw


お金もない



これからどう生活していこうかを考えると






聖魔育てて金を稼ぐしかない

という結論にたどり着きまして。。

姫に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン






Maple100130_010057.jpg




こんにちわ^^


さぁ眠いしこれくらいでww
コメ返

ゆっちゃん
かわいくないしpwq
K君はちょっと違う世界の人間だよwww
テスト後一日頑張ってきますヾ( ´ー`)ノ~


岬さん

ぜひまた訪れてください♪
絡みやリンク大歓迎です☆


追記を閉じる▲

【2010/01/30 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ルート職ってなに@@;
最近のめいぽは知らん言葉が多いorz
聖魔いいじゃないですかw
ヒールとか憧れるw

No title
ゆぅし
俺の名前があった時めっちゃ嬉しかったよ!(^∀^嬉)
でも・・・ブログの友あんまりいないんだよね・・・・(ρA`゜。)
4次したらバトン回してもいいヵな?wwwww

コメントを閉じる▲
凄いよね?


いきなりリアの話になりますが

リアにK君という男の子がいます

K君はものすごいヤンキーです

中学時代でわ無免許でバイクを乗り回し
高校生との喧嘩は当たり前

三年間K君とは同じクラスでしたが
いろいろ見てきました


高2の時に強盗とかもしてました


暴走族の一員だった時もあります

写メも見ました



でも彼は誰にでも人には優しく
何より友達という存在を大切にする
かっこいい人でした

惚れるというか憧れでしたねw

そんなK君は中学時代何も勉強してないです

いまだに因数分解がわからないとか言ってますw

でもその人は今目標に向かって必死に大学受験をしています

その姿を見ていてると
人間って素晴らしいと
目標に向かって頑張っている姿は何よりも輝いていると
思います

メイポでも受験で仮引退している人も
いろいろ忙しくて悩むこともあると思いますが
目標に向かって勉強している姿は輝いています!

頑張ってほしいです!

どうもオヤジ臭いこといっちゃって

すみませんpq

そして

受験が終わったら遊びましょうwww



私も大学生になって勉強をしたいと・・・
目標を立てたいと思います



なんでいきなりこんなこと言い始めたかって?



簡単に言うと。。。




リア充したいんです!!



うちも輝きたいとです・3・
あは^^



さておき

今日のメイポ日記ww


銀ちゃんに画像加工の中に入れてもらいました

すっごい上手にできてる!!

しかもかわいいヾ( ´ー`)ノ~

これ!
HPのどっかに張らせてらもいますね


銀ちゃんありがとう☆ヽ(▽⌒*)♪

載せちゃう♪
2010012818341215f.png






ついにこのアバ友お別れですpq


Maple100128_160358.jpg



1000p入れてきたんですが

100pくらい足りなくてw


ちょっと妥協しましたorz



新しいアバです☆ヽ(▽⌒*)


Maple100128_224043.jpg




どうですか?

結構手抜ry


富士山をバックにしてみました



私ももあの山(BS)の
頂上に立ちたいとの意味を込めてw


あれ?
後ろの山って富士山だよね?


富士山だよね?




、、、

さておき


今日は。ゆっちゃんにカップリングを買ってもらいましたpq


も。。も・・もう

めちゃくちゃうれしいです



Maple100128_234456.jpg


これくらいかな?


じゃあヾ( ´ー`)ノ~ノシ
コメ返!

ゆっちゃん

その曲やばいよpq
今日は本当にありがとう!!

神くん

EXILEは嫌いですけどねpq
清木場俊介さんはめちゃくちゃカッコよし!!


追記を閉じる▲

【2010/01/29 00:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆぅし
K君かっこぃすぎ!
俺には真似できません;;
それと秋ちゃんまた言うけどかゎぃすぎw
テストがんばぁw

No title
同じ李なので時折拝見させてもらってます..
まぁ受験生ですが(’

また来まーす♪

コメントを閉じる▲
メンテナンス延期になってるpq

20時に終わるかな?w

というわけで暇なので日記更新ですw

新しいHYのアルバムを聴いてます

今回のは前向きな曲ばっかりで

とてもいいですね☆ヽ(▽⌒*)♪


暇だったんで

メイプルランカーのショウーkunnさんの
HPにお伺いしましたww


もうびっくりですw




Image2190.jpg



(・ω・`)



Image856.jpg


あはん



目標にさせてもらいます^^

画像勝手に借りちゃってごめんなさいpq




そうそう

HYじゃないけど

今日は素晴らしい曲。歌手に出会いました

清木場俊介さんという歌手です

元EXILEのボーカルをしていました

個人的にはEXILEは嫌いですpq(EXILEファンのみなさんごめんなさいpq)

でもこの人の歌詞には
心を打たれました

なんか一つ一つの言葉に

魂がこもってる感じです

清木場俊介さんで「今」という曲を聴いてみてください

人生に疲れたとか

何かに迷ってるとか

ぜひ聞いてみてください

この歌を聴いて泣いてしまいました

久々にマジで泣きました

今聞いても鳥肌が止まりません

今もちょっと泣いてますww

生きる希望や勇気をもらえます

昨日のブルーなうちも
この歌によって復活させられました

頭はいたいですけどねw


歌詞を載せてみます





「もしも生きる事に疲れたら
少しだけ休んでもいい?
それでもまだ立ち直れないなら
貴方の優しさを分けて下さい

誰も皆、本当は弱いから
現実から瞳をそむけるの
「一人じゃない」分かっていてもなお
あふれ出る涙が止められなくて・・・

前を向いて歩いて行こう!
何かに心がくずれそうでも
前を向いて唄ってゆくよ!
たった一つでも信じる事が
明日を生きる勇気に変わるから
あきらめずに今を生きよう!
 
深い悲しみの果てにまだ僕は
さまよって出口を探す
「いつまでも挫けていないで」
貴方がそっと背中、押してくれた!

前を向いて歩いてゆくよ 
大切な何かを失っても
前を向いて僕は唄うよ!
たった一つでも信じることが
心を元気にさせてくれるから
今日も僕は唄を唄う!

唄を唄おう! 貴方に届く様に
大切な何かを取り戻そう!
だから唄うよ、君に唄うよ!
たった一度のあやまちなんかで
本当の自分を失わぬ様に
前を向いて歩こう!
前を向いて歩こう!」


でわメイポで会いましょう!

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
コメ返!

ゆっちゃん
ありがとうpq
でもこれはうちが口出しできる問題じゃないかもだから;;
心配させてごめんねpq



リアが忙しくてちょっと悩んでましたw
頭は痛いですけどねpq

心配してくれてありがとう


追記を閉じる▲

【2010/01/27 19:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
秋ちゃん素敵な曲ありがとうw
俺も泣きそうになりました。(おそらく曲聞いたら確実に泣くw)
あと投げの育成がんばってねwいつでも応援してますw
んじゃ俺もその曲聞きに行ってきますw


な…EXILE大好きっこがここに…
清木場俊介いいですよね~

投げ育成頑張ってね!
負けないよ~ ̄ー ̄y-~

コメントを閉じる▲
ごたごたが起きたみたいです


いろいろと事情はあるようです。。

馬鹿な私は

首を突っ込もうとしました

けど

人には言いたくないこともありますし

心の中だけで留めておきたいこともあります








本当は何かしたいです

その人たちの力になりたいです

お世話になりっぱなしだし


恩返しもしたいけど





でも

逆にお節介かもしれないし

邪魔になるかもしれないから

ここはその人たちを信頼して

何も言わず黙ってます

早く元通りになれば

それだけで十分です











なんか最近頭がいたい。。。

これってメイポしすぎとか?

あと悩みが多すぎるのかな?

最近悩んでばっかだしな―

そういえばイライラすることが多い

どこにいてもイライラしてるのは

気のせいかな?

家にいても学校にいてもバイト先にいても



唯一メイポしてる時だけイライラしてないかもね






意味わからない日記ですみません
コメ返

紅茶c

ありです☆ヽ(▽⌒*)♪
参考にさせてもらいます^w^

ゆっちゃん

やっぱり1番にするかもw

ごっどs

おされって言われると嬉しいじゃないかww



ビキニはねちーcに頼みなさい^w^


追記を閉じる▲

【2010/01/27 00:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆぅし
俺が言うのも何だけど、みんな秋ちゃんの事が大好きだよ^^
だからお節介なんてないと思うよ。
黙っている事ないから言ってみればいいと思う。
みんな秋ちゃんの事を責めたりはしないよw

No title
おおおおおい!
なんでそこの美少女そんな病んでるのだ・・!
この俺と出会ったっていうのに・・・!
6thアルバムでたっていうのに・・・!
っと冗談はこのへんにしといて
大丈夫かー??相談のるぞ;;

コメントを閉じる▲
明後日きれるので



今一応選んでるSS載せます

意見くださいね^w^


他にも要望あれば載せますよw


でわ


スタート



Maple100125_175545.jpg




うち的にはこれが一番いいとwww

おしゃれっぽいし・3・


Maple100125_175902.jpg


元気なイメージでアバ作ってみましたww




Maple100125_180052.jpg


、、、、ロリの要望がありw

妹(ロリ)をイメージしてみましたが。。。



きもすぎる・・・





Maple100125_180232.jpg


完全な寝起きですねw



Maple100125_180320.jpg



あはんwwww


まぁご意見をお願いしますpq
また増えましたのでww

ちょっとご覧くださいpwq



Maple100126_011914.jpg


完全に小学生ですねw





Maple100126_012201.jpg



妹(ロリ)系意識しましたw



とくに上のロリはひどかったので


こちらに変えました・3・

意見まってます^w^


追記を閉じる▲

【2010/01/25 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
紅茶
 どれもかわいいですッ><
個人的にいえば...やっぱり①ですね♪


ゆぅし
俺も①がいいですなwww
一瞬⑤かわぃぃなぁwっと思ったのは内緒www


ごっど
1ですかねw
おされ!

No title
1!
でもビキニが・・!

コメントを閉じる▲
あるバイパーsに

日記更新しろ!!




と言ってるんですがすべて
シカトされているし

うちが更新しないと示しがつかないので

更新^w^


今日はね。。。。


いろいろありました!!


まずjkm前提クエスト!
これは戒に手伝ってもらいましたpwq



Maple100124_130801.jpg




エレベータで襲われました






Maple100124_125112.jpg


きっとこれからryされてしまいそうなので






Maple100124_125115.jpg






泣きながら助けてと言いました・3・


戒さん

手伝ってくれてありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b





次は銀cの結婚式へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!






Maple100124_142303.jpg



凄い人の数!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


これはやっぱり銀cの人望というやつですね


羨ましい・3・




それですることなくなったんでw


投げに。。。




























































以外に楽しい(゜ロ゜)





Maple100124_231531.jpg


久々だったから楽しくて2レベもあげちゃったよぉ(・∀・)ニヤニヤ




まぁそのあとバイト行ってきて。。。




またIN^w^



はい


ビサですo(>▽▽<)oキャハハ


はい

またビサかよと思ったあなた!



だってさ!
面白いんだもんw

Maple100125_002316.jpg


二回目はラグ死しましたけどなにか?



まぁこれくらいかな?


新しい連合になったね^^


他の人と仲良くなれるとうれしいっすpwq


でわ
これくらいで

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
コメ返

ゆーc
早く一緒に遊ぼーZE☆

リンクは喜んでしましょう☆ヽ(▽⌒*)♪


紅茶c
そっかぁ・・・
レベあがったら一緒にビサしようね^w^


追記を閉じる▲

【2010/01/25 01:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日もいつもと通りにビサ!!


一回目は戒と千cで行きましたが。。。


今日は何と!!


記念すべき死ななかった日

ここまでは何回も死にましたが;;

ついに卒業しましたよ・3・


うれしか~pwq



二回目はギルの人めちゃくちゃ来たwww


なんとうちだけが3次orz
Maple100121_002233.jpg



これに@神cとノストsがきて

初めてギルの人たちと大勢でBOSS倒すことになったんだけど。。。


本当に楽しかった・3・

特に神cwwww


なんか飲み会に行った@だったのでw

酔っ払ってました・3・



なので二回目はしちゃかちゃwwww


(しちゃかちゃとは・・・めちゃくちゃと思ってもらっても大丈夫ですww)



いきなりビサ開始させるしwww


ビサの目の前で座ったしwwww


メル落としまくりだしwwww


叫びまくるしwwwww


今日はめちゃくちゃ楽しかったwwww


まだビサ慣れしてないんで
あんましSS取れてないけどpwq

今日のSS載せます・3・
Maple100121_002810.jpg



Maple100121_002841.jpg




このSSは神cに叫ばれてる
戒とノストsですpwq



Maple100121_003905.jpg


コメ返

戒>狩る気起きないし^w^

BGMはHYじゃなかったのかな~?ww


追記を閉じる▲

【2010/01/21 01:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
紅茶
 サブの育成進んでなくて・・・;;
まだ3次もできてないです><w

No title
ゆーやん
訪問ありですww(^ω^) こちらも初コメで^^
ビサ楽しそうでいいですねー・・はやく混じって遊びたいですpq
きっとレベ追いつけてないでしょうけどww\(^o^)/

あ、リンクしてもいいですか?(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
日記を書きます^^

バイト終わってINしていろいろして。。。




今日こそはとビサ討伐!!!





二回ともお墓が落ちてきましたpwq


なんで?

なんでビサにはスキル解除という技があるの?



1700しかない聖魔にはとてもきついです!!





お金もないしpwq
装備もないしpwq
頭も悪いしpwq





まぁ毎日毎日頑張りますw

いつかわ討伐できる日がくるのかな;;;




んで今日はビサとチャットしかしてませんねー・3・

久々にちーcも入って


戒嬉しそうでした^^




まぁレベル上げる気にならないので


狩りがめんどいですわ~

まぁこれで終わります!




ブログ更新することを信じてます^w^


【2010/01/19 01:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
レベあげろ!

コメントを閉じる▲
80になりました!


テンションあがりまくりでしたww



昨日は。。。

ノストsがついに200レベになりました!
Maple100117_001452.jpg



こんなに人が集まってましたww

こんなにお祝いされたいです・3・



そしてさっき

初ビサ行ってまいしましたw

Maple100117_235227.jpg


造花sは出来なかったけど;;



いってきましたw


Maple100117_235657.jpg


緊張のあまり手が震えてた(・Д・;)



まぁ死にましたww


Maple100118_000432.jpg



戒笑ってやがるwwww



Maple100118_000407.jpg




でもビサを狩ってる二人の姿はかっこよかった!☆ヽ(▽⌒*)♪



Maple100118_000357.jpg



こんな姿でもかっこよかった!!!



ヒーロに憧れましたpwq


これからはどんどんボスに連れて行ってください^^v


多分死にますけどね・3・

【2010/01/18 01:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
かい
こんな姿でもだと・・w
次はjkmですね!

コメントを閉じる▲
ブログ更新しますwww

まぁ最近はね。。。リアがとても充実しております^^b

これが世間で言われているリア充とかいうやつですか(・Д・;)


あ!
メイポでわ聖魔の秋さんが79になりました☆ヽ(▽⌒*)♪

SS撮るの忘れまくってますけど;;

いろいろ狩り場を見て回りました・3・



まず骨!!
Maple100109_140600.jpg


fmfm


いつかわここで狩る日が来るんですね><;



この火力は199レベの人の火力です@@;

凄すぎる・・・・


Maple100111_001639.jpg





次はなんか竜みたいなのw



Maple100109_140434.jpg


まだいろいろ見て回りましたがSS撮るのめんどかったのねwwwww


つまらない日記ですがこれくらいで許してwwww
コメ返!


早くレベ上げてボスとかみんなで行きたいね!

紅茶c
ですよねーwww
めちゃめちゃ怖いっす@@;


追記を閉じる▲

【2010/01/14 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
WIZARD彡
Lv上げ頑張ってください!
応援してます(^O^)/

No title
訪問thanks!!
お受験につき仮引退中の身なのですが
どうも最近勉強の合間に狩りx2...苦笑

68弓師です。三次経験まだないですが、
受験終わって絡んでもらえるとうれしいですw

コメントを閉じる▲
タイトル通りです


それに至るまで

お話します

まずバイトが終わり11時にIN!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

戒に倍をもらい
ケンタ狩りに出かけまして



このざまですwww


Maple100108_234351.jpg


一回でくじけて投げにw


Maple100108_162111.jpg


うん!

火力が低い



装備がないもんでねぇ

低いとき100~120の時もありますwww

んで一回は姫に行きたいなぁと思いまして


今日は予行練習をさせてもらいました^^


たくやsと戒sとネコsにやり方を教わり

いざたくやsと狩り!!

がんばってましたが

たくやsがいなくなり。。。




右に全力で逃げ。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー


Maple100109_002524.jpg




左に全力で逃げヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


Maple100109_002451.jpg


本当に怖かったですo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


そんでトークw


Maple100109_005318.jpg



かわいらしいこの子!!!



まぁ姫の練習はできたんで

今度だれか姫誘ってくださいwwww

【2010/01/09 01:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
かい
はやく4次してねー!

No title
++紅茶++
 たしかに、逃げたら逃げた方向にもモンがいたり...そういう時はひたすらジャンプしてなんとか逃げようとしています( ノ、っ`)フ

コメントを閉じる▲
ついに学校が始まります。。。。
テンションがた落ちですorz


まぁ久々の友達との再会を楽しんできますw



さてさてメイポの日記を書きます^^b


最近友達になったリリーc

Maple100107_014247.jpg


71からまったく活動してなかった聖魔を
リリーcのおかげで再活動することになりましたw


ついに、、、
ついに!!!!





サクサクチケット購入しましたwww
Maple100108_003112.jpg






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



狩る気が起きなかった聖魔に
活気が戻ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪





今日と昨日で4レベも上げたぜ(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪







大したことありませんけどね



成長したんですよこれでも!...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ




そしてHSも使えるように(^0^*オッホホ

Maple100108_003059.jpg


80になったらビシャスに連れて行ってもらえる人もいるしw


@5レベがんばりますwww




サク買ったご褒美に
うちのギルマスに
ネック体力+30のネックもらいましたww


Maple100107_220855.jpg



ありがとー(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪




さてこれくらいですねw



@キノコ神社を歩き回ってると。。。
Maple100107_205037.jpg

お似合いですw


でわこれくらでノシ
コメ返!

銀ちゃッc
ぜひ会ってみたいね☆ヽ(▽⌒*)♪

wizard彡s
がばりですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
どんどん上げていきますよw


追記を閉じる▲

【2010/01/08 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は特に何もしてないですねー



なんか最近メイポしても暇という






なんでだろう?








そうそう
サブの投げが髪型を変えました^^






びふぉー
Maple100103_183105.jpg










あふたー



Maple100105_224025.jpg




まぁなかなかいいんじゃない?
かわいいー^^
と好評の声があった☆ヽ(▽⌒*)♪

さぁ明日はレベ上げしようっとw


追記は愚痴を書いてるんで
気分を害する可能性があるんで

出来るなら読まないでwww















課金するたびに
このままメイプルしてていいのかな?
なんて思ったりします
こんなにお金をゲームに
つぎ込んで・・・

マイナス方向に考えてしまい
負の連鎖が止まらなくなります

ギルのみんな・友のみんな・叫んでる人たちを見ると
BOSSいこうぜ!とか姫いこうぜ!とか
あぁみんな心からメイポ楽しんでるなぁ
それなのに自分は。。。。とか
思います
そして
メイポで本当に仲のいい友達なんて
自分にはいないんじゃないかな?
と思ったりします


そしてそんなに仲のいい友達もいないし
引退しようかな?
引退してもだれも悲しまないやろ
なんて最近よく考えます

笑える話ですよね
こんなの100%自分の被害妄想なのに
羨ましいとか妬みとかで
みんなのせいにしようとする

無意識に正当化しようとする自分が本当に大っ嫌いです

私死ねばいいと思うんです

このことも心の中にとどめとけばいい話なのに
なんか書いたりしないと自分がおかしくなってしまいそうで
こんな変な文章を書いてしまいました


これは自分自身の問題なのに
無意識に本当はだれかに助けを求めてるんです
本当に私は弱い人間です


もうどうすればいいのか
わからなくなりました・・・・


追記を閉じる▲

【2010/01/06 00:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
銀ちゃッ
相互リンクおうけいです///
コメあり!!

李同じだね^^

今度会ってみたいねほしほし

No title
wizard彡
髪型似合ってますねw
Lv上げ頑張ってください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
最近はバイトが忙しくなかなかメイポができなく

orz




って感じだったんですけど;


今日から3連休!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


素直にうれしいです~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


最近思うんですけど・・・


メイポしている時間がみんなとずれてきているような・・・・


まぁしょうがないx2




とても親切なゆぅしさん!
Maple100104_200632.jpg



お正月ということで
もらいました☆ヽ(▽⌒*)♪
Maple100101_230808.jpg


蟹食べたいなぁwwww

そういえば今年おせち料理一つも食べてないorz


ずっとバイトだったんだ・・・・・・・


まぁいつか食べよ








最近聖魔めっちゃくっちゃ萎えてますので


投げ育成していますwww



そして


10m近くあったメルを全部シュリにつぎ込み


Maple100104_093233.jpg



シュリは集まりました♪( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ


しかし投げは桜で作ったいこうしてないんで

装備品が全然ありませんw



ただ今の装備ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Maple100104_093223.jpg











はい・・・

笑い事じゃないですねwwww




多分3次までは

こいつかも
Maple100104_233938.jpg




だれか装備をください><;


一発タオル成功したのに


Maple100104_093215.jpg



二回目で闇りました


くじけず頑張りますorz

【2010/01/05 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


もう2010年ですね

メイポはじめたのも2009年でした


最初は桜にいたのに

全然ともだちできなくて


面白くなくて



メイポやめてました(ノω・、) ウゥ・・・





でも
リア友のいる李に来て



メイポがこんなに楽しいゲームだと感じました


友達もたくさんでき


とてもいいギルドに入ることができ


今はとても幸せです(*ノ-;*)エーン



おとといはギルクエしました
Maple091230_235545.jpg




本当にギルドの人は最高のメンバーだと思います!!



これからもよろしくですよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m




【2010/01/01 01:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
wizard彡
どうもはじめまして<(_ _)>
同じコミュニティの者ですがリンクお願いします!!
ブロ友も募集してますε=(>ε<) プッー!
http://morisuke1123.blog56.fc2.com/

No title
かい
ありがとちゅっちゅー!


コメントを閉じる▲
