前を向いて諦めず今を生きよう!!

今日から冬休みに突入です!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でもMC2卒業したんで新しい狩り場を探しにいろいろ回ってみました


まずはサイティ。。。

まずいε=( ̄。 ̄;A フゥ…


そして思い切って初のケンタ行ってみましたダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ





























Maple091228_213644.jpg























気持ち悪!!!(  ̄っ ̄)ムゥ


まぁとりあえず狩ってみることに・・・・








Maple091228_212933.jpg












(ノ_・、)シクシク

ちなみに5回は・・・・ry









Maple091228_205537.jpg












えぇ・・・


帰りのバスで一人で叫びましたよ・・・・・











Maple091228_221448.jpg






今日はとてもお世話になったゆぅしさん



皆さん見かけたら



うちでわなく

ゆぅしさんに人気を上げてください('-'*)ヨロシク♪






これからの狩り場を見つけられないまま・・・・





チャットしまくりwww





Maple091228_224242.jpg




あやねcかわいいし!面白いし!強いし!



いうことなしですね(*⌒∇⌒*)



もはやうちより大人に見えます!!


明日こそこれからの狩り場を探そう・・・・

【2009/12/29 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
苺♥
訪問ありがとpq*
こちらこそ相互リンクしたいですっ^o/
じゃあリンクしときますね><*!!

@あけましておめでとう!
秋音cにとっていい年になりますよ-に・・・★
お互い色々頑張ろう^p

コメントを閉じる▲
三次転職しましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
Maple091222_204447.jpg
Maple091223_225051.jpg



長かったです・・・
とても長かったです・・・・


皆さんからのお祝いの言葉^^

10.jpg
Maple091223_225210.jpg
Maple091223_215107.jpg
Maple091223_215109.jpg
Maple091223_215203.jpg
Maple091223_2151010.jpg
Maple091223_2252101.jpg


SS撮れなかったのもあります(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

お祝いの言葉ありがとうです

もう感謝の言葉しかでません

メイポやっててこんなにうれしいのは初めてです☆ヽ(▽⌒*)


これからも皆さんよろしくですo(〃^▽^〃)o♪



【2009/12/24 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
かい
ome!!!
4次のときはもっと盛大にいわうから
がんばれ~!

コメントを閉じる▲
今日はバイトがありましたw

研修が今日で終わりなんで


土曜から普通のアルバイト生と同じ扱いになります><;


正直不安です・・・


今日でさえめっちゃ噛み噛みだったし

レジ打ちも全然できないのに





土曜からって


早いよ(;^_^A アセアセ・・・



今日は事件が起きましたww


普通にレジに弁当を持ってきたおじさん

秋「温めますか?」

オヤジ「お願いします」

秋「かしこまりました^^」

レンジへ放り込み40秒のボタンを押し


会計をしている途中・・・・












ボン!!!!













ん?
変な音が鳴ったね?



レンジを見てみると















商品爆発してましたwww



・・・・






どこかへ逃げたくなりましたw





Maple091217_161551.jpg



店長・・

今度から気をつけます@@



追記は戒の希望があったので

HYの・・・を載せてます☆ヽ(▽⌒*)♪
見上げた星空は 涙でにじんでいた
ぼんやり光るあなたを
手に入れる事ってどんな感じがするのかな?
怖いものなんか無くなるのかな?
ため息が胸を揺らす

求められる時間が僕にまといつく
ずっと握り締めてた手の中に
この物語は始まっていった

走り出したあなたの目に映る 何かがそうさせるのさ
必死になって今日まで辛い事だって振り切って
キレイな花だってそうだ 雨に打たれても少しずつ
与えられた使命を咲かせる為に行くのさ夢を見て

認めて欲しいのさ 自分の存在を誰かに
傷つけて悲しみこらえなくていいよ
全てが繋がって僕という現在が在る
一人でも欠けちゃいけない
いつも心のフィルムを巻き戻せるように

あと少しでもう少しってとこなのに
失敗したっていいさ 見に行こう
この物語の最後はなんだっていいから

いつも信じてきた事がある 支えてくれたみんなの
言葉が心の中で勇気へと変わってゆく
出来ることから始めればいいさ それに繋がる何かであれば
きっと見えてくるはず しっかりと受け止めて

鏡に映ったお前に問いかける
どこまでやれるのかな? なんてさぁ
今ここに立っていて世界を見渡して
越えて見せるよ何度でも
そこに僕という答えがある

自分を見つける事が一番難しいのかもしれないね

走り出したあなたの目に映る 何がそうさせるのさ
必死になって今日まで辛い事だって振り切って

一歩ずつ


追記を閉じる▲

【2009/12/18 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
でましたね・・・


今日はメイポ出来ないですよ・・・・



やっぱり対応が悪いです( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




なんか最近元気でないなぁ(´Д`) =3 ハゥー



HY:AM:11:00




「目を覚ましてよ」 君の声が
 僕を包み Yeah
 窓を開けて そよ風が君の髪をなびく
 部屋から出る 僕の腕を
 つかみながら 君は
 「もう少しだけ」 「もう少しだけ」と
 僕に君はつぶやく

 この世界が闇に 染まる前に この思いを

 だからお願い 僕のそばにいてくれないか
 君が好きだから
 この思いが 君に届くように
 願いが叶いますように

 窓から見下ろす 街並みは
 騒がしくて Yeah
 どこか遠く 誰もいない場所へと
 あなたと二人
 このまま時を止めて どこか遠く
 誰もいない場所へ
 このまま時が二人を 連れ去ってくれてもいいから
 (RAP)そうだ! こんな晴れた日にはどこかへ行こうか
 車飛ばし君のとこヘ エンジン テンション 車のステレオ
 全てのコンディション  文句なし 体揺らしながら
 鼻歌歌いながら  Let' go to hunney's house
 到着 ララ 後はそばに君が座るだけ
 気持ちだけすでに最前線だぜ
 君と見る 海、山、川、道は  いつもと違ってマジ新鮮だ
 高ぶる感情押さえ  クールに君の目を引くために
 マジ紳士的に  どこまでも続く道
 君と僕もこの道と同じ感じ  いつまでも二人で歩いていこう
 なんて言えるはずない
 でも君が好き

 この世界が闇に 染まる前に この思いを

 だからお願い 僕のそばにいてくれないか
 君が好きだから
 この思いが 君に届くように
 願いが叶いますように

 だから.....

 君がそばに いるだけで
 僕はまた 進むことが 出来て
 また新たな 力を 手に入れるんだ
 Ah~~

 だからお願い 僕のそばにいてくれないか
 君が好きだから
 この思いが 君に届くように
 願いが叶いますように

 だからお願い 僕のそばにいてくれないか
 君が好きだから
 この思いが 君に届くように
 願いが叶いますように



いい曲です・・・

【2009/12/16 18:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
かい
次この物語yryryr!

コメントを閉じる▲
なかなか楽しいですねwww

店長とか先輩もいい人ばっかりで

とってもいい職場だよ☆ヽ(▽⌒*)♪



最近メイポ引退しようかな?


って思い始めてる・・・



早すぎ!!
って思うけど・・・




忙しいしね;




リアも充実してるし






自然とメイポできなくなるし・・・・







HY最高だし




もうメイポしなくてもいいかな?って
良く思います




HY:366日


それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前 それでもいいから・・・・・・

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた・・・あなたの事だけで
あなたの事ばかり





もう最高!!!




【2009/12/15 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
ついにバイト初出勤(^▽^;)

ちょっと緊張気味ですww



でも明日から学校が4時間という

テンションあがりまくりですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


そんで今日のメイポは
レベを2レベ上げました


Maple091213_224737.jpg

3次まで@⑥レベです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



萎える!!!
と言い続けながら

ここまで来ましたww


そんで30からずっと使い続けてきた
毒キノコwww



Maple091209_233902.jpg

そして雛cにお借りして


Mウィズダムスタッフに代わりましたw

Maple091213_222217.jpg


雛cありがと☆ヽ(▽⌒*)♪

いつか必ず返しますy(^ー^)yピース!



そして今日の夜に



ダジャレ大会が行われました


審査委員はうちと賊s

Maple091213_222442.jpg


めっちゃ面白かったですヾ(@°▽°@)ノあはは


審査員として参加してよかったです(・Θ・;)アセアセ…





賊sが参加させようと。。。ry

あぶねーーー


Maple091213_222659.jpg



あんなに面白いダジャレ思いつかない(〃゚д゚;A アセアセ・・


今日は友達にもギルドにも

とても恵まれているなぁと


感じた一日でしたъ( ゚ー^)イェー♪





【2009/12/13 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
バイトが決まりました\(*T▽T*)/ワーイ♪

うれしいですねヽ(=´▽`=)ノ


これで車の免許代を稼ごうと思いますwww


月曜日から2・3日研修があります(*⌒∇⌒*)






は!!

よく考えれば
バイトしたらあんまりメイポできなくなるという∑( ̄ロ ̄|||)!?



まぁメイポよりリアのほうが大切ですから




でもまぁ暇さえあればメイポしたいと思います



そして今日は


HYの新アルバム

Whistleを

予約してきました!!!!!


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

初回限定版ですよ!!!



いや~テンションあがりますね・・・


さて今日のメイポ活動は・・・・エートォ (・o・) エートォ



MC2しかしてないような・・・


やっぱ聖魔はなえますねorz


早くレベ上げたい・・・( ̄  ̄;) うーん


今日でやっと62かな?


明日もガンバろ


最近メイポちょっと飽きてきたというorz



早すぎですね(´ー`)┌フッ


聖魔の次は斬りか英雄作りたい!!

ブランディッシュ!!
アサルター!!



とてもかっこいいですO(≧▽≦)O ♪

憧れます( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

それまで頑張ろう┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


【2009/12/12 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
さぼっちゃいましたww


悪い癖が出てきましたね~~ヾ( ´ー`)ノ~



更新がんばります☆ヽ(▽⌒*)



今日から学校が4時間授業になりました!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!


テンションあがりながらメイポへw



今日は3レベ上げました☆

57~60
Maple091211_181712.jpg


@10レベですね(≧▽≦)O ワーイ♪

頑張ろうヾ( ´ー`)ノ~



そんでMC2飽きて
道場へ



そしたら60になったとたんいろんな人に
誘われるようになりw


強いチームに入れてもらえるようになりましたw

やったね(≧▽≦)O ワーイ♪


それで初の
レッドドラゴン!!!
Maple091211_215038.jpg


めちゃくちゃ強かったけど


グルの人が強くて倒しましたwww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あれ?
場違いかな?

と思いつつ
次へw



Maple091211_215403.jpg



まぁそうなりますねщ(´□`)щ



今日はこれくらいですね


@デイビータコ殴りw


面白かったwww


Maple091211_205742.jpg


聖魔を楽しく感じた秋音でした☆ヽ(▽⌒*)


【2009/12/11 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
明日からまた課外が英語だ;



もー


めんどくさい;







別にもう受けなくてもいい検定だと





とりあえず今日は



そんでお小遣い全部使って



また課金orz



やばい


この辺で止めておかないと




12月でもう2千も使ってしまったorz




そんで伝説に頼みましたwww




そしたらさぁ
Maple091209_175117.jpg




orz




2回目はまたリーゼントに・・・


あまりにもkmいので

載せませんww





3回目・・・




Maple091210_001508.jpg



もうこの髪で続けよC= (-。- ) フゥー



多分うちが何回やっても出ない・・・



と思い



MC2へ


55から56になりました☆ヽ(▽⌒*)♪



ss撮ろうと思ってたんだけど




撮り忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




よし今日はこれくらいかな?

いつまで続くかなこのブログもwww




HYのアルバム早くほしいなぁ><;

【2009/12/10 00:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
バイトの面接に行ってきました|^・ω・)/




なかなか好印象を与えられたみたいですね~b





店長:僕の独断でわ決められないけど
君には良い印象をもってますよ!


秋:ありがとうございます^0^




受かりたいですねヾ( ´ー`)ノ~




メイポでわ・・・・






ひさしぶりに課金!!!





そして秋音の髪型を変えました
Maple091208_185334.jpg





ショートツインにして><;
頼みます!!!!






ボン!!!!







































Maple091208_185351.jpg





むぅ・・・

なかなかツインこないなぁwww








よし

もっかい!!





今度こそは・・・

Maple091208_185436.jpg



お願いします><;





ボン!









































Maple091208_185449.jpg






この髪もかわいいけど



やっぱりツインにしたいから



ラスト一回


やってみよう☆ヽ(▽⌒*)♪




これで駄目なら



また次しよ







ボン!














































Maple091208_185643.jpg





え?
いやいや





さすがに・・・・



これはないでしょ!!!!





このとこで


今日のメイポやる気一気に失せましたヾ( ´Д`)ノ~




キノコ神社で


戒kとチャットw



Maple091208_212511.jpg


戒kかっこいいw



今日はこれくらいですね・・・


だれか伝説の理容券おごって・・・・orz

【2009/12/08 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ミニー
髪型ドマですw帽子かぶったら結構お似合いですょw

No title
どーそじん
吹いた(´゚ω゚):∵*.'ブッ

コメントを閉じる▲
はじまりました・・・




あぁ学校行くのめんどいなぁ





もはや大学受かってるし学校行く必要がry





(・Д・;)



まぁそんなこんなで明日はバイトの面接がありますヾ( ´ー`)ノ~




緊張はしてないけど




うちがついにバイトかぁww





明日は頑張ってきます☆ヽ(▽⌒*)♪




メイポでは今日はMC2しかやってない(・Д・;)




Maple091207_203542.jpg




コインめんどいなぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




でも頑張ります☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






【2009/12/08 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
かい
更新がんば!
MC2もb
バイトでサクですよね・3・
レベあがって俺と狩るときを楽しみにしてますw

頑張りましょう!
NightsWizard
相互リンク募集見て飛んできました。
俺もMC2してます。
普通に狩るよりいいからな。

でも…バイトいいな~
俺のとこ(高専)は、長期休暇しかバイトできんし、勉強やばいからバイトどころじゃない…

ま、頑張りましょう!!!



コメントを閉じる▲
今日から日記を始めてみようと思います

メイプル中心に書いていこうと思うので
宜しくお願いします≧ω≦ノ

【2009/12/06 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

相互リンクいいですか!
ゲッチェル
はじめまして
くぬぎ鯖のゲッチェルです

相互リンクいいですか?

No title
どーそじん
足跡から・・・
まさか見つかるとは!w

No title
かい
よろおおお!リンクおね!

コメントを閉じる▲
