前を向いて諦めず今を生きよう!!

訪問ありがとうございます!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ここでは主にメイプルストーリーの事について

書いていく予定です!

常に相互リンク・ブロトモ

メイポ内での友達募集中です((´∀`)

気軽に投げのほうへ宜しくお願いします

HIPHOP大好きです(*´ω`)

AK-69
BIGRON
HOKT
般若

等々。。。。

HIPHOP好きな友達も募集中です!!!

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

↓の記事から最新の記事となっております

【2037/09/08 14:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


無題
らぃ
元李民です 今年から楓でやってますけど 笑

偶然みかけたのできてみました 更新がんばなのら!

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今回はコメント返信を控えさせてもらいます><
皆さん大丈夫ですか!?


Inしてある程度の人とかは安全だったということで

ほっとしていますが・・・


引退した友達とかがまだ連絡取れていません・・・




引退した友達とかがこのブログを見てたりしたらコメントを下さい><





今回の地震はほんとうに凄いですね・・・

津波をリアルタイムで見てたけど

日本で起きているの?って思うくらい凄い力でしたね
マグニチュードも9
世界でも五本の指に入るほど

それほど強い地震だったと聞きます

私もほんの小さな力ですが
ネットでの募金や
街頭募金活動をされている団体に募金など
少しでも力に慣れたらいいなと想いやっています!

皆さんも是非やって欲しい

同じ日本に住んでいながら
暖房やPCを普通に使っている私たちと
現地でいつ地震が来るか分からない恐怖と闘いながら
まだ見つかっていない家族や友人の安心を祈ってる人のことを考えると

本当に自分の無力さを痛感させられます

だからこそみんなで募金をして少しでも力になりたいと私は想います

後チェンメが回っていますが
あれは止めましょう!誤報を流すだけです!

私にも来ましたが回してません。

言ってることは確かに言いことだけど本当かどうか解らないですからね


これ以上被害者・死者が出ないことを祈っています
そして少しでも多くの命が救われることを祈っています


↓のやつはコピーの記事ですが
載せておきます

東北地方で大きな地震がありました。
安全な地域にいる人ができる有効な手段の一つは募金です。
募金ができるサイトをまとめてみました。
ご自身がしやすいサイトを使って、できることをしましょう。



Yahoo!JAPAN
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

Yahoo!の壁紙を購入するか、Yahoo!ポイントで募金することができます。



@nifty
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/

goo
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/

はてな
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670


ニコニコ動画
http://news.nicovideo.jp/watch/nw41059

募金用動画に「ニコニ広告」機能をつかい宣伝をすると、その広告に使われたポイントと同額(1ポイント=1円)を日本赤十字社(予定)及びユーザーの意見を元に決めたその他支援団体にの団体に寄付する。ポイントの決済手数料等はドワンゴが負担する。



ぐるなび
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/3549/388284.html

一口1円より、お持ちのスーパー「ぐ」ポイントを寄付金としてお申し込みいただけます。



mixi
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284


GREE
http://www.gree.co.jp/news/press/2011/0312.html

募金方法は

* 「GREE」で提供するオリジナルアバター「GREEボランティア」を購入
* 自身が保有するゴールドから、100ゴールド~10,000ゴールドの間で任意で選択可能
* 「1ゴールド」に対して1円相当をグリーが負担し付を実施


モバゲー
http://dena.jp/topics/2011/03/post-15.php

* 「モバゲータウン」(URL:http://mbga.jp)へアクセス
* トップページにある「災害義援金を募集しています」をクリック
* 「モバゲー募金」コーナーへ
* WebMoneyを使って「義援金用アバター」を購入


アメーバブログ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html

「アメーバピグ」では、ログインして「地震情報交換広場エリア」にいき、「東北地方太平洋沖地震募金風船」を買うと募金できます。

アメーバピグモバイルからも可能のようです。


こんな子供もいます
みんなで助け合いましょう。


http://twitter.com/#!/nonco_ss/status/46880900134338560



追記を閉じる▲

【2011/03/15 02:17】 | 未分類
トラックバック(1) |


りゃる
無事でよかったああ><
うちは大丈夫!


ゆりか
あたしも募金した!!

今こそ日本が1つになるときやね^^


Lemonてぃ。
おひさしぶりですヾ(・ω・`。)
元気ですー!
原発にいたっては過去最悪との噂...
がんばって前向かなきゃだよね!


(*´∀`)ノぃょ──☆

地震すごかったねー

原発はどうしょうもないっすね(´ノω・。)

コメントを閉じる▲
コメヘンから!

ゆりかc
幕末志士ホント最高wwww

僕はよっぺいを毎日聞いてます(*´ω`)


りおk
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
これは聞かなきゃだね・・・!
知ってる極もちらほら・・・w
皆さん!

私ちょっとINしまくるかもです!


なぜか・・・・

それは大学の春休みが暇過ぎてwwwwwwwwwww




INしたけどもう録消されてる消されてる。。。w


しょうがないけどね!




春休みの間ちょいちょいINしてるから


v秋音v
に内緒くださいw


そして録送らせてください・・・!



ちょっとした報告でしたー!(*´ω`)


追記を閉じる▲

【2011/03/03 23:22】 | 未分類
トラックバック(1) |


なぎ
消したか覚えてない

ってか、凪裏と録ってましたっけ


やっほー♪

この前は少し話せて楽しかったよー

またおしゃべりしようね?


琉璃姫
!?
こっちから録送らせてくださry



Riloy
送っときますヽ(´∀` )/


コメントを閉じる▲
コメヘンから!

リオk
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
どんだけ好きなんですかwwwww
私も泣きましたけどね!(*´ω`)
いやぁそんなに言ってくれると嬉しいなー^^

友梨香ちゃん
けいおん!ホント良いよもう。。。
ぜひとも見てほしい(*´ω`)

非公開さん1
(嬉´▽`)ノぁリヵ゛㌧
こっちも追加しておきますね!

非公開さん2
コメントありがとうございます!
私も足あと残しまくってごめんなさい><;
リンクとか大歓迎です!
久々にブログ来たら・・・


なんと一ヶ月更新が。。。!(´Д`)ハァ…




はじめて出してしまったようwwww


皆さんお久しぶりです!
元気でしたか!?



私はずっとギター&バイト&遊んでますwwwwww



そしてニコニコ動画を見まくってますorz


いつの間にか中毒者になってたってね!

そして最近はボカロと歌い手と弾いてみたにはまってますww



特にはまってるのがよっぺいさん!

いやぁ。。。イケメンボイスなのに歌い方とか。。。ね?wwwwwwww
ってか高音すごすぎるってwwwwwwww

あんな声どこから出てるんですか・・・

男の人でhihiC#ってなにwwwwwwww
サビのココがhihiC#
「核融合炉にさ 飛び込んで{み}たい と思[う]」


ぴゃあああああああああ
のシャウトのとこが
hihiBだからね?wwww


フツーでないからねこんな声orz


スゴイとしかいいようがないですねホントwwww





そしてリツカさんの声がもうマジでもう。。。!

あんな声出せればもう!!!



もう歌い手じゃないけどガゼルさんにもはまってます!
supercellほんといい!



あと!Halyosyさんにもはまってますwwwww

メルトのちょっと歌詞を変えてるところとか
もうkyaaaaaaaaってなるよ(*´ω`)


って感じです


ボカロはミクさんよりリンさんのが好きかも(*´ω`)

メルトやばああああああああああああい
ってなってます私



おすすめのボカロ曲とか合ったら教えて欲しいです(*′σ∀`)p


弾いてみたでは
最後らへんのシ者さんと
中西さんと
rojerさんと
M;Sさんと
マウリーさんと
ティッシュ姫さんとか・・・


全員ギタリストですけどね!


このアレンジに私は惚れました・・・(´・ω・`;)



あれ?ティッシュ姫さんってベーシストだっけ?。。。



あと!幕末志士さんとかも好き!
実況プレイ動画で一番好きかも(*´ω`)


書きたいこと書きまくって!すっきりしました(*^o^*)



またいつか更新するかもです!


ではではジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ


追記を閉じる▲

【2011/02/23 12:13】 | 未分類
トラックバック(1) |


ゆりか
幕末志士やばいよねwww
めっちゃおもろい!!!

よっぺいもやばいww


Riloy
よっぺいなついwww



オススメのボカロ

初めての恋が終わる時 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166 ←オススメ
深海少女
ワールドイズマイン 
白い雪のプリンセスは
ロミオとシンデレラ
ダブルラリアット
初音ミクの消失 
ブラックロックシューター
裏表ラバーズ
メルト
サイハテ
ローリンガール
StargazeR
1925
Soar
Just Be Friend
死にたがり
マトリョシカ
弱虫モンブラン
トリノコシティ
アンチクロロベンゼン

等々。書ききれない;0;





管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
最近大学が忙しすぎてブログ忘れてました!

コメヘンから!
友梨香ちゃん
ことよろ!
私的には神殿が一番好きだねー!

リオk
強制ですか。。。
なんかリオkと同じ仲間ってry

だよね!メイポのBGMホントすごいよね!
めっちゃ感動しちゃったよ私!

ぺったん
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ぴるあくようしゃさん
コメアリです!
メイポのBGMホントすごくいいですよね!
また・・・

けいおん!にハマっちゃいました



何回も見返すけどホント面白いし!
泣けて来るよ本当に。。。Pq



そしてニコニコ動画で凄いMAD見つけた!!!

U&IのMAD!



これ見たときホント
ガチで泣きそうになったよ・・・


そしてまたU&Iの良さが分かったような気がします><

U&IってYOU&Iって意味でも捉えられるから

憂に対しても、あなたとわたし

とも考えられるよね!



とりあえずホント編集上手だし
歌詞の通りに映像を使ってるから感動がよりすごく・・・・


そして次は

天使に触れたよ!




これもホント編集が上手で


これ卒業ソングの中の一つとして
全然使えると思うんですよ私は!!!!

J-POPの卒業ソングよりいいかも知んないくらいwwwwww

けどそれくらいいいと思う


これリオk見たら泣くんじゃないのかな?


とりあえず気が向いたら更新します!


追記を閉じる▲

【2011/01/19 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


Riloy


頭の中にすべて映像として流れてきて
今では題名を見るだけで泣けるんです。

歌詞・メロディぱねぇええWWWWW
てか前奏だけで泣けるwwwwwww
目から汗がでてコメが上手く打てないんだけど
おかしいのぅWWWWおかしいのぅWWWW

ちなみに4回見直して4回とも号泣しました。
5回目も見てみようと思います・。・;


友梨香
そういえば最近
全然けいおん関連の動画見てないなー。。

よし、ちょっと見てくる!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
